• バッドガールズ
    BAD GIRLS

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🌟

    7/21 10:38

    出勤しました🙌🏻

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう🌟
    最近久しぶりの本指名様たちにも
    会えて嬉しすぎる〜🥳💓💓

    今日も23時59分まで
    いるのでお誘い待ってます🤤🔞


    ゆら

    出勤🌟

    出勤しました🙌🏻昨日遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう🌟最近久しぶりの本指名様たちにも会えて嬉しすぎる〜🥳💓💓今日も23時59分までいるのでお誘い待ってます🤤🔞ゆら

    出勤しました🙌🏻

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう🌟
    最近久しぶりの本指名様たちにも
    会えて嬉しすぎる〜🥳💓💓

    今日も23時59分まで
    いるのでお誘い待ってます🤤🔞


    ゆら

    本指名Gさん💖

    7/20 22:42

    1年半ぶり〜💓💓
    久しぶりなのに久しぶり感
    全然なくて最高だった!さすが🥳🌟

    心配してた🍌もゆらのナカで元気になって
    たくさんでてよかったよ🤤🔞

    いろーーーんなお話も出来て
    楽しすぎたし久しぶりに
    Gさんの顔見れて嬉しかった🤭❣️
    次はもっと早めに会いたいぞ💖


    ゆら

    本指名Gさん💖

    1年半ぶり〜💓💓久しぶりなのに久しぶり感全然なくて最高だった!さすが🥳🌟心配してた🍌もゆらのナカで元気になってたくさんでてよかったよ🤤🔞いろーーーんなお話も出来て楽しすぎたし久しぶりにGさんの顔見れて嬉しかった🤭❣️次はもっと早めに会いたいぞ💖ゆら

    1年半ぶり〜💓💓
    久しぶりなのに久しぶり感
    全然なくて最高だった!さすが🥳🌟

    心配してた🍌もゆらのナカで元気になって
    たくさんでてよかったよ🤤🔞

    いろーーーんなお話も出来て
    楽しすぎたし久しぶりに
    Gさんの顔見れて嬉しかった🤭❣️
    次はもっと早めに会いたいぞ💖


    ゆら

    💌クチコミ💌

    7/20 20:36

    2回目のクチコミ書いてくれて
    本当にありがとう💌 ̖́-‬

    嬉しすぎる褒め言葉ばかりだ、、😢💖
    ゆらの色んな所をちゃんと
    見てくれてるのが1番嬉しい❣️

    次はもっと長い時間一緒に居れるの
    楽しみ!初を更新しよう🥳
    次もタイミング合うこと
    ゆらも願ってる〜🫶🏻💓💓


    ゆら

    💌クチコミ💌

    2回目のクチコミ書いてくれて本当にありがとう💌̖́-‬嬉しすぎる褒め言葉ばかりだ、、😢💖ゆらの色んな所をちゃんと見てくれてるのが1番嬉しい❣️次はもっと長い時間一緒に居れるの楽しみ!初を更新しよう🥳次もタイミング合うことゆらも願ってる〜🫶🏻💓💓ゆら

    2回目のクチコミ書いてくれて
    本当にありがとう💌 ̖́-‬

    嬉しすぎる褒め言葉ばかりだ、、😢💖
    ゆらの色んな所をちゃんと
    見てくれてるのが1番嬉しい❣️

    次はもっと長い時間一緒に居れるの
    楽しみ!初を更新しよう🥳
    次もタイミング合うこと
    ゆらも願ってる〜🫶🏻💓💓


    ゆら

    舐めさせて😛🔞

    7/20 18:34

    この時間までたくさんの
    お誘いありがとうございました💓

    沢山女の子がいるなかで
    ゆらちゃん一択!って選んでくれる
    お兄さんたちラブです🤭❣️


    今日も23時59分まで
    えっちなお誘い待ってます📞💖


    ゆら

    舐めさせて😛🔞

    この時間までたくさんのお誘いありがとうございました💓沢山女の子がいるなかでゆらちゃん一択!って選んでくれるお兄さんたちラブです🤭❣️今日も23時59分までえっちなお誘い待ってます📞💖ゆら

    この時間までたくさんの
    お誘いありがとうございました💓

    沢山女の子がいるなかで
    ゆらちゃん一択!って選んでくれる
    お兄さんたちラブです🤭❣️


    今日も23時59分まで
    えっちなお誘い待ってます📞💖


    ゆら

    本指名Mさん💖

    7/20 15:15

    3週間ぶりっ❣️
    またすぐ会えて嬉しい🥳🌟

    今日も涙でるレベルで
    たくさん笑った🙌🏻💖
    Mさんの反応全部ゆらのツボ!
    潜るくだりは最高すぎた〜🤣🤣

    〇れたらすぐだからその前に
    次もたーくさんいじめるね😛🍌🔞
    今日も楽しすぎる時間をありがとう💞


    ゆら

    本指名Mさん💖

    3週間ぶりっ❣️またすぐ会えて嬉しい🥳🌟今日も涙でるレベルでたくさん笑った🙌🏻💖Mさんの反応全部ゆらのツボ!潜るくだりは最高すぎた〜🤣🤣〇れたらすぐだからその前に次もたーくさんいじめるね😛🍌🔞今日も楽しすぎる時間をありがとう💞ゆら

    3週間ぶりっ❣️
    またすぐ会えて嬉しい🥳🌟

    今日も涙でるレベルで
    たくさん笑った🙌🏻💖
    Mさんの反応全部ゆらのツボ!
    潜るくだりは最高すぎた〜🤣🤣

    〇れたらすぐだからその前に
    次もたーくさんいじめるね😛🍌🔞
    今日も楽しすぎる時間をありがとう💞


    ゆら

    出勤🌟

    7/20 10:39

    出勤しました💓💓

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう🥳

    今日も素敵な出会いと再会が
    ありますようにっ❣️


    ゆら

    出勤🌟

    出勤しました💓💓昨日遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう🥳今日も素敵な出会いと再会がありますようにっ❣️ゆら

    出勤しました💓💓

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう🥳

    今日も素敵な出会いと再会が
    ありますようにっ❣️


    ゆら

    本指名DTKT🍜💖

    7/20 00:57

    2ヶ月半ぶり〜☝🏻💖
    安定のDTKT💖💖

    飽きずにもう2年くらい?ゆらに
    会いに来てくれてていーーーつも
    楽しすぎる時間を一緒に過ごしてくれて
    本当感謝しかないよっ🥹❣️

    これからもずーーーっと
    よろしくだよ🥳🎶
    少しの変化にもちゃんと
    気づいてくれて嬉しかった💞
    豚ラーメン食べてね🍜🐷


    ゆら

    本指名DTKT🍜💖

    2ヶ月半ぶり〜☝🏻💖安定のDTKT💖💖飽きずにもう2年くらい?ゆらに会いに来てくれてていーーーつも楽しすぎる時間を一緒に過ごしてくれて本当感謝しかないよっ🥹❣️これからもずーーーっとよろしくだよ🥳🎶少しの変化にもちゃんと気づいてくれて嬉しかった💞豚ラーメン食べてね🍜🐷ゆら

    2ヶ月半ぶり〜☝🏻💖
    安定のDTKT💖💖

    飽きずにもう2年くらい?ゆらに
    会いに来てくれてていーーーつも
    楽しすぎる時間を一緒に過ごしてくれて
    本当感謝しかないよっ🥹❣️

    これからもずーーーっと
    よろしくだよ🥳🎶
    少しの変化にもちゃんと
    気づいてくれて嬉しかった💞
    豚ラーメン食べてね🍜🐷


    ゆら

    オプション🐳🎤🔞

    7/19 17:24

    ゆらのできるオプションは


    🎤 電マ

    🐳 聖水

    👗 持ち込みコスプレ


    です💓💓💓


    オプションつけたいよ〜!って
    お兄さんは受付の際スタッフさんに
    伝えてもらえると嬉しいです🤤❣️


    ゆら

    オプション🐳🎤🔞

    ゆらのできるオプションは🎤電マ🐳聖水👗持ち込みコスプレです💓💓💓オプションつけたいよ〜!ってお兄さんは受付の際スタッフさんに伝えてもらえると嬉しいです🤤❣️ゆら

    ゆらのできるオプションは


    🎤 電マ

    🐳 聖水

    👗 持ち込みコスプレ


    です💓💓💓


    オプションつけたいよ〜!って
    お兄さんは受付の際スタッフさんに
    伝えてもらえると嬉しいです🤤❣️


    ゆら

    何フェチ?🤤🔞

    7/19 13:16

    今日もランダムにキテネ
    押しましたっ☝🏻💖

    これがきっかけでまだ会えてない
    お兄さんたちに会えたら嬉しいな🤭❣️

    素敵な出会いと再会が
    ありますようにっ💓💓


    ゆら

    何フェチ?🤤🔞

    今日もランダムにキテネ押しましたっ☝🏻💖これがきっかけでまだ会えてないお兄さんたちに会えたら嬉しいな🤭❣️素敵な出会いと再会がありますようにっ💓💓ゆら

    今日もランダムにキテネ
    押しましたっ☝🏻💖

    これがきっかけでまだ会えてない
    お兄さんたちに会えたら嬉しいな🤭❣️

    素敵な出会いと再会が
    ありますようにっ💓💓


    ゆら

    本指名KTさん💖

    7/18 14:06

    5ヶ月ぶり〜💓💓
    昨日はゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう🥳

    初電〇🎤で我慢できなくて
    一緒にイっちゃったの可愛かった🤤💖
    でもまた復活してよかった🍌🔞
    次は聖〇🐳だね🌟

    またえっちで楽しい時間を
    一緒に過ごそうね🤭❣️


    ゆら

    本指名KTさん💖

    5ヶ月ぶり〜💓💓昨日はゆらに会いに来てくれて本当にありがとう🥳初電〇🎤で我慢できなくて一緒にイっちゃったの可愛かった🤤💖でもまた復活してよかった🍌🔞次は聖〇🐳だね🌟またえっちで楽しい時間を一緒に過ごそうね🤭❣️ゆら

    5ヶ月ぶり〜💓💓
    昨日はゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう🥳

    初電〇🎤で我慢できなくて
    一緒にイっちゃったの可愛かった🤤💖
    でもまた復活してよかった🍌🔞
    次は聖〇🐳だね🌟

    またえっちで楽しい時間を
    一緒に過ごそうね🤭❣️


    ゆら

    本指名Mさん💖

    7/18 14:00

    10ヶ月ぶり〜💓💓
    昨日はゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう🤭❣️

    今回もMさんの初を
    奪えて嬉しかったよ〜🤤🔞
    次はどんな初奪えるか楽しみ💖
    100様々だったね😂💊笑

    お話も沢山出来て楽しかった💓
    また出張のタイミング合いますように🙏🏻


    ゆら

    本指名Mさん💖

    10ヶ月ぶり〜💓💓昨日はゆらに会いに来てくれて本当にありがとう🤭❣️今回もMさんの初を奪えて嬉しかったよ〜🤤🔞次はどんな初奪えるか楽しみ💖100様々だったね😂💊笑お話も沢山出来て楽しかった💓また出張のタイミング合いますように🙏🏻ゆら

    10ヶ月ぶり〜💓💓
    昨日はゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう🤭❣️

    今回もMさんの初を
    奪えて嬉しかったよ〜🤤🔞
    次はどんな初奪えるか楽しみ💖
    100様々だったね😂💊笑

    お話も沢山出来て楽しかった💓
    また出張のタイミング合いますように🙏🏻


    ゆら

    本指名Iさん💖

    7/17 16:00

    5ヶ月ぶり〜💓💓
    ゆらのためにわざわざ東京から
    会いに来てくれてありがとう🥹✈️
    そしてスタバ カードまでっ🧋💞

    たくさん褒めてくれたり肯定してくれて
    心ぽかぽか〜🥳❣️
    ゆらに会ってから変わった!って
    嬉しすぎたよ〜😢😢😢🌟

    来月も会えたら嬉しいな💖
    気をつけて帰ってね☺️


    ゆら

    本指名Iさん💖

    5ヶ月ぶり〜💓💓ゆらのためにわざわざ東京から会いに来てくれてありがとう🥹✈️そしてスタバカードまでっ🧋💞たくさん褒めてくれたり肯定してくれて心ぽかぽか〜🥳❣️ゆらに会ってから変わった!って嬉しすぎたよ〜😢😢😢🌟来月も会えたら嬉しいな💖気をつけて帰ってね☺️ゆら

    5ヶ月ぶり〜💓💓
    ゆらのためにわざわざ東京から
    会いに来てくれてありがとう🥹✈️
    そしてスタバ カードまでっ🧋💞

    たくさん褒めてくれたり肯定してくれて
    心ぽかぽか〜🥳❣️
    ゆらに会ってから変わった!って
    嬉しすぎたよ〜😢😢😢🌟

    来月も会えたら嬉しいな💖
    気をつけて帰ってね☺️


    ゆら

    出勤🌟

    7/17 13:28

    出勤しました❣️

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう🥳
    可愛かったからってアレくれた
    お兄さんもいて嬉しかったな💓💓


    明日はお休みなので
    今日遊んでくれたら嬉しいです💖


    ゆら

    出勤🌟

    出勤しました❣️昨日遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう🥳可愛かったからってアレくれたお兄さんもいて嬉しかったな💓💓明日はお休みなので今日遊んでくれたら嬉しいです💖ゆら

    出勤しました❣️

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう🥳
    可愛かったからってアレくれた
    お兄さんもいて嬉しかったな💓💓


    明日はお休みなので
    今日遊んでくれたら嬉しいです💖


    ゆら

    本指名Sさん💖

    7/16 18:31

    2日連続遊んでくれて
    本当にありがとう🥳💓💓

    今日はマッサージメインで…
    だいぶ身体軽くなったよ〜ありがと😢神
    昨日のリベンジもできてよかった🤤🔞
    アレ見れなかったのが心残りだ〜🎤笑

    Sさんにとってゆらとの時間が
    沖縄旅行の1つの思い出になってると
    嬉しいなぁ🤭❣️
    残りの沖縄旅行も楽しんでね🏝💞


    ゆら

    本指名Sさん💖

    2日連続遊んでくれて本当にありがとう🥳💓💓今日はマッサージメインで…だいぶ身体軽くなったよ〜ありがと😢神昨日のリベンジもできてよかった🤤🔞アレ見れなかったのが心残りだ〜🎤笑Sさんにとってゆらとの時間が沖縄旅行の1つの思い出になってると嬉しいなぁ🤭❣️残りの沖縄旅行も楽しんでね🏝💞ゆら

    2日連続遊んでくれて
    本当にありがとう🥳💓💓

    今日はマッサージメインで…
    だいぶ身体軽くなったよ〜ありがと😢神
    昨日のリベンジもできてよかった🤤🔞
    アレ見れなかったのが心残りだ〜🎤笑

    Sさんにとってゆらとの時間が
    沖縄旅行の1つの思い出になってると
    嬉しいなぁ🤭❣️
    残りの沖縄旅行も楽しんでね🏝💞


    ゆら

    うしろから🔞🔞

    7/16 13:47

    今日もランダムにキテネ
    押しましたっ☝🏻💖

    これがきっかけでまだ会えてない
    お兄さんに会えたら嬉しいな🥳


    このあともお誘い待ってます❣️


    ゆら

    うしろから🔞🔞

    今日もランダムにキテネ押しましたっ☝🏻💖これがきっかけでまだ会えてないお兄さんに会えたら嬉しいな🥳このあともお誘い待ってます❣️ゆら

    今日もランダムにキテネ
    押しましたっ☝🏻💖

    これがきっかけでまだ会えてない
    お兄さんに会えたら嬉しいな🥳


    このあともお誘い待ってます❣️


    ゆら

    出勤🌟

    7/16 11:42

    出勤しました💓💓

    今日もお兄さんの気持ちよく
    なってる顔たくさん見たいなぁ🤤🔞


    23時59分までお誘い
    待ってます📞💖


    ゆら

    出勤🌟

    出勤しました💓💓今日もお兄さんの気持ちよくなってる顔たくさん見たいなぁ🤤🔞23時59分までお誘い待ってます📞💖ゆら

    出勤しました💓💓

    今日もお兄さんの気持ちよく
    なってる顔たくさん見たいなぁ🤤🔞


    23時59分までお誘い
    待ってます📞💖


    ゆら

    満枠御礼💖

    7/16 10:01

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう💓💓

    素敵な出会いばかりで
    嬉しすぎたっ🥳🌟
    ゆらとえっちで楽しい時間を一緒に
    過ごしてくれてありがとだよ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻


    またみんなに会いたいなぁ❣️


    ゆら


    満枠御礼💖

    昨日遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう💓💓素敵な出会いばかりで嬉しすぎたっ🥳🌟ゆらとえっちで楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとだよ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻またみんなに会いたいなぁ❣️ゆら

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう💓💓

    素敵な出会いばかりで
    嬉しすぎたっ🥳🌟
    ゆらとえっちで楽しい時間を一緒に
    過ごしてくれてありがとだよ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻


    またみんなに会いたいなぁ❣️


    ゆら


    ぺろぺろ😛🔞

    7/15 16:58

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんたち本当にありがとう💓💓

    みんなといろんなお話できて
    楽しすぎた〜🥳💖



    この後も23時59分まで
    えっちなお誘い待ってます🤤🔞


    ゆら

    ぺろぺろ😛🔞

    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう💓💓みんなといろんなお話できて楽しすぎた〜🥳💖この後も23時59分までえっちなお誘い待ってます🤤🔞ゆら

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんたち本当にありがとう💓💓

    みんなといろんなお話できて
    楽しすぎた〜🥳💖



    この後も23時59分まで
    えっちなお誘い待ってます🤤🔞


    ゆら

    本指名Uさん💖

    7/15 12:35

    2ヶ月ぶりっ💓💓💓
    昨日はゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう🥳

    昨日も色んなお話できて
    安定に楽しかったし癒された〜🤭🎶
    アレも多めで👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💖笑

    これからもゆらちゃんのこと
    よろしくだよっ🥰🌟


    ゆら

    本指名Uさん💖

    2ヶ月ぶりっ💓💓💓昨日はゆらに会いに来てくれて本当にありがとう🥳昨日も色んなお話できて安定に楽しかったし癒された〜🤭🎶アレも多めで👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💖笑これからもゆらちゃんのことよろしくだよっ🥰🌟ゆら

    2ヶ月ぶりっ💓💓💓
    昨日はゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう🥳

    昨日も色んなお話できて
    安定に楽しかったし癒された〜🤭🎶
    アレも多めで👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💖笑

    これからもゆらちゃんのこと
    よろしくだよっ🥰🌟


    ゆら

    出勤🌟

    7/15 10:38

    出勤しました💓💓💓

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🤭❣️

    今日も素敵な出会いが
    ありますようにっ


    ゆら

    出勤🌟

    出勤しました💓💓💓昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🤭❣️今日も素敵な出会いがありますようにっゆら

    出勤しました💓💓💓

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🤭❣️

    今日も素敵な出会いが
    ありますようにっ


    ゆら