• JUNKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アイス

    6/6 22:24

    お題:タピオカの次に来るおすすめスイーツ教えて下さい!に回答♪

    個人的にディッピンドッツ♪

    食べたことないんだけどね(笑)

    つぶつぶのアイスなの!!
    ‐40度のアイスみたいだよ!!

    見たことあるー!って人いるかな??

    凄く冷えていておいしいよ!!

    お口にいれて息を吐くと
    少し煙が出るの!!

    食べたいなぁ~♡

    アイス

    お題:タピオカの次に来るおすすめスイーツ教えて下さい!に回答♪個人的にディッピンドッツ♪食べたことないんだけどね(笑)つぶつぶのアイスなの!!‐40度のアイスみたいだよ!!見たことあるー!って人いるかな??凄く冷えていておいしいよ!!お口にいれて息を吐くと少し煙が出るの!!食べたいなぁ~♡

    お題:タピオカの次に来るおすすめスイーツ教えて下さい!に回答♪

    個人的にディッピンドッツ♪

    食べたことないんだけどね(笑)

    つぶつぶのアイスなの!!
    ‐40度のアイスみたいだよ!!

    見たことあるー!って人いるかな??

    凄く冷えていておいしいよ!!

    お口にいれて息を吐くと
    少し煙が出るの!!

    食べたいなぁ~♡

    可愛いの~♡

    6/5 22:15

    最近寂しい~~

    最近動画で
    ペットの動画ばっかり見てる・・・

    ワンちゃん飼いたい♡

    かわいい♡

    実家にいたときは2匹
    飼ってました♪

    久々にペットショップに行きたい♡

    可愛いの~♡

    最近寂しい~~最近動画でペットの動画ばっかり見てる・・・ワンちゃん飼いたい♡かわいい♡実家にいたときは2匹飼ってました♪久々にペットショップに行きたい♡

    最近寂しい~~

    最近動画で
    ペットの動画ばっかり見てる・・・

    ワンちゃん飼いたい♡

    かわいい♡

    実家にいたときは2匹
    飼ってました♪

    久々にペットショップに行きたい♡

    くまなく探すよ♡

    6/5 12:18

    皆さんの性感帯はどこですか??

    私最近首が弱い気がする…笑

    お兄さんはどこですか??

    見つけていいですか??

    いいならくまなく
    探し出しますからね♡

    くまなく探すよ♡

    皆さんの性感帯はどこですか??私最近首が弱い気がする…笑お兄さんはどこですか??見つけていいですか??いいならくまなく探し出しますからね♡

    皆さんの性感帯はどこですか??

    私最近首が弱い気がする…笑

    お兄さんはどこですか??

    見つけていいですか??

    いいならくまなく
    探し出しますからね♡

    元気の源

    6/4 21:46

    お肉食べたい気分♡

    ステーキも大好きだけど

    1番はハンバーグかな♡

    チーズがたっぷりのがいい〜

    ハンバーグ作るの苦手なんだよなぁ~

    私が作るとハンバーグが
    バラバラになって
    そぼろ丼みたいになっちゃう笑

    元気の源

    お肉食べたい気分♡ステーキも大好きだけど1番はハンバーグかな♡チーズがたっぷりのがいい〜ハンバーグ作るの苦手なんだよなぁ~私が作るとハンバーグがバラバラになってそぼろ丼みたいになっちゃう笑

    お肉食べたい気分♡

    ステーキも大好きだけど

    1番はハンバーグかな♡

    チーズがたっぷりのがいい〜

    ハンバーグ作るの苦手なんだよなぁ~

    私が作るとハンバーグが
    バラバラになって
    そぼろ丼みたいになっちゃう笑

    脱がない良さ

    6/4 19:04

    今まで一番興奮したえっちは、

    洋服を全部脱がないでえ◯ちした時
    がかなり興奮しました

    お互い脱ぐ前に火がついてしまって
    燃え上がりました♡

    その時は確か制服着てて、
    なんかいつもと違う
    シチュレーションがエロいな〜
    って今思えば感じます!

    お兄様達は着たままするの好きですか?

    脱がない良さ

    今まで一番興奮したえっちは、洋服を全部脱がないでえ◯ちした時がかなり興奮しましたお互い脱ぐ前に火がついてしまって燃え上がりました♡その時は確か制服着てて、なんかいつもと違うシチュレーションがエロいな〜って今思えば感じます!お兄様達は着たままするの好きですか?

    今まで一番興奮したえっちは、

    洋服を全部脱がないでえ◯ちした時
    がかなり興奮しました

    お互い脱ぐ前に火がついてしまって
    燃え上がりました♡

    その時は確か制服着てて、
    なんかいつもと違う
    シチュレーションがエロいな〜
    って今思えば感じます!

    お兄様達は着たままするの好きですか?

    部活

    6/1 00:30

    お題:学生のころ何の部活をしてた?に回答♪

    中学はテニス部です

    学生時代まっくろくろだった!(笑)

    昔は、部活ばっかりで
    一切恋愛なんてしたことなかったの!

    最近ずっとテニスやってないからやりたいなあ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

    部活

    お題:学生のころ何の部活をしてた?に回答♪中学はテニス部です学生時代まっくろくろだった!(笑)昔は、部活ばっかりで一切恋愛なんてしたことなかったの!最近ずっとテニスやってないからやりたいなあ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

    お題:学生のころ何の部活をしてた?に回答♪

    中学はテニス部です

    学生時代まっくろくろだった!(笑)

    昔は、部活ばっかりで
    一切恋愛なんてしたことなかったの!

    最近ずっとテニスやってないからやりたいなあ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

    痛すぎた

    5/30 22:31

    お題:初めての時の率直な感想を教えてくださいに回答♪

    もぉ〜本当に痛かった ️

    エ◯チなんて二度とするもんか ️
    ってぐらい痛くって

    気持ちいいって初めての
    時はこれっぽっちも思わなかったです

    でも今は、、
    凄く、大好きかな🤤 ️

    この時から変態に目覚めたんですね(笑)

    痛すぎた

    お題:初めての時の率直な感想を教えてくださいに回答♪もぉ〜本当に痛かった️エ◯チなんて二度とするもんか️ってぐらい痛くって気持ちいいって初めての時はこれっぽっちも思わなかったですでも今は、、凄く、大好きかな🤤️この時から変態に目覚めたんですね(笑)

    お題:初めての時の率直な感想を教えてくださいに回答♪

    もぉ〜本当に痛かった ️

    エ◯チなんて二度とするもんか ️
    ってぐらい痛くって

    気持ちいいって初めての
    時はこれっぽっちも思わなかったです

    でも今は、、
    凄く、大好きかな🤤 ️

    この時から変態に目覚めたんですね(笑)

    大丈夫!

    5/30 02:51

    お題:薄毛で悩んでいます・・・に回答♪

    育毛チャレンジしてみよう!

    私もまゆ毛生えなくて
    悩んでました。。

    美容液で手入れをしたら
    ちゃんと生えてきました!

    あと毛が太くなってきて
    前より伸びた気がします!

    チャレンジするのも大事ですね ♡

    大丈夫!

    お題:薄毛で悩んでいます・・・に回答♪育毛チャレンジしてみよう!私もまゆ毛生えなくて悩んでました。。美容液で手入れをしたらちゃんと生えてきました!あと毛が太くなってきて前より伸びた気がします!チャレンジするのも大事ですね♡

    お題:薄毛で悩んでいます・・・に回答♪

    育毛チャレンジしてみよう!

    私もまゆ毛生えなくて
    悩んでました。。

    美容液で手入れをしたら
    ちゃんと生えてきました!

    あと毛が太くなってきて
    前より伸びた気がします!

    チャレンジするのも大事ですね ♡

    ディズニー

    5/29 21:03

    お題:好きなキャラクター知りたいです!に回答♪

    ディズニーが好きなのでミッキー
    と言いたいところですが

    好きなキャラクターは
    スティッチです♡

    あんまりディズニーランド
    行ったことないけど
    行きたいなぁー♡

    ディズニー

    お題:好きなキャラクター知りたいです!に回答♪ディズニーが好きなのでミッキーと言いたいところですが好きなキャラクターはスティッチです♡あんまりディズニーランド行ったことないけど行きたいなぁー♡

    お題:好きなキャラクター知りたいです!に回答♪

    ディズニーが好きなのでミッキー
    と言いたいところですが

    好きなキャラクターは
    スティッチです♡

    あんまりディズニーランド
    行ったことないけど
    行きたいなぁー♡

    朝と夜

    5/27 23:30

    朝と夜でえっちな気分の差ありますか??
    と聞かれるんですが、

    正直差はないです!

    理由は
    8割えっちな気分でいるので(笑)

    お兄様方と会っているときは、
    全開なので覚悟してください♡

    朝と夜

    朝と夜でえっちな気分の差ありますか??と聞かれるんですが、正直差はないです!理由は8割えっちな気分でいるので(笑)お兄様方と会っているときは、全開なので覚悟してください♡

    朝と夜でえっちな気分の差ありますか??
    と聞かれるんですが、

    正直差はないです!

    理由は
    8割えっちな気分でいるので(笑)

    お兄様方と会っているときは、
    全開なので覚悟してください♡

    合体

    5/27 11:31

    最近仕事終わりにコンビニに行って

    メロンソーダかコーラ
    あとカップのばにら系のアイスを
    買って帰ってます!

    なにするの?

    と思うんですが

    フロートを作ってます♡

    小さいころ喫茶店で食べたのを
    思い出して最近楽しんでます♪

    おいしいので試してみて下さい!!

    合体

    最近仕事終わりにコンビニに行ってメロンソーダかコーラあとカップのばにら系のアイスを買って帰ってます!なにするの?と思うんですがフロートを作ってます♡小さいころ喫茶店で食べたのを思い出して最近楽しんでます♪おいしいので試してみて下さい!!

    最近仕事終わりにコンビニに行って

    メロンソーダかコーラ
    あとカップのばにら系のアイスを
    買って帰ってます!

    なにするの?

    と思うんですが

    フロートを作ってます♡

    小さいころ喫茶店で食べたのを
    思い出して最近楽しんでます♪

    おいしいので試してみて下さい!!

    エアコン

    5/26 15:04

    お題:夏にクーラー・扇風機などの冷房家電をどのくらいの時間使ってますか?に回答♪

    クーラーは基本家に居るときは付けっぱなしです!!
    寝る前はタイマーにしますが(笑)

    意外と電気代もそんなにかかんないだけど
    つけたり消したりの方が
    電気料金高くなるみたいですね!!

    皆さんしってましたか??

    エアコン

    お題:夏にクーラー・扇風機などの冷房家電をどのくらいの時間使ってますか?に回答♪クーラーは基本家に居るときは付けっぱなしです!!寝る前はタイマーにしますが(笑)意外と電気代もそんなにかかんないだけどつけたり消したりの方が電気料金高くなるみたいですね!!皆さんしってましたか??

    お題:夏にクーラー・扇風機などの冷房家電をどのくらいの時間使ってますか?に回答♪

    クーラーは基本家に居るときは付けっぱなしです!!
    寝る前はタイマーにしますが(笑)

    意外と電気代もそんなにかかんないだけど
    つけたり消したりの方が
    電気料金高くなるみたいですね!!

    皆さんしってましたか??

    練習

    5/25 23:01

    最近中華料理作るのに
    ハマってて回鍋肉に
    棒棒鶏に青椒肉絲に、、(笑)


    食べきれないから
    作り置きしてたべてる♡

    料理上手になりたい♡

    練習

    最近中華料理作るのにハマってて回鍋肉に棒棒鶏に青椒肉絲に、、(笑)食べきれないから作り置きしてたべてる♡料理上手になりたい♡

    最近中華料理作るのに
    ハマってて回鍋肉に
    棒棒鶏に青椒肉絲に、、(笑)


    食べきれないから
    作り置きしてたべてる♡

    料理上手になりたい♡

    マイブーム

    5/23 21:02

    最近お風呂につかりながら
    YouTube見るのが日課です!!

    もともとあんまりお風呂好きじゃないんですが
    YouTube見ながらだと
    夢中で長く浸かってます♡

    夢中になりすぎて
    のぼせがちになります(笑)
    ひやひや。。。

    皆さんはお風呂でどんなことしますか??

    マイブーム

    最近お風呂につかりながらYouTube見るのが日課です!!もともとあんまりお風呂好きじゃないんですがYouTube見ながらだと夢中で長く浸かってます♡夢中になりすぎてのぼせがちになります(笑)ひやひや。。。皆さんはお風呂でどんなことしますか??

    最近お風呂につかりながら
    YouTube見るのが日課です!!

    もともとあんまりお風呂好きじゃないんですが
    YouTube見ながらだと
    夢中で長く浸かってます♡

    夢中になりすぎて
    のぼせがちになります(笑)
    ひやひや。。。

    皆さんはお風呂でどんなことしますか??

    足りないとき

    5/22 03:15

    実はなんですが、
    オ〇ニーを何回しても足りないときがありました(笑)

    たまーにないですか??

    凄く疲れていた時なんですが、
    一人でしたら止まんなくなっちゃいました(笑)

    皆さんはありますか??
    教えてください♡

    足りないとき

    実はなんですが、オ〇ニーを何回しても足りないときがありました(笑)たまーにないですか??凄く疲れていた時なんですが、一人でしたら止まんなくなっちゃいました(笑)皆さんはありますか??教えてください♡

    実はなんですが、
    オ〇ニーを何回しても足りないときがありました(笑)

    たまーにないですか??

    凄く疲れていた時なんですが、
    一人でしたら止まんなくなっちゃいました(笑)

    皆さんはありますか??
    教えてください♡

    匂い

    5/20 22:15

    匂いって人を動かす気がする。。。

    例えばご飯屋さんの匂い
    食欲増しますよね(笑)

    他は美容室

    シャンプーなのかな??

    すごくいい匂いしますよね(笑)

    皆さんはどんな匂いすきですか??

    匂い

    匂いって人を動かす気がする。。。例えばご飯屋さんの匂い食欲増しますよね(笑)他は美容室シャンプーなのかな??すごくいい匂いしますよね(笑)皆さんはどんな匂いすきですか??

    匂いって人を動かす気がする。。。

    例えばご飯屋さんの匂い
    食欲増しますよね(笑)

    他は美容室

    シャンプーなのかな??

    すごくいい匂いしますよね(笑)

    皆さんはどんな匂いすきですか??

    カニ!

    5/19 02:15

    この前カニが食べた過ぎて
    カニの味噌汁
    つくって
    お休み過ごしてました( ̄▽ ̄)

    カニおいしい♡

    また食べたい!!

    カニ!

    この前カニが食べた過ぎてカニの味噌汁つくってお休み過ごしてました( ̄▽ ̄)カニおいしい♡また食べたい!!

    この前カニが食べた過ぎて
    カニの味噌汁
    つくって
    お休み過ごしてました( ̄▽ ̄)

    カニおいしい♡

    また食べたい!!

    いい案

    5/18 20:19

    夏に向けて
    イメチェンしよーって
    お友達と話してたけど
    全然なにがいいか
    浮かばないヽ(;▽;)ノ



    かりあげ
    似合う系女子に
    なりたい(切実)

    いい案

    夏に向けてイメチェンしよーってお友達と話してたけど全然なにがいいか浮かばないヽ(;▽;)ノかりあげ似合う系女子になりたい(切実)

    夏に向けて
    イメチェンしよーって
    お友達と話してたけど
    全然なにがいいか
    浮かばないヽ(;▽;)ノ



    かりあげ
    似合う系女子に
    なりたい(切実)

    スーツ

    5/17 01:15

    スーツ姿て凄くかっこいい。。。♡

    眼鏡かけてくれたら、キュンキュン

    ネクタイしめる姿……もーたまんない

    色気が。。。
    ボタンを片手で外す姿とかもう♡

    ってただの変態ですが、スーツ着ると男前に見えちゃうんだよなぁ〜

    もう好きにして♡と目がとろーん
    しちゃいます照

    スーツ

    スーツ姿て凄くかっこいい。。。♡眼鏡かけてくれたら、キュンキュンネクタイしめる姿……もーたまんない色気が。。。ボタンを片手で外す姿とかもう♡ってただの変態ですが、スーツ着ると男前に見えちゃうんだよなぁ〜もう好きにして♡と目がとろーんしちゃいます照

    スーツ姿て凄くかっこいい。。。♡

    眼鏡かけてくれたら、キュンキュン

    ネクタイしめる姿……もーたまんない

    色気が。。。
    ボタンを片手で外す姿とかもう♡

    ってただの変態ですが、スーツ着ると男前に見えちゃうんだよなぁ〜

    もう好きにして♡と目がとろーん
    しちゃいます照

    こだわり

    5/16 22:31

    お題:色白の男性と日焼けした男性。どちらが好きですか?に回答♪


    これは恋愛対象としてって事かなっ?

    だとすると
    特にこだわりはないですね!!

    肌の色では中身は分かりませんし笑

    似合っていればて感じです♡

    こだわり

    お題:色白の男性と日焼けした男性。どちらが好きですか?に回答♪これは恋愛対象としてって事かなっ?だとすると特にこだわりはないですね!!肌の色では中身は分かりませんし笑似合っていればて感じです♡

    お題:色白の男性と日焼けした男性。どちらが好きですか?に回答♪


    これは恋愛対象としてって事かなっ?

    だとすると
    特にこだわりはないですね!!

    肌の色では中身は分かりませんし笑

    似合っていればて感じです♡