• THIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おねだりしてもいいっ?🥺💕

    5/18 11:35







    今日からまた
    元気に出勤してます🐣💕





    お休み明けはいつもに増して
    ムラ◯ラしちゃうねっ///



    今日からまたどんなえっちな
    思い出が増やせるかな🤔💭



    そんなえっちな思い出を
    口コミで書き留めて頂けると

    すごくすごく嬉しいです\♡︎/



    一緒に居ない時まで
    ティアの事を思って文を

    考えてくれるなんて
    最高に愛おしい、、、🙈❤️‍🔥




    素敵なラブレター
    お待ちしてます💌




    今日も最高の1日に
    なりますように\♡︎/






    ティア

    おねだりしてもいいっ?🥺💕

    今日からまた元気に出勤してます🐣💕お休み明けはいつもに増してムラ◯ラしちゃうねっ///今日からまたどんなえっちな思い出が増やせるかな🤔💭そんなえっちな思い出を口コミで書き留めて頂けるとすごくすごく嬉しいです\♡︎/一緒に居ない時までティアの事を思って文を考えてくれるなんて最高に愛おしい、、、🙈❤️‍🔥素敵なラブレターお待ちしてます💌今日も最高の1日になりますように\♡︎/ティア







    今日からまた
    元気に出勤してます🐣💕





    お休み明けはいつもに増して
    ムラ◯ラしちゃうねっ///



    今日からまたどんなえっちな
    思い出が増やせるかな🤔💭



    そんなえっちな思い出を
    口コミで書き留めて頂けると

    すごくすごく嬉しいです\♡︎/



    一緒に居ない時まで
    ティアの事を思って文を

    考えてくれるなんて
    最高に愛おしい、、、🙈❤️‍🔥




    素敵なラブレター
    お待ちしてます💌




    今日も最高の1日に
    なりますように\♡︎/






    ティア

    ごめんなさい、、、😢🙇

    5/17 08:22








    おはようございます!




    今日どうしても体の調子が
    悪くお兄様方に

    ご迷惑をかけないためにも
    お休みをもう一日頂くことに
    なりました🙇



    ご予約を頂いていたのに
    本当にすみません、、、


    もし可能でしたら
    明日以降お会い出来ると
    すごく嬉しいです😢💭





    ティア

    ごめんなさい、、、😢🙇

    おはようございます!今日どうしても体の調子が悪くお兄様方にご迷惑をかけないためにもお休みをもう一日頂くことになりました🙇ご予約を頂いていたのに本当にすみません、、、もし可能でしたら明日以降お会い出来るとすごく嬉しいです😢💭ティア








    おはようございます!




    今日どうしても体の調子が
    悪くお兄様方に

    ご迷惑をかけないためにも
    お休みをもう一日頂くことに
    なりました🙇



    ご予約を頂いていたのに
    本当にすみません、、、


    もし可能でしたら
    明日以降お会い出来ると
    すごく嬉しいです😢💭





    ティア

    エッチな雨宿りするっ?💕

    5/14 20:46










    雨が強くなってきた
    みたいだああ😢💭




    そんな時は雨宿り
    しちゃうっ??\♡︎/



    エロくて雨なんて
    どうでもよくなっちゃうかもねっ?///







    ティア

    エッチな雨宿りするっ?💕

    雨が強くなってきたみたいだああ😢💭そんな時は雨宿りしちゃうっ??\♡︎/エロくて雨なんてどうでもよくなっちゃうかもねっ?///ティア










    雨が強くなってきた
    みたいだああ😢💭




    そんな時は雨宿り
    しちゃうっ??\♡︎/



    エロくて雨なんて
    どうでもよくなっちゃうかもねっ?///







    ティア

    フル勃◯警報🔞❤️

    5/14 19:06








    初めましてなのに、、、


    さっきまで楽しくお話し
    してたのに、、、



    気がついたらえっちな
    お顔になっちゃってるの🫢💕



    控えめに言っても
    エロすぎますね??///







    ティア

    フル勃◯警報🔞❤️

    初めましてなのに、、、さっきまで楽しくお話ししてたのに、、、気がついたらえっちなお顔になっちゃってるの🫢💕控えめに言ってもエロすぎますね??///ティア








    初めましてなのに、、、


    さっきまで楽しくお話し
    してたのに、、、



    気がついたらえっちな
    お顔になっちゃってるの🫢💕



    控えめに言っても
    エロすぎますね??///







    ティア

    動物はみんなS◯Xが好き🐕

    5/14 16:56









    上に乗るのも


    前からのも

    後ろからのも全部好き🫢❤️‍🔥




    人間も動物って事だねっ??💭





    最初ゆっくりだったのに
    どんどん激しくなる感じ、、、


    想像しただけで濡れてきちゃう///







    ティア

    動物はみんなS◯Xが好き🐕

    上に乗るのも前からのも後ろからのも全部好き🫢❤️‍🔥人間も動物って事だねっ??💭最初ゆっくりだったのにどんどん激しくなる感じ、、、想像しただけで濡れてきちゃう///ティア









    上に乗るのも


    前からのも

    後ろからのも全部好き🫢❤️‍🔥




    人間も動物って事だねっ??💭





    最初ゆっくりだったのに
    どんどん激しくなる感じ、、、


    想像しただけで濡れてきちゃう///







    ティア

    火遊び❤️‍🔥

    5/14 13:42








    こんにちはっ🐣💕



    今日も元気いっぱいで
    出勤してますっ\♡︎/




    普段から真面目にお仕事とか

    日々の生活を頑張ってるんだから!!



    一緒に居られる時くらい
    悪い事シようよっ🫣💋






    今日も素敵な出会いと再会に
    恵まれますように🥰






    ティア

    火遊び❤️‍🔥

    こんにちはっ🐣💕今日も元気いっぱいで出勤してますっ\♡︎/普段から真面目にお仕事とか日々の生活を頑張ってるんだから!!一緒に居られる時くらい悪い事シようよっ🫣💋今日も素敵な出会いと再会に恵まれますように🥰ティア








    こんにちはっ🐣💕



    今日も元気いっぱいで
    出勤してますっ\♡︎/




    普段から真面目にお仕事とか

    日々の生活を頑張ってるんだから!!



    一緒に居られる時くらい
    悪い事シようよっ🫣💋






    今日も素敵な出会いと再会に
    恵まれますように🥰






    ティア

    お休み前の〆S◯X❤️‍🔥

    5/14 00:30








    今日も素敵すぎる
    1日をありがとうございました🥺💕




    5/15.16はお休みを
    頂いているので

    明日はその二日間分の
    オ◯ニーネタに!!!

    なるくらい!!


    とびっきりえっちなやつ
    させてください🥺❤️‍🔥






    ご予約お待ちしてます💌







    ティア

    お休み前の〆S◯X❤️‍🔥

    今日も素敵すぎる1日をありがとうございました🥺💕5/15.16はお休みを頂いているので明日はその二日間分のオ◯ニーネタに!!!なるくらい!!とびっきりえっちなやつさせてください🥺❤️‍🔥ご予約お待ちしてます💌ティア








    今日も素敵すぎる
    1日をありがとうございました🥺💕




    5/15.16はお休みを
    頂いているので

    明日はその二日間分の
    オ◯ニーネタに!!!

    なるくらい!!


    とびっきりえっちなやつ
    させてください🥺❤️‍🔥






    ご予約お待ちしてます💌







    ティア

    絞り取りたい🍼

    5/13 23:32









    全力でS◯Xして

    ドピュってなって

    まだ抜かずに呼吸整えてる時に

    ぎゅって中締めて
    最後に絞り取ると🍼

    お兄さんびっくりして

    可愛い声出ちゃうのなんなんの!!🥺




    反則級に可愛いです、、、///







    ティア

    絞り取りたい🍼

    全力でS◯Xしてドピュってなってまだ抜かずに呼吸整えてる時にぎゅって中締めて最後に絞り取ると🍼お兄さんびっくりして可愛い声出ちゃうのなんなんの!!🥺反則級に可愛いです、、、///ティア









    全力でS◯Xして

    ドピュってなって

    まだ抜かずに呼吸整えてる時に

    ぎゅって中締めて
    最後に絞り取ると🍼

    お兄さんびっくりして

    可愛い声出ちゃうのなんなんの!!🥺




    反則級に可愛いです、、、///







    ティア

    もっとちょーだいっ?❤️‍🔥

    5/13 19:57








    Sなの?

    Mなの?

    って聞いてもらえるけど
    どっちなんだろ🥺💕



    攻めるのも好きだけど
    攻められるのも好きなんです、、///




    そんな欲張りじゃ

    嫌ですかっ??🫣💭







    ティア​​​​​​​

    もっとちょーだいっ?❤️‍🔥

    Sなの?Mなの?って聞いてもらえるけどどっちなんだろ🥺💕攻めるのも好きだけど攻められるのも好きなんです、、///そんな欲張りじゃ嫌ですかっ??🫣💭ティア​​​​​​​








    Sなの?

    Mなの?

    って聞いてもらえるけど
    どっちなんだろ🥺💕



    攻めるのも好きだけど
    攻められるのも好きなんです、、///




    そんな欲張りじゃ

    嫌ですかっ??🫣💭







    ティア​​​​​​​

    またすぐ食べたくなるおち◯ち◯

    5/13 16:13










    お兄さんにもまたすぐ
    シたくなる形とか締まりって

    あるのかなっ??🫣💕




    「カタめのおち◯ち◯が好き」



    ってティアのあそこが
    言ってました🫢







    ティア

    またすぐ食べたくなるおち◯ち◯

    お兄さんにもまたすぐシたくなる形とか締まりってあるのかなっ??🫣💕「カタめのおち◯ち◯が好き」ってティアのあそこが言ってました🫢ティア










    お兄さんにもまたすぐ
    シたくなる形とか締まりって

    あるのかなっ??🫣💕




    「カタめのおち◯ち◯が好き」



    ってティアのあそこが
    言ってました🫢







    ティア

    期待しちゃう🔞❤️‍🔥

    5/13 10:10








    おはようございます🐣💕



    良く聞かれる質問\♡︎/


    「どこが気持ちいい?」


    「どこが好き?」



    これを聞かれるとすごく困っちゃう🥺💕


    だって1つだけって選べない///



    それと沢山気持ちよく
    シてくれるのかなって

    期待しちゃう🙈💋






    今日もえっちな思い出が
    沢山増えますようにっ❤️‍🔥






    ティア

    期待しちゃう🔞❤️‍🔥

    おはようございます🐣💕良く聞かれる質問\♡︎/「どこが気持ちいい?」「どこが好き?」これを聞かれるとすごく困っちゃう🥺💕だって1つだけって選べない///それと沢山気持ちよくシてくれるのかなって期待しちゃう🙈💋今日もえっちな思い出が沢山増えますようにっ❤️‍🔥ティア








    おはようございます🐣💕



    良く聞かれる質問\♡︎/


    「どこが気持ちいい?」


    「どこが好き?」



    これを聞かれるとすごく困っちゃう🥺💕


    だって1つだけって選べない///



    それと沢山気持ちよく
    シてくれるのかなって

    期待しちゃう🙈💋






    今日もえっちな思い出が
    沢山増えますようにっ❤️‍🔥






    ティア

    今日の最後はあなたがいいのっ💕

    5/12 22:34










    本当に本当に優しい
    紳士様ばかりで🤴💕


    全身全力で気持ちいい
    S◯Xに集中出来ちゃう///



    でも、今日の締めくくりは
    お兄さんに任せても

    いいですかっ?🫣




    とびっきりエロくて
    甘くて頭真っ白になっちゃう

    くらいのやつがいい❤️‍🔥







    ティア

    今日の最後はあなたがいいのっ💕

    本当に本当に優しい紳士様ばかりで🤴💕全身全力で気持ちいいS◯Xに集中出来ちゃう///でも、今日の締めくくりはお兄さんに任せてもいいですかっ?🫣とびっきりエロくて甘くて頭真っ白になっちゃうくらいのやつがいい❤️‍🔥ティア










    本当に本当に優しい
    紳士様ばかりで🤴💕


    全身全力で気持ちいい
    S◯Xに集中出来ちゃう///



    でも、今日の締めくくりは
    お兄さんに任せても

    いいですかっ?🫣




    とびっきりエロくて
    甘くて頭真っ白になっちゃう

    くらいのやつがいい❤️‍🔥







    ティア

    おっぱい嫌いな人っているの?🥺💕

    5/12 12:49









    手持ち無沙汰だと
    すぐにおっぱい触っちゃう

    お兄さん可愛い🥺💕




    久しぶりのゼロ距離で
    もう我慢出来ないって

    腰の動きが止まらなく
    なっちゃうのも可愛い🥺💕




    男性って可愛い所
    だらけだねっ??\♡︎/







    ティア

    おっぱい嫌いな人っているの?🥺💕

    手持ち無沙汰だとすぐにおっぱい触っちゃうお兄さん可愛い🥺💕久しぶりのゼロ距離でもう我慢出来ないって腰の動きが止まらなくなっちゃうのも可愛い🥺💕男性って可愛い所だらけだねっ??\♡︎/ティア









    手持ち無沙汰だと
    すぐにおっぱい触っちゃう

    お兄さん可愛い🥺💕




    久しぶりのゼロ距離で
    もう我慢出来ないって

    腰の動きが止まらなく
    なっちゃうのも可愛い🥺💕




    男性って可愛い所
    だらけだねっ??\♡︎/







    ティア

    絶対ゼロ距離至上主義🔞❤️

    5/12 11:24









    こんにちはっ🐣💕



    天気良くてきもちいいっ\♡︎/



    これはもしかして
    エロ日和っ!?🥺笑



    暑くなってきて冷房付けてるのに
    汗だくになっちゃうの

    エロ過ぎるよね??🙈💋



    そんなに真剣にS◯X
    シちゃってごめんなさい、、、




    今日も素敵な出会いと再会が
    ありますように🥰






    ティア

    絶対ゼロ距離至上主義🔞❤️

    こんにちはっ🐣💕天気良くてきもちいいっ\♡︎/これはもしかしてエロ日和っ!?🥺笑暑くなってきて冷房付けてるのに汗だくになっちゃうのエロ過ぎるよね??🙈💋そんなに真剣にS◯Xシちゃってごめんなさい、、、今日も素敵な出会いと再会がありますように🥰ティア









    こんにちはっ🐣💕



    天気良くてきもちいいっ\♡︎/



    これはもしかして
    エロ日和っ!?🥺笑



    暑くなってきて冷房付けてるのに
    汗だくになっちゃうの

    エロ過ぎるよね??🙈💋



    そんなに真剣にS◯X
    シちゃってごめんなさい、、、




    今日も素敵な出会いと再会が
    ありますように🥰






    ティア

    お兄さん専用のセ◯レ🔞❤️

    5/11 22:08










    お兄さんがシたいなって
    思ったらすぐに会えちゃう



    実質お兄さんのセ◯レだよねっ?🤫❤️‍🔥




    今日はこれがシたい!

    今日は絶対◯回戦シたい!!


    そんな願いを全力で叶えられちゃうのが


    ティアなのですっ💕💕










    ティア

    お兄さん専用のセ◯レ🔞❤️

    お兄さんがシたいなって思ったらすぐに会えちゃう実質お兄さんのセ◯レだよねっ?🤫❤️‍🔥今日はこれがシたい!今日は絶対◯回戦シたい!!そんな願いを全力で叶えられちゃうのがティアなのですっ💕💕ティア










    お兄さんがシたいなって
    思ったらすぐに会えちゃう



    実質お兄さんのセ◯レだよねっ?🤫❤️‍🔥




    今日はこれがシたい!

    今日は絶対◯回戦シたい!!


    そんな願いを全力で叶えられちゃうのが


    ティアなのですっ💕💕










    ティア

    気がついちゃった??❤️‍🔥

    5/11 19:01








    この写真、実は
    ブラジャーしてません、、、🙈❤️‍🔥




    お家ではノーブラノーパン派
    なんですけど


    解放感がたまらないっ!!!🤣




    お兄さんと一緒にいる時も
    ありのままの姿で


    S◯Xが終わった後も
    暖かい手で体を優しく
    触られてると///



    なんだか落ち着いちゃったりっ??

    時にはまたムラムラ
    しちゃったりっ??🫣💕




     人肌ってどの季節でも
    気持ちいいですよねっ??\♡︎/







    ティア

    気がついちゃった??❤️‍🔥

    この写真、実はブラジャーしてません、、、🙈❤️‍🔥お家ではノーブラノーパン派なんですけど解放感がたまらないっ!!!🤣お兄さんと一緒にいる時もありのままの姿でS◯Xが終わった後も暖かい手で体を優しく触られてると///なんだか落ち着いちゃったりっ??時にはまたムラムラしちゃったりっ??🫣💕人肌ってどの季節でも気持ちいいですよねっ??\♡︎/ティア








    この写真、実は
    ブラジャーしてません、、、🙈❤️‍🔥




    お家ではノーブラノーパン派
    なんですけど


    解放感がたまらないっ!!!🤣




    お兄さんと一緒にいる時も
    ありのままの姿で


    S◯Xが終わった後も
    暖かい手で体を優しく
    触られてると///



    なんだか落ち着いちゃったりっ??

    時にはまたムラムラ
    しちゃったりっ??🫣💕




     人肌ってどの季節でも
    気持ちいいですよねっ??\♡︎/







    ティア

    エロくてごめんねっ??🙏💕

    5/11 16:36









    フ⚪︎ラしてる時に
    目が合っちゃってふふって

    2人とも笑っちゃう瞬間
    可愛くてエロくて好きっ🥰




    私がお兄さん気持ち良くなって
    欲しいって気持ちで

    沢山攻めてたら

    仕返しで沢山イかされちゃうのも

    エロすぎて好きっ!!!🫣❤️‍🔥




    私はこんな幸せで
    いいのかなっ??🥺








    ティア

    エロくてごめんねっ??🙏💕

    フ⚪︎ラしてる時に目が合っちゃってふふって2人とも笑っちゃう瞬間可愛くてエロくて好きっ🥰私がお兄さん気持ち良くなって欲しいって気持ちで沢山攻めてたら仕返しで沢山イかされちゃうのもエロすぎて好きっ!!!🫣❤️‍🔥私はこんな幸せでいいのかなっ??🥺ティア









    フ⚪︎ラしてる時に
    目が合っちゃってふふって

    2人とも笑っちゃう瞬間
    可愛くてエロくて好きっ🥰




    私がお兄さん気持ち良くなって
    欲しいって気持ちで

    沢山攻めてたら

    仕返しで沢山イかされちゃうのも

    エロすぎて好きっ!!!🫣❤️‍🔥




    私はこんな幸せで
    いいのかなっ??🥺








    ティア

    エッチな女の子が降臨っ🔞❤️‍🔥

    5/10 21:13








    お久しぶりですっ🐣💕




    また大好きな沖縄に
    来れてとてもはっぴーです\♡︎/



    明日からお兄さんと
    幸せいっぱいの時間を過ごせるって


    想像しただけでドキドキが
    止まりません🙈💋




    ヌルヌル洗い場も
    愛がいーぱいのべ⚪︎トも

    全心全力で楽しみたいですっ🥰




    ご予約お待ちしてます💌







    ティア

    エッチな女の子が降臨っ🔞❤️‍🔥

    お久しぶりですっ🐣💕また大好きな沖縄に来れてとてもはっぴーです\♡︎/明日からお兄さんと幸せいっぱいの時間を過ごせるって想像しただけでドキドキが止まりません🙈💋ヌルヌル洗い場も愛がいーぱいのべ⚪︎トも全心全力で楽しみたいですっ🥰ご予約お待ちしてます💌ティア








    お久しぶりですっ🐣💕




    また大好きな沖縄に
    来れてとてもはっぴーです\♡︎/



    明日からお兄さんと
    幸せいっぱいの時間を過ごせるって


    想像しただけでドキドキが
    止まりません🙈💋




    ヌルヌル洗い場も
    愛がいーぱいのべ⚪︎トも

    全心全力で楽しみたいですっ🥰




    ご予約お待ちしてます💌







    ティア