月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    衛生面のお願い💙

    10/13 14:01


    検査オールクリアの

    健康体で出勤させて頂きます💖





    自分は極コースしかないので

    着用が無理という訳ではありません❣️

    金額は変わりませんが

    衛生面に気を遣われる方もいると思うので

    事前に着用するかどうか聞くことをお許し下さい🙂‍↕️

    また、

    包茎の方、刺激に弱く痛みを伴う方、

    陰部に異常が見られる方は

    申し訳ありませんが

    自分や自分と遊ぶ他のお兄様へ考慮の為

    必ず着用をお願いします🙇

    🐢頭に赤く広がる湿疹がある方は

    病院で検査してから遊びに来て下さいね🥲





    えちえちなことをしたりMットをするので

    手足の爪が長い方は短くしましょう✨

    爪を切り忘れた方も爪切りの貸出をしているので

    お声がけ下さい🩷







    お兄様方と楽しく気持ち良く元気よく

    過ごせるように万全を尽くして

    お仕事させて頂くのでよろしくお願いします💕

    衛生面のお願い💙


    検査オールクリアの

    健康体で出勤させて頂きます💖





    自分は極コースしかないので

    着用が無理という訳ではありません❣️

    金額は変わりませんが

    衛生面に気を遣われる方もいると思うので

    事前に着用するかどうか聞くことをお許し下さい🙂‍↕️

    また、

    包茎の方、刺激に弱く痛みを伴う方、

    陰部に異常が見られる方は

    申し訳ありませんが

    自分や自分と遊ぶ他のお兄様へ考慮の為

    必ず着用をお願いします🙇

    🐢頭に赤く広がる湿疹がある方は

    病院で検査してから遊びに来て下さいね🥲





    えちえちなことをしたりMットをするので

    手足の爪が長い方は短くしましょう✨

    爪を切り忘れた方も爪切りの貸出をしているので

    お声がけ下さい🩷







    お兄様方と楽しく気持ち良く元気よく

    過ごせるように万全を尽くして

    お仕事させて頂くのでよろしくお願いします💕

    一覧ページへ