月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    70分コース Sさん💙

    10/21 20:03


    北海道から来たお兄様

    買い物袋を持っていたお兄様🛍️

    今日が初日で来たばかりだそうで

    沖縄の暑さがここまで暑いとは思わず

    現地で速やかに半袖やシャツを購入したそうです❤️‍🔥

    後輩くんたちと一緒に辻の🫧にきていて

    🫧が初めてでずっと緊張してたみたいなんですが

    話しやすいお兄様だったので

    緊張しているか分からなかったです😂

    初めてのMットを体験し

    気持ち良くなって貰ったんですが

    お兄様の中ではとても早く気持ち良くなってしまったらしく

    緊張故に恥ずかしさも出て来てしまったそうです😂

    この後も後輩くんが🫧を周るそうですが

    お兄様はもう出せませんと断固していました😂

    🫧の経験値を得たので次の🫧に行く時は

    多少緊張がほぐれているはず笑

    節々とても面白いお兄様でした🧡

    色んな🫧巡りして下さいね🩷

    ご来店ありがとうございました❤️

    70分コース Sさん💙


    北海道から来たお兄様

    買い物袋を持っていたお兄様🛍️

    今日が初日で来たばかりだそうで

    沖縄の暑さがここまで暑いとは思わず

    現地で速やかに半袖やシャツを購入したそうです❤️‍🔥

    後輩くんたちと一緒に辻の🫧にきていて

    🫧が初めてでずっと緊張してたみたいなんですが

    話しやすいお兄様だったので

    緊張しているか分からなかったです😂

    初めてのMットを体験し

    気持ち良くなって貰ったんですが

    お兄様の中ではとても早く気持ち良くなってしまったらしく

    緊張故に恥ずかしさも出て来てしまったそうです😂

    この後も後輩くんが🫧を周るそうですが

    お兄様はもう出せませんと断固していました😂

    🫧の経験値を得たので次の🫧に行く時は

    多少緊張がほぐれているはず笑

    節々とても面白いお兄様でした🧡

    色んな🫧巡りして下さいね🩷

    ご来店ありがとうございました❤️

    一覧ページへ