月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Bijou
    BIJOU

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:【マイガール限定】コスプレみたいなー!に回答♪


    ハロウィン用で撮ったやつ🎃
    キツネにしてみたよ🦊


    新しい宣材とグラビア公開されたから
    みんな見てね👀


    お題:【マイガール限定】コスプレみたいなー!に回答♪ハロウィン用で撮ったやつ🎃キツネにしてみたよ🦊新しい宣材とグラビア公開されたからみんな見てね👀

    お題:【マイガール限定】コスプレみたいなー!に回答♪


    ハロウィン用で撮ったやつ🎃
    キツネにしてみたよ🦊


    新しい宣材とグラビア公開されたから
    みんな見てね👀


    17:00から💨

    10/10 16:56



    こんにちは!
    17:00-3:00で出勤するよ🙌🏻


    昨日お休みで美容室行ってきたから
    髪の毛さらさら✨✨


    一緒にあそぼうね😻
    今日もよろしくですm(*_ _)m


    こんにちは!17:00-3:00で出勤するよ🙌🏻昨日お休みで美容室行ってきたから髪の毛さらさら✨✨一緒にあそぼうね😻今日もよろしくですm(*__)m



    こんにちは!
    17:00-3:00で出勤するよ🙌🏻


    昨日お休みで美容室行ってきたから
    髪の毛さらさら✨✨


    一緒にあそぼうね😻
    今日もよろしくですm(*_ _)m


    しゅっ💨

    10/6 19:10



    うららです🌟


    出勤してます🤘🏻


    今日めずらしく髪の毛巻いてみました🙆🏻‍♀️


    みんな見に来てね😻


    今日もよろしくです🙊


    うららです🌟出勤してます🤘🏻今日めずらしく髪の毛巻いてみました🙆🏻‍♀️みんな見に来てね😻今日もよろしくです🙊



    うららです🌟


    出勤してます🤘🏻


    今日めずらしく髪の毛巻いてみました🙆🏻‍♀️


    みんな見に来てね😻


    今日もよろしくです🙊



    こんにちは❣️


    昨日遊んでくれたお兄様、ありがとでした🙌🏻


    今日も17:00-3:00で受付してます🥺
    週末!絶対あそぼね🙊


    そういえば宣材撮影行ってきたよ✌️
    楽しみにしてて👀

    こんにちは❣️昨日遊んでくれたお兄様、ありがとでした🙌🏻今日も17:00-3:00で受付してます🥺週末!絶対あそぼね🙊そういえば宣材撮影行ってきたよ✌️楽しみにしてて👀


    こんにちは❣️


    昨日遊んでくれたお兄様、ありがとでした🙌🏻


    今日も17:00-3:00で受付してます🥺
    週末!絶対あそぼね🙊


    そういえば宣材撮影行ってきたよ✌️
    楽しみにしてて👀

    沖縄復活しました!✨


    今回はずっと沖縄にいるよ🌴🌺✈🍍


    前回一緒に遊んでくれたお兄様も、
    まだ遊んだ事ないお兄様も、


    予約待っとーよ🫶🫶



    沖縄復活しました!✨今回はずっと沖縄にいるよ🌴🌺✈🍍前回一緒に遊んでくれたお兄様も、まだ遊んだ事ないお兄様も、予約待っとーよ🫶🫶

    沖縄復活しました!✨


    今回はずっと沖縄にいるよ🌴🌺✈🍍


    前回一緒に遊んでくれたお兄様も、
    まだ遊んだ事ないお兄様も、


    予約待っとーよ🫶🫶





    首里ご自宅のお兄様🏠


    かわいいナースにしてくれてありがとう🥺


    喋ってばっかだったけど
    はじめてお会いしたって感じないくらいすぐ仲良くなれて嬉しかったよ😻


    また指名するって言葉忘れてないからね👀
    また一緒にあそぼ🙊︎🤍


    首里ご自宅のお兄様🏠かわいいナースにしてくれてありがとう🥺喋ってばっかだったけどはじめてお会いしたって感じないくらいすぐ仲良くなれて嬉しかったよ😻また指名するって言葉忘れてないからね👀また一緒にあそぼ🙊︎🤍



    首里ご自宅のお兄様🏠


    かわいいナースにしてくれてありがとう🥺


    喋ってばっかだったけど
    はじめてお会いしたって感じないくらいすぐ仲良くなれて嬉しかったよ😻


    また指名するって言葉忘れてないからね👀
    また一緒にあそぼ🙊︎🤍




    こんにちは🙌🏻
    今日も17:00-5:00で出勤してます💨


    連休最終日です😌
    忙しくさせてね❣️


    今日もよろしくお願いします🙆🏻‍♀️


    こんにちは🙌🏻今日も17:00-5:00で出勤してます💨連休最終日です😌忙しくさせてね❣️今日もよろしくお願いします🙆🏻‍♀️



    こんにちは🙌🏻
    今日も17:00-5:00で出勤してます💨


    連休最終日です😌
    忙しくさせてね❣️


    今日もよろしくお願いします🙆🏻‍♀️


    🌀

    9/15 21:31



    台風来る来る詐欺やった😑


    台風前の方が余裕で天気悪かったもんな☔


    被害無くてよかったです✌️


    台風来る来る詐欺やった😑台風前の方が余裕で天気悪かったもんな☔被害無くてよかったです✌️



    台風来る来る詐欺やった😑


    台風前の方が余裕で天気悪かったもんな☔


    被害無くてよかったです✌️




    お久しぶりです❣️
    うららです❣️


    本日も17:00-5:00で出勤してます🙌🏻


    いっぱいイチャイチャしようね😻


    よろしくお願いします💨


    お久しぶりです❣️うららです❣️本日も17:00-5:00で出勤してます🙌🏻いっぱいイチャイチャしようね😻よろしくお願いします💨



    お久しぶりです❣️
    うららです❣️


    本日も17:00-5:00で出勤してます🙌🏻


    いっぱいイチャイチャしようね😻


    よろしくお願いします💨


    出勤💨

    9/11 20:55



    こんばんは❣️
    ちょっと忙しくて日記書くの遅くなっちゃった💦


    今日も17:00-5:00で出勤してます!


    さっきめちゃくちゃ土砂降りの雨だったけど
    是非是非呼んでくださいな✨✨


    こんばんは❣️ちょっと忙しくて日記書くの遅くなっちゃった💦今日も17:00-5:00で出勤してます!さっきめちゃくちゃ土砂降りの雨だったけど是非是非呼んでくださいな✨✨



    こんばんは❣️
    ちょっと忙しくて日記書くの遅くなっちゃった💦


    今日も17:00-5:00で出勤してます!


    さっきめちゃくちゃ土砂降りの雨だったけど
    是非是非呼んでくださいな✨✨


    🈳

    9/11 03:29



    うららです
    お時間空きました⏰


    まだまだ元気です( * ˙ᵕ˙ * )


    飲み終わりでも仕事終わりでも
    待ってますよん🎶


    うららですお時間空きました⏰まだまだ元気です(*˙ᵕ˙*)飲み終わりでも仕事終わりでも待ってますよん🎶



    うららです
    お時間空きました⏰


    まだまだ元気です( * ˙ᵕ˙ * )


    飲み終わりでも仕事終わりでも
    待ってますよん🎶


    お礼💌

    9/11 03:09




    ハーバービューのお兄様🤍


    今日は選んでくれてありがとうございました❣️


    最初はどうなる事かと思ったけど、
    ちゃんと最後までいちゃいちゃできて嬉しかったよ🤭


    あんなに沢山笑ったの久しぶりで
    今もちょっとお腹痛い🤣🤣


    また沖縄来たら遊んでね🙌🏻



























    ダイワおもろプレミアのお兄様︎🤍


    さっきは一緒に遊んでくれてありがとうね🥺


    たくさんたくさんお喋り出来て、
    今日はじめましてなのに仲良くなれて嬉しかったよ🫶


    楽しくて気遣いもしてくれて
    何回も可愛いって言ってくれて
    ちょっと照れちゃった🙊︎🤍


    また絶対に会いたいから
    一緒に遊ぼうね♥️


    明日お仕事頑張って!💻

    ハーバービューのお兄様🤍今日は選んでくれてありがとうございました❣️最初はどうなる事かと思ったけど、ちゃんと最後までいちゃいちゃできて嬉しかったよ🤭あんなに沢山笑ったの久しぶりで今もちょっとお腹痛い🤣🤣また沖縄来たら遊んでね🙌🏻ダイワおもろプレミアのお兄様︎🤍さっきは一緒に遊んでくれてありがとうね🥺たくさんたくさんお喋り出来て、今日はじめましてなのに仲良くなれて嬉しかったよ🫶楽しくて気遣いもしてくれて何回も可愛いって言ってくれてちょっと照れちゃった🙊︎🤍また絶対に会いたいから一緒に遊ぼうね♥️明日お仕事頑張って!💻




    ハーバービューのお兄様🤍


    今日は選んでくれてありがとうございました❣️


    最初はどうなる事かと思ったけど、
    ちゃんと最後までいちゃいちゃできて嬉しかったよ🤭


    あんなに沢山笑ったの久しぶりで
    今もちょっとお腹痛い🤣🤣


    また沖縄来たら遊んでね🙌🏻



























    ダイワおもろプレミアのお兄様︎🤍


    さっきは一緒に遊んでくれてありがとうね🥺


    たくさんたくさんお喋り出来て、
    今日はじめましてなのに仲良くなれて嬉しかったよ🫶


    楽しくて気遣いもしてくれて
    何回も可愛いって言ってくれて
    ちょっと照れちゃった🙊︎🤍


    また絶対に会いたいから
    一緒に遊ぼうね♥️


    明日お仕事頑張って!💻

    お題:お気に入りの写真をドン!に回答♪


    結構うまく撮れたような気がするやつ📸


    白の下着可愛いよね︎🤍


    お題:お気に入りの写真をドン!に回答♪結構うまく撮れたような気がするやつ📸白の下着可愛いよね︎🤍

    お題:お気に入りの写真をドン!に回答♪


    結構うまく撮れたような気がするやつ📸


    白の下着可愛いよね︎🤍


    ✨✨

    9/10 20:33



    今日も顔と髪の毛絶好調です🫶


    やっぱりストレート最強🔥🔥


    今日も顔と髪の毛絶好調です🫶やっぱりストレート最強🔥🔥



    今日も顔と髪の毛絶好調です🫶


    やっぱりストレート最強🔥🔥




    出勤です💨


    今日も今日とて
    17:00-5:00にてお待ちしてます🌟


    火曜日!
    やってやんよ💪🏻🔥

    出勤です💨今日も今日とて17:00-5:00にてお待ちしてます🌟火曜日!やってやんよ💪🏻🔥



    出勤です💨


    今日も今日とて
    17:00-5:00にてお待ちしてます🌟


    火曜日!
    やってやんよ💪🏻🔥

    退勤💨

    9/10 05:15



    初出勤ありがとうございました❣️❣️


    緊張してたけど優しいお兄様のおかげで楽しむ事が出来ました🙌🏻


    みんな選んでくれてありがとうね︎🤍
    だいすきだよ🥺🥺


    初出勤ありがとうございました❣️❣️緊張してたけど優しいお兄様のおかげで楽しむ事が出来ました🙌🏻みんな選んでくれてありがとうね︎🤍だいすきだよ🥺🥺



    初出勤ありがとうございました❣️❣️


    緊張してたけど優しいお兄様のおかげで楽しむ事が出来ました🙌🏻


    みんな選んでくれてありがとうね︎🤍
    だいすきだよ🥺🥺




    さっきは一緒に遊んでくれてありがとう❣️


    何回も可愛いって言ってくれて
    色んな事できて嬉しかったよ🙊︎🤍
    (ちょっと恥ずかしかったけど笑)


    一緒に綺麗な夜景も見れて、ちょっとしたデートみたいだった✨✨


    また一緒に遊びたいから
    会いたくなったら呼んでね📞


    今日はゆっくり休んでね!
    おやすみなさい😪


    さっきは一緒に遊んでくれてありがとう❣️何回も可愛いって言ってくれて色んな事できて嬉しかったよ🙊︎🤍(ちょっと恥ずかしかったけど笑)一緒に綺麗な夜景も見れて、ちょっとしたデートみたいだった✨✨また一緒に遊びたいから会いたくなったら呼んでね📞今日はゆっくり休んでね!おやすみなさい😪



    さっきは一緒に遊んでくれてありがとう❣️


    何回も可愛いって言ってくれて
    色んな事できて嬉しかったよ🙊︎🤍
    (ちょっと恥ずかしかったけど笑)


    一緒に綺麗な夜景も見れて、ちょっとしたデートみたいだった✨✨


    また一緒に遊びたいから
    会いたくなったら呼んでね📞


    今日はゆっくり休んでね!
    おやすみなさい😪


    S様お礼💌

    9/10 01:06



    先程は選んでくれてありがとうございました❣️


    会った瞬間からすごく優しくて紳士で
    たくさん仲良くなれて嬉しかった🤭


    一緒にいる時も何回も可愛いって言ってくれて
    わたし達付き合ってたっけ⁉️って言うくらいの幸せ空間でした🙊︎🤍


    美味しいジュースもありがとうね🙌🏻
    グァバはじめて飲んたけどハマりそう😌


    また機会があれば一緒に遊ぼうね🥺
    ゆっくり休んでください😪


    先程は選んでくれてありがとうございました❣️会った瞬間からすごく優しくて紳士でたくさん仲良くなれて嬉しかった🤭一緒にいる時も何回も可愛いって言ってくれてわたし達付き合ってたっけ⁉️って言うくらいの幸せ空間でした🙊︎🤍美味しいジュースもありがとうね🙌🏻グァバはじめて飲んたけどハマりそう😌また機会があれば一緒に遊ぼうね🥺ゆっくり休んでください😪



    先程は選んでくれてありがとうございました❣️


    会った瞬間からすごく優しくて紳士で
    たくさん仲良くなれて嬉しかった🤭


    一緒にいる時も何回も可愛いって言ってくれて
    わたし達付き合ってたっけ⁉️って言うくらいの幸せ空間でした🙊︎🤍


    美味しいジュースもありがとうね🙌🏻
    グァバはじめて飲んたけどハマりそう😌


    また機会があれば一緒に遊ぼうね🥺
    ゆっくり休んでください😪




    もう夜になっちゃったねぇ🌃

    みんな夜ご飯なに食べた〜❓🍚


    もう夜になっちゃったねぇ🌃みんな夜ご飯なに食べた〜❓🍚



    もう夜になっちゃったねぇ🌃

    みんな夜ご飯なに食べた〜❓🍚


    お題:映画を見るなら映画館?お家?に回答♪


    絶対に絶対におうち‼️


    映画って公開されてから大体1年後にテレビでやるよね🤣


    けどサマーウォーズのリバイバル上映行きたかったな....🍿

    お題:映画を見るなら映画館?お家?に回答♪絶対に絶対におうち‼️映画って公開されてから大体1年後にテレビでやるよね🤣けどサマーウォーズのリバイバル上映行きたかったな....🍿

    お題:映画を見るなら映画館?お家?に回答♪


    絶対に絶対におうち‼️


    映画って公開されてから大体1年後にテレビでやるよね🤣


    けどサマーウォーズのリバイバル上映行きたかったな....🍿