• MIKA NACHURARUSURENDA-BODHI♥ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Kさん♪

    4/13 21:01

    いつも会いに来てくれてありがとう
     
    差し入れもありがとぉ
     
    後で食べてみるねぇ
     
    色々お話出来て楽しかったです
     
     
    帰りは気を付けてね
     
     
    次も楽しみにお待ちしております

    Kさん♪

    いつも会いに来てくれてありがとう差し入れもありがとぉ後で食べてみるねぇ色々お話出来て楽しかったです!帰りは気を付けてね次も楽しみにお待ちしております

    いつも会いに来てくれてありがとう
     
    差し入れもありがとぉ
     
    後で食べてみるねぇ
     
    色々お話出来て楽しかったです
     
     
    帰りは気を付けてね
     
     
    次も楽しみにお待ちしております

    中部のお兄さん♪

    4/12 22:52

    今日は御来店ありがとうございました
     
     
    この後、お店開いてるかなぁ
     
    お買い物間に合うといいね
     
    また遊びに来て下さいね
     
     
    御来店お待ちしております

    中部のお兄さん♪

    今日は御来店ありがとうございましたこの後、お店開いてるかなぁ?お買い物間に合うといいねまた遊びに来て下さいね!御来店お待ちしております

    今日は御来店ありがとうございました
     
     
    この後、お店開いてるかなぁ
     
    お買い物間に合うといいね
     
    また遊びに来て下さいね
     
     
    御来店お待ちしております

    本指名のお兄さん♪

    4/11 23:25

    今日はお仕事帰りに会いに来てくれてありがとう
    寝てる時に仕事の電話ならないといいね
     
    かえってゆっくり休んでくださいね
     
     
    次も楽しみにお待ちしております

    本指名のお兄さん♪

    今日はお仕事帰りに会いに来てくれてありがとう寝てる時に仕事の電話ならないといいねかえってゆっくり休んでくださいね次も楽しみにお待ちしております

    今日はお仕事帰りに会いに来てくれてありがとう
    寝てる時に仕事の電話ならないといいね
     
    かえってゆっくり休んでくださいね
     
     
    次も楽しみにお待ちしております

    こんにちわ♪

    4/10 17:13

    出勤しました(*´∀`)♪
     
    お時間あるお兄さん♪
     
    是非!遊びに来て下さいね
     
     
    御予約・御来店お待ちしております
     
     

    こんにちわ♪

    出勤しました(*´∀`)♪お時間あるお兄さん♪是非!遊びに来て下さいね御予約・御来店お待ちしております

    出勤しました(*´∀`)♪
     
    お時間あるお兄さん♪
     
    是非!遊びに来て下さいね
     
     
    御予約・御来店お待ちしております
     
     

    観光のお兄さん♪

    4/9 02:41

    今日は御来店ありがとうございました
     
    生憎の雨ですが
     
    沖縄旅行!楽しんで下さいね
     
    またの御来店お待ちしております

    観光のお兄さん♪

    今日は御来店ありがとうございました生憎の雨ですが沖縄旅行!楽しんで下さいねまたの御来店お待ちしております

    今日は御来店ありがとうございました
     
    生憎の雨ですが
     
    沖縄旅行!楽しんで下さいね
     
    またの御来店お待ちしております