• HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シャイな

    4/20 00:56


    紳士様!

    今日は遊んでくれてありがとね♥
    最初は物静かで無口だったのに
    旅行の話で意気投合としてimg
    短い時間だったけど2回戦までして
    楽しかったです!img

    紳士様は人見知りでお話が
    苦手だと言ってたけど、その気持ち
    私にも分かりますimg初対面って
    確かに何話していいかわからないよねw
    でも!旅行の話で色々お互いの共通点が
    見つかって、後半からは普通に話せて
    笑ったりしてたねimgimg
    笑顔可愛かったですよimg

    今日は本当にありがとね♥⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    シャイな

    紳士様!今日は遊んでくれてありがとね♥最初は物静かで無口だったのに旅行の話で意気投合として短い時間だったけど2回戦までして楽しかったです!紳士様は人見知りでお話が苦手だと言ってたけど、その気持ち私にも分かります初対面って確かに何話していいかわからないよねwでも!旅行の話で色々お互いの共通点が見つかって、後半からは普通に話せて笑ったりしてたね笑顔可愛かったですよ今日は本当にありがとね♥⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    紳士様!

    今日は遊んでくれてありがとね♥
    最初は物静かで無口だったのに
    旅行の話で意気投合としてimg
    短い時間だったけど2回戦までして
    楽しかったです!img

    紳士様は人見知りでお話が
    苦手だと言ってたけど、その気持ち
    私にも分かりますimg初対面って
    確かに何話していいかわからないよねw
    でも!旅行の話で色々お互いの共通点が
    見つかって、後半からは普通に話せて
    笑ったりしてたねimgimg
    笑顔可愛かったですよimg

    今日は本当にありがとね♥⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    年齢不詳のw

    4/19 16:33


    お兄様

    今日は遊んでくれてありがとう♥
    見た目はどぉー見ても20代前半なのに
    雰囲気は40〜50代くらいかなぁーって
    くらい!落ち着いていて礼儀正しい
    お兄様でしたね!imgimg
    そのギャップにimgっとしましたimg
    でも!Mットでは初々しい20代って
    感じで、さらに良かったですimg

    お兄様の○感帯はimgでしたねimg
    もっと舐めてーって可愛すぎimg
    自分としても沢山舐めてあげられたので
    良きでした(๑•̀ㅂ•́)و✧♥w

    プレイが終わった後に少し時間あまって
    マッサージする?って聞いたら
    疲れちゃうでしょ、一緒にお話できたら
    それだけで俺は満足だよって、心遣いと
    優しい言葉もありがとね💕︎

    とても20代とは思えない気遣いでした♥
    私もお兄様を見習うよう、頑張ります💪

    年齢不詳のw

    お兄様今日は遊んでくれてありがとう♥見た目はどぉー見ても20代前半なのに雰囲気は40〜50代くらいかなぁーってくらい!落ち着いていて礼儀正しいお兄様でしたね!そのギャップにっとしましたでも!Mットでは初々しい20代って感じで、さらに良かったですお兄様の○感帯はでしたねもっと舐めてーって可愛すぎ自分としても沢山舐めてあげられたので良きでした(๑•̀ㅂ•́)و✧♥wプレイが終わった後に少し時間あまってマッサージする?って聞いたら疲れちゃうでしょ、一緒にお話できたらそれだけで俺は満足だよって、心遣いと優しい言葉もありがとね💕︎とても20代とは思えない気遣いでした♥私もお兄様を見習うよう、頑張ります💪


    お兄様

    今日は遊んでくれてありがとう♥
    見た目はどぉー見ても20代前半なのに
    雰囲気は40〜50代くらいかなぁーって
    くらい!落ち着いていて礼儀正しい
    お兄様でしたね!imgimg
    そのギャップにimgっとしましたimg
    でも!Mットでは初々しい20代って
    感じで、さらに良かったですimg

    お兄様の○感帯はimgでしたねimg
    もっと舐めてーって可愛すぎimg
    自分としても沢山舐めてあげられたので
    良きでした(๑•̀ㅂ•́)و✧♥w

    プレイが終わった後に少し時間あまって
    マッサージする?って聞いたら
    疲れちゃうでしょ、一緒にお話できたら
    それだけで俺は満足だよって、心遣いと
    優しい言葉もありがとね💕︎

    とても20代とは思えない気遣いでした♥
    私もお兄様を見習うよう、頑張ります💪

    しゅ

    4/19 10:50


    12時くらいから出勤しますimg
    いやぁー毎度の事ながら
    長いお休みでしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
    今日から出勤なので遊びに来て
    頂けたら嬉しいなぁとおもいますimg

    しゅ

    12時くらいから出勤しますいやぁー毎度の事ながら長いお休みでしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ今日から出勤なので遊びに来て頂けたら嬉しいなぁとおもいます


    12時くらいから出勤しますimg
    いやぁー毎度の事ながら
    長いお休みでしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
    今日から出勤なので遊びに来て
    頂けたら嬉しいなぁとおもいますimg