月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    70分コース Yさん💙

    10/9 12:01


    初日初来店で来てくださったお兄様🩷

    大阪から旅行で来ていて

    到着してすぐにご友人とお店に遊びに来て下さいました❤️

    会ってすぐに喜んで貰えて

    こっちまで喜んでしまうほどで

    愛らしくて可愛らしいお兄様でした🧡

    私が好きなMットコースを選んで

    気持ち良くなって貰ったんですが

    1番良かったと感動もして貰えて

    こちらは感激でした💛

    沖縄の初日がお兄様で良かったです💚

    お互い良い沖縄の出だしになりましたね🩵

    また遊びに来て下さい💙

    ご来店ありがとうございました💜

    70分コース Yさん💙


    初日初来店で来てくださったお兄様🩷

    大阪から旅行で来ていて

    到着してすぐにご友人とお店に遊びに来て下さいました❤️

    会ってすぐに喜んで貰えて

    こっちまで喜んでしまうほどで

    愛らしくて可愛らしいお兄様でした🧡

    私が好きなMットコースを選んで

    気持ち良くなって貰ったんですが

    1番良かったと感動もして貰えて

    こちらは感激でした💛

    沖縄の初日がお兄様で良かったです💚

    お互い良い沖縄の出だしになりましたね🩵

    また遊びに来て下さい💙

    ご来店ありがとうございました💜

    一覧ページへ