• AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:トム&みちをさん

    6/19 16:15

    お題:男の髪型は短髪がいいですか?に回答♪

    似合ってたら何でもいいし好きな髪型したらいいと思うよん♡


    あまねもいつか編み込み?ドレッド?みたいなのしてみたい!


    絶対似合わないけどね💦


    すきな髪型しよ♥️


    あまね

    [お題]from:トム&みちをさん

    お題:男の髪型は短髪がいいですか?に回答♪似合ってたら何でもいいし好きな髪型したらいいと思うよん♡あまねもいつか編み込み?ドレッド?みたいなのしてみたい!絶対似合わないけどね💦すきな髪型しよ♥️あまね

    お題:男の髪型は短髪がいいですか?に回答♪

    似合ってたら何でもいいし好きな髪型したらいいと思うよん♡


    あまねもいつか編み込み?ドレッド?みたいなのしてみたい!


    絶対似合わないけどね💦


    すきな髪型しよ♥️


    あまね

    早く中に頂戴♡

    6/19 14:01



    早く中に頂戴♡


    やっぱりない方が気持ちいい♥️


    キュンキュンしあおうね💕︎


    たくさん中にたくさん出てね🍼


    あまね

    早く中に頂戴♡

    早く中に頂戴♡やっぱりない方が気持ちいい♥️キュンキュンしあおうね💕︎たくさん中にたくさん出てね🍼あまね



    早く中に頂戴♡


    やっぱりない方が気持ちいい♥️


    キュンキュンしあおうね💕︎


    たくさん中にたくさん出てね🍼


    あまね

    マシュマロボディ

    6/19 12:08



    ふわふわマシュマロボディ( *´꒫`)


    のあまねです︎💕︎



    どこ触ってもきもちいいよ♡



    いろんなとこ触ってね💕︎


    あまね

    マシュマロボディ

    ふわふわマシュマロボディ(*´꒫`)のあまねです︎💕︎どこ触ってもきもちいいよ♡いろんなとこ触ってね💕︎あまね



    ふわふわマシュマロボディ( *´꒫`)


    のあまねです︎💕︎



    どこ触ってもきもちいいよ♡



    いろんなとこ触ってね💕︎


    あまね

    おはぷり♡

    6/19 09:43



    おはようございます♡


    今日も元気に出勤しました(*^^*)


    朝から元気にお兄様のお誘いお待ちしてます🌟


    イチャイチャ楽しい時間過ごそうね💕︎


    あまね

    おはぷり♡

    おはようございます♡今日も元気に出勤しました(*^^*)朝から元気にお兄様のお誘いお待ちしてます🌟イチャイチャ楽しい時間過ごそうね💕︎あまね



    おはようございます♡


    今日も元気に出勤しました(*^^*)


    朝から元気にお兄様のお誘いお待ちしてます🌟


    イチャイチャ楽しい時間過ごそうね💕︎


    あまね

    愛に♡

    6/18 20:18


    ♡愛に恋♡

    キテネおしたよん💕︎


    そして前髪自分で切ったら切りすぎました🤣


    オン眉にたまになってるかもしれないです🤣


    あまね

    愛に♡

    ♡愛に恋♡キテネおしたよん💕︎そして前髪自分で切ったら切りすぎました🤣オン眉にたまになってるかもしれないです🤣あまね


    ♡愛に恋♡

    キテネおしたよん💕︎


    そして前髪自分で切ったら切りすぎました🤣


    オン眉にたまになってるかもしれないです🤣


    あまね

    後ろから♡

    6/18 18:45

    [お尻]:フォトギャラリー


    あまねのぷりぷりお尻🍑


    寝バックとかもお尻感じるから好評だよ♡


    お兄様はどんな体位がお好き?♡


    あまね

    後ろから♡

    [お尻]:フォトギャラリーあまねのぷりぷりお尻🍑寝バックとかもお尻感じるから好評だよ♡お兄様はどんな体位がお好き?♡あまね

    [お尻]:フォトギャラリー


    あまねのぷりぷりお尻🍑


    寝バックとかもお尻感じるから好評だよ♡


    お兄様はどんな体位がお好き?♡


    あまね

    なにする?決まってるよね💕︎

    6/18 14:15



    もちろんあまねとすることは決まってるよね💕︎


    ヌルヌル♡


    ベットでイチャイチャ♡


    どちらも気持ちいよね♡


    もちろん最後は中に出してね💕︎


    あまね

    なにする?決まってるよね💕︎

    もちろんあまねとすることは決まってるよね💕︎ヌルヌル♡ベットでイチャイチャ♡どちらも気持ちいよね♡もちろん最後は中に出してね💕︎あまね



    もちろんあまねとすることは決まってるよね💕︎


    ヌルヌル♡


    ベットでイチャイチャ♡


    どちらも気持ちいよね♡


    もちろん最後は中に出してね💕︎


    あまね

    ビクビクする程

    6/18 12:06



    きもちよくなりすぎて

    ビクビクする程感じましょ🎵


    とてつもない絶頂を♡

    快楽を♡


    優しく攻めますよ🫶


    あまね

    ビクビクする程

    きもちよくなりすぎてビクビクする程感じましょ🎵とてつもない絶頂を♡快楽を♡優しく攻めますよ🫶あまね



    きもちよくなりすぎて

    ビクビクする程感じましょ🎵


    とてつもない絶頂を♡

    快楽を♡


    優しく攻めますよ🫶


    あまね

    朝キュン♡

    6/18 09:48



    おはようございます(*^^*)


    朝からあまねとキュンキュンしませんか?


    癒しの時間提供します♡


    もちろんエロティックな時間も♡


    お誘いお待ちしてます🌟


    あまね

    朝キュン♡

    おはようございます(*^^*)朝からあまねとキュンキュンしませんか?癒しの時間提供します♡もちろんエロティックな時間も♡お誘いお待ちしてます🌟あまね



    おはようございます(*^^*)


    朝からあまねとキュンキュンしませんか?


    癒しの時間提供します♡


    もちろんエロティックな時間も♡


    お誘いお待ちしてます🌟


    あまね

    えっちなお姉さん✨

    6/17 21:48



    えっちなお姉さんと遊びましょ🎵


    いろんなプレイできちゃうよん♡


    ヌルヌルプレイ


    ベットプレイ


    どっちもするのもあり♡


    あまね

    えっちなお姉さん✨

    えっちなお姉さんと遊びましょ🎵いろんなプレイできちゃうよん♡ヌルヌルプレイベットプレイどっちもするのもあり♡あまね



    えっちなお姉さんと遊びましょ🎵


    いろんなプレイできちゃうよん♡


    ヌルヌルプレイ


    ベットプレイ


    どっちもするのもあり♡


    あまね

    挟んでみる?

    6/17 17:46



    パイズリする?


    ローションつけてヌルヌルするの気持ちいいよ♡


    はさんでたくさんヌルヌルしようね💕︎



    あまね

    挟んでみる?

    パイズリする?ローションつけてヌルヌルするの気持ちいいよ♡はさんでたくさんヌルヌルしようね💕︎あまね



    パイズリする?


    ローションつけてヌルヌルするの気持ちいいよ♡


    はさんでたくさんヌルヌルしようね💕︎



    あまね

    きゅっぼんっ♡

    6/17 17:15



    ウエストからのお尻ラインはあまねの自慢♡


    お尻好きのお兄様に大好評😘


    あ、もちろんおっぱい好きも♡


    お兄様はどっち派?


    もちろん好きな方!両方さわさわして♡


    あまね

    きゅっぼんっ♡

    ウエストからのお尻ラインはあまねの自慢♡お尻好きのお兄様に大好評😘あ、もちろんおっぱい好きも♡お兄様はどっち派?もちろん好きな方!両方さわさわして♡あまね



    ウエストからのお尻ラインはあまねの自慢♡


    お尻好きのお兄様に大好評😘


    あ、もちろんおっぱい好きも♡


    お兄様はどっち派?


    もちろん好きな方!両方さわさわして♡


    あまね

    どこがすき😘

    6/17 12:06



    お兄様はどこの部位がおすき?


    胸?

    ウエスト?

    お尻?


    みて興奮してもらえてるとうれしいな( *´꒳`* )


    もちろん触ってもね💕︎


    あまね

    どこがすき😘

    お兄様はどこの部位がおすき?胸?ウエスト?お尻?みて興奮してもらえてるとうれしいな(*´꒳`*)もちろん触ってもね💕︎あまね



    お兄様はどこの部位がおすき?


    胸?

    ウエスト?

    お尻?


    みて興奮してもらえてるとうれしいな( *´꒳`* )


    もちろん触ってもね💕︎


    あまね

    ふわふわな

    6/17 09:48


    おはようございます(*^^*)


    あまねのふわふわボディ体験しにきて♡


    さわり心地つるつるふわふわです♡


    どこ触ってもきもちいいよ🎶

    えっちな運動たくさんしようね♡


    あまね

    ふわふわな

    おはようございます(*^^*)あまねのふわふわボディ体験しにきて♡さわり心地つるつるふわふわです♡どこ触ってもきもちいいよ🎶えっちな運動たくさんしようね♡あまね


    おはようございます(*^^*)


    あまねのふわふわボディ体験しにきて♡


    さわり心地つるつるふわふわです♡


    どこ触ってもきもちいいよ🎶

    えっちな運動たくさんしようね♡


    あまね

    ぶりんばんばん🍑

    6/16 18:52



    少し古いけど

    Bling‐bang-bang♡

    ダンスはちなみに踊れません🙅🏼‍♀️笑


    たくさんさわってね💕︎


    あまね

    ぶりんばんばん🍑

    少し古いけどBling‐bang-bang♡ダンスはちなみに踊れません🙅🏼‍♀️笑たくさんさわってね💕︎あまね



    少し古いけど

    Bling‐bang-bang♡

    ダンスはちなみに踊れません🙅🏼‍♀️笑


    たくさんさわってね💕︎


    あまね

    どこに出したい?

    6/16 14:54



    お兄ちゃんはどこに出したいですか?(/// ^///)


    もちろん中だよね?♡


    きもちいいし♡


    たくさんきもちいいことしようね💕︎


    あまね

    どこに出したい?

    お兄ちゃんはどこに出したいですか?(///^///)もちろん中だよね?♡きもちいいし♡たくさんきもちいいことしようね💕︎あまね



    お兄ちゃんはどこに出したいですか?(/// ^///)


    もちろん中だよね?♡


    きもちいいし♡


    たくさんきもちいいことしようね💕︎


    あまね

    前髪迷子

    6/16 11:37



    湿気のせいで前髪迷子になります笑


    どこにいくの?ぐらいぼさぼさ笑

    お誘いお待ちしてます🌟


    あまね

    前髪迷子

    湿気のせいで前髪迷子になります笑どこにいくの?ぐらいぼさぼさ笑お誘いお待ちしてます🌟あまね



    湿気のせいで前髪迷子になります笑


    どこにいくの?ぐらいぼさぼさ笑

    お誘いお待ちしてます🌟


    あまね

    朝からねっとり♡

    6/16 09:52



    おはようございます(*^^*)


    ねっとりたっぷりえっちなことしましょう🎵


    もう疲れ果てるぐらいに♡


    お兄様の最高記録だせるように♡


    足ふらふらて帰らせちゃうぞ♡


    あまね

    朝からねっとり♡

    おはようございます(*^^*)ねっとりたっぷりえっちなことしましょう🎵もう疲れ果てるぐらいに♡お兄様の最高記録だせるように♡足ふらふらて帰らせちゃうぞ♡あまね



    おはようございます(*^^*)


    ねっとりたっぷりえっちなことしましょう🎵


    もう疲れ果てるぐらいに♡


    お兄様の最高記録だせるように♡


    足ふらふらて帰らせちゃうぞ♡


    あまね

    ♡チチ♡

    6/15 20:09



    横からのアングルで♡


    スタイルわかりやすいかな?


    たくさん揉んでね💕︎


    あまね

    ♡チチ♡

    横からのアングルで♡スタイルわかりやすいかな?たくさん揉んでね💕︎あまね



    横からのアングルで♡


    スタイルわかりやすいかな?


    たくさん揉んでね💕︎


    あまね

    どんなプレイが?♡

    6/15 17:20



    どんなプレイがお好き?


    ヌルヌル?


    ベットで濃厚な?♡


    どっちも好きだからお兄様の好きなプレイたくさんしようね💕︎


    お誘いお待ちしてます🌟


    あまね

    どんなプレイが?♡

    どんなプレイがお好き?ヌルヌル?ベットで濃厚な?♡どっちも好きだからお兄様の好きなプレイたくさんしようね💕︎お誘いお待ちしてます🌟あまね



    どんなプレイがお好き?


    ヌルヌル?


    ベットで濃厚な?♡


    どっちも好きだからお兄様の好きなプレイたくさんしようね💕︎


    お誘いお待ちしてます🌟


    あまね