• バッドガールズ
    BAD GIRLS

    KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イチャイチャしよ🍒

    8/8 23:03

    今日の受付終了は
    23:59までになってます💭

    お仕事の疲れ
    かれんで癒されに来て👼💕


    🩶かれん🩶

    イチャイチャしよ🍒

    今日の受付終了は23:59までになってます💭お仕事の疲れかれんで癒されに来て👼💕🩶かれん🩶

    今日の受付終了は
    23:59までになってます💭

    お仕事の疲れ
    かれんで癒されに来て👼💕


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    8/8 22:27

    極コース70分のお兄さま
    ありがとうございました💞

    仕事の疲れかれんで
    癒されに来てくれてありがとう🥹
    お怪我大丈夫だったかな?😢


    無理せずにしてねっ😌💕
    今度はサバゲーのお話も
    たくさん聞かせて🤍


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    極コース70分のお兄さまありがとうございました💞仕事の疲れかれんで癒されに来てくれてありがとう🥹お怪我大丈夫だったかな?😢無理せずにしてねっ😌💕今度はサバゲーのお話もたくさん聞かせて🤍🩶かれん🩶

    極コース70分のお兄さま
    ありがとうございました💞

    仕事の疲れかれんで
    癒されに来てくれてありがとう🥹
    お怪我大丈夫だったかな?😢


    無理せずにしてねっ😌💕
    今度はサバゲーのお話も
    たくさん聞かせて🤍


    🩶かれん🩶

    気付いたら、、、💖

    8/8 19:57

    もう週の後半💭💭
    疲れも溜まってきたかな?



    かれんで気持ち良くなって
    癒されませんか?🤍
    お誘い待ってます🎀



    🩶かれん🩶

    気付いたら、、、💖

    もう週の後半💭💭疲れも溜まってきたかな?かれんで気持ち良くなって癒されませんか?🤍お誘い待ってます🎀🩶かれん🩶

    もう週の後半💭💭
    疲れも溜まってきたかな?



    かれんで気持ち良くなって
    癒されませんか?🤍
    お誘い待ってます🎀



    🩶かれん🩶

    ふわふわ💭

    8/8 19:07

    いつもお兄様達に
    褒めてもらえるお胸💞

    かれんのお胸で
    試してみませんか?🍒


    23:59までお誘い待ってます🤍



    🩶かれん🩶

    ふわふわ💭

    いつもお兄様達に褒めてもらえるお胸💞かれんのお胸で試してみませんか?🍒23:59までお誘い待ってます🤍🩶かれん🩶

    いつもお兄様達に
    褒めてもらえるお胸💞

    かれんのお胸で
    試してみませんか?🍒


    23:59までお誘い待ってます🤍



    🩶かれん🩶

    雷🥺⚡️

    8/8 14:44

    朝から甲子園みてたけど
    興南負けちゃったт ̫ т


    と思ったら雷ゴロゴロ🥹
    来るときは気をつけてねっ❕


    🩶かれん🩶

    雷🥺⚡️

    朝から甲子園みてたけど興南負けちゃったт̫тと思ったら雷ゴロゴロ🥹来るときは気をつけてねっ❕🩶かれん🩶

    朝から甲子園みてたけど
    興南負けちゃったт ̫ т


    と思ったら雷ゴロゴロ🥹
    来るときは気をつけてねっ❕


    🩶かれん🩶

    出勤しました💞

    8/8 13:08

    出勤しました💞

    今日も13:00〜ラストまでいるので
    お誘い待ってます🎀



    🩶かれん🩶

    出勤しました💞

    出勤しました💞今日も13:00〜ラストまでいるのでお誘い待ってます🎀🩶かれん🩶

    出勤しました💞

    今日も13:00〜ラストまでいるので
    お誘い待ってます🎀



    🩶かれん🩶

    今日も今日とて💞

    8/5 23:43

    本日も23:59まで受付してます💭

    あとすこしです~🎶
    お待ちしてます💖


    🩶かれん🩶

    今日も今日とて💞

    本日も23:59まで受付してます💭あとすこしです~🎶お待ちしてます💖🩶かれん🩶

    本日も23:59まで受付してます💭

    あとすこしです~🎶
    お待ちしてます💖


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    8/5 23:40

    通常コース60分の中国のお兄様
    ありがとうございました👼💞


    色んな体位して
    ドキドキしちゃった🥹💕
    お口でしてるときに
    天才って言われて嬉しかったです🤍


    沖縄楽しんでねっ🍒


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    通常コース60分の中国のお兄様ありがとうございました👼💞色んな体位してドキドキしちゃった🥹💕お口でしてるときに天才って言われて嬉しかったです🤍沖縄楽しんでねっ🍒🩶かれん🩶

    通常コース60分の中国のお兄様
    ありがとうございました👼💞


    色んな体位して
    ドキドキしちゃった🥹💕
    お口でしてるときに
    天才って言われて嬉しかったです🤍


    沖縄楽しんでねっ🍒


    🩶かれん🩶

    イチャイチャしよ💞

    8/5 19:56

    今日の最終受付は
    23:59までです🥹🤍


    ご都合あうお兄様達の
    お誘い待ってます🍒


    🩶かれん🩶

    イチャイチャしよ💞

    今日の最終受付は23:59までです🥹🤍ご都合あうお兄様達のお誘い待ってます🍒🩶かれん🩶

    今日の最終受付は
    23:59までです🥹🤍


    ご都合あうお兄様達の
    お誘い待ってます🍒


    🩶かれん🩶

    アイス♡⃛🍦♡⃛

    8/5 16:45

    昨日は友達とアイス探しの旅✈️💕

    コーヒー風味で
    美味しかったよっ💞


    今日もたくさん動かなきゃ💭
    なので
    23:59まで待ってます🤍




    🩶かれん🩶

    アイス♡⃛🍦♡⃛

    昨日は友達とアイス探しの旅✈️💕コーヒー風味で美味しかったよっ💞今日もたくさん動かなきゃ💭なので23:59まで待ってます🤍🩶かれん🩶

    昨日は友達とアイス探しの旅✈️💕

    コーヒー風味で
    美味しかったよっ💞


    今日もたくさん動かなきゃ💭
    なので
    23:59まで待ってます🤍




    🩶かれん🩶

    本指名Wさん🎀

    8/5 16:11

    やっとやっと会えた~🤍
    お仕事合間に会いに来てくれて
    ありがとっ🎶


    Wさんに会えると安心します🍒
    私の癒しっ🫶

    我慢したおかげで
    いっぱいイチャイチャして
    溜まったのがたくさん🔞💕

    お仕事頑張ってね🦋



    🩶かれん🩶

    本指名Wさん🎀

    やっとやっと会えた~🤍お仕事合間に会いに来てくれてありがとっ🎶Wさんに会えると安心します🍒私の癒しっ🫶我慢したおかげでいっぱいイチャイチャして溜まったのがたくさん🔞💕お仕事頑張ってね🦋🩶かれん🩶

    やっとやっと会えた~🤍
    お仕事合間に会いに来てくれて
    ありがとっ🎶


    Wさんに会えると安心します🍒
    私の癒しっ🫶

    我慢したおかげで
    いっぱいイチャイチャして
    溜まったのがたくさん🔞💕

    お仕事頑張ってね🦋



    🩶かれん🩶

    本指名Yさん🎀

    8/5 14:23

    丁度今日で1ヶ月ぶり✨
    前会った時の
    ナナフシのお話覚えてたあ💭

    今回もいっぱい褒めてくれて
    嬉しい🥹💖
    いーっぱいちゅーして
    イチャイチャ気持ちよかったです🩵


    また沖縄来てねっ🤍


    🩶かれん🩶

    本指名Yさん🎀

    丁度今日で1ヶ月ぶり✨前会った時のナナフシのお話覚えてたあ💭今回もいっぱい褒めてくれて嬉しい🥹💖いーっぱいちゅーしてイチャイチャ気持ちよかったです🩵また沖縄来てねっ🤍🩶かれん🩶

    丁度今日で1ヶ月ぶり✨
    前会った時の
    ナナフシのお話覚えてたあ💭

    今回もいっぱい褒めてくれて
    嬉しい🥹💖
    いーっぱいちゅーして
    イチャイチャ気持ちよかったです🩵


    また沖縄来てねっ🤍


    🩶かれん🩶

    しゅっ✌️

    8/5 13:01

    出勤しましたあ🩵☝️

    今日も13:00〜ラストまで
    いるので
    お時間の都合が合うお兄様
    お誘い待ってます、、、🎀


    🩶かれん🩶

    しゅっ✌️

    出勤しましたあ🩵☝️今日も13:00〜ラストまでいるのでお時間の都合が合うお兄様お誘い待ってます、、、🎀🩶かれん🩶

    出勤しましたあ🩵☝️

    今日も13:00〜ラストまで
    いるので
    お時間の都合が合うお兄様
    お誘い待ってます、、、🎀


    🩶かれん🩶

    朝から、、、🔞

    8/5 08:02

    体調も安定して
    お久しぶりの出勤🥹💖


    朝からわくわくするっ!
    今日はどんなお兄様達に会えるか
    ドキドキ🍒💭

    いっぱいイチャイチャしようね💞


    🩶かれん🩶

    朝から、、、🔞

    体調も安定してお久しぶりの出勤🥹💖朝からわくわくするっ!今日はどんなお兄様達に会えるかドキドキ🍒💭いっぱいイチャイチャしようね💞🩶かれん🩶

    体調も安定して
    お久しぶりの出勤🥹💖


    朝からわくわくするっ!
    今日はどんなお兄様達に会えるか
    ドキドキ🍒💭

    いっぱいイチャイチャしようね💞


    🩶かれん🩶

    わくわく💖

    7/27 23:47

    今日も色んなお兄様達に
    会えてとても嬉しかったかれんです🍒

    次回の出勤は
    29日13:00〜ラストまで
    いるので
    たくさんのお誘い待ってます💕

    🩶かれん🩶

    わくわく💖

    今日も色んなお兄様達に会えてとても嬉しかったかれんです🍒次回の出勤は29日13:00〜ラストまでいるのでたくさんのお誘い待ってます💕🩶かれん🩶

    今日も色んなお兄様達に
    会えてとても嬉しかったかれんです🍒

    次回の出勤は
    29日13:00〜ラストまで
    いるので
    たくさんのお誘い待ってます💕

    🩶かれん🩶

    最終🩵

    7/27 23:26

    本日の最終受付は
    23:59までとなっています🍒


    7月最後の週末に
    かれんと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎀


    🩶かれん🩶

    最終🩵

    本日の最終受付は23:59までとなっています🍒7月最後の週末にかれんと遊んでくれたお兄様ありがとうございました🎀🩶かれん🩶

    本日の最終受付は
    23:59までとなっています🍒


    7月最後の週末に
    かれんと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎀


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    7/27 23:25

    通常60分コースのお兄様
    ありがとうございました😌💖


    お兄様とお喋りするのが
    楽しくてついつい喋りすぎちゃう🥹

    攻められてかれんも
    珍しくイッちゃいました(,,- -,, )

    また遊びきてね💞


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    通常60分コースのお兄様ありがとうございました😌💖お兄様とお喋りするのが楽しくてついつい喋りすぎちゃう🥹攻められてかれんも珍しくイッちゃいました(,,--,,)また遊びきてね💞🩶かれん🩶

    通常60分コースのお兄様
    ありがとうございました😌💖


    お兄様とお喋りするのが
    楽しくてついつい喋りすぎちゃう🥹

    攻められてかれんも
    珍しくイッちゃいました(,,- -,, )

    また遊びきてね💞


    🩶かれん🩶

    まだだよ〜🍌

    7/27 19:59

    今日の受付終了は
    23:59までですっ💖


    かれんの締まる下のお口
    試してみない?🥹


    🩶かれん🩶

    まだだよ〜🍌

    今日の受付終了は23:59までですっ💖かれんの締まる下のお口試してみない?🥹🩶かれん🩶

    今日の受付終了は
    23:59までですっ💖


    かれんの締まる下のお口
    試してみない?🥹


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    7/27 19:58

    通常60分コースのお兄様
    ありがとうございました🩵


    お仕事まだ残ってるのに
    かれんを選んでくれてありがとう💞

    お酒が好きの趣味があって
    嬉しい🥂🤍
    いっぱい気持ちよくなったから
    お仕事も頑張ってねっ❤️


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    通常60分コースのお兄様ありがとうございました🩵お仕事まだ残ってるのにかれんを選んでくれてありがとう💞お酒が好きの趣味があって嬉しい🥂🤍いっぱい気持ちよくなったからお仕事も頑張ってねっ❤️🩶かれん🩶

    通常60分コースのお兄様
    ありがとうございました🩵


    お仕事まだ残ってるのに
    かれんを選んでくれてありがとう💞

    お酒が好きの趣味があって
    嬉しい🥂🤍
    いっぱい気持ちよくなったから
    お仕事も頑張ってねっ❤️


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    7/27 19:52

    極コース70分のお兄様
    ありがとうございました🤍


    ビンカンなお兄さん⚡️💕
    🍌も元気いっぱい💞

    たくさんかれんの中に
    出してくれてありがとう🍒🍒


    懐かしのYouTubeたくさん
    お喋り出来て楽しかったです🫶

    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    極コース70分のお兄様ありがとうございました🤍ビンカンなお兄さん⚡️💕🍌も元気いっぱい💞たくさんかれんの中に出してくれてありがとう🍒🍒懐かしのYouTubeたくさんお喋り出来て楽しかったです🫶🩶かれん🩶

    極コース70分のお兄様
    ありがとうございました🤍


    ビンカンなお兄さん⚡️💕
    🍌も元気いっぱい💞

    たくさんかれんの中に
    出してくれてありがとう🍒🍒


    懐かしのYouTubeたくさん
    お喋り出来て楽しかったです🫶

    🩶かれん🩶