• バッドガールズ
    BAD GIRLS

    KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🎀

    7/27 19:48

    極コース70分のお兄様
    ありがとうございました💭


    私は雨女🌧だけど
    お兄さんは晴れ男👦⭐️

    ちくびが弱点なの
    可愛い〜💖
    いーっぱい絞り取っちゃいました🩵


    美浜の海も楽しんでねっ💞


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    極コース70分のお兄様ありがとうございました💭私は雨女🌧だけどお兄さんは晴れ男👦⭐️ちくびが弱点なの可愛い〜💖いーっぱい絞り取っちゃいました🩵美浜の海も楽しんでねっ💞🩶かれん🩶

    極コース70分のお兄様
    ありがとうございました💭


    私は雨女🌧だけど
    お兄さんは晴れ男👦⭐️

    ちくびが弱点なの
    可愛い〜💖
    いーっぱい絞り取っちゃいました🩵


    美浜の海も楽しんでねっ💞


    🩶かれん🩶

    今日もたくさん♡

    7/27 13:09

    出勤しました🎀

    今日も13時~23:59まで
    受付してますっ💭

    7月最後の週末一緒に
    気持ちよくなろ💖


    🩶かれん🩶

    今日もたくさん♡

    出勤しました🎀今日も13時~23:59まで受付してますっ💭7月最後の週末一緒に気持ちよくなろ💖🩶かれん🩶

    出勤しました🎀

    今日も13時~23:59まで
    受付してますっ💭

    7月最後の週末一緒に
    気持ちよくなろ💖


    🩶かれん🩶

    あと少しっ💭

    7/26 23:43

    本日の受付終了は
    23:59までですっ🎀


    天気ずーっと悪いから
    足元気を付けてねっ🫢


    🩶かれん🩶

    あと少しっ💭

    本日の受付終了は23:59までですっ🎀天気ずーっと悪いから足元気を付けてねっ🫢🩶かれん🩶

    本日の受付終了は
    23:59までですっ🎀


    天気ずーっと悪いから
    足元気を付けてねっ🫢


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    7/26 23:41

    通常70分コースのお兄様
    ありがとうございました💞


    楽しいお話いっぱい💭
    ぎゅーって抱きしめられての
    え〇ち興奮🥹💖

    マッサージ下手だったかもだけど
    気持ちよくなってくれて
    良かったです🦋


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    通常70分コースのお兄様ありがとうございました💞楽しいお話いっぱい💭ぎゅーって抱きしめられてのえ〇ち興奮🥹💖マッサージ下手だったかもだけど気持ちよくなってくれて良かったです🦋🩶かれん🩶

    通常70分コースのお兄様
    ありがとうございました💞


    楽しいお話いっぱい💭
    ぎゅーって抱きしめられての
    え〇ち興奮🥹💖

    マッサージ下手だったかもだけど
    気持ちよくなってくれて
    良かったです🦋


    🩶かれん🩶

    まだ🎀

    7/26 19:04

    今日の最終受付は
    23:59ですっ💭

    7月最後の華金
    かれんで癒されにきてっ💖


    🩶かれん🩶

    まだ🎀

    今日の最終受付は23:59ですっ💭7月最後の華金かれんで癒されにきてっ💖🩶かれん🩶

    今日の最終受付は
    23:59ですっ💭

    7月最後の華金
    かれんで癒されにきてっ💖


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    7/26 17:24

    通常70分コースのお兄様
    ありがとうございました🤍

    お仕事引き上げて
    かれんと遊んでくれて嬉しいっ🎶
    かれんのお胸ずーっと
    さわっててくれて
    たくさん褒めてくれてありがとう💖


    また遊んでねっ💭


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    通常70分コースのお兄様ありがとうございました🤍お仕事引き上げてかれんと遊んでくれて嬉しいっ🎶かれんのお胸ずーっとさわっててくれてたくさん褒めてくれてありがとう💖また遊んでねっ💭🩶かれん🩶

    通常70分コースのお兄様
    ありがとうございました🤍

    お仕事引き上げて
    かれんと遊んでくれて嬉しいっ🎶
    かれんのお胸ずーっと
    さわっててくれて
    たくさん褒めてくれてありがとう💖


    また遊んでねっ💭


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    7/26 15:17

    通常60分コースのお兄様
    ありがとうございました☺️


    可愛い可愛いって
    たくさん褒めてもらえて
    とーっても嬉しい💖

    すぐ🍌🔞大きくなっちゃってて
    とってもえちえち🫢🤍

    大雨の中ありがとう🩵


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    通常60分コースのお兄様ありがとうございました☺️可愛い可愛いってたくさん褒めてもらえてとーっても嬉しい💖すぐ🍌🔞大きくなっちゃっててとってもえちえち🫢🤍大雨の中ありがとう🩵🩶かれん🩶

    通常60分コースのお兄様
    ありがとうございました☺️


    可愛い可愛いって
    たくさん褒めてもらえて
    とーっても嬉しい💖

    すぐ🍌🔞大きくなっちゃってて
    とってもえちえち🫢🤍

    大雨の中ありがとう🩵


    🩶かれん🩶

    むらむら🦋

    7/26 14:49

    13時から出勤していますっ🎀

    本日もラスト23:59まで
    受付なのでたくさんのお兄様と
    イチャイチャできるの待ってます💖


    🩶かれん🩶

    むらむら🦋

    13時から出勤していますっ🎀本日もラスト23:59まで受付なのでたくさんのお兄様とイチャイチャできるの待ってます💖🩶かれん🩶

    13時から出勤していますっ🎀

    本日もラスト23:59まで
    受付なのでたくさんのお兄様と
    イチャイチャできるの待ってます💖


    🩶かれん🩶

    🍌🔞💖

    7/23 22:20

    今日の最終受付は
    23:59までですっ☺️

    雨降ったりやんだりだけど
    お仕事の疲れかれんで
    癒されてみませんか?🦋🩵

    来る時は足元気をつけてねっ🤍


    🩶かれん🩶

    🍌🔞💖

    今日の最終受付は23:59までですっ☺️雨降ったりやんだりだけどお仕事の疲れかれんで癒されてみませんか?🦋🩵来る時は足元気をつけてねっ🤍🩶かれん🩶

    今日の最終受付は
    23:59までですっ☺️

    雨降ったりやんだりだけど
    お仕事の疲れかれんで
    癒されてみませんか?🦋🩵

    来る時は足元気をつけてねっ🤍


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    7/23 21:21

    通常60分コースのお兄様
    ありがとうございました☺️


    初めてのお風呂屋さんデビュー✨
    お仕事終わりに
    癒されにきたって嬉しい👼💖

    緊張してたけど
    最後まで気持ちよくなってくれて
    良かったあ(,,- -,, )

    足元気を付けてね🫢

    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    通常60分コースのお兄様ありがとうございました☺️初めてのお風呂屋さんデビュー✨お仕事終わりに癒されにきたって嬉しい👼💖緊張してたけど最後まで気持ちよくなってくれて良かったあ(,,--,,)足元気を付けてね🫢🩶かれん🩶

    通常60分コースのお兄様
    ありがとうございました☺️


    初めてのお風呂屋さんデビュー✨
    お仕事終わりに
    癒されにきたって嬉しい👼💖

    緊張してたけど
    最後まで気持ちよくなってくれて
    良かったあ(,,- -,, )

    足元気を付けてね🫢

    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    7/23 19:36

    極70分コースのお兄様
    ありがとうございました☺️💕


    お仕事帰りに
    遊びに来てくれて嬉しいっ💖
    かれんのお口も褒めてもらって
    嬉しかったですっ🥹🤍

    サンリオ展楽しみに
    行ってみるね🍒


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    極70分コースのお兄様ありがとうございました☺️💕お仕事帰りに遊びに来てくれて嬉しいっ💖かれんのお口も褒めてもらって嬉しかったですっ🥹🤍サンリオ展楽しみに行ってみるね🍒🩶かれん🩶

    極70分コースのお兄様
    ありがとうございました☺️💕


    お仕事帰りに
    遊びに来てくれて嬉しいっ💖
    かれんのお口も褒めてもらって
    嬉しかったですっ🥹🤍

    サンリオ展楽しみに
    行ってみるね🍒


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    7/23 19:34

    通常70分コースのお兄様
    ありがとうございました🎀


    わざわざ兵庫から来たのに
    まさかの台風😢💭
    だけど釣りも楽しめたみたいで
    良かったあ💖

    ぜひぐるり行ってみてね🍒


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    通常70分コースのお兄様ありがとうございました🎀わざわざ兵庫から来たのにまさかの台風😢💭だけど釣りも楽しめたみたいで良かったあ💖ぜひぐるり行ってみてね🍒🩶かれん🩶

    通常70分コースのお兄様
    ありがとうございました🎀


    わざわざ兵庫から来たのに
    まさかの台風😢💭
    だけど釣りも楽しめたみたいで
    良かったあ💖

    ぜひぐるり行ってみてね🍒


    🩶かれん🩶

    🌧🌀

    7/23 14:07

    大雨だ~😢
    ちょっぴり偏頭痛🥲

    台風の影響で
    風も強いから移動の時は
    足元気を付けてねっ🚗

    🩶かれん🩶

    🌧🌀

    大雨だ~😢ちょっぴり偏頭痛🥲台風の影響で風も強いから移動の時は足元気を付けてねっ🚗🩶かれん🩶

    大雨だ~😢
    ちょっぴり偏頭痛🥲

    台風の影響で
    風も強いから移動の時は
    足元気を付けてねっ🚗

    🩶かれん🩶

    出勤✌️

    7/23 13:04

    出勤しましたっ🩵

    雨が降ったりやんだり🥲
    あんまり天気よくないから
    かれんで癒されにこない?🥹💖

    🩶かれん🩶

    出勤✌️

    出勤しましたっ🩵雨が降ったりやんだり🥲あんまり天気よくないからかれんで癒されにこない?🥹💖🩶かれん🩶

    出勤しましたっ🩵

    雨が降ったりやんだり🥲
    あんまり天気よくないから
    かれんで癒されにこない?🥹💖

    🩶かれん🩶

    気持ちいいこと💭🤍

    7/23 08:02

    今日も13:00~ラストで
    出勤してますっ!

    かれんのお口で試してみませんか?(,,- -,, )
    ご都合合うお兄様達の
    お誘い待ってます💖


    🩶かれん🩶

    気持ちいいこと💭🤍

    今日も13:00~ラストで出勤してますっ!かれんのお口で試してみませんか?(,,--,,)ご都合合うお兄様達のお誘い待ってます💖🩶かれん🩶

    今日も13:00~ラストで
    出勤してますっ!

    かれんのお口で試してみませんか?(,,- -,, )
    ご都合合うお兄様達の
    お誘い待ってます💖


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    7/23 01:52

    極100分コースのお兄様
    ありがとうございました🎀


    沖縄のお風呂屋さんは初めてで
    かれんを選んでくれて嬉しいです🫢💖

    ちょっと最後バタバタしちゃったけど
    しっかり2回も気持ち良くなってくれて
    嬉しくなりましたっ🩵

    帰りにラーメン屋さん
    寄れたかな?
    また遊びにきてねん🍒


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    極100分コースのお兄様ありがとうございました🎀沖縄のお風呂屋さんは初めてでかれんを選んでくれて嬉しいです🫢💖ちょっと最後バタバタしちゃったけどしっかり2回も気持ち良くなってくれて嬉しくなりましたっ🩵帰りにラーメン屋さん寄れたかな?また遊びにきてねん🍒🩶かれん🩶

    極100分コースのお兄様
    ありがとうございました🎀


    沖縄のお風呂屋さんは初めてで
    かれんを選んでくれて嬉しいです🫢💖

    ちょっと最後バタバタしちゃったけど
    しっかり2回も気持ち良くなってくれて
    嬉しくなりましたっ🩵

    帰りにラーメン屋さん
    寄れたかな?
    また遊びにきてねん🍒


    🩶かれん🩶

    むらむら🔞💕

    7/22 22:00

    週明けでも
    むらむら🥹💞
    かれんとたくさん良いことしよ🍒


    🩶かれん🩶

    むらむら🔞💕

    週明けでもむらむら🥹💞かれんとたくさん良いことしよ🍒🩶かれん🩶

    週明けでも
    むらむら🥹💞
    かれんとたくさん良いことしよ🍒


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    7/22 20:53

    通常70分コースのお兄様
    ありがとうございました🫢💞


    かれんのフ〇ラ褒めて貰えて
    嬉しい🥹🤍
    ご奉仕大好きなので
    舐めて感じる姿見るのだいすきっ🎀

    明日雨ふらず観光楽しめますように💭

    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    通常70分コースのお兄様ありがとうございました🫢💞かれんのフ〇ラ褒めて貰えて嬉しい🥹🤍ご奉仕大好きなので舐めて感じる姿見るのだいすきっ🎀明日雨ふらず観光楽しめますように💭🩶かれん🩶

    通常70分コースのお兄様
    ありがとうございました🫢💞


    かれんのフ〇ラ褒めて貰えて
    嬉しい🥹🤍
    ご奉仕大好きなので
    舐めて感じる姿見るのだいすきっ🎀

    明日雨ふらず観光楽しめますように💭

    🩶かれん🩶

    まだまだ🥹

    7/22 18:31

    今日も~23:59まで受付してます👼💕

    たくさんかれんと
    イチャイチャしよ💞

    🩶かれん🩶

    まだまだ🥹

    今日も~23:59まで受付してます👼💕たくさんかれんとイチャイチャしよ💞🩶かれん🩶

    今日も~23:59まで受付してます👼💕

    たくさんかれんと
    イチャイチャしよ💞

    🩶かれん🩶

    お天気🌧

    7/22 16:39

    台風くるらしいけど
    今日の夜から天気崩れちゃうのかな?🥹

    天気崩れちゃう前に
    かれんと遊んでくれるお兄様
    お待ちしてます🫢💖


    🩶かれん🩶

    お天気🌧

    台風くるらしいけど今日の夜から天気崩れちゃうのかな?🥹天気崩れちゃう前にかれんと遊んでくれるお兄様お待ちしてます🫢💖🩶かれん🩶

    台風くるらしいけど
    今日の夜から天気崩れちゃうのかな?🥹

    天気崩れちゃう前に
    かれんと遊んでくれるお兄様
    お待ちしてます🫢💖


    🩶かれん🩶