• MIKA NACHURARUSURENDA-BODHI♥ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Pさん♪

    6/8 11:38

    今日は出勤するまで待っててくれてありがとぉ
     
    この後も楽しんで来て下さいね
     
     
    またの御来店お待ちしております

    Pさん♪

    今日は出勤するまで待っててくれてありがとぉこの後も楽しんで来て下さいねまたの御来店お待ちしております

    今日は出勤するまで待っててくれてありがとぉ
     
    この後も楽しんで来て下さいね
     
     
    またの御来店お待ちしております

    おはようございます!

    6/8 10:48

    出勤しました
     
    是非!遊びに来て下さいね
     
    御予約・御来店お待ちしております

    おはようございます!

    出勤しました是非!遊びに来て下さいね御予約・御来店お待ちしております!

    出勤しました
     
    是非!遊びに来て下さいね
     
    御予約・御来店お待ちしております

    関東のお兄さん♪

    6/7 15:45

    今日は御来店ありがとうございました
     
    今頃、空港に向かっている所でしょうか
     
    帰りはお気をつけてお帰り下さいね
     
     
    またの御来店お待ちしております

    関東のお兄さん♪

    今日は御来店ありがとうございました今頃、空港に向かっている所でしょうか?帰りはお気をつけてお帰り下さいねまたの御来店お待ちしております

    今日は御来店ありがとうございました
     
    今頃、空港に向かっている所でしょうか
     
    帰りはお気をつけてお帰り下さいね
     
     
    またの御来店お待ちしております

    キャップのお兄さん♪

    6/7 13:24

    今日は御来店ありがとうございました
     
    プレゼントしたヘアゴム似合ってましたょ
     
    また遊びに来て下さいね
     
    御誘いお待ちしております

    キャップのお兄さん♪

    今日は御来店ありがとうございましたプレゼントしたヘアゴム似合ってましたょ!また遊びに来て下さいね御誘いお待ちしております

    今日は御来店ありがとうございました
     
    プレゼントしたヘアゴム似合ってましたょ
     
    また遊びに来て下さいね
     
    御誘いお待ちしております

    おはようございます!

    6/7 11:17

    出勤しました
     
    是非!遊びに来て下さいね

    おはようございます!

    出勤しました!是非!遊びに来て下さいね

    出勤しました
     
    是非!遊びに来て下さいね

    かりゆしのお兄さん♪

    6/6 17:57

    今日は御来店ありがとうございました
     
    サウナーなお兄さん♪
     
    わたしは熱くて入りきれません 笑
     
     
    また遊びに来て下さいね
     
    御誘いお待ちしております

    かりゆしのお兄さん♪

    今日は御来店ありがとうございましたサウナーなお兄さん♪わたしは熱くて入りきれません笑また遊びに来て下さいね!御誘いお待ちしております

    今日は御来店ありがとうございました
     
    サウナーなお兄さん♪
     
    わたしは熱くて入りきれません 笑
     
     
    また遊びに来て下さいね
     
    御誘いお待ちしております

    おはようございます♪

    6/6 10:04

    出勤しました
     
    御時間あるお兄さん♪
     
    是非!遊びに来て下さいね
     
    御予約・御来店お待ちしております

    おはようございます♪

    出勤しました!御時間あるお兄さん♪是非!遊びに来て下さいね御予約・御来店お待ちしております

    出勤しました
     
    御時間あるお兄さん♪
     
    是非!遊びに来て下さいね
     
    御予約・御来店お待ちしております

    ロン毛のお兄さん♪

    6/5 20:42

    今日は御来店ありがとうございました
     
    御時間一杯楽しんでもらえて良かったです
     
    また是非!遊びに来て下さいね
     
     
    御誘いお待ちしております

    ロン毛のお兄さん♪

    今日は御来店ありがとうございました!御時間一杯楽しんでもらえて良かったですまた是非!遊びに来て下さいね御誘いお待ちしております

    今日は御来店ありがとうございました
     
    御時間一杯楽しんでもらえて良かったです
     
    また是非!遊びに来て下さいね
     
     
    御誘いお待ちしております

    Nさん♪

    6/5 20:38

    いつも会いに来てくれてありがとぉ
     
    いつものギャグそろそろ代えないと…わたし…ムシシチャイマスヨ? 
     
    次も楽しみにお待ちしております

    Nさん♪

    いつも会いに来てくれてありがとぉいつものギャグそろそろ代えないと…わたし…ムシシチャイマスヨ?笑次も楽しみにお待ちしております!

    いつも会いに来てくれてありがとぉ
     
    いつものギャグそろそろ代えないと…わたし…ムシシチャイマスヨ? 
     
    次も楽しみにお待ちしております

    地元のお兄さん♪

    6/5 20:34

    先日は御誘いありがとうございました
     
    厚手のゴムはもうちょっと着けやすいと便利ですね
    機会があれば、また是非!遊びに来て下さいね
     
    御来店お待ちしております

    地元のお兄さん♪

    先日は御誘いありがとうございました厚手のゴムはもうちょっと着けやすいと便利ですね機会があれば、また是非!遊びに来て下さいね御来店お待ちしております

    先日は御誘いありがとうございました
     
    厚手のゴムはもうちょっと着けやすいと便利ですね
    機会があれば、また是非!遊びに来て下さいね
     
    御来店お待ちしております

    中部のお兄さん♪

    6/5 20:30

    先日は御誘いありがとうございました
     
    延長もしてくれてありがとぉ
     
    あの後、先輩またせて怒られませんでしたか
     
    毎日、遠くからの通勤お疲れ様です
     
    運転に気をつけて御仕事頑張って下さいね
     
     
    次も楽しみにお待ちしております

    中部のお兄さん♪

    先日は御誘いありがとうございました延長もしてくれてありがとぉ!あの後、先輩またせて怒られませんでしたか?毎日、遠くからの通勤お疲れ様です運転に気をつけて御仕事頑張って下さいね!次も楽しみにお待ちしております

    先日は御誘いありがとうございました
     
    延長もしてくれてありがとぉ
     
    あの後、先輩またせて怒られませんでしたか
     
    毎日、遠くからの通勤お疲れ様です
     
    運転に気をつけて御仕事頑張って下さいね
     
     
    次も楽しみにお待ちしております

    Mさん♪

    6/5 20:24

    いつも会いに来てくれてありがとぉ
     
    色々お話出来て楽しかったです
     
    御仕事忙しいと思いますが
     
    体調に気をつけて頑張ってね
     
    次も楽しみにお待ちしております

    Mさん♪

    いつも会いに来てくれてありがとぉ色々お話出来て楽しかったです御仕事忙しいと思いますが体調に気をつけて頑張ってね!次も楽しみにお待ちしております

    いつも会いに来てくれてありがとぉ
     
    色々お話出来て楽しかったです
     
    御仕事忙しいと思いますが
     
    体調に気をつけて頑張ってね
     
    次も楽しみにお待ちしております

    先輩と来たお兄さん♪

    6/5 20:21

    先日は御誘いありがとうございました
     
    初めてのお風呂屋さん楽しんでもらえて良かったです
     
    蛇口事件は、かなりうけましたね!笑
     
     
    また遊びに来て下さいね
     
    御誘いお待ちしております

    先輩と来たお兄さん♪

    先日は御誘いありがとうございました初めてのお風呂屋さん楽しんでもらえて良かったです!蛇口事件は、かなりうけましたね!笑また遊びに来て下さいね御誘いお待ちしております

    先日は御誘いありがとうございました
     
    初めてのお風呂屋さん楽しんでもらえて良かったです
     
    蛇口事件は、かなりうけましたね!笑
     
     
    また遊びに来て下さいね
     
    御誘いお待ちしております

    社員旅行中のお兄さん♪

    6/5 20:17

    先日は御誘いありがとうございました
     
    機会があれば、また是非!遊びに来て下さいね
     
    御来店お待ちしております

    社員旅行中のお兄さん♪

    先日は御誘いありがとうございました機会があれば、また是非!遊びに来て下さいね御来店お待ちしております

    先日は御誘いありがとうございました
     
    機会があれば、また是非!遊びに来て下さいね
     
    御来店お待ちしております

    Mさん!

    6/5 20:13

    いつも会いに来てくれてありがとぉ
     
    少しお疲れの様子でしたが、無理せずお過ごしくださいね
     
    次も楽しみにお待ちしております

    Mさん!

    いつも会いに来てくれてありがとぉ少しお疲れの様子でしたが、無理せずお過ごしくださいね次も楽しみにお待ちしております

    いつも会いに来てくれてありがとぉ
     
    少しお疲れの様子でしたが、無理せずお過ごしくださいね
     
    次も楽しみにお待ちしております

    Sさん!

    6/5 20:10

    先日は御予約ありがとうございました
     
    楽しくてあっとゆうまでしたね
     
    次も楽しみにお待ちしております

    Sさん!

    先日は御予約ありがとうございました楽しくてあっとゆうまでしたね!次も楽しみにお待ちしております

    先日は御予約ありがとうございました
     
    楽しくてあっとゆうまでしたね
     
    次も楽しみにお待ちしております

    ロィヒさん!

    6/5 20:08

    いつも会いに来てくれてありがとぉ
     
    わたしの出勤時間がコロコロ代わるので
     
    なかなか会えなくてごめんね
     
    久しぶりに会えて嬉しかったです
     
    次も楽しみにお待ちしております

    ロィヒさん!

    いつも会いに来てくれてありがとぉわたしの出勤時間がコロコロ代わるのでなかなか会えなくてごめんね久しぶりに会えて嬉しかったです!次も楽しみにお待ちしております

    いつも会いに来てくれてありがとぉ
     
    わたしの出勤時間がコロコロ代わるので
     
    なかなか会えなくてごめんね
     
    久しぶりに会えて嬉しかったです
     
    次も楽しみにお待ちしております