• CHIHIRO 本館 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キュンとしたエピソード

    6/28 00:02

    今日もありがとうございました😭🩷🩷

    1日の締めくくりにきゅんエピソードを…


    それは何かしらのコンプレックス
    に触れて来ない(その人の優しさを感じる)

    にキュンときました

    🫰

    嫌なところを指摘しないって優しさだよね

    好きです❤️


    ちひろ

    キュンとしたエピソード

    今日もありがとうございました😭🩷🩷1日の締めくくりにきゅんエピソードを…それは何かしらのコンプレックスに触れて来ない(その人の優しさを感じる)にキュンときました🫰嫌なところを指摘しないって優しさだよね好きです❤️ちひろ

    今日もありがとうございました😭🩷🩷

    1日の締めくくりにきゅんエピソードを…


    それは何かしらのコンプレックス
    に触れて来ない(その人の優しさを感じる)

    にキュンときました

    🫰

    嫌なところを指摘しないって優しさだよね

    好きです❤️


    ちひろ

    実は私◯◯です

    6/27 20:16


    最近自分の趣向?について色々探ってたら

    なんと性別にも細かいところが
    あることに気づいたのです…

    診断を色々やってみたよ!

    なんと驚きの結果⁉️


    アニメキャラに本気で恋したことある?が項目にあって、ある。と回答したら

    デミロマンティックって出てきたよ!

    きゃーなんか名前が恥ずかしい!

    ちひろ

    実は私◯◯です

    最近自分の趣向?について色々探ってたらなんと性別にも細かいところがあることに気づいたのです…診断を色々やってみたよ!なんと驚きの結果⁉️アニメキャラに本気で恋したことある?が項目にあって、ある。と回答したらデミロマンティックって出てきたよ!きゃーなんか名前が恥ずかしい!ちひろ


    最近自分の趣向?について色々探ってたら

    なんと性別にも細かいところが
    あることに気づいたのです…

    診断を色々やってみたよ!

    なんと驚きの結果⁉️


    アニメキャラに本気で恋したことある?が項目にあって、ある。と回答したら

    デミロマンティックって出てきたよ!

    きゃーなんか名前が恥ずかしい!

    ちひろ

    夜な夜な考えてたこと

    6/27 09:31

    昨日の夜中目が◯ぬほど
    ネットサーフィンしてました笑笑

    そろそろ新しいお化粧品欲しいなと思って
    ネットを見てたら気づいたら1時間経ってました…

    ネットサーフィン怖すぎます。

    気をつけねば…


    ちひろ

    夜な夜な考えてたこと

    昨日の夜中目が◯ぬほどネットサーフィンしてました笑笑そろそろ新しいお化粧品欲しいなと思ってネットを見てたら気づいたら1時間経ってました…ネットサーフィン怖すぎます。気をつけねば…ちひろ

    昨日の夜中目が◯ぬほど
    ネットサーフィンしてました笑笑

    そろそろ新しいお化粧品欲しいなと思って
    ネットを見てたら気づいたら1時間経ってました…

    ネットサーフィン怖すぎます。

    気をつけねば…


    ちひろ

    ゼロ距離N🩷プレイ限定コスプレ

    6/26 23:53

    明日のマイガール12時の投稿にて
    詳細をお知らせしますので是非
    マイガールしてね🩷🩷🩷


    N🩷プレイを選んでくれたあなたを
    お出迎えするコスプレを購入しました!

    明日のマイガール投稿にて
    詳細を確認してね🩷🩷🩷🩷🩷


    ちひろ

    ゼロ距離N🩷プレイ限定コスプレ

    明日のマイガール12時の投稿にて詳細をお知らせしますので是非マイガールしてね🩷🩷🩷N🩷プレイを選んでくれたあなたをお出迎えするコスプレを購入しました!明日のマイガール投稿にて詳細を確認してね🩷🩷🩷🩷🩷ちひろ

    明日のマイガール12時の投稿にて
    詳細をお知らせしますので是非
    マイガールしてね🩷🩷🩷


    N🩷プレイを選んでくれたあなたを
    お出迎えするコスプレを購入しました!

    明日のマイガール投稿にて
    詳細を確認してね🩷🩷🩷🩷🩷


    ちひろ

    ナカに🩷🩷

    6/26 23:48

    今日も沢山ありがとうございました😊

    わたしはお家に帰って
    寝る準備しております😖🩷🩷🩷

    暑すぎるね本当に🥲🥲🥲
    水分補給しっかりして涼しくして寝てね!

    明日も涼しいお部屋でイイことしよ🩷


    ちひろ

    ナカに🩷🩷

    今日も沢山ありがとうございました😊わたしはお家に帰って寝る準備しております😖🩷🩷🩷暑すぎるね本当に🥲🥲🥲水分補給しっかりして涼しくして寝てね!明日も涼しいお部屋でイイことしよ🩷ちひろ

    今日も沢山ありがとうございました😊

    わたしはお家に帰って
    寝る準備しております😖🩷🩷🩷

    暑すぎるね本当に🥲🥲🥲
    水分補給しっかりして涼しくして寝てね!

    明日も涼しいお部屋でイイことしよ🩷


    ちひろ

    いっぱい満たして🩷

    6/26 17:36

    後半戦始まりました〜
    さてさて今日は??


    魔の水曜日👹

    と呼ばれてるらしいです

    なので満たされに来てください🩷🩷🩷
    心いっぱい満たします🩷🩷


    ちひろ

    いっぱい満たして🩷

    後半戦始まりました〜さてさて今日は??魔の水曜日👹と呼ばれてるらしいですなので満たされに来てください🩷🩷🩷心いっぱい満たします🩷🩷ちひろ

    後半戦始まりました〜
    さてさて今日は??


    魔の水曜日👹

    と呼ばれてるらしいです

    なので満たされに来てください🩷🩷🩷
    心いっぱい満たします🩷🩷


    ちひろ

    追い込まれて

    6/26 09:16

    さてと…

    あと残り少ない出勤をどう過ごすのか…


    ということで身体を冷やさないようにかつ
    パネル写真の撮影が5日に迫ってるので

    追い込みかけて減量してます😖🌟✨✨✨

    頑張れ自分✨✨

    みんなも無理せず


    ちひろ

    追い込まれて

    さてと…あと残り少ない出勤をどう過ごすのか…ということで身体を冷やさないようにかつパネル写真の撮影が5日に迫ってるので追い込みかけて減量してます😖🌟✨✨✨頑張れ自分✨✨みんなも無理せずちひろ

    さてと…

    あと残り少ない出勤をどう過ごすのか…


    ということで身体を冷やさないようにかつ
    パネル写真の撮影が5日に迫ってるので

    追い込みかけて減量してます😖🌟✨✨✨

    頑張れ自分✨✨

    みんなも無理せず


    ちひろ

    腰が砕けちゃう🩷🩷

    6/25 21:04

    空きました〜🩷😂🩷

    今日なんの日なの?!?!
    めちゃくちゃバタバタでした🩷🩷🩷

    まだまだご奉仕たりなーい!!!

    疲れてるあなた!
    心いっぱいに癒されて満足して
    帰りませんか??

    お疲れのあなたを癒したいので
    お待ちしてます🩷🩷✨

    ちひろ

    腰が砕けちゃう🩷🩷

    空きました〜🩷😂🩷今日なんの日なの?!?!めちゃくちゃバタバタでした🩷🩷🩷まだまだご奉仕たりなーい!!!疲れてるあなた!心いっぱいに癒されて満足して帰りませんか??お疲れのあなたを癒したいのでお待ちしてます🩷🩷✨ちひろ

    空きました〜🩷😂🩷

    今日なんの日なの?!?!
    めちゃくちゃバタバタでした🩷🩷🩷

    まだまだご奉仕たりなーい!!!

    疲れてるあなた!
    心いっぱいに癒されて満足して
    帰りませんか??

    お疲れのあなたを癒したいので
    お待ちしてます🩷🩷✨

    ちひろ

    本格マッサージで悶絶

    6/25 12:09

    時間が余った時や希望あった時のみ
    やってます!!!

    疲れてるのでここマッサージしてください!
    など声掛けしてくださればスムーズです✨✨✨✨

    ぜひ旅や日常で疲れた体を
    存分に癒されて帰ってください🩷🩷

    ちひろ

    本格マッサージで悶絶

    時間が余った時や希望あった時のみやってます!!!疲れてるのでここマッサージしてください!など声掛けしてくださればスムーズです✨✨✨✨ぜひ旅や日常で疲れた体を存分に癒されて帰ってください🩷🩷ちひろ

    時間が余った時や希望あった時のみ
    やってます!!!

    疲れてるのでここマッサージしてください!
    など声掛けしてくださればスムーズです✨✨✨✨

    ぜひ旅や日常で疲れた体を
    存分に癒されて帰ってください🩷🩷

    ちひろ

    恋しい…

    6/25 09:41

    昨日はお休みでしたー!
    昨日が恋しいな!!!!!!!

    最近は休みでも割とアクティブに動くタイプなのでただただ足が浮腫みます😖💦

    浮腫対策して可愛い私に戻ったので

    今日もお待ちしてます🩷🩷🩷

    たくさん責めさせて🩷


    ちひろ

    恋しい…

    昨日はお休みでしたー!昨日が恋しいな!!!!!!!最近は休みでも割とアクティブに動くタイプなのでただただ足が浮腫みます😖💦浮腫対策して可愛い私に戻ったので今日もお待ちしてます🩷🩷🩷たくさん責めさせて🩷ちひろ

    昨日はお休みでしたー!
    昨日が恋しいな!!!!!!!

    最近は休みでも割とアクティブに動くタイプなのでただただ足が浮腫みます😖💦

    浮腫対策して可愛い私に戻ったので

    今日もお待ちしてます🩷🩷🩷

    たくさん責めさせて🩷


    ちひろ

    最初で最後です

    6/23 19:34

    観光で沖縄きてくれたみんなの沖縄楽しんでます!!!!!!!ワクワクみたいな

    そんな話聞けると私も元気出て
    がんばろー!って思えます㊙️🩷🩷🩷

    沢山沖縄堪能してって🩷🩷🩷

    たくさんの楽しい思い出の中に
    私も入れてー!!!


    ちひろ

    最初で最後です

    観光で沖縄きてくれたみんなの沖縄楽しんでます!!!!!!!ワクワクみたいなそんな話聞けると私も元気出てがんばろー!って思えます㊙️🩷🩷🩷沢山沖縄堪能してって🩷🩷🩷たくさんの楽しい思い出の中に私も入れてー!!!ちひろ

    観光で沖縄きてくれたみんなの沖縄楽しんでます!!!!!!!ワクワクみたいな

    そんな話聞けると私も元気出て
    がんばろー!って思えます㊙️🩷🩷🩷

    沢山沖縄堪能してって🩷🩷🩷

    たくさんの楽しい思い出の中に
    私も入れてー!!!


    ちひろ

    空きました🩷☑️

    6/23 17:15

    空きました🩷🩷🩷🩷

    これからご飯食べます🤟✨✨✨✨

    後半戦お誘いお待ちしてます!!!!

    ってあれ?まだ後半戦じゃないかな?

    まあ後半戦ということしておきます笑笑


    ちひろ

    空きました🩷☑️

    空きました🩷🩷🩷🩷これからご飯食べます🤟✨✨✨✨後半戦お誘いお待ちしてます!!!!ってあれ?まだ後半戦じゃないかな?まあ後半戦ということしておきます笑笑ちひろ

    空きました🩷🩷🩷🩷

    これからご飯食べます🤟✨✨✨✨

    後半戦お誘いお待ちしてます!!!!

    ってあれ?まだ後半戦じゃないかな?

    まあ後半戦ということしておきます笑笑


    ちひろ

    尻で挟む

    6/23 09:08

    お尻で挟まれるの好きな人いませんか?

    私は大の尻ふぇちです🩷🩷✨

    私には挟まれるモノがないので
    今日は挟む側をやりたいと思います🩷🩷🩷


    ごめんなさい


    何言ってんだわたし


    ちひろ

    尻で挟む

    お尻で挟まれるの好きな人いませんか?私は大の尻ふぇちです🩷🩷✨私には挟まれるモノがないので今日は挟む側をやりたいと思います🩷🩷🩷ごめんなさい何言ってんだわたしちひろ

    お尻で挟まれるの好きな人いませんか?

    私は大の尻ふぇちです🩷🩷✨

    私には挟まれるモノがないので
    今日は挟む側をやりたいと思います🩷🩷🩷


    ごめんなさい


    何言ってんだわたし


    ちひろ

    空きました㊙️🩷

    6/22 17:17

    空きました〜!㊙️🩷🩷🩷🩷

    旅行で来てくれる方も多くて
    お疲れモードの方も…🥲

    そんなあなたに朗報!

    時間余ったらマッサージします💆🩷

    ムフフからの…マッサージもOK🙆‍♀️

    ぜひ癒されて帰ってね🤟🩷

    この後もお誘いどんどんお待ちしてます!


    ちひろ

    空きました㊙️🩷

    空きました〜!㊙️🩷🩷🩷🩷旅行で来てくれる方も多くてお疲れモードの方も…🥲そんなあなたに朗報!時間余ったらマッサージします💆🩷ムフフからの…マッサージもOK🙆‍♀️ぜひ癒されて帰ってね🤟🩷この後もお誘いどんどんお待ちしてます!ちひろ

    空きました〜!㊙️🩷🩷🩷🩷

    旅行で来てくれる方も多くて
    お疲れモードの方も…🥲

    そんなあなたに朗報!

    時間余ったらマッサージします💆🩷

    ムフフからの…マッサージもOK🙆‍♀️

    ぜひ癒されて帰ってね🤟🩷

    この後もお誘いどんどんお待ちしてます!


    ちひろ

    なんとご用意しました㊙️

    6/22 12:11

    暑い日の救世主🦸
    ご用意しました~!!!!!

    トップスにシュシュっとかけると
    とてもひんやりしてて気持ちいいのです!!

    涼しく、気持ちよく、すっきり
    帰ってくださいね❤️🩷🩷🩷🩷❤️

    お楽しみのあとは
    気持ちよく帰ってもらえるために用意
    したので

    最後使ってもいいか声かけしますね🩷


    ちひろ

    なんとご用意しました㊙️

    暑い日の救世主🦸ご用意しました~!!!!!トップスにシュシュっとかけるととてもひんやりしてて気持ちいいのです!!涼しく、気持ちよく、すっきり帰ってくださいね❤️🩷🩷🩷🩷❤️お楽しみのあとは気持ちよく帰ってもらえるために用意したので最後使ってもいいか声かけしますね🩷ちひろ

    暑い日の救世主🦸
    ご用意しました~!!!!!

    トップスにシュシュっとかけると
    とてもひんやりしてて気持ちいいのです!!

    涼しく、気持ちよく、すっきり
    帰ってくださいね❤️🩷🩷🩷🩷❤️

    お楽しみのあとは
    気持ちよく帰ってもらえるために用意
    したので

    最後使ってもいいか声かけしますね🩷


    ちひろ

    イく時ってどんな感じ?

    6/22 09:24

    年中ワンピか長ズボン履いてること多い
    ちひろです🎶


    そろそろショーパンを引っ張り出したい
    そんな気持ちです…

    ただ私の場合蚊に刺されやすいので
    基本フルガードしてるんだけど、
    沖縄の夏は暑すぎるので

    意を決して

    引っ張り出してみることにしましたとさ

    ちひろ

    イく時ってどんな感じ?

    年中ワンピか長ズボン履いてること多いちひろです🎶そろそろショーパンを引っ張り出したいそんな気持ちです…ただ私の場合蚊に刺されやすいので基本フルガードしてるんだけど、沖縄の夏は暑すぎるので意を決して引っ張り出してみることにしましたとさちひろ

    年中ワンピか長ズボン履いてること多い
    ちひろです🎶


    そろそろショーパンを引っ張り出したい
    そんな気持ちです…

    ただ私の場合蚊に刺されやすいので
    基本フルガードしてるんだけど、
    沖縄の夏は暑すぎるので

    意を決して

    引っ張り出してみることにしましたとさ

    ちひろ

    受付終了㊙️

    6/21 21:31

    今日も沢山ありがとうございました😊

    前半朝からバタバタ忙しくて
    お昼食べたのが15時くらいだったり…

    楽しかったわよ🩷🩷🥹

    みんなみんな私に優しくしてくれるから
    ストレスもたまらないから最高🩷🩷😂

    私の身体優しく扱ってくれてありがとうね🩷🩷🩷🩷

    明日も待ってます🙇✨✨✨

    ちひろ

    受付終了㊙️

    今日も沢山ありがとうございました😊前半朝からバタバタ忙しくてお昼食べたのが15時くらいだったり…楽しかったわよ🩷🩷🥹みんなみんな私に優しくしてくれるからストレスもたまらないから最高🩷🩷😂私の身体優しく扱ってくれてありがとうね🩷🩷🩷🩷明日も待ってます🙇✨✨✨ちひろ

    今日も沢山ありがとうございました😊

    前半朝からバタバタ忙しくて
    お昼食べたのが15時くらいだったり…

    楽しかったわよ🩷🩷🥹

    みんなみんな私に優しくしてくれるから
    ストレスもたまらないから最高🩷🩷😂

    私の身体優しく扱ってくれてありがとうね🩷🩷🩷🩷

    明日も待ってます🙇✨✨✨

    ちひろ

    好奇心ある変態です

    6/21 20:16

    何事にも興味を示す変態です👅🩷🩷🩷🩷

    興味ないより
    興味あった方が楽しいんだよ~😊🩷🩷🩷

    だからもっとみんな私に興味持って😂🩷

    あ、今日は21時で受付終了にします
    最後駆け込み待ってるね🩷🩷🩷


    ちひろ

    好奇心ある変態です

    何事にも興味を示す変態です👅🩷🩷🩷🩷興味ないより興味あった方が楽しいんだよ~😊🩷🩷🩷だからもっとみんな私に興味持って😂🩷あ、今日は21時で受付終了にします最後駆け込み待ってるね🩷🩷🩷ちひろ

    何事にも興味を示す変態です👅🩷🩷🩷🩷

    興味ないより
    興味あった方が楽しいんだよ~😊🩷🩷🩷

    だからもっとみんな私に興味持って😂🩷

    あ、今日は21時で受付終了にします
    最後駆け込み待ってるね🩷🩷🩷


    ちひろ

    朝勃ち

    6/21 09:02

    何か美味しいお店はないのか…


    そう思いながら深夜にネットサーフィンしてたんですが、どこか忘れたんですが


    モツの朝だちというお店があり
    深夜テンションで爆笑してしまった😂😂😂

    そんな🙈卑猥な名前なお店だけど
    ラインナップ美味しそう✨✨🩷🩷

    今日も天気いいね🩷🩷🩷🩷

    遊びにおいで🩷🩷🩷

    ちひろ

    朝勃ち

    何か美味しいお店はないのか…そう思いながら深夜にネットサーフィンしてたんですが、どこか忘れたんですがモツの朝だちというお店があり深夜テンションで爆笑してしまった😂😂😂そんな🙈卑猥な名前なお店だけどラインナップ美味しそう✨✨🩷🩷今日も天気いいね🩷🩷🩷🩷遊びにおいで🩷🩷🩷ちひろ

    何か美味しいお店はないのか…


    そう思いながら深夜にネットサーフィンしてたんですが、どこか忘れたんですが


    モツの朝だちというお店があり
    深夜テンションで爆笑してしまった😂😂😂

    そんな🙈卑猥な名前なお店だけど
    ラインナップ美味しそう✨✨🩷🩷

    今日も天気いいね🩷🩷🩷🩷

    遊びにおいで🩷🩷🩷

    ちひろ

    受付終了㊙️

    6/20 23:57

    後半ほぼほぼノンストップ👅🌟
    楽しい時間をありがとうございます😭

    毎日言っててもう飽きた~って人いるかもだけど


    沖縄最高😖✨✨✨✨✨

    良すぎです🩷✨

    愛してます✨✨✨✨

    ではまた明日!おやすみなさい


    ちひろ

    受付終了㊙️

    後半ほぼほぼノンストップ👅🌟楽しい時間をありがとうございます😭毎日言っててもう飽きた~って人いるかもだけど沖縄最高😖✨✨✨✨✨良すぎです🩷✨愛してます✨✨✨✨ではまた明日!おやすみなさいちひろ

    後半ほぼほぼノンストップ👅🌟
    楽しい時間をありがとうございます😭

    毎日言っててもう飽きた~って人いるかもだけど


    沖縄最高😖✨✨✨✨✨

    良すぎです🩷✨

    愛してます✨✨✨✨

    ではまた明日!おやすみなさい


    ちひろ