月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 淫熟club蜜蜂
    INJUKUKURABUMITSUBACHI

    JUNKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こら!

    8/5 22:02

    お題:学生時代の夏休みの宿題、貴女は最初に終わらせるor最後の方で終わらせる…どっち派でしたか?に回答♪

    答えは、
    いつも最後の方でした!

    夏休みは友達と遊ぶのが楽しすぎて
    そんなことはすっかり
    忘れてました(笑)

    おかげで
    毎年切羽詰まって
    宿題終わらせてたのが
    今では懐かしいです♡

    こら!

    お題:学生時代の夏休みの宿題、貴女は最初に終わらせるor最後の方で終わらせる…どっち派でしたか?に回答♪答えは、いつも最後の方でした!夏休みは友達と遊ぶのが楽しすぎてそんなことはすっかり忘れてました(笑)おかげで毎年切羽詰まって宿題終わらせてたのが今では懐かしいです♡

    お題:学生時代の夏休みの宿題、貴女は最初に終わらせるor最後の方で終わらせる…どっち派でしたか?に回答♪

    答えは、
    いつも最後の方でした!

    夏休みは友達と遊ぶのが楽しすぎて
    そんなことはすっかり
    忘れてました(笑)

    おかげで
    毎年切羽詰まって
    宿題終わらせてたのが
    今では懐かしいです♡

    そうなの??

    8/4 20:30

    最近聞いた話なんですが、

    海外で活躍されてる
    日本人サッカー選手は
    ほとんどの人がみんな
    パ〇パンだとか!!

    理由までは、
    わからないですが
    サッカーで支障があるのかなぁ??

    わかる方教えてください♡♡

    そうなの??

    最近聞いた話なんですが、海外で活躍されてる日本人サッカー選手はほとんどの人がみんなパ〇パンだとか!!理由までは、わからないですがサッカーで支障があるのかなぁ??わかる方教えてください♡♡

    最近聞いた話なんですが、

    海外で活躍されてる
    日本人サッカー選手は
    ほとんどの人がみんな
    パ〇パンだとか!!

    理由までは、
    わからないですが
    サッカーで支障があるのかなぁ??

    わかる方教えてください♡♡

    いざ!勝負!!

    8/3 00:56

    Q. 貴女の勝負下着の色は?

    時期によって変わる勝負下着…!!

    夏はパステルカラーが勝負下着です(*´ω`*)
    秋冬になるとやっぱり暖色がいいかなぁと笑

    前のお休みに買った下着も
    可愛くてお気に入りです

    お尻もセクシーなので
    本物みにきてね←

    いざ!勝負!!

    Q.貴女の勝負下着の色は?時期によって変わる勝負下着…!!夏はパステルカラーが勝負下着です(*´ω`*)秋冬になるとやっぱり暖色がいいかなぁと笑前のお休みに買った下着も可愛くてお気に入りですお尻もセクシーなので本物みにきてね←

    Q. 貴女の勝負下着の色は?

    時期によって変わる勝負下着…!!

    夏はパステルカラーが勝負下着です(*´ω`*)
    秋冬になるとやっぱり暖色がいいかなぁと笑

    前のお休みに買った下着も
    可愛くてお気に入りです

    お尻もセクシーなので
    本物みにきてね←

    ばなな

    8/2 19:32

    お題:バナナは好きですか?おすすめのバナナ料理ってありますか?に回答♪

    チョコバナナすき!(*´◒`*)
    というか
    バナナって
    料理するものなのですねd(・ω・*)

    お菓子とか?
    バナナケーキ
    とかもいいですね(*´ω`*)

    ばなな

    お題:バナナは好きですか?おすすめのバナナ料理ってありますか?に回答♪チョコバナナすき!(*´◒`*)というかバナナって料理するものなのですねd(・ω・*)お菓子とか?バナナケーキとかもいいですね(*´ω`*)

    お題:バナナは好きですか?おすすめのバナナ料理ってありますか?に回答♪

    チョコバナナすき!(*´◒`*)
    というか
    バナナって
    料理するものなのですねd(・ω・*)

    お菓子とか?
    バナナケーキ
    とかもいいですね(*´ω`*)

    予定が・・・

    8/1 21:04

    昨日はしっかりAV鑑賞しながら…寝ちゃいました(笑)
    オナニーの予定が(T . T)

    なので、今日はムラムラMAX♡

    愛情不足なので…イッパイ気持ち良くなりたいです♡
    イチャイチャしたいです♡

    予定が・・・

    昨日はしっかりAV鑑賞しながら…寝ちゃいました(笑)オナニーの予定が(T.T)なので、今日はムラムラMAX♡愛情不足なので…イッパイ気持ち良くなりたいです♡イチャイチャしたいです♡

    昨日はしっかりAV鑑賞しながら…寝ちゃいました(笑)
    オナニーの予定が(T . T)

    なので、今日はムラムラMAX♡

    愛情不足なので…イッパイ気持ち良くなりたいです♡
    イチャイチャしたいです♡

    いきたいとこ

    7/30 21:31

    お題:行ってみたい土地や国はありますか?に回答♪

    外国いきたい!!
    韓国とか!!(`・ω・´)

    韓国料理はすきだから
    本場の食べてみたいなあ♪

    いきたいとこ

    お題:行ってみたい土地や国はありますか?に回答♪外国いきたい!!韓国とか!!(`・ω・´)韓国料理はすきだから本場の食べてみたいなあ♪

    お題:行ってみたい土地や国はありますか?に回答♪

    外国いきたい!!
    韓国とか!!(`・ω・´)

    韓国料理はすきだから
    本場の食べてみたいなあ♪

    AV鑑賞

    7/28 21:52

    おつかれさまです♡
    一緒に気持ち良くなりましょう♡
    今日は朝からAV鑑賞もして予習はバッチリ☆
    乳首もイッパイ気持ち良くしちゃうよ♡
    もちろんアソコも♡♡

    AV鑑賞

    おつかれさまです♡一緒に気持ち良くなりましょう♡今日は朝からAV鑑賞もして予習はバッチリ☆乳首もイッパイ気持ち良くしちゃうよ♡もちろんアソコも♡♡

    おつかれさまです♡
    一緒に気持ち良くなりましょう♡
    今日は朝からAV鑑賞もして予習はバッチリ☆
    乳首もイッパイ気持ち良くしちゃうよ♡
    もちろんアソコも♡♡

    補給

    7/25 20:05

    きょうはムラムラMAX♡乳首不足で夢にも出てきて…
    イッパイ乳首補給したいなぁ♡

    AV鑑賞もして予習はバッチリ(^▽^)/
    一緒に楽しみましょう♪♡

    補給

    きょうはムラムラMAX♡乳首不足で夢にも出てきて…イッパイ乳首補給したいなぁ♡AV鑑賞もして予習はバッチリ(^▽^)/一緒に楽しみましょう♪♡

    きょうはムラムラMAX♡乳首不足で夢にも出てきて…
    イッパイ乳首補給したいなぁ♡

    AV鑑賞もして予習はバッチリ(^▽^)/
    一緒に楽しみましょう♪♡

    びしゃっ!!

    7/22 01:00

    今日の朝トマトスープ飲んでたら
    洋服にバシャッと
    ひっくり返しました・・・

    せっかく新しいお洋服を
    下ろしたのに
    見事に真っ赤っか。

    時が止まるとはこういう事です。

    あ、、、、、、、、

    って笑

    びしゃっ!!

    今日の朝トマトスープ飲んでたら洋服にバシャッとひっくり返しました・・・せっかく新しいお洋服を下ろしたのに見事に真っ赤っか。時が止まるとはこういう事です。あ、、、、、、、、って笑

    今日の朝トマトスープ飲んでたら
    洋服にバシャッと
    ひっくり返しました・・・

    せっかく新しいお洋服を
    下ろしたのに
    見事に真っ赤っか。

    時が止まるとはこういう事です。

    あ、、、、、、、、

    って笑

    いきたいとこ

    7/20 17:46

    お題:行ってみたい土地や国はありますか?に回答♪

    外国いきたい!!
    韓国とか!!(`・ω・´)

    韓国料理はすきだから
    本場の食べてみたいなあ♪

    いきたいとこ

    お題:行ってみたい土地や国はありますか?に回答♪外国いきたい!!韓国とか!!(`・ω・´)韓国料理はすきだから本場の食べてみたいなあ♪

    お題:行ってみたい土地や国はありますか?に回答♪

    外国いきたい!!
    韓国とか!!(`・ω・´)

    韓国料理はすきだから
    本場の食べてみたいなあ♪

    おきにいりの下着

    7/18 23:36

    おきにいりの下着
    お題:勝負下着を見せてください!に回答♪

    勝負下着っていうか、、、刺繍がとっても可愛いんです?

    お兄さんに見に来て欲しいなー?

    おきにいりの下着

    おきにいりの下着お題:勝負下着を見せてください!に回答♪勝負下着っていうか、、、刺繍がとっても可愛いんです?お兄さんに見に来て欲しいなー?

    おきにいりの下着
    お題:勝負下着を見せてください!に回答♪

    勝負下着っていうか、、、刺繍がとっても可愛いんです?

    お兄さんに見に来て欲しいなー?

    お散歩

    7/13 17:05

    ひまな時間に
    お散歩に出かけました。

    いつも使っているバックは
    だいぶ使い込んだので
    そろそろ新しいのが欲しいなと。

    色々なお店に入ったけど
    やはり探すと
    見つからないものですね。

    形もブランドも
    何のこだわりも無いけど
    これだとなぁ、、と
    考えてしまいます。

    しばらくは
    お馴染みバックになりそう笑

    ボロボロだけど
    なんだかんだ愛着があって
    使いやすいんです!

    お散歩

    ひまな時間にお散歩に出かけました。いつも使っているバックはだいぶ使い込んだのでそろそろ新しいのが欲しいなと。色々なお店に入ったけどやはり探すと見つからないものですね。形もブランドも何のこだわりも無いけどこれだとなぁ、、と考えてしまいます。しばらくはお馴染みバックになりそう笑ボロボロだけどなんだかんだ愛着があって使いやすいんです!

    ひまな時間に
    お散歩に出かけました。

    いつも使っているバックは
    だいぶ使い込んだので
    そろそろ新しいのが欲しいなと。

    色々なお店に入ったけど
    やはり探すと
    見つからないものですね。

    形もブランドも
    何のこだわりも無いけど
    これだとなぁ、、と
    考えてしまいます。

    しばらくは
    お馴染みバックになりそう笑

    ボロボロだけど
    なんだかんだ愛着があって
    使いやすいんです!

    あいしょう

    7/8 21:31

    エッチの相性ってありますよね?

    ピッタリ合うお兄さまに会うと
    もう頭真っ白でフワフワしてきます♡

    お兄さまからのお誘い待ってます♡

    あいしょう

    エッチの相性ってありますよね?ピッタリ合うお兄さまに会うともう頭真っ白でフワフワしてきます♡お兄さまからのお誘い待ってます♡

    エッチの相性ってありますよね?

    ピッタリ合うお兄さまに会うと
    もう頭真っ白でフワフワしてきます♡

    お兄さまからのお誘い待ってます♡