• バッドガールズ
    BAD GIRLS

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名Yさん💖

    7/1 19:10

    約5ヶ月ぶりっ❣️
    前回より体調もろもろ
    良くなってきてるみたいで
    良かったよ🥹一安心💞

    やっぱりYさんと居ると
    落ち着くな〜🤭💖
    お互い近況報告も出来たし
    色んなお話も出来て嬉しかった🌟
    ヤギのくだりまたじわじわきてる🤣笑

    また近々会えたら嬉しいな💓💓


    ゆら



    本指名Yさん💖

    約5ヶ月ぶりっ❣️前回より体調もろもろ良くなってきてるみたいで良かったよ🥹一安心💞やっぱりYさんと居ると落ち着くな〜🤭💖お互い近況報告も出来たし色んなお話も出来て嬉しかった🌟ヤギのくだりまたじわじわきてる🤣笑また近々会えたら嬉しいな💓💓ゆら

    約5ヶ月ぶりっ❣️
    前回より体調もろもろ
    良くなってきてるみたいで
    良かったよ🥹一安心💞

    やっぱりYさんと居ると
    落ち着くな〜🤭💖
    お互い近況報告も出来たし
    色んなお話も出来て嬉しかった🌟
    ヤギのくだりまたじわじわきてる🤣笑

    また近々会えたら嬉しいな💓💓


    ゆら