• KANANO 本館 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡お礼日記 120+本指のお兄さま♡

    6/22 13:01

    2回目ましてありがとう🥰🥰
    まさか来てくれると思わなくて
    嬉しかったよ( •̀ᴗ•́ )/
    前回より話も弾んだし笑顔とか
    たくさん褒めてくれて
    めちゃめちゃ嬉しかった😭
    オプションと差し入れも
    ありがとうね🫶🫶
    写真一緒に撮るの忘れちゃったけど
    ちゃんといただいたよ!
    ご馳走様でした🫡🫡笑
    また会えるといいなっ🥳🤍
    今回も私のために時間作ってくれて
    ありがとうだよ❕❕

    ♡お礼日記 120+本指のお兄さま♡

    2回目ましてありがとう🥰🥰まさか来てくれると思わなくて嬉しかったよ(•̀ᴗ•́)/前回より話も弾んだし笑顔とかたくさん褒めてくれてめちゃめちゃ嬉しかった😭オプションと差し入れもありがとうね🫶🫶写真一緒に撮るの忘れちゃったけどちゃんといただいたよ!ご馳走様でした🫡🫡笑また会えるといいなっ🥳🤍今回も私のために時間作ってくれてありがとうだよ❕❕

    2回目ましてありがとう🥰🥰
    まさか来てくれると思わなくて
    嬉しかったよ( •̀ᴗ•́ )/
    前回より話も弾んだし笑顔とか
    たくさん褒めてくれて
    めちゃめちゃ嬉しかった😭
    オプションと差し入れも
    ありがとうね🫶🫶
    写真一緒に撮るの忘れちゃったけど
    ちゃんといただいたよ!
    ご馳走様でした🫡🫡笑
    また会えるといいなっ🥳🤍
    今回も私のために時間作ってくれて
    ありがとうだよ❕❕

    別館にいます❕

    6/21 20:55

    おはよーん🫶🫶
    今日は本館ではなく別館にいます🙋‍♀️
    枠が23時40分以降しかないので
    お問い合わせはお早めに🤧

    動画は昨日食べたタッカンマリ!
    韓国料理大好き( •̀ᴗ•́ )/♡
    今日もよろしくね〜!


    ​​

    別館にいます❕

    おはよーん🫶🫶今日は本館ではなく別館にいます🙋‍♀️枠が23時40分以降しかないのでお問い合わせはお早めに🤧動画は昨日食べたタッカンマリ!韓国料理大好き(•̀ᴗ•́)/♡今日もよろしくね〜!​​

    おはよーん🫶🫶
    今日は本館ではなく別館にいます🙋‍♀️
    枠が23時40分以降しかないので
    お問い合わせはお早めに🤧

    動画は昨日食べたタッカンマリ!
    韓国料理大好き( •̀ᴗ•́ )/♡
    今日もよろしくね〜!


    ​​

    【お礼写メ日記】口コミありゃとん🙈♡

    6/20 12:07

    お返事?口コミ?ありがとう❕
    話したこととかも覚えてくれてたの
    うれしい( •̀ᴗ•́ )/♡
    次は生茶とレッドブルよろしく🙏笑
    満足してくれたみたいで
    よかったよ😭😭😭🤍
    またあおーねん🫶🫶

    【お礼写メ日記】口コミありゃとん🙈♡

    お返事?口コミ?ありがとう❕話したこととかも覚えてくれてたのうれしい(•̀ᴗ•́)/♡次は生茶とレッドブルよろしく🙏笑満足してくれたみたいでよかったよ😭😭😭🤍またあおーねん🫶🫶

    お返事?口コミ?ありがとう❕
    話したこととかも覚えてくれてたの
    うれしい( •̀ᴗ•́ )/♡
    次は生茶とレッドブルよろしく🙏笑
    満足してくれたみたいで
    よかったよ😭😭😭🤍
    またあおーねん🫶🫶

    ♡お礼日記 50分VIPのお兄さま♡

    6/19 15:03

    遅い時間まで待ってくれて
    ありがとうね😭😭🤍
    お仕事の疲れは癒せたかな??
    声音がすきで話してて落ち着いたよん!
    伝え方が優しくて私も
    見習おうってなったよ🤧🤧
    プレイも色んな体位してみたりして
    楽しかった(。•ㅅ•。)♡
    今日帰るって仰ってたから
    気をつけて帰ってね!
    私のために時間
    作ってくれてありがとう🫶🩵

    ♡お礼日記 50分VIPのお兄さま♡

    遅い時間まで待ってくれてありがとうね😭😭🤍お仕事の疲れは癒せたかな??声音がすきで話してて落ち着いたよん!伝え方が優しくて私も見習おうってなったよ🤧🤧プレイも色んな体位してみたりして楽しかった(。•ㅅ•。)♡今日帰るって仰ってたから気をつけて帰ってね!私のために時間作ってくれてありがとう🫶🩵

    遅い時間まで待ってくれて
    ありがとうね😭😭🤍
    お仕事の疲れは癒せたかな??
    声音がすきで話してて落ち着いたよん!
    伝え方が優しくて私も
    見習おうってなったよ🤧🤧
    プレイも色んな体位してみたりして
    楽しかった(。•ㅅ•。)♡
    今日帰るって仰ってたから
    気をつけて帰ってね!
    私のために時間
    作ってくれてありがとう🫶🩵

    ♡お礼日記 60分のお兄さま♡

    6/19 14:15

    社員旅行の合間に
    来てくれてありがとうね!
    テンション高くてお話してたら
    結構アブノーマルなことしてて
    おもしろかった🤣🤣
    程々にだよ〜笑
    私のために時間
    作ってくれてありがとう🫶🤍

    ♡お礼日記 60分のお兄さま♡

    社員旅行の合間に来てくれてありがとうね!テンション高くてお話してたら結構アブノーマルなことしてておもしろかった🤣🤣程々にだよ〜笑私のために時間作ってくれてありがとう🫶🤍

    社員旅行の合間に
    来てくれてありがとうね!
    テンション高くてお話してたら
    結構アブノーマルなことしてて
    おもしろかった🤣🤣
    程々にだよ〜笑
    私のために時間
    作ってくれてありがとう🫶🤍

    ♡お礼日記 70分のお兄さま♡

    6/19 14:02

    お仕事の合間に来てくれて
    ありがとうね😭😭🫶🤍
    私も興味がある関連の仕事のお話
    聞けたり私も関西に住んでたことあって
    お兄さまの出身のとこのお話できたり
    して楽しかったよ( •̀ᴗ•́ )/♡
    優しくて話しやすくてプレイもだけど
    お話がとっても弾んだ70分でした🥰
    私のために時間
    作ってくれてありがとう🫶🤍

    ♡お礼日記 70分のお兄さま♡

    お仕事の合間に来てくれてありがとうね😭😭🫶🤍私も興味がある関連の仕事のお話聞けたり私も関西に住んでたことあってお兄さまの出身のとこのお話できたりして楽しかったよ(•̀ᴗ•́)/♡優しくて話しやすくてプレイもだけどお話がとっても弾んだ70分でした🥰私のために時間作ってくれてありがとう🫶🤍

    お仕事の合間に来てくれて
    ありがとうね😭😭🫶🤍
    私も興味がある関連の仕事のお話
    聞けたり私も関西に住んでたことあって
    お兄さまの出身のとこのお話できたり
    して楽しかったよ( •̀ᴗ•́ )/♡
    優しくて話しやすくてプレイもだけど
    お話がとっても弾んだ70分でした🥰
    私のために時間
    作ってくれてありがとう🫶🤍

    ♡お礼日記 70分VIPのお兄様♡

    6/19 13:03

    スタートからありがとう🫶🩵
    お待たせしてしまってごめんなさい😔
    実年齢よりめちゃめちゃキラキラしてて
    びっくりした!!
    優しくて話しやすかったから
    またお会いできたらいいなあ…
    0mmコースめちゃくちゃ気持ちよかった🥰
    初電マどうだったかな??
    濡れすぎちゃったよん🫣笑笑
    してくれてありがとうね!
    私のために時間
    作ってくれてありがとう🫡🤍


    ♡お礼日記 70分VIPのお兄様♡

    スタートからありがとう🫶🩵お待たせしてしまってごめんなさい😔実年齢よりめちゃめちゃキラキラしててびっくりした!!優しくて話しやすかったからまたお会いできたらいいなあ…0mmコースめちゃくちゃ気持ちよかった🥰初電マどうだったかな??濡れすぎちゃったよん🫣笑笑してくれてありがとうね!私のために時間作ってくれてありがとう🫡🤍

    スタートからありがとう🫶🩵
    お待たせしてしまってごめんなさい😔
    実年齢よりめちゃめちゃキラキラしてて
    びっくりした!!
    優しくて話しやすかったから
    またお会いできたらいいなあ…
    0mmコースめちゃくちゃ気持ちよかった🥰
    初電マどうだったかな??
    濡れすぎちゃったよん🫣笑笑
    してくれてありがとうね!
    私のために時間
    作ってくれてありがとう🫡🤍


    ♡お礼日記 60分のお兄様♡

    6/18 15:01

    めちゃくちゃ長く待ってくれて
    ありがとうね😭😭🫶
    関西から旅行できてたみたいで
    たくさんいる女の子の中から
    選んでくれて嬉しかったよ〜🫶🩵
    関西の方だったからお話上手くて
    楽しかったしめっちゃウケた笑笑
    いちゃいちゃできたのも
    楽しかったよん💞
    オプションもてんきゅ❣️
    残りの旅行も楽しんで!!
    私のために時間作って
    くれてありがとう(。•ㅅ•。)♡

    ♡お礼日記 60分のお兄様♡

    めちゃくちゃ長く待ってくれてありがとうね😭😭🫶関西から旅行できてたみたいでたくさんいる女の子の中から選んでくれて嬉しかったよ〜🫶🩵関西の方だったからお話上手くて楽しかったしめっちゃウケた笑笑いちゃいちゃできたのも楽しかったよん💞オプションもてんきゅ❣️残りの旅行も楽しんで!!私のために時間作ってくれてありがとう(。•ㅅ•。)♡

    めちゃくちゃ長く待ってくれて
    ありがとうね😭😭🫶
    関西から旅行できてたみたいで
    たくさんいる女の子の中から
    選んでくれて嬉しかったよ〜🫶🩵
    関西の方だったからお話上手くて
    楽しかったしめっちゃウケた笑笑
    いちゃいちゃできたのも
    楽しかったよん💞
    オプションもてんきゅ❣️
    残りの旅行も楽しんで!!
    私のために時間作って
    くれてありがとう(。•ㅅ•。)♡

    ♡お礼日記 50分のお兄さま♡

    6/18 14:00

    私が遅刻しちゃったからめちゃくちゃ
    お待たせしてしまってごめんね😭
    同い年なの嬉しかった!
    夢に向かって頑張ってる姿めっちゃかっこいいなあって思ったし勇気も貰えたよ!
    面接頑張ってね🫡
    生茶とオプションもありがとう💞
    私のために時間作ってくれて
    ありがとうね🤧🤍

    ♡お礼日記 50分のお兄さま♡

    私が遅刻しちゃったからめちゃくちゃお待たせしてしまってごめんね😭同い年なの嬉しかった!夢に向かって頑張ってる姿めっちゃかっこいいなあって思ったし勇気も貰えたよ!面接頑張ってね🫡生茶とオプションもありがとう💞私のために時間作ってくれてありがとうね🤧🤍

    私が遅刻しちゃったからめちゃくちゃ
    お待たせしてしまってごめんね😭
    同い年なの嬉しかった!
    夢に向かって頑張ってる姿めっちゃかっこいいなあって思ったし勇気も貰えたよ!
    面接頑張ってね🫡
    生茶とオプションもありがとう💞
    私のために時間作ってくれて
    ありがとうね🤧🤍

    ♡お礼日記 120分+のお兄さま♡

    6/18 12:04

    はじめましてありがとう🫶🤍
    私が沖縄の人じゃないから
    沖縄の色々な話が聞けて
    勉強になったし楽しかった🤧
    プレイも責めあいっこしたり
    色々したり……♡♡笑
    オプションと差し入れもありがとうね!
    今おうちで食べてるけどおいしかった!
    私のために時間
    作ってくれてありがとう( •̀ᴗ•́ )/♡

    ♡お礼日記 120分+のお兄さま♡

    はじめましてありがとう🫶🤍私が沖縄の人じゃないから沖縄の色々な話が聞けて勉強になったし楽しかった🤧プレイも責めあいっこしたり色々したり……♡♡笑オプションと差し入れもありがとうね!今おうちで食べてるけどおいしかった!私のために時間作ってくれてありがとう(•̀ᴗ•́)/♡

    はじめましてありがとう🫶🤍
    私が沖縄の人じゃないから
    沖縄の色々な話が聞けて
    勉強になったし楽しかった🤧
    プレイも責めあいっこしたり
    色々したり……♡♡笑
    オプションと差し入れもありがとうね!
    今おうちで食べてるけどおいしかった!
    私のために時間
    作ってくれてありがとう( •̀ᴗ•́ )/♡

    ♡お礼日記 50分のお兄様♡

    6/16 15:01

    遅い時間にありがとうね😭🤍
    お話めちゃくちゃ楽しかったおかげで
    元気でたよー😭😭🤍
    ありがとうね( •̀ᴗ•́ )/♡
    残りの旅行楽しんでねっ❕
    私のために時間作ってくれて
    ありがとう🤍

    ♡お礼日記 50分のお兄様♡

    遅い時間にありがとうね😭🤍お話めちゃくちゃ楽しかったおかげで元気でたよー😭😭🤍ありがとうね(•̀ᴗ•́)/♡残りの旅行楽しんでねっ❕私のために時間作ってくれてありがとう🤍

    遅い時間にありがとうね😭🤍
    お話めちゃくちゃ楽しかったおかげで
    元気でたよー😭😭🤍
    ありがとうね( •̀ᴗ•́ )/♡
    残りの旅行楽しんでねっ❕
    私のために時間作ってくれて
    ありがとう🤍

    ♡お礼日記 50分のお兄様♡

    6/16 14:01

    初めてのプレイどうだったかなあ?
    この経験が嫌な思い出になっていたら
    本当にごめんね…🥲
    よかったら、本当によかったらだけど
    次があったら楽しもうねっ😵‍💫💞
    私のために時間作ってくれて
    ありがとうね🩵

    ♡お礼日記 50分のお兄様♡

    初めてのプレイどうだったかなあ?この経験が嫌な思い出になっていたら本当にごめんね…🥲よかったら、本当によかったらだけど次があったら楽しもうねっ😵‍💫💞私のために時間作ってくれてありがとうね🩵

    初めてのプレイどうだったかなあ?
    この経験が嫌な思い出になっていたら
    本当にごめんね…🥲
    よかったら、本当によかったらだけど
    次があったら楽しもうねっ😵‍💫💞
    私のために時間作ってくれて
    ありがとうね🩵

    ♡お礼日記 50分のお兄様♡

    6/16 13:01

    1時間も待ってくれてありがとうね😭🤍
    待ってもらった分返すことが
    出来てたらいいなあ…🥲😵‍💫
    本当にありがとう!
    待っててよかったって思ってくれたかな?
    次はゆっくり出来るといいなあ🫡💞
    私のために時間作ってくれて
    ありがとうね🩵

    ♡お礼日記 50分のお兄様♡

    1時間も待ってくれてありがとうね😭🤍待ってもらった分返すことが出来てたらいいなあ…🥲😵‍💫本当にありがとう!待っててよかったって思ってくれたかな?次はゆっくり出来るといいなあ🫡💞私のために時間作ってくれてありがとうね🩵

    1時間も待ってくれてありがとうね😭🤍
    待ってもらった分返すことが
    出来てたらいいなあ…🥲😵‍💫
    本当にありがとう!
    待っててよかったって思ってくれたかな?
    次はゆっくり出来るといいなあ🫡💞
    私のために時間作ってくれて
    ありがとうね🩵

    ♡お礼日記 90分のお兄様♡

    6/16 12:06

    はじめましてのお兄様
    ありがとうございました🫶
    ハプニングが何個かありありの😵‍💫笑
    プレイも責めあいっこ楽しかった♡♡
    オプションもありがとう🫶❕
    またまってるねっ( •̀ᴗ•́ )/♡
    私のために時間作ってくれて
    ありがとうね🩵

    ♡お礼日記 90分のお兄様♡

    はじめましてのお兄様ありがとうございました🫶ハプニングが何個かありありの😵‍💫笑プレイも責めあいっこ楽しかった♡♡オプションもありがとう🫶❕またまってるねっ(•̀ᴗ•́)/♡私のために時間作ってくれてありがとうね🩵

    はじめましてのお兄様
    ありがとうございました🫶
    ハプニングが何個かありありの😵‍💫笑
    プレイも責めあいっこ楽しかった♡♡
    オプションもありがとう🫶❕
    またまってるねっ( •̀ᴗ•́ )/♡
    私のために時間作ってくれて
    ありがとうね🩵

    ごめんなさい😭

    6/15 15:02

    昨日は急なお休みすみません…
    皆さんと接することが出来ないくらい体調悪くて………
    でももう復活したから大丈夫だよ!🫶😘

    昨日来ようとしてくださってた方もしいたら本当にすみませんでした😭
    体調管理しっかりしますね😵‍💫

    ごめんなさい😭

    昨日は急なお休みすみません…皆さんと接することが出来ないくらい体調悪くて………でももう復活したから大丈夫だよ!🫶😘昨日来ようとしてくださってた方もしいたら本当にすみませんでした😭体調管理しっかりしますね😵‍💫

    昨日は急なお休みすみません…
    皆さんと接することが出来ないくらい体調悪くて………
    でももう復活したから大丈夫だよ!🫶😘

    昨日来ようとしてくださってた方もしいたら本当にすみませんでした😭
    体調管理しっかりしますね😵‍💫

    [お題]from:ロザン・イルディリムさん

    6/14 17:01

    お題:タイムリープできたらいつの時代に戻りたいですか?

    A:高校生!沢山渡韓したり日本各地回ったり色々学んで今があるから!
    ちなみに写真は高校時代のだよん笑

    [お題]from:ロザン・イルディリムさん

    お題:タイムリープできたらいつの時代に戻りたいですか?A:高校生!沢山渡韓したり日本各地回ったり色々学んで今があるから!ちなみに写真は高校時代のだよん笑

    お題:タイムリープできたらいつの時代に戻りたいですか?

    A:高校生!沢山渡韓したり日本各地回ったり色々学んで今があるから!
    ちなみに写真は高校時代のだよん笑

    お礼日記ちゃんとします…❕

    6/14 12:06

    おやすみ2日間貰ってました🫡
    リフレッシュできた!


    毎回毎回お礼日記書いてないことについてなんですが昔違うお店でトラブルがありまして…お店にもお兄様方にも嫌な思いさせたくなくて書いていなかったのですがこれは完全に私の力不足でもあったことなので!!
    これからはしっかり書きますね🫶🤍
    今まで来て下さったお兄様方には本当に感謝でいっぱいなのでそこは理解していただけたら嬉しいです…🥹🤍
    いつもありがとうございます🙇‍♀️

    ここまで読んでくれてありがとう( •̀ᴗ•́ )/♡

    今日もよろしくねっ😘😘

    お礼日記ちゃんとします…❕

    おやすみ2日間貰ってました🫡リフレッシュできた!毎回毎回お礼日記書いてないことについてなんですが昔違うお店でトラブルがありまして…お店にもお兄様方にも嫌な思いさせたくなくて書いていなかったのですがこれは完全に私の力不足でもあったことなので!!これからはしっかり書きますね🫶🤍今まで来て下さったお兄様方には本当に感謝でいっぱいなのでそこは理解していただけたら嬉しいです…🥹🤍いつもありがとうございます🙇‍♀️ここまで読んでくれてありがとう(•̀ᴗ•́)/♡今日もよろしくねっ😘😘

    おやすみ2日間貰ってました🫡
    リフレッシュできた!


    毎回毎回お礼日記書いてないことについてなんですが昔違うお店でトラブルがありまして…お店にもお兄様方にも嫌な思いさせたくなくて書いていなかったのですがこれは完全に私の力不足でもあったことなので!!
    これからはしっかり書きますね🫶🤍
    今まで来て下さったお兄様方には本当に感謝でいっぱいなのでそこは理解していただけたら嬉しいです…🥹🤍
    いつもありがとうございます🙇‍♀️

    ここまで読んでくれてありがとう( •̀ᴗ•́ )/♡

    今日もよろしくねっ😘😘

    [お題]from:24LOSTヒーローさん

    6/11 16:02

    お題:オススメの海外ドラマはありますか?

    A:韓国で2019年公開の「自白」
    シリアス系好きな方おすすめです😶‍🌫️
    サブスクだとHulu、FODプレミアム、レミノで配信中です🫡🫡

    ちなみに主人公のイ・ジュノさんは2PMというアイドルグループの方で私のK-POP好きを加速させた方です🫨🤍笑

    [お題]from:24LOSTヒーローさん

    お題:オススメの海外ドラマはありますか?A:韓国で2019年公開の「自白」シリアス系好きな方おすすめです😶‍🌫️サブスクだとHulu、FODプレミアム、レミノで配信中です🫡🫡ちなみに主人公のイ・ジュノさんは2PMというアイドルグループの方で私のK-POP好きを加速させた方です🫨🤍笑

    お題:オススメの海外ドラマはありますか?

    A:韓国で2019年公開の「自白」
    シリアス系好きな方おすすめです😶‍🌫️
    サブスクだとHulu、FODプレミアム、レミノで配信中です🫡🫡

    ちなみに主人公のイ・ジュノさんは2PMというアイドルグループの方で私のK-POP好きを加速させた方です🫨🤍笑

    雨やだねえ😮‍💨

    6/11 15:31

    20時からよろしくだよーん!
    お風呂浸かってあったまろねん🫶💞

    雨やだねえ😮‍💨

    20時からよろしくだよーん!お風呂浸かってあったまろねん🫶💞

    20時からよろしくだよーん!
    お風呂浸かってあったまろねん🫶💞

    公開終了しました

    6/9 22:32

    お探しのページは、22:32~01:31までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:32~01:31までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:32~01:31までの期間限定で表示させていました。