• バッドガールズ
    BAD GIRLS

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名Mさん💖

    8/3 14:28

    2週間ぶり〜💓💓
    1ヶ月で3回も会えて嬉しい🤭
    そして今日はいつもより長い時間・・・幸

    毎回たくさん可愛いって
    伝えてくれてありがとう🫣❣️

    Mさん本当ゆらのツボすぎて
    最高〜〜🥳🎉💖相性良
    これからも仲良くしてねん🙌🏻


    ゆら

    本指名Mさん💖

    2週間ぶり〜💓💓1ヶ月で3回も会えて嬉しい🤭そして今日はいつもより長い時間・・・幸毎回たくさん可愛いって伝えてくれてありがとう🫣❣️Mさん本当ゆらのツボすぎて最高〜〜🥳🎉💖相性良これからも仲良くしてねん🙌🏻ゆら

    2週間ぶり〜💓💓
    1ヶ月で3回も会えて嬉しい🤭
    そして今日はいつもより長い時間・・・幸

    毎回たくさん可愛いって
    伝えてくれてありがとう🫣❣️

    Mさん本当ゆらのツボすぎて
    最高〜〜🥳🎉💖相性良
    これからも仲良くしてねん🙌🏻


    ゆら

    次回🈳20時半頃💖

    8/3 14:18

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとう💓💓

    次回🈳20時半頃です☺️
    23時59分までえっちな
    お誘い待ってます📞💖


    ゆら

    次回🈳20時半頃💖

    この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう💓💓次回🈳20時半頃です☺️23時59分までえっちなお誘い待ってます📞💖ゆら

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとう💓💓

    次回🈳20時半頃です☺️
    23時59分までえっちな
    お誘い待ってます📞💖


    ゆら

    出勤🌟

    8/3 10:35

    出勤しました🥳

    今日からまたよろしく
    お願いします💓💓

    お部屋涼しくして
    待ってますっ🤭❣️


    ゆら

    出勤🌟

    出勤しました🥳今日からまたよろしくお願いします💓💓お部屋涼しくして待ってますっ🤭❣️ゆら

    出勤しました🥳

    今日からまたよろしく
    お願いします💓💓

    お部屋涼しくして
    待ってますっ🤭❣️


    ゆら

    向かいます✈️💖

    8/2 16:23

    沖縄向かいます✈️💖

    明日からまた出勤します🥳

    素敵な出会いと再会が
    たくさんありますようにっ


    ゆらと夏の思い出作ろ〜〜😆🌴🌺


    ゆら

    向かいます✈️💖

    沖縄向かいます✈️💖明日からまた出勤します🥳素敵な出会いと再会がたくさんありますようにっゆらと夏の思い出作ろ〜〜😆🌴🌺ゆら

    沖縄向かいます✈️💖

    明日からまた出勤します🥳

    素敵な出会いと再会が
    たくさんありますようにっ


    ゆらと夏の思い出作ろ〜〜😆🌴🌺


    ゆら

    本指名Uさん💖

    7/31 19:17

    2週間ぶり〜🥳💓💓
    最終日も会いに来てくれて
    本当にありがとう🌟

    なかなか攻略できないの悔しい!!
    でもお互い気持ちいからいっか🤣笑

    いつもまったり癒しの時間を
    ありがとだよ☺️❣️
    また来月も会えるの楽しみにしてるね💖


    ゆら

    本指名Uさん💖

    2週間ぶり〜🥳💓💓最終日も会いに来てくれて本当にありがとう🌟なかなか攻略できないの悔しい!!でもお互い気持ちいからいっか🤣笑いつもまったり癒しの時間をありがとだよ☺️❣️また来月も会えるの楽しみにしてるね💖ゆら

    2週間ぶり〜🥳💓💓
    最終日も会いに来てくれて
    本当にありがとう🌟

    なかなか攻略できないの悔しい!!
    でもお互い気持ちいからいっか🤣笑

    いつもまったり癒しの時間を
    ありがとだよ☺️❣️
    また来月も会えるの楽しみにしてるね💖


    ゆら

    本指名Tさん💖

    7/31 19:09

    久しぶり〜💓💓
    最終日会いに来てくれて
    本当にありがとう🥳

    久しぶりにお話もえっちなことも
    できて嬉しかったよ〜🤤🔞🔞

    今回は潜れなかったみたいで残念だったね😢
    次はダイビング出来るといいね😢😢
    また沖縄に来るタイミングが
    合いますようにっ🙏🏻💖


    ゆら

    本指名Tさん💖

    久しぶり〜💓💓最終日会いに来てくれて本当にありがとう🥳久しぶりにお話もえっちなこともできて嬉しかったよ〜🤤🔞🔞今回は潜れなかったみたいで残念だったね😢次はダイビング出来るといいね😢😢また沖縄に来るタイミングが合いますようにっ🙏🏻💖ゆら

    久しぶり〜💓💓
    最終日会いに来てくれて
    本当にありがとう🥳

    久しぶりにお話もえっちなことも
    できて嬉しかったよ〜🤤🔞🔞

    今回は潜れなかったみたいで残念だったね😢
    次はダイビング出来るといいね😢😢
    また沖縄に来るタイミングが
    合いますようにっ🙏🏻💖


    ゆら

    出勤🌟最終日

    7/28 10:27

    出勤しました💓💓
    本日最終日です🥹

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう❣️

    今日も素敵な出会いと再会が
    ありますようにっ🤭🌸


    ゆら

    出勤🌟最終日

    出勤しました💓💓本日最終日です🥹昨日遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう❣️今日も素敵な出会いと再会がありますようにっ🤭🌸ゆら

    出勤しました💓💓
    本日最終日です🥹

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう❣️

    今日も素敵な出会いと再会が
    ありますようにっ🤭🌸


    ゆら

    新たな性感帯❣️

    7/27 20:59

    お兄さんの新たな性感帯
    見つけれた時ゆらまで
    嬉しくなっちゃう💖

    その後はゆらのナカで
    一緒に気持ちよくなろうね🤤🔞🔞


    ゆら

    新たな性感帯❣️

    お兄さんの新たな性感帯見つけれた時ゆらまで嬉しくなっちゃう💖その後はゆらのナカで一緒に気持ちよくなろうね🤤🔞🔞ゆら

    お兄さんの新たな性感帯
    見つけれた時ゆらまで
    嬉しくなっちゃう💖

    その後はゆらのナカで
    一緒に気持ちよくなろうね🤤🔞🔞


    ゆら

    えっちで楽しい時間に💓

    7/27 14:03

    今日もランダムにキテネ
    押しましたっ☝🏻💖


    最近ゆらちゃん選んでよかった!って
    言ってもらえることが多くて
    嬉しすぎる〜🥹💓💓

    一緒にえっちで楽しい時間に
    しようね🤭🔞


    ゆら

    えっちで楽しい時間に💓

    今日もランダムにキテネ押しましたっ☝🏻💖最近ゆらちゃん選んでよかった!って言ってもらえることが多くて嬉しすぎる〜🥹💓💓一緒にえっちで楽しい時間にしようね🤭🔞ゆら

    今日もランダムにキテネ
    押しましたっ☝🏻💖


    最近ゆらちゃん選んでよかった!って
    言ってもらえることが多くて
    嬉しすぎる〜🥹💓💓

    一緒にえっちで楽しい時間に
    しようね🤭🔞


    ゆら

    出勤🌟残り2日

    7/27 10:35

    出勤しました🥳

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう💓💓

    今日も素敵な出会いが
    ありますようにっ🙌🏻


    ゆら

    出勤🌟残り2日

    出勤しました🥳昨日遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう💓💓今日も素敵な出会いがありますようにっ🙌🏻ゆら

    出勤しました🥳

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう💓💓

    今日も素敵な出会いが
    ありますようにっ🙌🏻


    ゆら

    オプション🐳🎤🔞

    7/26 16:57

    ゆらのできるオプションは

    🐳 聖水

    🎤 電マ

    👗 持ち込みコスプレ


    です🤤💓💓💓


    オプションつけたいよ〜!って
    お兄さんは予約の際スタッフさんに
    伝えてもらえると嬉しいです❣️


    ゆら


    オプション🐳🎤🔞

    ゆらのできるオプションは🐳聖水🎤電マ👗持ち込みコスプレです🤤💓💓💓オプションつけたいよ〜!ってお兄さんは予約の際スタッフさんに伝えてもらえると嬉しいです❣️ゆら

    ゆらのできるオプションは

    🐳 聖水

    🎤 電マ

    👗 持ち込みコスプレ


    です🤤💓💓💓


    オプションつけたいよ〜!って
    お兄さんは予約の際スタッフさんに
    伝えてもらえると嬉しいです❣️


    ゆら


    出勤🌟残り3日

    7/26 10:30

    出勤しました🌟

    昨日は天気悪い中会いに来てくれた
    お兄さんたち本当にありがとう💓💓
    ほぼ満枠で素敵な出会いばかりで
    幸せでした〜🥹❣️

    残り3日よろしくお願いします🤤🔞


    ゆら

    出勤🌟残り3日

    出勤しました🌟昨日は天気悪い中会いに来てくれたお兄さんたち本当にありがとう💓💓ほぼ満枠で素敵な出会いばかりで幸せでした〜🥹❣️残り3日よろしくお願いします🤤🔞ゆら

    出勤しました🌟

    昨日は天気悪い中会いに来てくれた
    お兄さんたち本当にありがとう💓💓
    ほぼ満枠で素敵な出会いばかりで
    幸せでした〜🥹❣️

    残り3日よろしくお願いします🤤🔞


    ゆら

    💌クチコミ💌 

    7/25 18:04

    クチコミ書いてくれて
    本当にありがとう💌 ̖́-‬

    言葉のチョイスが素敵すぎる🥹🥹
    はーい!彼女に立候補しますっ🙋🏻‍♀️💞笑
    そんな風に思ってもらえたなら
    本当嬉しい🫣❣️

    ゆらもまた絶対会いたいな🤭💖


    ゆら

    💌クチコミ💌 

    クチコミ書いてくれて本当にありがとう💌̖́-‬言葉のチョイスが素敵すぎる🥹🥹はーい!彼女に立候補しますっ🙋🏻‍♀️💞笑そんな風に思ってもらえたなら本当嬉しい🫣❣️ゆらもまた絶対会いたいな🤭💖ゆら

    クチコミ書いてくれて
    本当にありがとう💌 ̖́-‬

    言葉のチョイスが素敵すぎる🥹🥹
    はーい!彼女に立候補しますっ🙋🏻‍♀️💞笑
    そんな風に思ってもらえたなら
    本当嬉しい🫣❣️

    ゆらもまた絶対会いたいな🤭💖


    ゆら

    本指名Mさん💖

    7/25 16:38

    2日ぶり〜💓💓
    ロングコースで旅行中に
    2回も会いに来てくれてありがとう☺️

    2日間でいろんなMさんの顔見れたし
    お話もたくさん出来て楽しかった🥳❣️
    ゆらもパイナップル
    食べたくなってきた〜🤤🍍

    天気よくないけど
    残りの沖縄旅行も満喫してね🥹🌺
    また会えたら嬉しいな💖


    ゆら

    本指名Mさん💖

    2日ぶり〜💓💓ロングコースで旅行中に2回も会いに来てくれてありがとう☺️2日間でいろんなMさんの顔見れたしお話もたくさん出来て楽しかった🥳❣️ゆらもパイナップル食べたくなってきた〜🤤🍍天気よくないけど残りの沖縄旅行も満喫してね🥹🌺また会えたら嬉しいな💖ゆら

    2日ぶり〜💓💓
    ロングコースで旅行中に
    2回も会いに来てくれてありがとう☺️

    2日間でいろんなMさんの顔見れたし
    お話もたくさん出来て楽しかった🥳❣️
    ゆらもパイナップル
    食べたくなってきた〜🤤🍍

    天気よくないけど
    残りの沖縄旅行も満喫してね🥹🌺
    また会えたら嬉しいな💖


    ゆら

    出勤🌟残り4日

    7/25 10:39

    出勤しました🥳

    残り4日いるので
    時間の合うお兄さんからの
    お誘い待ってますっ💓💓

    一緒に気持ちよくなろ🤤🔞


    ゆら

    出勤🌟残り4日

    出勤しました🥳残り4日いるので時間の合うお兄さんからのお誘い待ってますっ💓💓一緒に気持ちよくなろ🤤🔞ゆら

    出勤しました🥳

    残り4日いるので
    時間の合うお兄さんからの
    お誘い待ってますっ💓💓

    一緒に気持ちよくなろ🤤🔞


    ゆら

    本指名Yさん💖

    7/22 16:07

    半年ぶり〜🥹
    またゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう💓💓

    Yさんも頑張ってるからゆらも
    もっかいアレ始めるか〜☝🏻笑
    また💊の効果教えてね❣️

    えっちなことも色んなお話もで
    時間経つのあっという間だった〜😂🎶
    また会えるの楽しみにしてるね🥳💞


    ゆら

    本指名Yさん💖

    半年ぶり〜🥹またゆらに会いに来てくれて本当にありがとう💓💓Yさんも頑張ってるからゆらももっかいアレ始めるか〜☝🏻笑また💊の効果教えてね❣️えっちなことも色んなお話もで時間経つのあっという間だった〜😂🎶また会えるの楽しみにしてるね🥳💞ゆら

    半年ぶり〜🥹
    またゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう💓💓

    Yさんも頑張ってるからゆらも
    もっかいアレ始めるか〜☝🏻笑
    また💊の効果教えてね❣️

    えっちなことも色んなお話もで
    時間経つのあっという間だった〜😂🎶
    また会えるの楽しみにしてるね🥳💞


    ゆら

    本指名Uさん💖

    7/22 13:41

    久しぶりっ🤭❣️
    やっとタイミング合ったみたいで
    また会えて嬉しい💓💓

    ゆらとの時間で昨日あった嫌な出来事が
    少しでもUさんの中で消化できてたら
    いいなぁ🥹あまり無理せずだよ🥹🥹

    ゆらのお話でたくさん笑ってくれて
    ありがとう!べに🍌🔞笑
    12月も会えるの楽しみにしてるね💖


    ゆら

    本指名Uさん💖

    久しぶりっ🤭❣️やっとタイミング合ったみたいでまた会えて嬉しい💓💓ゆらとの時間で昨日あった嫌な出来事が少しでもUさんの中で消化できてたらいいなぁ🥹あまり無理せずだよ🥹🥹ゆらのお話でたくさん笑ってくれてありがとう!べに🍌🔞笑12月も会えるの楽しみにしてるね💖ゆら

    久しぶりっ🤭❣️
    やっとタイミング合ったみたいで
    また会えて嬉しい💓💓

    ゆらとの時間で昨日あった嫌な出来事が
    少しでもUさんの中で消化できてたら
    いいなぁ🥹あまり無理せずだよ🥹🥹

    ゆらのお話でたくさん笑ってくれて
    ありがとう!べに🍌🔞笑
    12月も会えるの楽しみにしてるね💖


    ゆら

    出勤🌟

    7/22 10:42

    出勤しました🥳

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう💓💓

    今日も素敵な出会いと再会が
    ありますようにっ


    ゆら

    出勤🌟

    出勤しました🥳昨日遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう💓💓今日も素敵な出会いと再会がありますようにっゆら

    出勤しました🥳

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう💓💓

    今日も素敵な出会いと再会が
    ありますようにっ


    ゆら

    💌クチコミ💌

    7/21 19:16

    2回目のクチコミ
    ありがとう🥹💌 ̖́-‬

    ゆらも飽きませんっ😛☝🏻
    ゆらたちなんか不思議な関係に
    なってるよね〜💖笑

    これからも楽しい思い出
    たくさん作ってこ🥳💓💓


    ゆら

    💌クチコミ💌

    2回目のクチコミありがとう🥹💌̖́-‬ゆらも飽きませんっ😛☝🏻ゆらたちなんか不思議な関係になってるよね〜💖笑これからも楽しい思い出たくさん作ってこ🥳💓💓ゆら

    2回目のクチコミ
    ありがとう🥹💌 ̖́-‬

    ゆらも飽きませんっ😛☝🏻
    ゆらたちなんか不思議な関係に
    なってるよね〜💖笑

    これからも楽しい思い出
    たくさん作ってこ🥳💓💓


    ゆら

    本指名Mさん💖

    7/21 16:14

    3ヶ月ちょいぶり〜💓💓
    お家がこっちになってから
    前よりも会えるようになって嬉しい🥳💞

    前回のリベンジもできたし
    安定に終始楽しかったしで
    ゆらちゃんはぴはぴです🤤❣️

    本当はドリーいるから
    見つけてみてね🐟🌟笑
    また会えるの今から楽しみだ🥰


    ゆら

    本指名Mさん💖

    3ヶ月ちょいぶり〜💓💓お家がこっちになってから前よりも会えるようになって嬉しい🥳💞前回のリベンジもできたし安定に終始楽しかったしでゆらちゃんはぴはぴです🤤❣️本当はドリーいるから見つけてみてね🐟🌟笑また会えるの今から楽しみだ🥰ゆら

    3ヶ月ちょいぶり〜💓💓
    お家がこっちになってから
    前よりも会えるようになって嬉しい🥳💞

    前回のリベンジもできたし
    安定に終始楽しかったしで
    ゆらちゃんはぴはぴです🤤❣️

    本当はドリーいるから
    見つけてみてね🐟🌟笑
    また会えるの今から楽しみだ🥰


    ゆら