月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    130分コース Kさん💙

    10/16 16:00


    宮古島から来たお兄様🩷

    元々予約が入っていて

    どうして今日遊びに来たかお伺いすると

    今朝まで飲んでいて

    酔っ払った自分が勝手に予約していたそうです🤣❤️

    酔っ払っていた時のお兄様ありがとう🧡笑

    ネットでMットが得意なのを見たのと

    2回戦で良いとのことで

    スペシャルMットをご希望して下さいました💛

    まずイスをさせて貰ったんですが

    2擦り半くらいで

    もう気持ち良いって言われて

    お兄様の素直な体に笑ってしまいました😂💚

    出そうなのを調整して

    最後は中で気持ち良くなって貰いました🩵

    スペシャルMットということで

    Mットをじっくりさせて貰えることが

    とても嬉しかったです💙

    お兄様もマッサージ感覚で受けれる気持ち良さがあって

    良いと褒めて下さいました💜

    ゆっくりMット勧めて回復万全で中に入れて

    気持ち良くなって貰いました🤍

    抜いた後ということもあり

    Mットセラピーでは寝そうになるくらいだったそうです🥱

    その後はお話で盛り上がって

    凄く楽しかったです❣️

    また本島に来た時は遊びにきて下さいね💕

    本日はご来店ありがとうございました💖

    130分コース Kさん💙


    宮古島から来たお兄様🩷

    元々予約が入っていて

    どうして今日遊びに来たかお伺いすると

    今朝まで飲んでいて

    酔っ払った自分が勝手に予約していたそうです🤣❤️

    酔っ払っていた時のお兄様ありがとう🧡笑

    ネットでMットが得意なのを見たのと

    2回戦で良いとのことで

    スペシャルMットをご希望して下さいました💛

    まずイスをさせて貰ったんですが

    2擦り半くらいで

    もう気持ち良いって言われて

    お兄様の素直な体に笑ってしまいました😂💚

    出そうなのを調整して

    最後は中で気持ち良くなって貰いました🩵

    スペシャルMットということで

    Mットをじっくりさせて貰えることが

    とても嬉しかったです💙

    お兄様もマッサージ感覚で受けれる気持ち良さがあって

    良いと褒めて下さいました💜

    ゆっくりMット勧めて回復万全で中に入れて

    気持ち良くなって貰いました🤍

    抜いた後ということもあり

    Mットセラピーでは寝そうになるくらいだったそうです🥱

    その後はお話で盛り上がって

    凄く楽しかったです❣️

    また本島に来た時は遊びにきて下さいね💕

    本日はご来店ありがとうございました💖

    一覧ページへ