• 華~club HANA~
    HANA

    MIZUKI REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リアル人妻の特権💍

    8/19 08:30



    クチコミありがとうございました🩷

    久しぶりに書いて貰えたのもあって
    もの凄く嬉しかったです( *ˊᵕˋ*)



    私のことを《普通》と
    書いて貰いましたが、
    まさにそれがポイントなんですよね🪄


    近所のスーパーに居そうな
    手が届きそうで届かない
    すれ違い様に挨拶する程度の若奥様👰‍♀️

    と、ベッドの上で乱れる🔞🏩


    最高のシチュエーションに
    気づいたお兄さんはお目が高い😳💕


    次はどんなことして乱れようか🦋.*˚


    楽しみにしてますね😘

    リアル人妻の特権💍

    クチコミありがとうございました🩷久しぶりに書いて貰えたのもあってもの凄く嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)私のことを《普通》と書いて貰いましたが、まさにそれがポイントなんですよね🪄近所のスーパーに居そうな手が届きそうで届かないすれ違い様に挨拶する程度の若奥様👰‍♀️と、ベッドの上で乱れる🔞🏩最高のシチュエーションに気づいたお兄さんはお目が高い😳💕次はどんなことして乱れようか🦋.*˚楽しみにしてますね😘



    クチコミありがとうございました🩷

    久しぶりに書いて貰えたのもあって
    もの凄く嬉しかったです( *ˊᵕˋ*)



    私のことを《普通》と
    書いて貰いましたが、
    まさにそれがポイントなんですよね🪄


    近所のスーパーに居そうな
    手が届きそうで届かない
    すれ違い様に挨拶する程度の若奥様👰‍♀️

    と、ベッドの上で乱れる🔞🏩


    最高のシチュエーションに
    気づいたお兄さんはお目が高い😳💕


    次はどんなことして乱れようか🦋.*˚


    楽しみにしてますね😘

    朝から炸裂しているの

    8/19 07:31



    おはようございます🐱



    特に行事をする訳でも無いのに
    友達と遊んでヘトヘトな旧盆🍙を

    無事に終え

    その分発散出来なかった
    性欲が朝から爆発しております💥



    お相手してほすぃ(*˘ ³˘)♥




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    朝から炸裂しているの

    おはようございます🐱特に行事をする訳でも無いのに友達と遊んでヘトヘトな旧盆🍙を無事に終えその分発散出来なかった性欲が朝から爆発しております💥お相手してほすぃ(*˘³˘)♥︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    おはようございます🐱



    特に行事をする訳でも無いのに
    友達と遊んでヘトヘトな旧盆🍙を

    無事に終え

    その分発散出来なかった
    性欲が朝から爆発しております💥



    お相手してほすぃ(*˘ ³˘)♥




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    母の味のような安心感

    8/18 09:30

    お題:男性と付き合う条件は?に回答♪



    私を人類イチ好きである事🩷



    こうでなくちゃ!
    ありえない😣

    ワガママ聞いて欲しいんじゃなくて
    私を一番に想っていて欲しいの(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    母の味のような安心感

    お題:男性と付き合う条件は?に回答♪私を人類イチ好きである事🩷こうでなくちゃ!ありえない😣ワガママ聞いて欲しいんじゃなくて私を一番に想っていて欲しいの(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    お題:男性と付き合う条件は?に回答♪



    私を人類イチ好きである事🩷



    こうでなくちゃ!
    ありえない😣

    ワガママ聞いて欲しいんじゃなくて
    私を一番に想っていて欲しいの(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    8月後半戦🛠

    8/17 11:03


    キテネ送ったよ💌💭

    マイページで確認してね💕︎



    週明けの出勤は
    19日(月)10:30~15:30🈳

    その後、生理休暇で少しお休み🧸

    26日(月)、28日(水)、30日(金)
    に出勤します¨̮⃝


    予約できるので🆗
    お問い合わせ待ってますね💓



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    8月後半戦🛠

    キテネ送ったよ💌💭マイページで確認してね💕︎週明けの出勤は19日(月)10:30~15:30🈳その後、生理休暇で少しお休み🧸26日(月)、28日(水)、30日(金)に出勤します¨̮⃝予約できるので🆗お問い合わせ待ってますね💓︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    キテネ送ったよ💌💭

    マイページで確認してね💕︎



    週明けの出勤は
    19日(月)10:30~15:30🈳

    その後、生理休暇で少しお休み🧸

    26日(月)、28日(水)、30日(金)
    に出勤します¨̮⃝


    予約できるので🆗
    お問い合わせ待ってますね💓



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    旧盆にかまけて

    8/17 08:15



    おはようございます🛁💗


    昨晩はサンエーの
    オードブルに助けられ
    お腹パンパン大満足でした🍗



    お天気不安定なので
    例の如く、海には近づかないようにね🌊



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    旧盆にかまけて

    おはようございます🛁💗昨晩はサンエーのオードブルに助けられお腹パンパン大満足でした🍗お天気不安定なので例の如く、海には近づかないようにね🌊︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    おはようございます🛁💗


    昨晩はサンエーの
    オードブルに助けられ
    お腹パンパン大満足でした🍗



    お天気不安定なので
    例の如く、海には近づかないようにね🌊



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    夜空の下で食べる肉は絶品🍴

    8/16 11:31

    お題:子供のころ夏休みの思い出を聞かせて!に回答♪


    キャンプ🏕.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪



    両親はお盆関係なく
    お仕事だった人でした😳

    だから、有給休暇をまとめて
    あえて夏休み始まる少し前に
    連休を取ってくれて
    人混みがそこまでない日に旅行🚗³₃


    学校の連絡帳に
    家族旅行なのでこの日まで休みますᝰ✍️
    と書いてもらうのが
    優越感でした💗



    我が家の旅行は
    ホテル宿泊ではなく
    キャンプ場でテント泊が定番🐓



    子供のころから非日常を経験する
    って大切ですよね( * ॑꒳ ॑*)🍙🌷




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    夜空の下で食べる肉は絶品🍴

    お題:子供のころ夏休みの思い出を聞かせて!に回答♪キャンプ🏕.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪両親はお盆関係なくお仕事だった人でした😳だから、有給休暇をまとめてあえて夏休み始まる少し前に連休を取ってくれて人混みがそこまでない日に旅行🚗³₃学校の連絡帳に家族旅行なのでこの日まで休みますᝰ✍️と書いてもらうのが優越感でした💗我が家の旅行はホテル宿泊ではなくキャンプ場でテント泊が定番🐓子供のころから非日常を経験するって大切ですよね(*॑꒳॑*)🍙🌷︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    お題:子供のころ夏休みの思い出を聞かせて!に回答♪


    キャンプ🏕.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪



    両親はお盆関係なく
    お仕事だった人でした😳

    だから、有給休暇をまとめて
    あえて夏休み始まる少し前に
    連休を取ってくれて
    人混みがそこまでない日に旅行🚗³₃


    学校の連絡帳に
    家族旅行なのでこの日まで休みますᝰ✍️
    と書いてもらうのが
    優越感でした💗



    我が家の旅行は
    ホテル宿泊ではなく
    キャンプ場でテント泊が定番🐓



    子供のころから非日常を経験する
    って大切ですよね( * ॑꒳ ॑*)🍙🌷




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    一緒に抜ける?

    8/16 10:15



    おはようございます🐕



    旧盆でお休みのお兄さんも
    多いのかな( ˶'ᵕ'˶)☁️


    抜け出せそうなら
    一緒に遊びませんか?🩷


    お誘い電話待ってるからね😚


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    一緒に抜ける?

    おはようございます🐕旧盆でお休みのお兄さんも多いのかな(˶'ᵕ'˶)☁️抜け出せそうなら一緒に遊びませんか?🩷お誘い電話待ってるからね😚︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    おはようございます🐕



    旧盆でお休みのお兄さんも
    多いのかな( ˶'ᵕ'˶)☁️


    抜け出せそうなら
    一緒に遊びませんか?🩷


    お誘い電話待ってるからね😚


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    💌8/15本指名のMさん

    8/16 08:30



    本指名のMさんへ


    私のために那覇まで
    来てくれてありがとう🙏💗
    とても助かりました( ˶'ᵕ'˶)


    お兄さんがお電話中
    我慢できなくて
    引っ付いてしまった🙈

    今回も激しいひと時でございました🔞



    足は言った通り治した?
    心配🥺💦

    月末会ったときに
    チェックしますからね👩‍⚕️



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    💌8/15本指名のMさん

    本指名のMさんへ私のために那覇まで来てくれてありがとう🙏💗とても助かりました(˶'ᵕ'˶)お兄さんがお電話中我慢できなくて引っ付いてしまった🙈今回も激しいひと時でございました🔞足は言った通り治した?心配🥺💦月末会ったときにチェックしますからね👩‍⚕️︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    本指名のMさんへ


    私のために那覇まで
    来てくれてありがとう🙏💗
    とても助かりました( ˶'ᵕ'˶)


    お兄さんがお電話中
    我慢できなくて
    引っ付いてしまった🙈

    今回も激しいひと時でございました🔞



    足は言った通り治した?
    心配🥺💦

    月末会ったときに
    チェックしますからね👩‍⚕️



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    ✉️8/15シャングリラの初めましてさん

    8/16 07:31



    シャングリラの初めましてさんへ



    昨日はありがとうございました🙌🏻

    お兄さんの方からお礼メッセージも
    貰えて凄く嬉しかったです🥰



    紳士的で優しそうな方だなという
    第一印象でしたが🎩
    ベッドの上では・・・🐒🔞

    ギャップに思わず
    やられそうでした😳💘



    お喋りもできて楽しかったです🛁

    またお会いしたい💗
    お兄さんも同じ想いだと嬉しいな💭


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ✉️8/15シャングリラの初めましてさん

    シャングリラの初めましてさんへ昨日はありがとうございました🙌🏻お兄さんの方からお礼メッセージも貰えて凄く嬉しかったです🥰紳士的で優しそうな方だなという第一印象でしたが🎩ベッドの上では・・・🐒🔞ギャップに思わずやられそうでした😳💘お喋りもできて楽しかったです🛁またお会いしたい💗お兄さんも同じ想いだと嬉しいな💭︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    シャングリラの初めましてさんへ



    昨日はありがとうございました🙌🏻

    お兄さんの方からお礼メッセージも
    貰えて凄く嬉しかったです🥰



    紳士的で優しそうな方だなという
    第一印象でしたが🎩
    ベッドの上では・・・🐒🔞

    ギャップに思わず
    やられそうでした😳💘



    お喋りもできて楽しかったです🛁

    またお会いしたい💗
    お兄さんも同じ想いだと嬉しいな💭


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    またね

    8/15 20:40



    今日もありがとうございました🪽🫧

    華の日というのもあり
    長い時間お兄さんと一緒に過ごせて
    幸せな1日になりました💞


    明日も出勤しているので
    お時間あるお兄さん
    お相手してくれると嬉しいです😌



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    またね

    今日もありがとうございました🪽🫧華の日というのもあり長い時間お兄さんと一緒に過ごせて幸せな1日になりました💞明日も出勤しているのでお時間あるお兄さんお相手してくれると嬉しいです😌︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    今日もありがとうございました🪽🫧

    華の日というのもあり
    長い時間お兄さんと一緒に過ごせて
    幸せな1日になりました💞


    明日も出勤しているので
    お時間あるお兄さん
    お相手してくれると嬉しいです😌



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ✉️ハイアット Tさん

    8/15 13:15


    ハイアット Tさんへ


    お忙しい中、お誘い頂き
    ありがとうございました😌


    Tさんの優しい眼差しに
    引き込まれて💕
    気がついたらベッドの中だったね🐰

    リアル人妻はひと味違った?🧸🩵


    相性が良すぎて
    本当のパートナーといる
    感覚になりました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    約束通り、来月も会えますように🍀


    連絡するね✈️


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ✉️ハイアット Tさん

    ハイアットTさんへお忙しい中、お誘い頂きありがとうございました😌Tさんの優しい眼差しに引き込まれて💕気がついたらベッドの中だったね🐰リアル人妻はひと味違った?🧸🩵相性が良すぎて本当のパートナーといる感覚になりました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”約束通り、来月も会えますように🍀連絡するね✈️︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    ハイアット Tさんへ


    お忙しい中、お誘い頂き
    ありがとうございました😌


    Tさんの優しい眼差しに
    引き込まれて💕
    気がついたらベッドの中だったね🐰

    リアル人妻はひと味違った?🧸🩵


    相性が良すぎて
    本当のパートナーといる
    感覚になりました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    約束通り、来月も会えますように🍀


    連絡するね✈️


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    仲良しさんにはアレあげてる

    8/15 12:16



    キテネとみたよ¨̮⃝押してます✌🏻


    お昼休憩に見てくれてるかな?

    マイページを確認してみてね🩷


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    仲良しさんにはアレあげてる

    キテネとみたよ¨̮⃝押してます✌🏻お昼休憩に見てくれてるかな?マイページを確認してみてね🩷︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    キテネとみたよ¨̮⃝押してます✌🏻


    お昼休憩に見てくれてるかな?

    マイページを確認してみてね🩷


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    初対面で意気投合は萌える

    8/15 11:30

    お題:風俗の仕事をはじめて「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪


    ドキドキするという意味で言うと

    はじめましてのお兄さんと
    ご対面の時はドキドキします💓


    どんな人なのかな
    好きになって貰えるといいな
    一緒に楽しめるといいな

    そんな事を胸にお会いしてます😌


    時間を重ね
    体を重ねて
    深〜い仲になれますように💭💗



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    初対面で意気投合は萌える

    お題:風俗の仕事をはじめて「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪ドキドキするという意味で言うとはじめましてのお兄さんとご対面の時はドキドキします💓どんな人なのかな好きになって貰えるといいな一緒に楽しめるといいなそんな事を胸にお会いしてます😌時間を重ね体を重ねて深〜い仲になれますように💭💗︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    お題:風俗の仕事をはじめて「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪


    ドキドキするという意味で言うと

    はじめましてのお兄さんと
    ご対面の時はドキドキします💓


    どんな人なのかな
    好きになって貰えるといいな
    一緒に楽しめるといいな

    そんな事を胸にお会いしてます😌


    時間を重ね
    体を重ねて
    深〜い仲になれますように💭💗



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    新品なの

    8/15 10:11


    お誘いありがとうございます🌷


    朝イチ、まっさらな私を
    お兄さん色に染めてね😚💕


    次回11時50分~の
    ご案内になります(*.ˬ.)"🈳



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    \ イベント開催中🎪 /

    新品なの

    お誘いありがとうございます🌷朝イチ、まっさらな私をお兄さん色に染めてね😚💕次回11時50分~のご案内になります(*.ˬ.)"🈳︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華\イベント開催中🎪/


    お誘いありがとうございます🌷


    朝イチ、まっさらな私を
    お兄さん色に染めてね😚💕


    次回11時50分~の
    ご案内になります(*.ˬ.)"🈳



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    \ イベント開催中🎪 /

    お🉐です

    8/15 08:15



    本日、5の付く日は
    華の日でございます.( *ˊᵕˋ*)🌺



    イベント🈹となります.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    60分 12,♡♡♡-
    80分 16,♡♡♡-
    90分 18,♡♡♡-
    100分 21,♡♡♡-


    ご予約の際に必ず
    《華割りで》とお伝えください🐳


    イベント日は早めに
    埋まってしまう印象です😌

    お問い合わせ待ってます💗💗


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    お🉐です

    本日、5の付く日は華の日でございます.(*ˊᵕˋ*)🌺イベント🈹となります.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪60分12,♡♡♡-80分16,♡♡♡-90分18,♡♡♡-100分21,♡♡♡-ご予約の際に必ず《華割りで》とお伝えください🐳イベント日は早めに埋まってしまう印象です😌お問い合わせ待ってます💗💗︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    本日、5の付く日は
    華の日でございます.( *ˊᵕˋ*)🌺



    イベント🈹となります.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    60分 12,♡♡♡-
    80分 16,♡♡♡-
    90分 18,♡♡♡-
    100分 21,♡♡♡-


    ご予約の際に必ず
    《華割りで》とお伝えください🐳


    イベント日は早めに
    埋まってしまう印象です😌

    お問い合わせ待ってます💗💗


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    どこかで聞いたことある

    8/15 07:30



    おはようございます🧸


    忘れていたけど
    お盆から少しずつ過ごしやすい
    気温になっていくんだよね☁️


    ご先祖さまが遊びに来る道によって
    涼しい風が通ってる説( ≖ᴗ≖​)ニヤッ🩵




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    どこかで聞いたことある

    おはようございます🧸忘れていたけどお盆から少しずつ過ごしやすい気温になっていくんだよね☁️ご先祖さまが遊びに来る道によって涼しい風が通ってる説(≖ᴗ≖​)ニヤッ🩵︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    おはようございます🧸


    忘れていたけど
    お盆から少しずつ過ごしやすい
    気温になっていくんだよね☁️


    ご先祖さまが遊びに来る道によって
    涼しい風が通ってる説( ≖ᴗ≖​)ニヤッ🩵




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    揚げ豆腐が作れる妻になりたい

    8/14 12:16



    お休みもらってます🦭♡


    休日こそ家事も休む
    と決めているので
    朝から弁当屋のお弁当( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”


    近所のべんとうやーは
    副菜を生野菜にせず
    手が込んでるとこが好き🥰🍱




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    次回の出勤☞8/15(木)イベント日🎪

    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    揚げ豆腐が作れる妻になりたい

    お休みもらってます🦭♡休日こそ家事も休むと決めているので朝から弁当屋のお弁当('ч')ŧ‹”ŧ‹”近所のべんとうやーは副菜を生野菜にせず手が込んでるとこが好き🥰🍱︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶次回の出勤☞8/15(木)イベント日🎪☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    お休みもらってます🦭♡


    休日こそ家事も休む
    と決めているので
    朝から弁当屋のお弁当( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”


    近所のべんとうやーは
    副菜を生野菜にせず
    手が込んでるとこが好き🥰🍱




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    次回の出勤☞8/15(木)イベント日🎪

    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    沖縄寄ってくれたかな

    8/13 22:54



    連休明け🍆
    お誘いありがとうございました😌


    地元に帰省はしなかったですが
    祖父の初盆を無事終えたと
    家族グループLINEで
    教えてもらいました(*.ˬ.)"


    遠いんだから良いんだよ、と
    優しく言ってくれた祖母に感謝🙏💗



    沖縄から想っていたから
    お空に帰る前寄ってくれてたらいいな🍡


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    次回の出勤☞8/15(木)イベント日

    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    沖縄寄ってくれたかな

    連休明け🍆お誘いありがとうございました😌地元に帰省はしなかったですが祖父の初盆を無事終えたと家族グループLINEで教えてもらいました(*.ˬ.)"遠いんだから良いんだよ、と優しく言ってくれた祖母に感謝🙏💗沖縄から想っていたからお空に帰る前寄ってくれてたらいいな🍡︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶次回の出勤☞8/15(木)イベント日☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    連休明け🍆
    お誘いありがとうございました😌


    地元に帰省はしなかったですが
    祖父の初盆を無事終えたと
    家族グループLINEで
    教えてもらいました(*.ˬ.)"


    遠いんだから良いんだよ、と
    優しく言ってくれた祖母に感謝🙏💗



    沖縄から想っていたから
    お空に帰る前寄ってくれてたらいいな🍡


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    次回の出勤☞8/15(木)イベント日

    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    あっぷあっぷ

    8/13 18:15



    🎖沖縄デリヘル・写メ日記TOP100



    少し順位上がってました☺️


    いつも見てくださって
    ありがとうございます🌷


    順位キープしつつ、
    今日も見ようかなと思って貰える
    日記を書いていきます( * ॑꒳ ॑*)︎👍🏻 ̖́-


    これからもよろしくね💕︎




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:<a href="tel:07010672147">07010672147</a>
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    あっぷあっぷ

    🎖沖縄デリヘル・写メ日記TOP100少し順位上がってました☺️いつも見てくださってありがとうございます🌷順位キープしつつ、今日も見ようかなと思って貰える日記を書いていきます(*॑꒳॑*)︎👍🏻̖́-これからもよろしくね💕︎︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:<ahref="tel:07010672147">07010672147</a>人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    🎖沖縄デリヘル・写メ日記TOP100



    少し順位上がってました☺️


    いつも見てくださって
    ありがとうございます🌷


    順位キープしつつ、
    今日も見ようかなと思って貰える
    日記を書いていきます( * ॑꒳ ॑*)︎👍🏻 ̖́-


    これからもよろしくね💕︎




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:<a href="tel:07010672147">07010672147</a>
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ✉️ポニーテラスのお兄さん

    8/13 13:18


    ポニーテラスのお兄さんへ



    容姿を褒めて貰えて嬉しかったです🎶

    加えて人妻というスパイスに
    興奮気味なお兄さん😚💗


    ぜーんぶ舐め回されて
    溶けちゃうほど幸せでした( ´˘` )
    途中、笑いすぎてごめんね🙊

    お兄さんのフェチに応えれるよう
    ちょっと鍛えとく🙋‍♀️💕



    犬好きに悪い人はいない🐕

    共通点多くて
    勝手にめっちゃ仲良く
    なった気でいます🍀*゜

    また誘ってね💕︎


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ✉️ポニーテラスのお兄さん

    ポニーテラスのお兄さんへ容姿を褒めて貰えて嬉しかったです🎶加えて人妻というスパイスに興奮気味なお兄さん😚💗ぜーんぶ舐め回されて溶けちゃうほど幸せでした(´˘`)途中、笑いすぎてごめんね🙊お兄さんのフェチに応えれるようちょっと鍛えとく🙋‍♀️💕犬好きに悪い人はいない🐕共通点多くて勝手にめっちゃ仲良くなった気でいます🍀*゜また誘ってね💕︎︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    ポニーテラスのお兄さんへ



    容姿を褒めて貰えて嬉しかったです🎶

    加えて人妻というスパイスに
    興奮気味なお兄さん😚💗


    ぜーんぶ舐め回されて
    溶けちゃうほど幸せでした( ´˘` )
    途中、笑いすぎてごめんね🙊

    お兄さんのフェチに応えれるよう
    ちょっと鍛えとく🙋‍♀️💕



    犬好きに悪い人はいない🐕

    共通点多くて
    勝手にめっちゃ仲良く
    なった気でいます🍀*゜

    また誘ってね💕︎


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華