月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌フェアリーテイル‪‪❤︎‬

    10/21 22:03

    こんばんはかえでです🌙


    60分コースで会いに来てくれたお兄さん👦🏻⭐️

    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    お話してたらまさかのパチンコ好きという事で!

    かえでと一緒だ〜って嬉しくなった🙌

    あげまん信じて打ちにいってくださいね💕︎


    プレイも楽しくて沢山笑った😆

    最後は正○位で…💭


    リベンジマッチお待ちしてます🌟(笑)


    かえで‪‪❤︎‬

    💌フェアリーテイル‪‪❤︎‬

    こんばんはかえでです🌙


    60分コースで会いに来てくれたお兄さん👦🏻⭐️

    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    お話してたらまさかのパチンコ好きという事で!

    かえでと一緒だ〜って嬉しくなった🙌

    あげまん信じて打ちにいってくださいね💕︎


    プレイも楽しくて沢山笑った😆

    最後は正○位で…💭


    リベンジマッチお待ちしてます🌟(笑)


    かえで‪‪❤︎‬

    一覧ページへ