• HITOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌 揃った〜ッ

    4/9 22:02



    好きな体位はうしろから💗

    こんばんは🌙ひとみです💗


    昨日のアクセスがまさかのゾロ目で
    わ〜〜〜!!ってなったので
    貼っておきます🥳❣️(笑)

    いつも見てくれるお兄さま
    ありがとう💖






    💚 ひとみ 💚


    💌 揃った〜ッ

    好きな体位はうしろから💗こんばんは🌙ひとみです💗昨日のアクセスがまさかのゾロ目でわ〜〜〜!!ってなったので貼っておきます🥳❣️(笑)いつも見てくれるお兄さまありがとう💖💚ひとみ💚



    好きな体位はうしろから💗

    こんばんは🌙ひとみです💗


    昨日のアクセスがまさかのゾロ目で
    わ〜〜〜!!ってなったので
    貼っておきます🥳❣️(笑)

    いつも見てくれるお兄さま
    ありがとう💖






    💚 ひとみ 💚


    💌 今日の🍑

    4/9 18:00



    [お尻]:フォトギャラリー


    ひとみ🍑が18時をお知らせします💖

    本日の🍑タイムです🫶🏻(笑)

    このあともラストまでお部屋に
    いますので
    🍑好きのお兄さまお待ちしてますね❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 今日の🍑

    [お尻]:フォトギャラリーひとみ🍑が18時をお知らせします💖本日の🍑タイムです🫶🏻(笑)このあともラストまでお部屋にいますので🍑好きのお兄さまお待ちしてますね❤️‍🔥💚ひとみ💚



    [お尻]:フォトギャラリー


    ひとみ🍑が18時をお知らせします💖

    本日の🍑タイムです🫶🏻(笑)

    このあともラストまでお部屋に
    いますので
    🍑好きのお兄さまお待ちしてますね❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    [お題]from:クレイジーキングさん

    4/9 15:00



    お題:アイスクリームは何味が
    お好きですか?に回答♪


    ひとみは王道の〇〇ラ味が好きです🍨❣️

    やっぱり王道がイチバン💖

    最近ハマってるのはファミマで買える
    31のポッピングシャワーです💚🩷

    お兄さまは何味が好きですか🤭??


    P.S.
    〇〇ラなのは大人の事情で
    書けなかったからです😹
    (そんなことある…!?)


    💚 ひとみ 💚

    [お題]from:クレイジーキングさん

    お題:アイスクリームは何味がお好きですか?に回答♪ひとみは王道の〇〇ラ味が好きです🍨❣️やっぱり王道がイチバン💖最近ハマってるのはファミマで買える31のポッピングシャワーです💚🩷お兄さまは何味が好きですか🤭??P.S.〇〇ラなのは大人の事情で書けなかったからです😹(そんなことある…!?)💚ひとみ💚



    お題:アイスクリームは何味が
    お好きですか?に回答♪


    ひとみは王道の〇〇ラ味が好きです🍨❣️

    やっぱり王道がイチバン💖

    最近ハマってるのはファミマで買える
    31のポッピングシャワーです💚🩷

    お兄さまは何味が好きですか🤭??


    P.S.
    〇〇ラなのは大人の事情で
    書けなかったからです😹
    (そんなことある…!?)


    💚 ひとみ 💚

    💌 いつかめッ

    4/9 12:02



    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれた本指さま、初めましてさま
    ありがとうございました❣️

    ずっと会いたかったんだよ〜!
    やっと会えた〜!って言ってもらえたり
    とっても幸せな気持ちでした🫶🏻💗


    -------❁ ❁ ❁-------


    本日もこのあと13時からラストまで
    元気に出勤です🫶🏻

    今日はさすがにお天気落ち着いたかな??

    今日明日出勤したら1日おやすみです🩵

    それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥


    -------❁ ❁ ❁-------


    \🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/

    ということで直接おめでとうって
    言ってくれるお兄さま
    大大大募集中です‪( ´~` )‬💗

    首をなが〜くして(笑)待ってるので
    会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 いつかめッ

    好きな体位はうしろから💗おはようございます☀️ひとみです💗昨日遊んでくれた本指さま、初めましてさまありがとうございました❣️ずっと会いたかったんだよ〜!やっと会えた〜!って言ってもらえたりとっても幸せな気持ちでした🫶🏻💗-------❁❁❁-------本日もこのあと13時からラストまで元気に出勤です🫶🏻今日はさすがにお天気落ち着いたかな??今日明日出勤したら1日おやすみです🩵それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥-------❁❁❁-------\🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/ということで直接おめでとうって言ってくれるお兄さま大大大募集中です‪(´~`)‬💗首をなが〜くして(笑)待ってるので会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥💚ひとみ💚



    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれた本指さま、初めましてさま
    ありがとうございました❣️

    ずっと会いたかったんだよ〜!
    やっと会えた〜!って言ってもらえたり
    とっても幸せな気持ちでした🫶🏻💗


    -------❁ ❁ ❁-------


    本日もこのあと13時からラストまで
    元気に出勤です🫶🏻

    今日はさすがにお天気落ち着いたかな??

    今日明日出勤したら1日おやすみです🩵

    それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥


    -------❁ ❁ ❁-------


    \🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/

    ということで直接おめでとうって
    言ってくれるお兄さま
    大大大募集中です‪( ´~` )‬💗

    首をなが〜くして(笑)待ってるので
    会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 y.matsuo12 さま

    4/8 22:01



    クチコミありがとうございます💗

    また会いに来てくれて嬉しかった〜🥰

    お兄さまのやりたいこと
    ちゃんと察せれてたみたいで安心🥳💖

    今回も気持ちよくなって貰えて
    よかったです🫶🏻💗

    いつもいるわけじゃないから
    なかなか予定が合わないかもだけど
    また会えたら嬉しいです❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 y.matsuo12 さま

    クチコミありがとうございます💗また会いに来てくれて嬉しかった〜🥰お兄さまのやりたいことちゃんと察せれてたみたいで安心🥳💖今回も気持ちよくなって貰えてよかったです🫶🏻💗いつもいるわけじゃないからなかなか予定が合わないかもだけどまた会えたら嬉しいです❤️‍🔥💚ひとみ💚



    クチコミありがとうございます💗

    また会いに来てくれて嬉しかった〜🥰

    お兄さまのやりたいこと
    ちゃんと察せれてたみたいで安心🥳💖

    今回も気持ちよくなって貰えて
    よかったです🫶🏻💗

    いつもいるわけじゃないから
    なかなか予定が合わないかもだけど
    また会えたら嬉しいです❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 今日の🍑

    4/8 18:00



    [お尻]:フォトギャラリー


    ひとみの🍑が18:00をお知らせします❣️

    ということで本日の🍑です🫶🏻

    お兄さまはそろそろ
    お仕事終わった頃かな??

    ひとみはこのあともラストまで
    お店にいますので
    対戦お待ちしてますね❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 今日の🍑

    [お尻]:フォトギャラリーひとみの🍑が18:00をお知らせします❣️ということで本日の🍑です🫶🏻お兄さまはそろそろお仕事終わった頃かな??ひとみはこのあともラストまでお店にいますので対戦お待ちしてますね❤️‍🔥❤️‍🔥💚ひとみ💚



    [お尻]:フォトギャラリー


    ひとみの🍑が18:00をお知らせします❣️

    ということで本日の🍑です🫶🏻

    お兄さまはそろそろ
    お仕事終わった頃かな??

    ひとみはこのあともラストまで
    お店にいますので
    対戦お待ちしてますね❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 始祖〜ッ

    4/8 15:01



    好きな体位はうしろから💗

    こんにちは☀️ひとみです💗


    突然ですがお兄さまは
    ぬるぬるプレイの始祖、知ってますか??

    実は、気になって調べて見たら
    【浜田さん】というお嬢さんが
    開発した泡踊りがきっかけでできたもの
    ということでした😳!!

    その泡踊りが開発されたのは1969年…
    今から55年前😯😯😯

    そんなに長い間生き残ってるプレイなの
    スゴすぎる!!!!!

    浜田さん、開発してくれて
    ありがとうございます…🙏🏻(笑)

    しかも今でも愛されてたくさんの技術が
    伝えられてて
    エ〇の歴史ってすごいなぁと思った
    ひとみでした🥹❤️‍🔥


    そんな歴史を感じられるぬるぬるプレイ、
    体感したいお兄さまは
    ぜひお待ちしてます❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 始祖〜ッ

    好きな体位はうしろから💗こんにちは☀️ひとみです💗突然ですがお兄さまはぬるぬるプレイの始祖、知ってますか??実は、気になって調べて見たら【浜田さん】というお嬢さんが開発した泡踊りがきっかけでできたものということでした😳!!その泡踊りが開発されたのは1969年…今から55年前😯😯😯そんなに長い間生き残ってるプレイなのスゴすぎる!!!!!浜田さん、開発してくれてありがとうございます…🙏🏻(笑)しかも今でも愛されてたくさんの技術が伝えられててエ〇の歴史ってすごいなぁと思ったひとみでした🥹❤️‍🔥そんな歴史を感じられるぬるぬるプレイ、体感したいお兄さまはぜひお待ちしてます❤️‍🔥💚ひとみ💚



    好きな体位はうしろから💗

    こんにちは☀️ひとみです💗


    突然ですがお兄さまは
    ぬるぬるプレイの始祖、知ってますか??

    実は、気になって調べて見たら
    【浜田さん】というお嬢さんが
    開発した泡踊りがきっかけでできたもの
    ということでした😳!!

    その泡踊りが開発されたのは1969年…
    今から55年前😯😯😯

    そんなに長い間生き残ってるプレイなの
    スゴすぎる!!!!!

    浜田さん、開発してくれて
    ありがとうございます…🙏🏻(笑)

    しかも今でも愛されてたくさんの技術が
    伝えられてて
    エ〇の歴史ってすごいなぁと思った
    ひとみでした🥹❤️‍🔥


    そんな歴史を感じられるぬるぬるプレイ、
    体感したいお兄さまは
    ぜひお待ちしてます❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 よっかめッ

    4/8 12:01



    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれた本指さま、初めましてさま
    ありがとうございました❣️

    昨日はお部屋でイチャイチャが多い
    レアな日でした🛌❣️

    どっちも楽しいからそんな日があるのも
    新鮮で素敵だなぁと感じた日でした🥳💗


    -------❁ ❁ ❁-------


    本日もこのあと13時からラストまで
    元気に出勤です🫶🏻

    また今日から1週間始まりましたね🏃‍♂️
    無理しすぎずに!
    一緒に頑張りましょう🫶🏻

    それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥


    -------❁ ❁ ❁-------


    \🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/

    ということで直接おめでとうって
    言ってくれるお兄さま
    大大大募集中です‪( ´~` )‬💗

    首をなが〜くして(笑)待ってるので
    会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 よっかめッ

    好きな体位はうしろから💗おはようございます☀️ひとみです💗昨日遊んでくれた本指さま、初めましてさまありがとうございました❣️昨日はお部屋でイチャイチャが多いレアな日でした🛌❣️どっちも楽しいからそんな日があるのも新鮮で素敵だなぁと感じた日でした🥳💗-------❁❁❁-------本日もこのあと13時からラストまで元気に出勤です🫶🏻また今日から1週間始まりましたね🏃‍♂️無理しすぎずに!一緒に頑張りましょう🫶🏻それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥-------❁❁❁-------\🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/ということで直接おめでとうって言ってくれるお兄さま大大大募集中です‪(´~`)‬💗首をなが〜くして(笑)待ってるので会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥💚ひとみ💚



    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれた本指さま、初めましてさま
    ありがとうございました❣️

    昨日はお部屋でイチャイチャが多い
    レアな日でした🛌❣️

    どっちも楽しいからそんな日があるのも
    新鮮で素敵だなぁと感じた日でした🥳💗


    -------❁ ❁ ❁-------


    本日もこのあと13時からラストまで
    元気に出勤です🫶🏻

    また今日から1週間始まりましたね🏃‍♂️
    無理しすぎずに!
    一緒に頑張りましょう🫶🏻

    それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥


    -------❁ ❁ ❁-------


    \🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/

    ということで直接おめでとうって
    言ってくれるお兄さま
    大大大募集中です‪( ´~` )‬💗

    首をなが〜くして(笑)待ってるので
    会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 kadokado87 さま

    4/7 23:00




    クチコミありがとうございます💗

    スタイルいいってたくさん褒めてくれて
    とっても嬉しいです❣️

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    ひとみもやりがいあったし
    嬉しかったよ〜😘

    素晴らしい女性なんて素敵なお言葉も
    ありがとうございます💗

    また会えたら嬉しいです❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 kadokado87 さま

    クチコミありがとうございます💗スタイルいいってたくさん褒めてくれてとっても嬉しいです❣️いっぱい気持ちよくなって貰えてひとみもやりがいあったし嬉しかったよ〜😘素晴らしい女性なんて素敵なお言葉もありがとうございます💗また会えたら嬉しいです❤️‍🔥💚ひとみ💚




    クチコミありがとうございます💗

    スタイルいいってたくさん褒めてくれて
    とっても嬉しいです❣️

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    ひとみもやりがいあったし
    嬉しかったよ〜😘

    素晴らしい女性なんて素敵なお言葉も
    ありがとうございます💗

    また会えたら嬉しいです❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 今日の🍑

    4/7 20:01




    [お尻]:フォトギャラリー



    今日の🍑のお時間です🫶🏻

    最近はもっとまんまるの🍑にしたくて
    寝る前にできる筋トレとか
    探してるのでオススメあったら
    教えてください😘💗



    💚 ひとみ 💚

    💌 今日の🍑

    [お尻]:フォトギャラリー今日の🍑のお時間です🫶🏻最近はもっとまんまるの🍑にしたくて寝る前にできる筋トレとか探してるのでオススメあったら教えてください😘💗💚ひとみ💚




    [お尻]:フォトギャラリー



    今日の🍑のお時間です🫶🏻

    最近はもっとまんまるの🍑にしたくて
    寝る前にできる筋トレとか
    探してるのでオススメあったら
    教えてください😘💗



    💚 ひとみ 💚

    [お題]from:キングベッドさん

    4/7 15:04



    お題:健康にはどういった事に
    気をつけてますか?に回答♪


    乳酸菌をとることとストレッチ✌🏻💖

    お仕事柄免疫力を高めたくて
    乳酸菌のサプリは毎日かかさず
    飲んでます🩵

    あとは腰痛持ちだからストレッチ🥹!

    するようになってからだいぶ
    腰痛の頻度が減ったので
    なるべく毎日やれるように
    気をつけてます✌🏻


    イチャイチャするのも身体が健康じゃないと
    楽しめないと思うから
    健康大事🥳❣️



    💚 ひとみ 💚

    [お題]from:キングベッドさん

    お題:健康にはどういった事に気をつけてますか?に回答♪乳酸菌をとることとストレッチ✌🏻💖お仕事柄免疫力を高めたくて乳酸菌のサプリは毎日かかさず飲んでます🩵あとは腰痛持ちだからストレッチ🥹!するようになってからだいぶ腰痛の頻度が減ったのでなるべく毎日やれるように気をつけてます✌🏻イチャイチャするのも身体が健康じゃないと楽しめないと思うから健康大事🥳❣️💚ひとみ💚



    お題:健康にはどういった事に
    気をつけてますか?に回答♪


    乳酸菌をとることとストレッチ✌🏻💖

    お仕事柄免疫力を高めたくて
    乳酸菌のサプリは毎日かかさず
    飲んでます🩵

    あとは腰痛持ちだからストレッチ🥹!

    するようになってからだいぶ
    腰痛の頻度が減ったので
    なるべく毎日やれるように
    気をつけてます✌🏻


    イチャイチャするのも身体が健康じゃないと
    楽しめないと思うから
    健康大事🥳❣️



    💚 ひとみ 💚

    💌 みっかめッ

    4/7 12:06




    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれた本指さま、初めましてさま
    ありがとうございました❣️

    ぬるぬるめちゃくちゃ上手!
    これは気持ちイイ!
    って褒めて貰えて
    とってもハッピーでした🫶🏻


    -------❁ ❁ ❁-------


    本日もこのあと13時からラストまで
    元気に出勤です🫶🏻

    対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥


    -------❁ ❁ ❁-------


    \🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/

    ということで直接おめでとうって
    言ってくれるお兄さま
    大大大募集中です‪( ´~` )‬💗

    首をなが〜くして(笑)待ってるので
    会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 みっかめッ

    好きな体位はうしろから💗おはようございます☀️ひとみです💗昨日遊んでくれた本指さま、初めましてさまありがとうございました❣️ぬるぬるめちゃくちゃ上手!これは気持ちイイ!って褒めて貰えてとってもハッピーでした🫶🏻-------❁❁❁-------本日もこのあと13時からラストまで元気に出勤です🫶🏻対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥-------❁❁❁-------\🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/ということで直接おめでとうって言ってくれるお兄さま大大大募集中です‪(´~`)‬💗首をなが〜くして(笑)待ってるので会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥💚ひとみ💚




    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれた本指さま、初めましてさま
    ありがとうございました❣️

    ぬるぬるめちゃくちゃ上手!
    これは気持ちイイ!
    って褒めて貰えて
    とってもハッピーでした🫶🏻


    -------❁ ❁ ❁-------


    本日もこのあと13時からラストまで
    元気に出勤です🫶🏻

    対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥


    -------❁ ❁ ❁-------


    \🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/

    ということで直接おめでとうって
    言ってくれるお兄さま
    大大大募集中です‪( ´~` )‬💗

    首をなが〜くして(笑)待ってるので
    会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚