月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌酒やけ‪‪❤︎‬

    10/18 21:46

    こんばんはかえで‪‪です🌙


    極70分コースで会いに来てくれた

    お兄さん👦🏻⭐️ありがとうございました‪‪❤︎‬


    話しやすくて楽しくて

    いっぱい笑った😂😂😂


    声がおかしくて、元々?風邪?酒?って

    聞いたらニコニコで酒やけ!って😂

    かえでもよくなるから気持ちわかる🤭


    正○位気持ちよすぎました🥰

    最後はくっつきながらの騎○位で…‪‪❤︎‬


    お友達と合流できたことを祈ります😌


    かえで‪‪❤︎‬

    💌酒やけ‪‪❤︎‬

    こんばんはかえで‪‪です🌙


    極70分コースで会いに来てくれた

    お兄さん👦🏻⭐️ありがとうございました‪‪❤︎‬


    話しやすくて楽しくて

    いっぱい笑った😂😂😂


    声がおかしくて、元々?風邪?酒?って

    聞いたらニコニコで酒やけ!って😂

    かえでもよくなるから気持ちわかる🤭


    正○位気持ちよすぎました🥰

    最後はくっつきながらの騎○位で…‪‪❤︎‬


    お友達と合流できたことを祈ります😌


    かえで‪‪❤︎‬

    一覧ページへ