• バッドガールズ
    BAD GIRLS

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    つい甘えちゃうの🤭💕

    8/4 21:51

    海外のお兄様も
    会いに来てくれるの
    嬉しいなぁ✨️

    良い人ばかりで
    話するのが楽しいから
    日本語しか話せなくても
    翻訳機でいっぱい話しちゃう😂💕

    もちろん日本のお兄様との
    会話も楽しくて
    いっぱいお話しちゃうけど
    それに付き合ってくれるお兄様の優しさに
    甘えちゃうんだよなぁ🙂‍↕️💓

    エッチもお話も
    いっぱい付き合ってくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

    つい甘えちゃうの🤭💕

    海外のお兄様も会いに来てくれるの嬉しいなぁ✨️良い人ばかりで話するのが楽しいから日本語しか話せなくても翻訳機でいっぱい話しちゃう😂💕もちろん日本のお兄様との会話も楽しくていっぱいお話しちゃうけどそれに付き合ってくれるお兄様の優しさに甘えちゃうんだよなぁ🙂‍↕️💓エッチもお話もいっぱい付き合ってくれてありがとうございます🙇‍♀️❤️

    海外のお兄様も
    会いに来てくれるの
    嬉しいなぁ✨️

    良い人ばかりで
    話するのが楽しいから
    日本語しか話せなくても
    翻訳機でいっぱい話しちゃう😂💕

    もちろん日本のお兄様との
    会話も楽しくて
    いっぱいお話しちゃうけど
    それに付き合ってくれるお兄様の優しさに
    甘えちゃうんだよなぁ🙂‍↕️💓

    エッチもお話も
    いっぱい付き合ってくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

    食後のエ○チな運動

    8/4 20:30

    お兄様方は
    夜ご飯食べましたか??🥰
    食後の運動
    ゆきと一緒にします??🏃‍♂️💕

    体位何がいいですか?
    ゆきが運動するのなら
    騎○位だし
    お兄様が運動するなら
    正○位かな??

    こんな気持ち良い運動
    1つしかないよね🤭💖

    ちなみに正○位の方がゆきは好き🫶❤️

    食後のエ○チな運動

    お兄様方は夜ご飯食べましたか??🥰食後の運動ゆきと一緒にします??🏃‍♂️💕体位何がいいですか?ゆきが運動するのなら騎○位だしお兄様が運動するなら正○位かな??こんな気持ち良い運動1つしかないよね🤭💖ちなみに正○位の方がゆきは好き🫶❤️

    お兄様方は
    夜ご飯食べましたか??🥰
    食後の運動
    ゆきと一緒にします??🏃‍♂️💕

    体位何がいいですか?
    ゆきが運動するのなら
    騎○位だし
    お兄様が運動するなら
    正○位かな??

    こんな気持ち良い運動
    1つしかないよね🤭💖

    ちなみに正○位の方がゆきは好き🫶❤️

    次はどこにする??

    8/4 12:07

    谷間チラ、パンチラ🫣💕

    次はどこをチラってさせる?
    脚?お尻?

    写メ日記見てくれてる方達が多くて
    見たよぉ!って報告
    してくれてるから
    写メ日記書くの頑張れてる🥺❤️‍🔥

    見たよもマイガールもいっぱい登録して
    くれたら嬉しいなぁ💕

    次はどこにする??

    谷間チラ、パンチラ🫣💕次はどこをチラってさせる?脚?お尻?写メ日記見てくれてる方達が多くて見たよぉ!って報告してくれてるから写メ日記書くの頑張れてる🥺❤️‍🔥見たよもマイガールもいっぱい登録してくれたら嬉しいなぁ💕

    谷間チラ、パンチラ🫣💕

    次はどこをチラってさせる?
    脚?お尻?

    写メ日記見てくれてる方達が多くて
    見たよぉ!って報告
    してくれてるから
    写メ日記書くの頑張れてる🥺❤️‍🔥

    見たよもマイガールもいっぱい登録して
    くれたら嬉しいなぁ💕

    ゆきの休日✨

    8/4 10:05

    お兄様に会う
    準備出来てますよ💕

    お休みの日って
    お兄様方は何をして
    遊んだりしてますか??🥰

    ゆきはおうちで
    ネットフリックス見たり
    美容院の終わりに少しだけ
    お買い物に行ったりして
    過ごしてるの😖✨

    お休みの日はずっと寝ちゃうから
    お出かけするのは夕方からが
    ほとんどだけど
    お友達とお出かけする時は
    お昼に遊んだりするよ🤭❤️

    またお兄様の休日の過ごし方
    教えてね✋💕︎

    ゆきの休日✨

    お兄様に会う準備出来てますよ💕お休みの日ってお兄様方は何をして遊んだりしてますか??🥰ゆきはおうちでネットフリックス見たり美容院の終わりに少しだけお買い物に行ったりして過ごしてるの😖✨お休みの日はずっと寝ちゃうからお出かけするのは夕方からがほとんどだけどお友達とお出かけする時はお昼に遊んだりするよ🤭❤️またお兄様の休日の過ごし方教えてね✋💕︎

    お兄様に会う
    準備出来てますよ💕

    お休みの日って
    お兄様方は何をして
    遊んだりしてますか??🥰

    ゆきはおうちで
    ネットフリックス見たり
    美容院の終わりに少しだけ
    お買い物に行ったりして
    過ごしてるの😖✨

    お休みの日はずっと寝ちゃうから
    お出かけするのは夕方からが
    ほとんどだけど
    お友達とお出かけする時は
    お昼に遊んだりするよ🤭❤️

    またお兄様の休日の過ごし方
    教えてね✋💕︎

    実践💪❤️

    8/4 08:02

    おはようございます☀️

    今日も10時から
    出勤します✨

    昨日はMットの練習させてくれた
    お兄様方
    ありがとうございました😊

    練習だから上手に出来なくても
    数こなしたら
    上達するから大丈夫って
    優しく見守ってくれて
    嬉しかったです😊💖

    順番ごちゃごちゃになったり忘れてたって
    なったりしたけど
    笑って大丈夫って言ってくれる
    懐の深さが凄く救いになって
    リラックスして練習出来ました✌️

    今日もいっぱい気持ち良くなってもらう為に頑張ろっと💪❤️‍🔥

    実践💪❤️

    おはようございます☀️今日も10時から出勤します✨昨日はMットの練習させてくれたお兄様方ありがとうございました😊練習だから上手に出来なくても数こなしたら上達するから大丈夫って優しく見守ってくれて嬉しかったです😊💖順番ごちゃごちゃになったり忘れてたってなったりしたけど笑って大丈夫って言ってくれる懐の深さが凄く救いになってリラックスして練習出来ました✌️今日もいっぱい気持ち良くなってもらう為に頑張ろっと💪❤️‍🔥

    おはようございます☀️

    今日も10時から
    出勤します✨

    昨日はMットの練習させてくれた
    お兄様方
    ありがとうございました😊

    練習だから上手に出来なくても
    数こなしたら
    上達するから大丈夫って
    優しく見守ってくれて
    嬉しかったです😊💖

    順番ごちゃごちゃになったり忘れてたって
    なったりしたけど
    笑って大丈夫って言ってくれる
    懐の深さが凄く救いになって
    リラックスして練習出来ました✌️

    今日もいっぱい気持ち良くなってもらう為に頑張ろっと💪❤️‍🔥

    フワフワマシュマロおっぱい❤️

    8/3 22:15

    お兄様から
    おっぱい大きいのにクビレがしっかり
    あるのいいねって褒められるの
    嬉しいなぁ🥰

    フワフワで柔らかいから
    1度堪能して欲しいなぁ💁‍♀️❤️

    お兄様好みのおっぱいだといいなぁ😖❤️‍🔥

    パネルよりも実際に会う方が
    可愛いって褒められるのも
    嬉しいの🫣💓

    ゆきといっぱい
    気持ち良くなってくれる
    お兄様いてますか??🤤💕

    フワフワマシュマロおっぱい❤️

    お兄様からおっぱい大きいのにクビレがしっかりあるのいいねって褒められるの嬉しいなぁ🥰フワフワで柔らかいから1度堪能して欲しいなぁ💁‍♀️❤️お兄様好みのおっぱいだといいなぁ😖❤️‍🔥パネルよりも実際に会う方が可愛いって褒められるのも嬉しいの🫣💓ゆきといっぱい気持ち良くなってくれるお兄様いてますか??🤤💕

    お兄様から
    おっぱい大きいのにクビレがしっかり
    あるのいいねって褒められるの
    嬉しいなぁ🥰

    フワフワで柔らかいから
    1度堪能して欲しいなぁ💁‍♀️❤️

    お兄様好みのおっぱいだといいなぁ😖❤️‍🔥

    パネルよりも実際に会う方が
    可愛いって褒められるのも
    嬉しいの🫣💓

    ゆきといっぱい
    気持ち良くなってくれる
    お兄様いてますか??🤤💕

    下乳は…✨

    8/3 18:24

    下乳はエロいって
    聞いたから載せてみたの😖💓

    下乳うっすら見えてるのも
    ゆきのお気に入り❤️

    下乳の写真も他のも
    ドンドン乗せていくから
    いっぱい見てね✋💕︎

    どんな写真がみたいかな??

    お尻とか足とか好きな
    お兄様いてると思うから
    そこも載せようかな🥰

    下乳は…✨

    下乳はエロいって聞いたから載せてみたの😖💓下乳うっすら見えてるのもゆきのお気に入り❤️下乳の写真も他のもドンドン乗せていくからいっぱい見てね✋💕︎どんな写真がみたいかな??お尻とか足とか好きなお兄様いてると思うからそこも載せようかな🥰

    下乳はエロいって
    聞いたから載せてみたの😖💓

    下乳うっすら見えてるのも
    ゆきのお気に入り❤️

    下乳の写真も他のも
    ドンドン乗せていくから
    いっぱい見てね✋💕︎

    どんな写真がみたいかな??

    お尻とか足とか好きな
    お兄様いてると思うから
    そこも載せようかな🥰

    ゆきも💕

    8/3 16:02

    まだまだ
    ゆきに会いに来てくれる
    お兄様
    お待ちしてますよ🌟

    今日は飲みに出てる人が
    多いのかな??

    お盆休みは何をするんだろ🤔
    旅行するのかな??

    ゆきもどこかお出かけ
    しようかな🤭💓
    お盆も沖縄にいてるから
    少しでもどこかに行けたらいいなぁ✨️✨️

    ゆきも💕

    まだまだゆきに会いに来てくれるお兄様お待ちしてますよ🌟今日は飲みに出てる人が多いのかな??お盆休みは何をするんだろ🤔旅行するのかな??ゆきもどこかお出かけしようかな🤭💓お盆も沖縄にいてるから少しでもどこかに行けたらいいなぁ✨️✨️

    まだまだ
    ゆきに会いに来てくれる
    お兄様
    お待ちしてますよ🌟

    今日は飲みに出てる人が
    多いのかな??

    お盆休みは何をするんだろ🤔
    旅行するのかな??

    ゆきもどこかお出かけ
    しようかな🤭💓
    お盆も沖縄にいてるから
    少しでもどこかに行けたらいいなぁ✨️✨️

    やっとの💕

    8/3 10:36

    お兄様方に会う準備
    出来てますよ🥰

    昨日はお仕事終わりに
    国際通り行ったんだけど
    街並みがすごく綺麗だったの✨

    お昼の明るい時に
    行ってみたいなぁ☺️💕

    海の方はまだ行けてないから
    期間中に近くの海に行きたいなあ😖

    お仕事終わってから早めに起きて
    朝のお散歩がてら朝方にでも
    行ってみようかな🤔💕

    やっとの💕

    お兄様方に会う準備出来てますよ🥰昨日はお仕事終わりに国際通り行ったんだけど街並みがすごく綺麗だったの✨お昼の明るい時に行ってみたいなぁ☺️💕海の方はまだ行けてないから期間中に近くの海に行きたいなあ😖お仕事終わってから早めに起きて朝のお散歩がてら朝方にでも行ってみようかな🤔💕

    お兄様方に会う準備
    出来てますよ🥰

    昨日はお仕事終わりに
    国際通り行ったんだけど
    街並みがすごく綺麗だったの✨

    お昼の明るい時に
    行ってみたいなぁ☺️💕

    海の方はまだ行けてないから
    期間中に近くの海に行きたいなあ😖

    お仕事終わってから早めに起きて
    朝のお散歩がてら朝方にでも
    行ってみようかな🤔💕

    初日から✨

    8/3 08:57

    おはようございます☀️

    昨日は初日から沢山の
    お兄様方に遊びに
    来てもらえて嬉しかったです💕

    今日は10時から
    出勤です🥰

    外は暑くて熱中症にも
    十分気をつけてお出かけしてください😊

    お茶もキンキンに冷やして
    お待ちしてますね🌟

    初日から✨

    おはようございます☀️昨日は初日から沢山のお兄様方に遊びに来てもらえて嬉しかったです💕今日は10時から出勤です🥰外は暑くて熱中症にも十分気をつけてお出かけしてください😊お茶もキンキンに冷やしてお待ちしてますね🌟

    おはようございます☀️

    昨日は初日から沢山の
    お兄様方に遊びに
    来てもらえて嬉しかったです💕

    今日は10時から
    出勤です🥰

    外は暑くて熱中症にも
    十分気をつけてお出かけしてください😊

    お茶もキンキンに冷やして
    お待ちしてますね🌟

    おすすめは!✨️

    8/2 20:53

    初めての沖縄だから
    お仕事終わり少し観光したいけど
    どこがオススメ??🤔

    基本的に他の地域で
    観光はした事ないけど
    ずっと来たかった沖縄だから
    少しでも遊びたいなぁ🥺🩷

    海も見たいし国際通りにも
    行ってみたいし
    美ら海水族館も行きたいの✨

    行きたいところいっぱいすぎて
    時間が足りない💦

    また旅行でも来たいなぁ🤤❤️

    おすすめは!✨️

    初めての沖縄だからお仕事終わり少し観光したいけどどこがオススメ??🤔基本的に他の地域で観光はした事ないけどずっと来たかった沖縄だから少しでも遊びたいなぁ🥺🩷海も見たいし国際通りにも行ってみたいし美ら海水族館も行きたいの✨行きたいところいっぱいすぎて時間が足りない💦また旅行でも来たいなぁ🤤❤️

    初めての沖縄だから
    お仕事終わり少し観光したいけど
    どこがオススメ??🤔

    基本的に他の地域で
    観光はした事ないけど
    ずっと来たかった沖縄だから
    少しでも遊びたいなぁ🥺🩷

    海も見たいし国際通りにも
    行ってみたいし
    美ら海水族館も行きたいの✨

    行きたいところいっぱいすぎて
    時間が足りない💦

    また旅行でも来たいなぁ🤤❤️

    ヌクヌク(灬ˇωˇ 灬)💕

    8/2 15:38

    ゆきと一緒にお風呂で
    ぬくぬくしよ?❤️

    お風呂でもいちゃいちゃ
    したいなぁ🫣💕

    お兄様の好きな入浴剤とかオススメの入浴剤知りたい💖

    ゆきにいっぱいお兄様の事教えてね🤭

    ヌクヌク(灬ˇωˇ 灬)💕

    ゆきと一緒にお風呂でぬくぬくしよ?❤️お風呂でもいちゃいちゃしたいなぁ🫣💕お兄様の好きな入浴剤とかオススメの入浴剤知りたい💖ゆきにいっぱいお兄様の事教えてね🤭

    ゆきと一緒にお風呂で
    ぬくぬくしよ?❤️

    お風呂でもいちゃいちゃ
    したいなぁ🫣💕

    お兄様の好きな入浴剤とかオススメの入浴剤知りたい💖

    ゆきにいっぱいお兄様の事教えてね🤭

    幸せ🫶💕

    8/2 08:06

    おはようございます☀️

    ついに今日の12時から
    出勤です💕

    お兄様方に会えるの
    すごく楽しみにしてたので
    ご予約、飛び込み指名
    お待ちしてます🌟

    今日から2週間ちょっと
    沖縄に入れるの
    幸せ💞

    幸せ🫶💕

    おはようございます☀️ついに今日の12時から出勤です💕お兄様方に会えるのすごく楽しみにしてたのでご予約、飛び込み指名お待ちしてます🌟今日から2週間ちょっと沖縄に入れるの幸せ💞

    おはようございます☀️

    ついに今日の12時から
    出勤です💕

    お兄様方に会えるの
    すごく楽しみにしてたので
    ご予約、飛び込み指名
    お待ちしてます🌟

    今日から2週間ちょっと
    沖縄に入れるの
    幸せ💞

    ルンルンで🤭✨

    8/1 11:23

    地元から沖縄向かってますよぉ👍❤️

    沖縄着いたらする事終わらせて
    何しよっかなぁ🤔🤔

    初めての沖縄だから
    めっちゃルンルンなんだけど🤭

    2日から
    お兄様と会うのも楽しみだし
    どこか連れ出してくれる
    お兄様いてるかな??😖💕

    紳士なお兄様に
    案内して欲しいなぁ💁‍♂️✨

    ルンルンで🤭✨

    地元から沖縄向かってますよぉ👍❤️沖縄着いたらする事終わらせて何しよっかなぁ🤔🤔初めての沖縄だからめっちゃルンルンなんだけど🤭2日からお兄様と会うのも楽しみだしどこか連れ出してくれるお兄様いてるかな??😖💕紳士なお兄様に案内して欲しいなぁ💁‍♂️✨

    地元から沖縄向かってますよぉ👍❤️

    沖縄着いたらする事終わらせて
    何しよっかなぁ🤔🤔

    初めての沖縄だから
    めっちゃルンルンなんだけど🤭

    2日から
    お兄様と会うのも楽しみだし
    どこか連れ出してくれる
    お兄様いてるかな??😖💕

    紳士なお兄様に
    案内して欲しいなぁ💁‍♂️✨

    はじめまして😊

    7/31 14:35

    初めまして😊
    ゆきです︎💕︎

    8月2日からお店出勤するので
    お時間合うお兄様
    是非遊びに来てください🥰

    初めての事に挑戦するので
    不手際や不慣れが
    多いと思うけど、
    温かく見守ってくれると
    嬉しいです🫶❤️

    マイガールの方も
    どんどん載せていくので
    登録の方もよろしくお願いします😊

    はじめまして😊

    初めまして😊ゆきです︎💕︎8月2日からお店出勤するのでお時間合うお兄様是非遊びに来てください🥰初めての事に挑戦するので不手際や不慣れが多いと思うけど、温かく見守ってくれると嬉しいです🫶❤️マイガールの方もどんどん載せていくので登録の方もよろしくお願いします😊

    初めまして😊
    ゆきです︎💕︎

    8月2日からお店出勤するので
    お時間合うお兄様
    是非遊びに来てください🥰

    初めての事に挑戦するので
    不手際や不慣れが
    多いと思うけど、
    温かく見守ってくれると
    嬉しいです🫶❤️

    マイガールの方も
    どんどん載せていくので
    登録の方もよろしくお願いします😊