• HITOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    5/11 16:51

    直近1週間の出勤予定です。

    05/11(土) -
    05/12(日) -
    05/13(月) 明日出勤ご予約受付中♪
    05/14(火) 13:00 - 23:59
    05/15(水) 13:00 - 23:59
    05/16(木) 13:00 - 23:59
    05/17(金) 13:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/11(土)-05/12(日)-05/13(月)明日出勤ご予約受付中♪05/14(火)13:00-23:5905/15(水)13:00-23:5905/16(木)13:00-23:5905/17(金)13:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/11(土) -
    05/12(日) -
    05/13(月) 明日出勤ご予約受付中♪
    05/14(火) 13:00 - 23:59
    05/15(水) 13:00 - 23:59
    05/16(木) 13:00 - 23:59
    05/17(金) 13:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    💌 今日の🍑

    4/17 19:03



    [お尻]:フォトギャラリー


    今日の🍑のお時間です❣️

    ひとみの🍑が19時をお知らせします❣️


    今日は投稿するのが遅くなって
    しまいました🫠🫠🫠

    今日で4月の沖縄生活ラストなので
    対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 今日の🍑

    [お尻]:フォトギャラリー今日の🍑のお時間です❣️ひとみの🍑が19時をお知らせします❣️今日は投稿するのが遅くなってしまいました🫠🫠🫠今日で4月の沖縄生活ラストなので対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥💚ひとみ💚



    [お尻]:フォトギャラリー


    今日の🍑のお時間です❣️

    ひとみの🍑が19時をお知らせします❣️


    今日は投稿するのが遅くなって
    しまいました🫠🫠🫠

    今日で4月の沖縄生活ラストなので
    対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 さいしゅうびッ

    4/17 12:04




    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれた本指さま、
    初めましてさま
    ありがとうございました❣️

    テクニックがすごい!!って
    お褒めの言葉も頂けて
    とっても嬉しかったです🥰


    -------❁ ❁ ❁-------


    本日もラストまで元気に出勤です🫶🏻

    今回の沖縄生活、最終日です🥹🩵

    それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥


    -------❁ ❁ ❁-------


    \🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/

    ということで直接おめでとうって
    言ってくれるお兄さま
    大大大募集中です‪( ´~` )‬💗

    首をなが〜くして(笑)待ってるので
    会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 さいしゅうびッ

    好きな体位はうしろから💗おはようございます☀️ひとみです💗昨日遊んでくれた本指さま、初めましてさまありがとうございました❣️テクニックがすごい!!ってお褒めの言葉も頂けてとっても嬉しかったです🥰-------❁❁❁-------本日もラストまで元気に出勤です🫶🏻今回の沖縄生活、最終日です🥹🩵それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥-------❁❁❁-------\🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/ということで直接おめでとうって言ってくれるお兄さま大大大募集中です‪(´~`)‬💗首をなが〜くして(笑)待ってるので会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥💚ひとみ💚




    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれた本指さま、
    初めましてさま
    ありがとうございました❣️

    テクニックがすごい!!って
    お褒めの言葉も頂けて
    とっても嬉しかったです🥰


    -------❁ ❁ ❁-------


    本日もラストまで元気に出勤です🫶🏻

    今回の沖縄生活、最終日です🥹🩵

    それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥


    -------❁ ❁ ❁-------


    \🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/

    ということで直接おめでとうって
    言ってくれるお兄さま
    大大大募集中です‪( ´~` )‬💗

    首をなが〜くして(笑)待ってるので
    会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 今日の🍑

    4/16 18:04



    [お尻]:フォトギャラリー


    今日の🍑のお時間です🕕

    ひとみの🍑が18時をお知らせします❣️


    最近は金カム好きなお兄さまと
    遭遇できてて嬉しい気持ちです🫶🏻

    俺も!っていうニシパがいたら
    語り合いましょう〜✌🏻💖



    💚 ひとみ 💚

    💌 今日の🍑

    [お尻]:フォトギャラリー今日の🍑のお時間です🕕ひとみの🍑が18時をお知らせします❣️最近は金カム好きなお兄さまと遭遇できてて嬉しい気持ちです🫶🏻俺も!っていうニシパがいたら語り合いましょう〜✌🏻💖💚ひとみ💚



    [お尻]:フォトギャラリー


    今日の🍑のお時間です🕕

    ひとみの🍑が18時をお知らせします❣️


    最近は金カム好きなお兄さまと
    遭遇できてて嬉しい気持ちです🫶🏻

    俺も!っていうニシパがいたら
    語り合いましょう〜✌🏻💖



    💚 ひとみ 💚

    💌 じゅういちにちめッ

    4/16 15:03






    好きな体位はうしろから💗

    こんにちは☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれた本指さま、
    初めましてさま
    ありがとうございました❣️

    また来るね!!って約束してくれたり
    とっても嬉しい日でした💖

    待ってるからね〜🫶🏻❣️


    -------❁ ❁ ❁-------


    本日もラストまで元気に出勤です🫶🏻

    今回の沖縄生活、残り2日🥹🩵

    それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥


    -------❁ ❁ ❁-------


    \🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/

    ということで直接おめでとうって
    言ってくれるお兄さま
    大大大募集中です‪( ´~` )‬💗

    首をなが〜くして(笑)待ってるので
    会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 じゅういちにちめッ

    好きな体位はうしろから💗こんにちは☀️ひとみです💗昨日遊んでくれた本指さま、初めましてさまありがとうございました❣️また来るね!!って約束してくれたりとっても嬉しい日でした💖待ってるからね〜🫶🏻❣️-------❁❁❁-------本日もラストまで元気に出勤です🫶🏻今回の沖縄生活、残り2日🥹🩵それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥-------❁❁❁-------\🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/ということで直接おめでとうって言ってくれるお兄さま大大大募集中です‪(´~`)‬💗首をなが〜くして(笑)待ってるので会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥💚ひとみ💚






    好きな体位はうしろから💗

    こんにちは☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれた本指さま、
    初めましてさま
    ありがとうございました❣️

    また来るね!!って約束してくれたり
    とっても嬉しい日でした💖

    待ってるからね〜🫶🏻❣️


    -------❁ ❁ ❁-------


    本日もラストまで元気に出勤です🫶🏻

    今回の沖縄生活、残り2日🥹🩵

    それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥


    -------❁ ❁ ❁-------


    \🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/

    ということで直接おめでとうって
    言ってくれるお兄さま
    大大大募集中です‪( ´~` )‬💗

    首をなが〜くして(笑)待ってるので
    会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 今日の🍑

    4/15 18:02



    [お尻]:フォトギャラリー


    今日の🍑のお時間です❣️

    ひとみの🍑が18時をお知らせします🕕❣️


    今月の沖縄生活も残りわずか…🥲

    対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 今日の🍑

    [お尻]:フォトギャラリー今日の🍑のお時間です❣️ひとみの🍑が18時をお知らせします🕕❣️今月の沖縄生活も残りわずか…🥲対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥💚ひとみ💚



    [お尻]:フォトギャラリー


    今日の🍑のお時間です❣️

    ひとみの🍑が18時をお知らせします🕕❣️


    今月の沖縄生活も残りわずか…🥲

    対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    [お題]from:おだんごさん

    4/15 15:03



    お題:鼻の大きさと“アレ”のサイズは
    関係するって本当? ウソ?に回答♪


    ひとみの経験ではあんまり関係ない
    気がします😌(笑)

    鼻より手のほうが
    想像しやすいかも✋🏻🫣❣️

    でも大きさが全てじゃないからね!!!

    それより大切なことたくさんあるので
    大きさはそんなに気にしなくて
    いいと思います🥹(笑)



    💚 ひとみ 💚

    [お題]from:おだんごさん

    お題:鼻の大きさと“アレ”のサイズは関係するって本当?ウソ?に回答♪ひとみの経験ではあんまり関係ない気がします😌(笑)鼻より手のほうが想像しやすいかも✋🏻🫣❣️でも大きさが全てじゃないからね!!!それより大切なことたくさんあるので大きさはそんなに気にしなくていいと思います🥹(笑)💚ひとみ💚



    お題:鼻の大きさと“アレ”のサイズは
    関係するって本当? ウソ?に回答♪


    ひとみの経験ではあんまり関係ない
    気がします😌(笑)

    鼻より手のほうが
    想像しやすいかも✋🏻🫣❣️

    でも大きさが全てじゃないからね!!!

    それより大切なことたくさんあるので
    大きさはそんなに気にしなくて
    いいと思います🥹(笑)



    💚 ひとみ 💚

    💌 とおかめッ

    4/15 12:04






    好きな体位はうしろから💗

    こんにちは☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれた本指さま、
    初めましてさま
    ありがとうございました❣️

    本指さまDayでみんな会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです🫶🏻


    -------❁ ❁ ❁-------


    本日もラストまで元気に出勤です🫶🏻

    今回の沖縄生活は17日までです🥹🩵

    それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥


    -------❁ ❁ ❁-------


    \🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/

    ということで直接おめでとうって
    言ってくれるお兄さま
    大大大募集中です‪( ´~` )‬💗

    首をなが〜くして(笑)待ってるので
    会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 とおかめッ

    好きな体位はうしろから💗こんにちは☀️ひとみです💗昨日遊んでくれた本指さま、初めましてさまありがとうございました❣️本指さまDayでみんな会いに来てくれてとっても嬉しかったです🫶🏻-------❁❁❁-------本日もラストまで元気に出勤です🫶🏻今回の沖縄生活は17日までです🥹🩵それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥-------❁❁❁-------\🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/ということで直接おめでとうって言ってくれるお兄さま大大大募集中です‪(´~`)‬💗首をなが〜くして(笑)待ってるので会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥💚ひとみ💚






    好きな体位はうしろから💗

    こんにちは☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれた本指さま、
    初めましてさま
    ありがとうございました❣️

    本指さまDayでみんな会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです🫶🏻


    -------❁ ❁ ❁-------


    本日もラストまで元気に出勤です🫶🏻

    今回の沖縄生活は17日までです🥹🩵

    それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥


    -------❁ ❁ ❁-------


    \🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/

    ということで直接おめでとうって
    言ってくれるお兄さま
    大大大募集中です‪( ´~` )‬💗

    首をなが〜くして(笑)待ってるので
    会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 今日の🍑

    4/14 18:04



    [お尻]:フォトギャラリー


    今日の🍑のお時間です❣️

    ひとみの🍑が18時をお知らせします🫶🏻


    このあとの最短の空き枠は20時〜です🈳

    対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 今日の🍑

    [お尻]:フォトギャラリー今日の🍑のお時間です❣️ひとみの🍑が18時をお知らせします🫶🏻このあとの最短の空き枠は20時〜です🈳対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥💚ひとみ💚



    [お尻]:フォトギャラリー


    今日の🍑のお時間です❣️

    ひとみの🍑が18時をお知らせします🫶🏻


    このあとの最短の空き枠は20時〜です🈳

    対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 ここのかめッ

    4/14 15:03




    好きな体位はうしろから💗

    こんにちは☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれた本指さま、
    初めましてさま
    ありがとうございました❣️

    日記見たよ!!って言ってくれる
    お兄さまが多くて
    とっても嬉しい日でした🫶🏻


    -------❁ ❁ ❁-------


    本日もラストまで元気に出勤です🫶🏻

    今回の沖縄生活は17日までです🥹🩵

    それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥


    -------❁ ❁ ❁-------


    \🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/

    ということで直接おめでとうって
    言ってくれるお兄さま
    大大大募集中です‪( ´~` )‬💗

    首をなが〜くして(笑)待ってるので
    会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 ここのかめッ

    好きな体位はうしろから💗こんにちは☀️ひとみです💗昨日遊んでくれた本指さま、初めましてさまありがとうございました❣️日記見たよ!!って言ってくれるお兄さまが多くてとっても嬉しい日でした🫶🏻-------❁❁❁-------本日もラストまで元気に出勤です🫶🏻今回の沖縄生活は17日までです🥹🩵それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥-------❁❁❁-------\🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/ということで直接おめでとうって言ってくれるお兄さま大大大募集中です‪(´~`)‬💗首をなが〜くして(笑)待ってるので会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥💚ひとみ💚




    好きな体位はうしろから💗

    こんにちは☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれた本指さま、
    初めましてさま
    ありがとうございました❣️

    日記見たよ!!って言ってくれる
    お兄さまが多くて
    とっても嬉しい日でした🫶🏻


    -------❁ ❁ ❁-------


    本日もラストまで元気に出勤です🫶🏻

    今回の沖縄生活は17日までです🥹🩵

    それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥


    -------❁ ❁ ❁-------


    \🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/

    ということで直接おめでとうって
    言ってくれるお兄さま
    大大大募集中です‪( ´~` )‬💗

    首をなが〜くして(笑)待ってるので
    会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    直近の出勤予定

    4/14 11:58

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) 13:00 - 23:59
    04/15(月) 13:00 - 23:59
    04/16(火) 13:00 - 23:59
    04/17(水) 13:00 - 23:59
    04/18(木) 次回出勤は交渉中!乞うご期待!
    04/19(金) -
    04/20(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/14(日)13:00-23:5904/15(月)13:00-23:5904/16(火)13:00-23:5904/17(水)13:00-23:5904/18(木)次回出勤は交渉中!乞うご期待!04/19(金)-04/20(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) 13:00 - 23:59
    04/15(月) 13:00 - 23:59
    04/16(火) 13:00 - 23:59
    04/17(水) 13:00 - 23:59
    04/18(木) 次回出勤は交渉中!乞うご期待!
    04/19(金) -
    04/20(土) -

    遊びに来てね♪

    💌 佐藤実 さま

    4/13 23:02



    クチコミありがとうございます💗

    惚れる!なんて言ってもらえて
    とっても嬉しいです❣️

    いっぱいくっつけて楽しかったし
    満足な時間って言って貰えて
    よかった〜🥰

    これからもひとみとアネックスを
    よろしくお願いします🤲🏻❤️‍🔥(笑)

    また会えたら嬉しいです💗


    💚 ひとみ 💚

    💌 佐藤実 さま

    クチコミありがとうございます💗惚れる!なんて言ってもらえてとっても嬉しいです❣️いっぱいくっつけて楽しかったし満足な時間って言って貰えてよかった〜🥰これからもひとみとアネックスをよろしくお願いします🤲🏻❤️‍🔥(笑)また会えたら嬉しいです💗💚ひとみ💚



    クチコミありがとうございます💗

    惚れる!なんて言ってもらえて
    とっても嬉しいです❣️

    いっぱいくっつけて楽しかったし
    満足な時間って言って貰えて
    よかった〜🥰

    これからもひとみとアネックスを
    よろしくお願いします🤲🏻❤️‍🔥(笑)

    また会えたら嬉しいです💗


    💚 ひとみ 💚

    💌 今日の🍑

    4/13 18:03



    [お尻]:フォトギャラリー


    今日の🍑のお時間です❣️

    ひとみの🍑が18時をお知らせします📣


    ここ数日、日記見てるよ〜!
    って言ってくれるお兄さまが多くて
    とっても嬉しい気持ちです💖

    気になったら会いに来てネ🫣❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 今日の🍑

    [お尻]:フォトギャラリー今日の🍑のお時間です❣️ひとみの🍑が18時をお知らせします📣ここ数日、日記見てるよ〜!って言ってくれるお兄さまが多くてとっても嬉しい気持ちです💖気になったら会いに来てネ🫣❤️‍🔥💚ひとみ💚



    [お尻]:フォトギャラリー


    今日の🍑のお時間です❣️

    ひとみの🍑が18時をお知らせします📣


    ここ数日、日記見てるよ〜!
    って言ってくれるお兄さまが多くて
    とっても嬉しい気持ちです💖

    気になったら会いに来てネ🫣❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    直近の出勤予定

    4/13 15:02

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) 13:00 - 23:59
    04/14(日) 13:00 - 23:59
    04/15(月) 13:00 - 23:59
    04/16(火) 13:00 - 23:59
    04/17(水) 13:00 - 23:59
    04/18(木) 次回出勤は交渉中!乞うご期待!
    04/19(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/13(土)13:00-23:5904/14(日)13:00-23:5904/15(月)13:00-23:5904/16(火)13:00-23:5904/17(水)13:00-23:5904/18(木)次回出勤は交渉中!乞うご期待!04/19(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) 13:00 - 23:59
    04/14(日) 13:00 - 23:59
    04/15(月) 13:00 - 23:59
    04/16(火) 13:00 - 23:59
    04/17(水) 13:00 - 23:59
    04/18(木) 次回出勤は交渉中!乞うご期待!
    04/19(金) -

    遊びに来てね♪

    💌 はちにちめッ

    4/13 12:05




    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれた本指さま、
    初めましてさま
    ありがとうございました❣️

    アニメ好きな本指さまとたくさん
    お話出来て楽しい日だった〜🌟


    -------❁ ❁ ❁-------


    本日もこのあと13時からラストまで
    元気に出勤です🫶🏻

    今日から17日までは毎日います🩵

    それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥


    -------❁ ❁ ❁-------


    \🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/

    ということで直接おめでとうって
    言ってくれるお兄さま
    大大大募集中です‪( ´~` )‬💗

    首をなが〜くして(笑)待ってるので
    会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 はちにちめッ

    好きな体位はうしろから💗おはようございます☀️ひとみです💗昨日遊んでくれた本指さま、初めましてさまありがとうございました❣️アニメ好きな本指さまとたくさんお話出来て楽しい日だった〜🌟-------❁❁❁-------本日もこのあと13時からラストまで元気に出勤です🫶🏻今日から17日までは毎日います🩵それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥-------❁❁❁-------\🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/ということで直接おめでとうって言ってくれるお兄さま大大大募集中です‪(´~`)‬💗首をなが〜くして(笑)待ってるので会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥💚ひとみ💚




    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれた本指さま、
    初めましてさま
    ありがとうございました❣️

    アニメ好きな本指さまとたくさん
    お話出来て楽しい日だった〜🌟


    -------❁ ❁ ❁-------


    本日もこのあと13時からラストまで
    元気に出勤です🫶🏻

    今日から17日までは毎日います🩵

    それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥


    -------❁ ❁ ❁-------


    \🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/

    ということで直接おめでとうって
    言ってくれるお兄さま
    大大大募集中です‪( ´~` )‬💗

    首をなが〜くして(笑)待ってるので
    会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 世界を広げたいんだーーーーー

    4/12 23:01



    好きな体位はうしろから💗

    こんばんは🌙ひとみです💗


    キングダム展、行ってきました❣️

    仲良しのみなみさんに誘ってもらって
    行ってきたんだけど最高だった〜🥲💖

    普通に泣いてしまいました…🫠(笑)

    グッズも買えて大満足〜🫶🏻


    やっぱりマンガとかアニメって
    いいなぁと思えた日でした🥹🩵



    💚 ひとみ 💚

    💌 世界を広げたいんだーーーーー

    好きな体位はうしろから💗こんばんは🌙ひとみです💗キングダム展、行ってきました❣️仲良しのみなみさんに誘ってもらって行ってきたんだけど最高だった〜🥲💖普通に泣いてしまいました…🫠(笑)グッズも買えて大満足〜🫶🏻やっぱりマンガとかアニメっていいなぁと思えた日でした🥹🩵💚ひとみ💚



    好きな体位はうしろから💗

    こんばんは🌙ひとみです💗


    キングダム展、行ってきました❣️

    仲良しのみなみさんに誘ってもらって
    行ってきたんだけど最高だった〜🥲💖

    普通に泣いてしまいました…🫠(笑)

    グッズも買えて大満足〜🫶🏻


    やっぱりマンガとかアニメって
    いいなぁと思えた日でした🥹🩵



    💚 ひとみ 💚

    💌 今日の🍑

    4/12 18:01



    [お尻]:フォトギャラリー


    今日の🍑のお時間です❣️

    ひとみの🍑が18時をお知らせします📣❣️

    本日はこのあと
    19:00〜21:00🈳
    22:30〜ラスト🈳
    で空いてるのでご予約お待ちしてます❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 今日の🍑

    [お尻]:フォトギャラリー今日の🍑のお時間です❣️ひとみの🍑が18時をお知らせします📣❣️本日はこのあと19:00〜21:00🈳22:30〜ラスト🈳で空いてるのでご予約お待ちしてます❤️‍🔥💚ひとみ💚



    [お尻]:フォトギャラリー


    今日の🍑のお時間です❣️

    ひとみの🍑が18時をお知らせします📣❣️

    本日はこのあと
    19:00〜21:00🈳
    22:30〜ラスト🈳
    で空いてるのでご予約お待ちしてます❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    [お題]from:セクササイズ選手さん

    4/12 15:04



    お題:得意なスポーツなど
    あったりしますか?に回答♪


    ひとみはやっぱり
    マ〇ト運動かな🛁🫣💖(笑)(笑)



    💚 ひとみ 💚

    [お題]from:セクササイズ選手さん

    お題:得意なスポーツなどあったりしますか?に回答♪ひとみはやっぱりマ〇ト運動かな🛁🫣💖(笑)(笑)💚ひとみ💚



    お題:得意なスポーツなど
    あったりしますか?に回答♪


    ひとみはやっぱり
    マ〇ト運動かな🛁🫣💖(笑)(笑)



    💚 ひとみ 💚

    💌 なのかめッ

    4/12 12:03






    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗


    一昨日遊んでくれた本指さま、
    初めましてさま
    ありがとうございました❣️

    昨日はお休み頂いてリフレッシュ
    できて最高の休日でした🥳


    -------❁ ❁ ❁-------


    本日もこのあと13時からラストまで
    元気に出勤です🫶🏻

    今日から17日までは毎日います🩵

    それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥


    -------❁ ❁ ❁-------


    \🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/

    ということで直接おめでとうって
    言ってくれるお兄さま
    大大大募集中です‪( ´~` )‬💗

    首をなが〜くして(笑)待ってるので
    会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 なのかめッ

    好きな体位はうしろから💗おはようございます☀️ひとみです💗一昨日遊んでくれた本指さま、初めましてさまありがとうございました❣️昨日はお休み頂いてリフレッシュできて最高の休日でした🥳-------❁❁❁-------本日もこのあと13時からラストまで元気に出勤です🫶🏻今日から17日までは毎日います🩵それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥-------❁❁❁-------\🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/ということで直接おめでとうって言ってくれるお兄さま大大大募集中です‪(´~`)‬💗首をなが〜くして(笑)待ってるので会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥💚ひとみ💚






    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗


    一昨日遊んでくれた本指さま、
    初めましてさま
    ありがとうございました❣️

    昨日はお休み頂いてリフレッシュ
    できて最高の休日でした🥳


    -------❁ ❁ ❁-------


    本日もこのあと13時からラストまで
    元気に出勤です🫶🏻

    今日から17日までは毎日います🩵

    それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥


    -------❁ ❁ ❁-------


    \🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/

    ということで直接おめでとうって
    言ってくれるお兄さま
    大大大募集中です‪( ´~` )‬💗

    首をなが〜くして(笑)待ってるので
    会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 楽しい1日🫶🏻

    4/12 00:04



    好きな体位はうしろから💗

    こんばんは🌙ひとみです💗


    今日はお休み頂いてたので
    仲良しの女の子と
    お出かけしてきました🥳💖

    いろんなところいって
    とってもリフレッシュできました🌟

    日付が変わったので
    また今日から17日まで
    元気いっぱい頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥

    ご予約お待ちしてますね🫣❤️‍🔥


    それではおやすみなさい🥱



    💚 ひとみ 💚

    💌 楽しい1日🫶🏻

    好きな体位はうしろから💗こんばんは🌙ひとみです💗今日はお休み頂いてたので仲良しの女の子とお出かけしてきました🥳💖いろんなところいってとってもリフレッシュできました🌟日付が変わったのでまた今日から17日まで元気いっぱい頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥ご予約お待ちしてますね🫣❤️‍🔥それではおやすみなさい🥱💚ひとみ💚



    好きな体位はうしろから💗

    こんばんは🌙ひとみです💗


    今日はお休み頂いてたので
    仲良しの女の子と
    お出かけしてきました🥳💖

    いろんなところいって
    とってもリフレッシュできました🌟

    日付が変わったので
    また今日から17日まで
    元気いっぱい頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥

    ご予約お待ちしてますね🫣❤️‍🔥


    それではおやすみなさい🥱



    💚 ひとみ 💚