月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    100分コース Sさん💙

    10/17 16:01


    沖縄のお兄様🩷

    お兄様の中で今回初めて100分という長い時間に入られたそうで

    初めての長いコースが私で良かったです❤️

    いつもは一回戦で終わるけど

    100分で入ったなら2回戦できるかな?

    ということで

    2回戦挑戦させて頂きました🧡

    他の人より気持ち良くなるのが早いとお伺いしてて

    責め過ぎないようにしてたんですが

    長期戦になりかけてて

    お兄様の中ではこれが早いと思っていたそうです😂

    自分以外のエ○チはA○以外では見ないだろうから

    わからないですよね😅

    医学的根拠を述べて説明したら

    勉強になると関心してくれて

    講座受けようかなって目の前で話してたんですが

    もう目の前で体で受けてますよ!

    って笑って話しました🤣💛

    肝心の2回戦はベットで苦戦することなく

    気持ち良くなって貰えて

    お兄様も2回戦できたことに喜んで頂けてよかったです💚

    フレンドリーに接してくれて

    凄く楽しい時間でした🩵

    また遊びにきてくださいね💙

    100分コース Sさん💙


    沖縄のお兄様🩷

    お兄様の中で今回初めて100分という長い時間に入られたそうで

    初めての長いコースが私で良かったです❤️

    いつもは一回戦で終わるけど

    100分で入ったなら2回戦できるかな?

    ということで

    2回戦挑戦させて頂きました🧡

    他の人より気持ち良くなるのが早いとお伺いしてて

    責め過ぎないようにしてたんですが

    長期戦になりかけてて

    お兄様の中ではこれが早いと思っていたそうです😂

    自分以外のエ○チはA○以外では見ないだろうから

    わからないですよね😅

    医学的根拠を述べて説明したら

    勉強になると関心してくれて

    講座受けようかなって目の前で話してたんですが

    もう目の前で体で受けてますよ!

    って笑って話しました🤣💛

    肝心の2回戦はベットで苦戦することなく

    気持ち良くなって貰えて

    お兄様も2回戦できたことに喜んで頂けてよかったです💚

    フレンドリーに接してくれて

    凄く楽しい時間でした🩵

    また遊びにきてくださいね💙

    一覧ページへ