• 淫熟club蜜蜂
    INJUKUKURABUMITSUBACHI

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    S.M

    9/12 18:06

    ずばり私ってSですか?Mですか?

    ずっとMだったけど
    最近Sも楽しい……♡♡

    いっちゃうぎりぎりで寸止めして
    反応見ちゃう時とかあるもん♡♡笑

    かわいいからね♡

    S.M

    ずばり私ってSですか?Mですか?ずっとMだったけど最近Sも楽しい……♡♡いっちゃうぎりぎりで寸止めして反応見ちゃう時とかあるもん♡♡笑かわいいからね♡

    ずばり私ってSですか?Mですか?

    ずっとMだったけど
    最近Sも楽しい……♡♡

    いっちゃうぎりぎりで寸止めして
    反応見ちゃう時とかあるもん♡♡笑

    かわいいからね♡

    広告がたくさん

    9/11 22:01

    今日はずっとYouTube見ていたんだけど

    なんだか最近広告がやたら出てくる
    気がする。。。

    気になって調べたんですが
    有名どころになると
    広告付けれるようになるんですね!!

    さらに調べると広告をださない方法もあるんだとか!

    もはやテレビのCM見たい!!

    まさかテレビ離れしてるのかな??

    広告がたくさん

    今日はずっとYouTube見ていたんだけどなんだか最近広告がやたら出てくる気がする。。。気になって調べたんですが有名どころになると広告付けれるようになるんですね!!さらに調べると広告をださない方法もあるんだとか!もはやテレビのCM見たい!!まさかテレビ離れしてるのかな??

    今日はずっとYouTube見ていたんだけど

    なんだか最近広告がやたら出てくる
    気がする。。。

    気になって調べたんですが
    有名どころになると
    広告付けれるようになるんですね!!

    さらに調べると広告をださない方法もあるんだとか!

    もはやテレビのCM見たい!!

    まさかテレビ離れしてるのかな??

    ずりずり

    9/11 00:38

    最近興味ある事

    パイズリ♡

    おっぱい挟んでズリズリされるのは
    気持ちいですか??

    気持ちいのならしてあげたいなぁ~

    したことないから
    凄く興味ある♡

    できるかなぁ?
    挟んでみよ♡

    ずりずり

    最近興味ある事パイズリ♡おっぱい挟んでズリズリされるのは気持ちいですか??気持ちいのならしてあげたいなぁ~したことないから凄く興味ある♡できるかなぁ?挟んでみよ♡

    最近興味ある事

    パイズリ♡

    おっぱい挟んでズリズリされるのは
    気持ちいですか??

    気持ちいのならしてあげたいなぁ~

    したことないから
    凄く興味ある♡

    できるかなぁ?
    挟んでみよ♡

    タルト

    9/9 23:05

    フルーツタルト食べたい!!

    甘ーいフルーツがたくさん
    乗っていて
    生地がサクサクの
    タルト!!

    絶対おいしいやつ♡

    あー食べたい。

    タルト

    フルーツタルト食べたい!!甘ーいフルーツがたくさん乗っていて生地がサクサクのタルト!!絶対おいしいやつ♡あー食べたい。

    フルーツタルト食べたい!!

    甘ーいフルーツがたくさん
    乗っていて
    生地がサクサクの
    タルト!!

    絶対おいしいやつ♡

    あー食べたい。

    フェチ

    9/8 15:45

    私のフェチの話なんですが、
    血管と背中が好きなんです♡

    男性の腕の血管てなんで
    あんなにかっこいいんだろ♡

    背中の筋肉がもっこりしてたら
    後ろからハグしたくなります♡

    ほっ♡

    濡れちゃいそうです(笑)

    フェチ

    私のフェチの話なんですが、血管と背中が好きなんです♡男性の腕の血管てなんであんなにかっこいいんだろ♡背中の筋肉がもっこりしてたら後ろからハグしたくなります♡ほっ♡濡れちゃいそうです(笑)

    私のフェチの話なんですが、
    血管と背中が好きなんです♡

    男性の腕の血管てなんで
    あんなにかっこいいんだろ♡

    背中の筋肉がもっこりしてたら
    後ろからハグしたくなります♡

    ほっ♡

    濡れちゃいそうです(笑)

    二日酔い

    9/6 19:41

    お題:二日酔いの直し方教えて下さい…に回答♪

    二日酔いツライですよね。。。

    治し方って言ったら
    お水をたくさん飲んだり
    しじみのお味噌汁を飲むことくらいしか
    思いつきません(´・ω・`)

    「二日酔いになりたくない!」
    「今日はとことん飲みたい!」

    っていう日は、ヘパリーゼの錠剤を
    お酒を飲む前と飲んだ後
    2錠ずつをオレンジジュースで
    飲むようにしています(笑)

    お母さんに言われたので(笑)

    二日酔い

    お題:二日酔いの直し方教えて下さい…に回答♪二日酔いツライですよね。。。治し方って言ったらお水をたくさん飲んだりしじみのお味噌汁を飲むことくらいしか思いつきません(´・ω・`)「二日酔いになりたくない!」「今日はとことん飲みたい!」っていう日は、ヘパリーゼの錠剤をお酒を飲む前と飲んだ後2錠ずつをオレンジジュースで飲むようにしています(笑)お母さんに言われたので(笑)

    お題:二日酔いの直し方教えて下さい…に回答♪

    二日酔いツライですよね。。。

    治し方って言ったら
    お水をたくさん飲んだり
    しじみのお味噌汁を飲むことくらいしか
    思いつきません(´・ω・`)

    「二日酔いになりたくない!」
    「今日はとことん飲みたい!」

    っていう日は、ヘパリーゼの錠剤を
    お酒を飲む前と飲んだ後
    2錠ずつをオレンジジュースで
    飲むようにしています(笑)

    お母さんに言われたので(笑)

    デート

    9/5 02:30

    初デートてどこまでok??

    わたしはリードしてほしいタイプなので
    デートのお相手が好きなら
    きっとどこまでもしちゃいますっ♡

    まぁデート最近してないから結局妄想です(笑)

    デート

    初デートてどこまでok??わたしはリードしてほしいタイプなのでデートのお相手が好きならきっとどこまでもしちゃいますっ♡まぁデート最近してないから結局妄想です(笑)

    初デートてどこまでok??

    わたしはリードしてほしいタイプなので
    デートのお相手が好きなら
    きっとどこまでもしちゃいますっ♡

    まぁデート最近してないから結局妄想です(笑)

    暇つぶし

    9/4 10:03

    皆さん暇なとき何していますか??

    わたしは買い物かカラオケですかね。。

    でもあまり外出しないので
    ほぼないですが(´;ω;`)

    ふだんはゲームしかしておりません!
    カラオケ行きたいなー

    満喫も行きたい♡

    暇つぶし

    皆さん暇なとき何していますか??わたしは買い物かカラオケですかね。。でもあまり外出しないのでほぼないですが(´;ω;`)ふだんはゲームしかしておりません!カラオケ行きたいなー満喫も行きたい♡

    皆さん暇なとき何していますか??

    わたしは買い物かカラオケですかね。。

    でもあまり外出しないので
    ほぼないですが(´;ω;`)

    ふだんはゲームしかしておりません!
    カラオケ行きたいなー

    満喫も行きたい♡

    8/31 21:39

    お題:食欲・性欲・睡眠欲 何欲がいちばん強い?に回答♪

    ごめんなさい夏はホント苦手で
    今は睡眠欲です汗

    最近疲れて仕事終わりはばったんきゅーです笑

    お休みの日に時間気にしないで
    寝れるの幸せ♡笑

    時間気になると
    眠れなくなるので(ヽ´ω`)

    2番は性欲です♡
    みなさんは

    何欲が一番強いですか?

    お題:食欲・性欲・睡眠欲何欲がいちばん強い?に回答♪ごめんなさい夏はホント苦手で今は睡眠欲です汗最近疲れて仕事終わりはばったんきゅーです笑お休みの日に時間気にしないで寝れるの幸せ♡笑時間気になると眠れなくなるので(ヽ´ω`)2番は性欲です♡みなさんは何欲が一番強いですか?

    お題:食欲・性欲・睡眠欲 何欲がいちばん強い?に回答♪

    ごめんなさい夏はホント苦手で
    今は睡眠欲です汗

    最近疲れて仕事終わりはばったんきゅーです笑

    お休みの日に時間気にしないで
    寝れるの幸せ♡笑

    時間気になると
    眠れなくなるので(ヽ´ω`)

    2番は性欲です♡
    みなさんは

    何欲が一番強いですか?

    コスプレ

    8/29 01:30

    男性に着て欲しいコスプレがるんですけど…

    実は、、

    白衣着てほしぃです♡

    診断されてじろじろいやらしく見られて
    触られて

    ナース服着てしてもいいね♪
    先生そこは、、だめです♡

    なんちって♡
    ナースと白衣のコスプレでしてみたぃな(//∇//)

    コスプレ

    男性に着て欲しいコスプレがるんですけど…実は、、白衣着てほしぃです♡診断されてじろじろいやらしく見られて触られてナース服着てしてもいいね♪先生そこは、、だめです♡なんちって♡ナースと白衣のコスプレでしてみたぃな(//∇//)

    男性に着て欲しいコスプレがるんですけど…

    実は、、

    白衣着てほしぃです♡

    診断されてじろじろいやらしく見られて
    触られて

    ナース服着てしてもいいね♪
    先生そこは、、だめです♡

    なんちって♡
    ナースと白衣のコスプレでしてみたぃな(//∇//)

    8/28 18:05

    今日は、ワイルドスピード見ました♪
    私は、ジェイソン・ステイサムが好きなんで
    友達におすすめて言われたんで見たんですが
    最高でした♡
    シリーズ全部見たい♡
    私が見た
    ワイルドスピードICE・Break
    はシリーズ今まで見た事ない方にも
    オススメです
    ジェイソン・ステイサムカッコよすぎ♡

    今日は、ワイルドスピード見ました♪私は、ジェイソン・ステイサムが好きなんで友達におすすめて言われたんで見たんですが最高でした♡シリーズ全部見たい♡私が見たワイルドスピードICE・Breakはシリーズ今まで見た事ない方にもオススメですジェイソン・ステイサムカッコよすぎ♡

    今日は、ワイルドスピード見ました♪
    私は、ジェイソン・ステイサムが好きなんで
    友達におすすめて言われたんで見たんですが
    最高でした♡
    シリーズ全部見たい♡
    私が見た
    ワイルドスピードICE・Break
    はシリーズ今まで見た事ない方にも
    オススメです
    ジェイソン・ステイサムカッコよすぎ♡

    忘れた

    8/25 21:03

    お題:これまでの人生で最大のピンチを教えて下さい!に回答♪

    う~ん
    なんだろう。。
    最大のピンチかぁ。。。

    携帯を無くしたときですかね??

    タクシーで無くすことがしばしば
    いつも友達やスタッフさんに電話貸して
    もらって電話して見つけてます。。
    貸してくれた方見つけてくれた方
    いつもありがとうございます♡

    忘れた

    お題:これまでの人生で最大のピンチを教えて下さい!に回答♪う~んなんだろう。。最大のピンチかぁ。。。携帯を無くしたときですかね??タクシーで無くすことがしばしばいつも友達やスタッフさんに電話貸してもらって電話して見つけてます。。貸してくれた方見つけてくれた方いつもありがとうございます♡

    お題:これまでの人生で最大のピンチを教えて下さい!に回答♪

    う~ん
    なんだろう。。
    最大のピンチかぁ。。。

    携帯を無くしたときですかね??

    タクシーで無くすことがしばしば
    いつも友達やスタッフさんに電話貸して
    もらって電話して見つけてます。。
    貸してくれた方見つけてくれた方
    いつもありがとうございます♡

    学生時代

    8/25 13:54

    学生時代プールの時間
    いつもならお友達と更衣室に行くんだけど
    たまたま忘れ物したからその日は、
    一人で更衣室行ったの!

    着替えようとした時に
    間違って男子更衣室に
    入っちゃった…

    一瞬時が止まった


    そして走って逃げました(笑)

    体育会系の匂いがしました♡

    いい思い出です汗

    学生時代

    学生時代プールの時間いつもならお友達と更衣室に行くんだけどたまたま忘れ物したからその日は、一人で更衣室行ったの!着替えようとした時に間違って男子更衣室に入っちゃった…一瞬時が止まったそして走って逃げました(笑)体育会系の匂いがしました♡いい思い出です汗

    学生時代プールの時間
    いつもならお友達と更衣室に行くんだけど
    たまたま忘れ物したからその日は、
    一人で更衣室行ったの!

    着替えようとした時に
    間違って男子更衣室に
    入っちゃった…

    一瞬時が止まった


    そして走って逃げました(笑)

    体育会系の匂いがしました♡

    いい思い出です汗

    スイーツ

    8/21 20:31

    お題:これだけは我慢できない!てもの何かありますか?に回答♪

    甘いもの!

    最近、コンビニスイーツが止めれない、

    手軽に買えちゃうし
    最近のコンビニスイーツ本当においしい♡

    なんだか太った気がする、、

    ダイエットしなきゃー

    スイーツ

    お題:これだけは我慢できない!てもの何かありますか?に回答♪甘いもの!最近、コンビニスイーツが止めれない、手軽に買えちゃうし最近のコンビニスイーツ本当においしい♡なんだか太った気がする、、ダイエットしなきゃー

    お題:これだけは我慢できない!てもの何かありますか?に回答♪

    甘いもの!

    最近、コンビニスイーツが止めれない、

    手軽に買えちゃうし
    最近のコンビニスイーツ本当においしい♡

    なんだか太った気がする、、

    ダイエットしなきゃー

    びっくり

    8/20 17:31

    この前お出かけした時の話なんですが、
    この前自動で開くトイレの便座にビックリしてました

    センサー式のライトとかもびっくり汗
    おばけかと思いました…
    お化け本当に苦手なんです。。。
    でもホラー映画とか心霊映像は好きでクッションで顔隠しながら見てます笑
    皆さんは怖いものありますか??

    びっくり

    この前お出かけした時の話なんですが、この前自動で開くトイレの便座にビックリしてましたセンサー式のライトとかもびっくり汗おばけかと思いました…お化け本当に苦手なんです。。。でもホラー映画とか心霊映像は好きでクッションで顔隠しながら見てます笑皆さんは怖いものありますか??

    この前お出かけした時の話なんですが、
    この前自動で開くトイレの便座にビックリしてました

    センサー式のライトとかもびっくり汗
    おばけかと思いました…
    お化け本当に苦手なんです。。。
    でもホラー映画とか心霊映像は好きでクッションで顔隠しながら見てます笑
    皆さんは怖いものありますか??

    8/15 21:18

    皆さんは花火したりしましたか!?

    昔花火大会異性の方といった時
    車の中で終始キスしていたなぁ~~
    そこそこな時間キスしていたから
    もう目がとろ~んとしていました(笑)

    花火大会楽しみに浴衣着て行ったのに
    何してんだて話ですよね(笑)
    場違いですね汗

    今は、ちゃんと花火みていますよ♪

    皆さんは花火したりしましたか!?昔花火大会異性の方といった時車の中で終始キスしていたなぁ~~そこそこな時間キスしていたからもう目がとろ~んとしていました(笑)花火大会楽しみに浴衣着て行ったのに何してんだて話ですよね(笑)場違いですね汗今は、ちゃんと花火みていますよ♪

    皆さんは花火したりしましたか!?

    昔花火大会異性の方といった時
    車の中で終始キスしていたなぁ~~
    そこそこな時間キスしていたから
    もう目がとろ~んとしていました(笑)

    花火大会楽しみに浴衣着て行ったのに
    何してんだて話ですよね(笑)
    場違いですね汗

    今は、ちゃんと花火みていますよ♪

    幸せ

    8/13 20:48

    最近の幸せの時間…

    美味しいご飯食べたりお出かけしたりも
    幸せだけど
    イチャイチャしてる時が1番
    幸せかも、、 ️ ️

    求め合ってる感が
    すごーく幸せだなあとか書いてたら
    凄くムラムラしてきちゃった

    幸せ

    最近の幸せの時間…美味しいご飯食べたりお出かけしたりも幸せだけどイチャイチャしてる時が1番幸せかも、、️️求め合ってる感がすごーく幸せだなあとか書いてたら凄くムラムラしてきちゃった

    最近の幸せの時間…

    美味しいご飯食べたりお出かけしたりも
    幸せだけど
    イチャイチャしてる時が1番
    幸せかも、、 ️ ️

    求め合ってる感が
    すごーく幸せだなあとか書いてたら
    凄くムラムラしてきちゃった

    忘れたいの?

    8/12 20:34

    お題:元カノが忘れられません、どうしたらいいでしょう、、に回答♪

    元カノ…忘れたいですか??
    忘れたいくらいの思い出じゃない限りは
    無理に忘れることはなくて
    徐々に薄れていけば、
    癒えていくと思いますよ~!

    参考にならなくてごめんなさい(´;ω;`)

    忘れたいの?

    お題:元カノが忘れられません、どうしたらいいでしょう、、に回答♪元カノ…忘れたいですか??忘れたいくらいの思い出じゃない限りは無理に忘れることはなくて徐々に薄れていけば、癒えていくと思いますよ~!参考にならなくてごめんなさい(´;ω;`)

    お題:元カノが忘れられません、どうしたらいいでしょう、、に回答♪

    元カノ…忘れたいですか??
    忘れたいくらいの思い出じゃない限りは
    無理に忘れることはなくて
    徐々に薄れていけば、
    癒えていくと思いますよ~!

    参考にならなくてごめんなさい(´;ω;`)

    恥ずかしい

    8/11 22:56

    学生時代の修学旅行の話なんですが、

    旅行先に着いて荷物一生懸命
    宿泊先まで持って
    移動している最中
    なんだか脚元に違和感というか
    なんというか…

    歩いてるといつもより
    こう涼しいというか
    風通しの良いような気がして

    そこで嫌な予感…

    そろり...と
    脚元を確認すると

    嫌な予感的中!!

    履いていたスカートが
    持っていた荷物に
    引きずり上げられて

    見事な『パンチラ』を
    かましていました

    本当に
    恥ずかしくってしょうがなかった
    アクシデントだけど
    見る人によっては
    えちぃ事なのかもねっ笑

    サービス、サービス♡

    恥ずかしい

    学生時代の修学旅行の話なんですが、旅行先に着いて荷物一生懸命宿泊先まで持って移動している最中なんだか脚元に違和感というかなんというか…歩いてるといつもよりこう涼しいというか風通しの良いような気がしてそこで嫌な予感…そろり...と脚元を確認すると嫌な予感的中!!履いていたスカートが持っていた荷物に引きずり上げられて見事な『パンチラ』をかましていました本当に恥ずかしくってしょうがなかったアクシデントだけど見る人によってはえちぃ事なのかもねっ笑サービス、サービス♡

    学生時代の修学旅行の話なんですが、

    旅行先に着いて荷物一生懸命
    宿泊先まで持って
    移動している最中
    なんだか脚元に違和感というか
    なんというか…

    歩いてるといつもより
    こう涼しいというか
    風通しの良いような気がして

    そこで嫌な予感…

    そろり...と
    脚元を確認すると

    嫌な予感的中!!

    履いていたスカートが
    持っていた荷物に
    引きずり上げられて

    見事な『パンチラ』を
    かましていました

    本当に
    恥ずかしくってしょうがなかった
    アクシデントだけど
    見る人によっては
    えちぃ事なのかもねっ笑

    サービス、サービス♡

    やっほー

    8/10 13:40

    今日も素敵な1日なりますよーにッ

    ムラムラしてる私を沢山抱きしめて
    あんな事やこんな事してほしいな ちゅ

    頑張る♡

    やっほー

    今日も素敵な1日なりますよーにッムラムラしてる私を沢山抱きしめてあんな事やこんな事してほしいなちゅ頑張る♡

    今日も素敵な1日なりますよーにッ

    ムラムラしてる私を沢山抱きしめて
    あんな事やこんな事してほしいな ちゅ

    頑張る♡