• 華~club HANA~
    HANA

    MIZUKI REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これはマストよ☝️

    8/7 18:31

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪


    きゅうりの1本漬け🥒
    とんぺい焼き🍳
    からあげ🐔


    これは絶対に食べる!


    今のシーズン
    町内夏祭りとかしてくれるから
    楽しくて仕方がない💃✨️



    次回の出勤☞8/9(金)、8/10(土)

    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    これはマストよ☝️

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪きゅうりの1本漬け🥒とんぺい焼き🍳からあげ🐔これは絶対に食べる!今のシーズン町内夏祭りとかしてくれるから楽しくて仕方がない💃✨️次回の出勤☞8/9(金)、8/10(土)︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪


    きゅうりの1本漬け🥒
    とんぺい焼き🍳
    からあげ🐔


    これは絶対に食べる!


    今のシーズン
    町内夏祭りとかしてくれるから
    楽しくて仕方がない💃✨️



    次回の出勤☞8/9(金)、8/10(土)

    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    🌥ヒロシマ🍁

    8/6 12:07



    本日、8月6日は
    広島 原爆の日です🕊


    私は広島市出身の被爆者三世(*.ˬ.)

    父方の祖父が12歳のころ被曝をし
    今も健在です😳
    母方の祖父は呉という
    離れた地域からキノコ雲を見ています🌩


    8月6日の広島市の公立小中は
    夏休みだけど平和学習として登校日🏫
    みんなで一緒に黙祷をします

    当時、ヒロシマに居た全生物を想い
    植物さえも被爆したモノとして
    大切に保管されるのが当たり前な街です



    私はヒロシマのことしか分かりませんし
    詳しくはよく分かりません😔

    ナガサキや琉球の話はもっと知りません

    でも、今後の平和のために
    話を受け継いでいく地元の体制は
    どの地域も変わらないと思います💜


    少しずつ沖縄のこと勉強してみようかな🫶🏻

    お兄さんの知ってる
    昔話を聞かせて欲しいです( ˙꒳˙ )🌷

    🌥ヒロシマ🍁

    本日、8月6日は広島原爆の日です🕊私は広島市出身の被爆者三世(*.ˬ.)父方の祖父が12歳のころ被曝をし今も健在です😳母方の祖父は呉という離れた地域からキノコ雲を見ています🌩8月6日の広島市の公立小中は夏休みだけど平和学習として登校日🏫みんなで一緒に黙祷をします当時、ヒロシマに居た全生物を想い植物さえも被爆したモノとして大切に保管されるのが当たり前な街です私はヒロシマのことしか分かりませんし詳しくはよく分かりません😔ナガサキや琉球の話はもっと知りませんでも、今後の平和のために話を受け継いでいく地元の体制はどの地域も変わらないと思います💜少しずつ沖縄のこと勉強してみようかな🫶🏻お兄さんの知ってる昔話を聞かせて欲しいです(˙꒳˙)🌷



    本日、8月6日は
    広島 原爆の日です🕊


    私は広島市出身の被爆者三世(*.ˬ.)

    父方の祖父が12歳のころ被曝をし
    今も健在です😳
    母方の祖父は呉という
    離れた地域からキノコ雲を見ています🌩


    8月6日の広島市の公立小中は
    夏休みだけど平和学習として登校日🏫
    みんなで一緒に黙祷をします

    当時、ヒロシマに居た全生物を想い
    植物さえも被爆したモノとして
    大切に保管されるのが当たり前な街です



    私はヒロシマのことしか分かりませんし
    詳しくはよく分かりません😔

    ナガサキや琉球の話はもっと知りません

    でも、今後の平和のために
    話を受け継いでいく地元の体制は
    どの地域も変わらないと思います💜


    少しずつ沖縄のこと勉強してみようかな🫶🏻

    お兄さんの知ってる
    昔話を聞かせて欲しいです( ˙꒳˙ )🌷

    昨日の出来事

    8/6 10:13


    昨日、お兄さんに貰った
    差し入れを飲んでご機嫌です( ˶'ᵕ'˶)💗

    ありがとう☺️




    次回も会えたら嬉しいな🐒
    またお兄さんとたくさん笑いたいꉂ🤣w‪



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    昨日の出来事

    昨日、お兄さんに貰った差し入れを飲んでご機嫌です(˶'ᵕ'˶)💗ありがとう☺️次回も会えたら嬉しいな🐒またお兄さんとたくさん笑いたいꉂ🤣w‪︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    昨日、お兄さんに貰った
    差し入れを飲んでご機嫌です( ˶'ᵕ'˶)💗

    ありがとう☺️




    次回も会えたら嬉しいな🐒
    またお兄さんとたくさん笑いたいꉂ🤣w‪



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    特別な日です

    8/6 08:31



    いつもより特別な日の朝🕊


    毎年恒例行事を無事に終え、
    ゆっくりと支度していきます😊


    どんな日なのか予想してね🐰💗

    お昼の日記に書きます🙌🏻


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    特別な日です

    いつもより特別な日の朝🕊毎年恒例行事を無事に終え、ゆっくりと支度していきます😊どんな日なのか予想してね🐰💗お昼の日記に書きます🙌🏻︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    いつもより特別な日の朝🕊


    毎年恒例行事を無事に終え、
    ゆっくりと支度していきます😊


    どんな日なのか予想してね🐰💗

    お昼の日記に書きます🙌🏻


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    白くてトロっとしてて好き

    8/6 07:31



    おはようございます☁️


    朝から とろとろっと🤍

    冷や奴に沼ってます( ˊᵕˋ )b


    かつお節の日
    オクラの日
    トマトの日

    食べ方色々で楽しい🫧


    お兄さんはどうやって食べるのが好き?




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    白くてトロっとしてて好き

    おはようございます☁️朝からとろとろっと🤍冷や奴に沼ってます(ˊᵕˋ)bかつお節の日オクラの日トマトの日食べ方色々で楽しい🫧お兄さんはどうやって食べるのが好き?︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    おはようございます☁️


    朝から とろとろっと🤍

    冷や奴に沼ってます( ˊᵕˋ )b


    かつお節の日
    オクラの日
    トマトの日

    食べ方色々で楽しい🫧


    お兄さんはどうやって食べるのが好き?




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    嬉しい♡

    8/5 13:31



    14時からのお兄さん💓


    お誘いありがとうございます🧸

    頃合いみて向かいますね🚗³₃


    次回のご案内は
    15時30分~ 🈳です
    お問い合わせお待ちしております🛁


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    嬉しい♡

    14時からのお兄さん💓お誘いありがとうございます🧸頃合いみて向かいますね🚗³₃次回のご案内は15時30分~🈳ですお問い合わせお待ちしております🛁︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    14時からのお兄さん💓


    お誘いありがとうございます🧸

    頃合いみて向かいますね🚗³₃


    次回のご案内は
    15時30分~ 🈳です
    お問い合わせお待ちしております🛁


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    すべて素です

    8/5 12:16

    お題:持ってきたら嬉しい差し入れとかありますか?に回答♪


    チョコラBB的な
    栄養ドリンクなのは
    リアルに嬉しいです😳😳


    差し入れはもちろん喜びますが

    無かったからといって
    気持ちは変わらないから
    安心してね💚


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    すべて素です

    お題:持ってきたら嬉しい差し入れとかありますか?に回答♪チョコラBB的な栄養ドリンクなのはリアルに嬉しいです😳😳差し入れはもちろん喜びますが無かったからといって気持ちは変わらないから安心してね💚︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    お題:持ってきたら嬉しい差し入れとかありますか?に回答♪


    チョコラBB的な
    栄養ドリンクなのは
    リアルに嬉しいです😳😳


    差し入れはもちろん喜びますが

    無かったからといって
    気持ちは変わらないから
    安心してね💚


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    溢れるものは無い

    8/5 11:15

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪


    ブラにタンクトップ
    ショートパンツからおぱんちゅも
    チラッと見えます🐒


    冷房つけて
    布団の中でぬくぬく
    抱き合って寝るのがすき💗💗



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    溢れるものは無い

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪ブラにタンクトップショートパンツからおぱんちゅもチラッと見えます🐒冷房つけて布団の中でぬくぬく抱き合って寝るのがすき💗💗︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪


    ブラにタンクトップ
    ショートパンツからおぱんちゅも
    チラッと見えます🐒


    冷房つけて
    布団の中でぬくぬく
    抱き合って寝るのがすき💗💗



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    紐パンあるある

    8/5 10:06




    ズボンをおろすときや
    あげるときに
    紐も引っ張っちゃって

    ひらっと

    半分脱げてしまう😳😳


    セルフラッキースケベ💜



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    紐パンあるある

    ズボンをおろすときやあげるときに紐も引っ張っちゃってひらっと半分脱げてしまう😳😳セルフラッキースケベ💜︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華




    ズボンをおろすときや
    あげるときに
    紐も引っ張っちゃって

    ひらっと

    半分脱げてしまう😳😳


    セルフラッキースケベ💜



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    泡とヌルヌルどっちがすき?

    8/5 08:31



    気分はすっかり夏休み🌴🌺🌊


    しかし、お外でうろうろするのは
    溶けちゃいそう꒦꒷‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆……





    今日はイベント🈹となります.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    60分 12,♡♡♡-
    80分 16,♡♡♡-
    90分 18,♡♡♡-
    100分 21,♡♡♡-



    泡泡で汗を流して🛁💕
    ひんやり冷えたお部屋で
    アッツアツなことしようよ❤️


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    泡とヌルヌルどっちがすき?

    気分はすっかり夏休み🌴🌺🌊しかし、お外でうろうろするのは溶けちゃいそう꒦꒷‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆……今日はイベント🈹となります.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪60分12,♡♡♡-80分16,♡♡♡-90分18,♡♡♡-100分21,♡♡♡-泡泡で汗を流して🛁💕ひんやり冷えたお部屋でアッツアツなことしようよ❤️︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    気分はすっかり夏休み🌴🌺🌊


    しかし、お外でうろうろするのは
    溶けちゃいそう꒦꒷‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆……





    今日はイベント🈹となります.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    60分 12,♡♡♡-
    80分 16,♡♡♡-
    90分 18,♡♡♡-
    100分 21,♡♡♡-



    泡泡で汗を流して🛁💕
    ひんやり冷えたお部屋で
    アッツアツなことしようよ❤️


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    むふふな人

    8/5 07:16



    おはようございます🫧


    楽しい週末を過ごせましたでしょうか🐥


    私は久しぶりに内地の親戚とお食事して
    ハッピーな週末でした(*´ч`*)



    そんなハッピーな私と
    幸せでムフフな時間を
    過ごして欲しいな🛁💖




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    むふふな人

    おはようございます🫧楽しい週末を過ごせましたでしょうか🐥私は久しぶりに内地の親戚とお食事してハッピーな週末でした(*´ч`*)そんなハッピーな私と幸せでムフフな時間を過ごして欲しいな🛁💖︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    おはようございます🫧


    楽しい週末を過ごせましたでしょうか🐥


    私は久しぶりに内地の親戚とお食事して
    ハッピーな週末でした(*´ч`*)



    そんなハッピーな私と
    幸せでムフフな時間を
    過ごして欲しいな🛁💖




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    明日以降の話

    8/4 20:30



    ⬇️今週の会える日です♥️


    8/5(月)10:30~15:30 イベント🎪
    6(火)10:30~15:30
    7(水)休み
    8(木)休み
    9(金)10:30~15:30
    10(土)10:30~15:30 レア出勤だよ¨̮⃝
    11(日)休み



    明日は、華の日でイベント🈹料金です♡
    せっかくならお得に会いにきてほしい🍓
    女の子は損しないからご安心を🙌🏻


    事前予約されてなくても
    当日には埋まる事もあるので
    予約してくれたら嬉しいです🐰💗

    考えることはみんな同じなのよ🤭


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    明日以降の話

    ⬇️今週の会える日です♥️8/5(月)10:30~15:30イベント🎪6(火)10:30~15:307(水)休み8(木)休み9(金)10:30~15:3010(土)10:30~15:30レア出勤だよ¨̮⃝11(日)休み明日は、華の日でイベント🈹料金です♡せっかくならお得に会いにきてほしい🍓女の子は損しないからご安心を🙌🏻事前予約されてなくても当日には埋まる事もあるので予約してくれたら嬉しいです🐰💗考えることはみんな同じなのよ🤭︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    ⬇️今週の会える日です♥️


    8/5(月)10:30~15:30 イベント🎪
    6(火)10:30~15:30
    7(水)休み
    8(木)休み
    9(金)10:30~15:30
    10(土)10:30~15:30 レア出勤だよ¨̮⃝
    11(日)休み



    明日は、華の日でイベント🈹料金です♡
    せっかくならお得に会いにきてほしい🍓
    女の子は損しないからご安心を🙌🏻


    事前予約されてなくても
    当日には埋まる事もあるので
    予約してくれたら嬉しいです🐰💗

    考えることはみんな同じなのよ🤭


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    ブルーシールいく

    8/4 08:31



    おはようございます🍨


    親戚が沖縄に来ているので
    さっそく会ってきます😘


    お兄さんもお出かけの日曜日かな?

    日差しに気をつけてね( ´˘` )☀️



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ 、X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    ブルーシールいく

    おはようございます🍨親戚が沖縄に来ているのでさっそく会ってきます😘お兄さんもお出かけの日曜日かな?日差しに気をつけてね(´˘`)☀️︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶、X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    おはようございます🍨


    親戚が沖縄に来ているので
    さっそく会ってきます😘


    お兄さんもお出かけの日曜日かな?

    日差しに気をつけてね( ´˘` )☀️



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ 、X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    お腹空いた

    8/3 08:15



    おはようございます🍱


    昨日はありがとうございました🐰💖

    週末はお休みもらってます😌


    お兄さんにとって
    素敵な週末になりますように(🎀 ❛ᴗ❛)✧




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    次回の出勤☞8/5(月)10:30~15:30

    お腹空いた

    おはようございます🍱昨日はありがとうございました🐰💖週末はお休みもらってます😌お兄さんにとって素敵な週末になりますように(🎀❛ᴗ❛)✧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華次回の出勤☞8/5(月)10:30~15:30



    おはようございます🍱


    昨日はありがとうございました🐰💖

    週末はお休みもらってます😌


    お兄さんにとって
    素敵な週末になりますように(🎀 ❛ᴗ❛)✧




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    次回の出勤☞8/5(月)10:30~15:30

    ✉️7/31ご自宅のNさん

    8/2 11:45



    7/31 仲良しのNさんへ



    お家デート楽しかったね💕︎


    暑くて溶けるかと思ったけど
    外を一緒に歩くのって
    なかなか無いから新鮮ですき(* ᴗ͈ˬᴗ͈)🌷


    一緒に過ごしたときのことは
    2人だけのヒミツにする🙈


    お兄さんといる時は
    素が出せるから
    楽しくて仕方がないんだよ☺️🤍


    またね🙌🏻



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ✉️7/31ご自宅のNさん

    7/31仲良しのNさんへお家デート楽しかったね💕︎暑くて溶けるかと思ったけど外を一緒に歩くのってなかなか無いから新鮮ですき(*ᴗ͈ˬᴗ͈)🌷一緒に過ごしたときのことは2人だけのヒミツにする🙈お兄さんといる時は素が出せるから楽しくて仕方がないんだよ☺️🤍またね🙌🏻︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    7/31 仲良しのNさんへ



    お家デート楽しかったね💕︎


    暑くて溶けるかと思ったけど
    外を一緒に歩くのって
    なかなか無いから新鮮ですき(* ᴗ͈ˬᴗ͈)🌷


    一緒に過ごしたときのことは
    2人だけのヒミツにする🙈


    お兄さんといる時は
    素が出せるから
    楽しくて仕方がないんだよ☺️🤍


    またね🙌🏻



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ✉️ 7/31トロピカーナのお兄さん

    8/2 11:15



    7/31トロピカーナのはじめましてさんへ



    お隣に座った瞬間から
    大胆なタッチに
    ドキッとしちゃいました😳


    言葉は少なくとも
    気持ちよさそうな表情を
    してくれて嬉しかったです💐


    時間たっぷり
    ぺろぺろ幸せでした👅💕


    また、させてね(/ω\)



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    ✉️ 7/31トロピカーナのお兄さん

    7/31トロピカーナのはじめましてさんへお隣に座った瞬間から大胆なタッチにドキッとしちゃいました😳言葉は少なくとも気持ちよさそうな表情をしてくれて嬉しかったです💐時間たっぷりぺろぺろ幸せでした👅💕また、させてね(/ω\)︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    7/31トロピカーナのはじめましてさんへ



    お隣に座った瞬間から
    大胆なタッチに
    ドキッとしちゃいました😳


    言葉は少なくとも
    気持ちよさそうな表情を
    してくれて嬉しかったです💐


    時間たっぷり
    ぺろぺろ幸せでした👅💕


    また、させてね(/ω\)



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    お知らせアリ🗣

    8/2 10:12



    本日も10:30~15:30まで
    よろしくお願いします🦋


    今朝はバタバタしてたから
    ファミマのSPAMにぎりをペロリ🤭

    コンビニおにぎりって
    なんであんなに美味しいの?

    私もそんな
    求められる存在になりたい( *´꒳`*)💖




    ⬇️12時15分に限定日記あげるから見てね✌🏻





    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    お知らせアリ🗣

    本日も10:30~15:30までよろしくお願いします🦋今朝はバタバタしてたからファミマのSPAMにぎりをペロリ🤭コンビニおにぎりってなんであんなに美味しいの?私もそんな求められる存在になりたい(*´꒳`*)💖⬇️12時15分に限定日記あげるから見てね✌🏻︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    本日も10:30~15:30まで
    よろしくお願いします🦋


    今朝はバタバタしてたから
    ファミマのSPAMにぎりをペロリ🤭

    コンビニおにぎりって
    なんであんなに美味しいの?

    私もそんな
    求められる存在になりたい( *´꒳`*)💖




    ⬇️12時15分に限定日記あげるから見てね✌🏻





    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    する?

    8/2 08:15

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪


    甚平🦈💙



    カノジョは浴衣で
    カレシは甚平っていうのが理想👫


    私のために着てくれますか?😳



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    する?

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪甚平🦈💙カノジョは浴衣でカレシは甚平っていうのが理想👫私のために着てくれますか?😳︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪


    甚平🦈💙



    カノジョは浴衣で
    カレシは甚平っていうのが理想👫


    私のために着てくれますか?😳



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    🍑ぷりぷりな朝

    8/2 07:15



    おはケツ🍑


    昨日はエステに行ったり
    お買い物したり
    とても充実した休日でした👗💠


    今日はどんなお兄さんと
    出会えるのかな〜( ˶'ᵕ'˶)


    とっても楽しみです💖


    8月初イチャイチャのお相手🏩

    電話待ってるね📞♡



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    🍑ぷりぷりな朝

    おはケツ🍑昨日はエステに行ったりお買い物したりとても充実した休日でした👗💠今日はどんなお兄さんと出会えるのかな〜(˶'ᵕ'˶)とっても楽しみです💖8月初イチャイチャのお相手🏩電話待ってるね📞♡︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    おはケツ🍑


    昨日はエステに行ったり
    お買い物したり
    とても充実した休日でした👗💠


    今日はどんなお兄さんと
    出会えるのかな〜( ˶'ᵕ'˶)


    とっても楽しみです💖


    8月初イチャイチャのお相手🏩

    電話待ってるね📞♡



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    【悲報】

    8/1 17:30



    先日、日記でお伝えした

    沖縄に住むと日焼け止めの
    消費早すぎ問題👩‍🎓🧴



    毎日2回、手脚に塗り直すようにした
    この灼熱の夏🌞🌴🌺

    早くも5本目に突入しております💟


    この時期に差し入れ迷ったら
    日焼け止めクリームあげてみてね
    絶対に喜ばれます🤣🤣


    スーパーで800円くらいだよJ( 'ー`)し



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    次回の出勤☞8/2(金)10:30~15:30

    【悲報】

    先日、日記でお伝えした沖縄に住むと日焼け止めの消費早すぎ問題👩‍🎓🧴毎日2回、手脚に塗り直すようにしたこの灼熱の夏🌞🌴🌺早くも5本目に突入しております💟この時期に差し入れ迷ったら日焼け止めクリームあげてみてね絶対に喜ばれます🤣🤣スーパーで800円くらいだよJ('ー`)し︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:@reinanosab☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華次回の出勤☞8/2(金)10:30~15:30



    先日、日記でお伝えした

    沖縄に住むと日焼け止めの
    消費早すぎ問題👩‍🎓🧴



    毎日2回、手脚に塗り直すようにした
    この灼熱の夏🌞🌴🌺

    早くも5本目に突入しております💟


    この時期に差し入れ迷ったら
    日焼け止めクリームあげてみてね
    絶対に喜ばれます🤣🤣


    スーパーで800円くらいだよJ( 'ー`)し



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:@reinanosab
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    次回の出勤☞8/2(金)10:30~15:30