月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌かえでの沼‪‪❤︎‬

    10/21 15:45

    こんにちはかえでです❣️


    極70分コースで会いに来てくれた

    お兄さん👦🏻⭐️ありがとうございました‪‪❤︎‬


    「スタッフさんの激推しだったから

    かえでちゃんを選んだよ❗️」っていわれて

    少しプレッシャー感じてたけど

    「写真より実物の方が可愛いし

    相性も良い❗️」って褒めてもらった🥰


    かえでの大好きなカタチで

    入ってる時、とっても気持ち良かったの🤭


    充電したらまた会いに来てください‪‪❤︎‬


    とっても楽しくて気持ちいい時間だったなぁ💭


    かえで‪‪❤︎‬

    💌かえでの沼‪‪❤︎‬

    こんにちはかえでです❣️


    極70分コースで会いに来てくれた

    お兄さん👦🏻⭐️ありがとうございました‪‪❤︎‬


    「スタッフさんの激推しだったから

    かえでちゃんを選んだよ❗️」っていわれて

    少しプレッシャー感じてたけど

    「写真より実物の方が可愛いし

    相性も良い❗️」って褒めてもらった🥰


    かえでの大好きなカタチで

    入ってる時、とっても気持ち良かったの🤭


    充電したらまた会いに来てください‪‪❤︎‬


    とっても楽しくて気持ちいい時間だったなぁ💭


    かえで‪‪❤︎‬

    一覧ページへ