• MIZUKI REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アノ感覚

    6/24 20:45

    キテネ押したよ🫶🏼

    女の子もみたよ返し
    ありがとうございます💓


    会話しなくても繋がってる気になるから
    このSNSならではの機能が
    私は大好きなんです🥰

    昔あまり仲良くなかった同級生も
    フォローだけはしちゃう
    あの感覚です😂

    アノ感覚

    キテネ押したよ🫶🏼女の子もみたよ返しありがとうございます💓会話しなくても繋がってる気になるからこのSNSならではの機能が私は大好きなんです🥰昔あまり仲良くなかった同級生もフォローだけはしちゃうあの感覚です😂

    キテネ押したよ🫶🏼

    女の子もみたよ返し
    ありがとうございます💓


    会話しなくても繋がってる気になるから
    このSNSならではの機能が
    私は大好きなんです🥰

    昔あまり仲良くなかった同級生も
    フォローだけはしちゃう
    あの感覚です😂

    🦋‪いけないこと

    6/24 19:41

    こんばんは💓

    夜のレア出勤してます( ˶°⌓°˶)


    久しぶりに夜の雰囲気味わえて
    少しいけない事をしてる気分🐒

    私の夜あそびに付き合ってくれる
    紳士さん集まれ🐣💕

    🦋‪いけないこと

    こんばんは💓夜のレア出勤してます(˶°⌓°˶)久しぶりに夜の雰囲気味わえて少しいけない事をしてる気分🐒私の夜あそびに付き合ってくれる紳士さん集まれ🐣💕

    こんばんは💓

    夜のレア出勤してます( ˶°⌓°˶)


    久しぶりに夜の雰囲気味わえて
    少しいけない事をしてる気分🐒

    私の夜あそびに付き合ってくれる
    紳士さん集まれ🐣💕

    予定変更です

    6/23 22:42

    こんばんは( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    明日は、10~15時の出勤予定でしたが
    家族の都合でお昼の出勤が
    出来なくなりましたm(__)m

    20~24時に出勤します🙋‍♀️


    明後日も急遽変更になる
    可能性があります💦
    変更があれば
    すぐに日記でお知らせします!

    我が家の天使が元気になるまで
    御協力お願い致します🙇‍♀️

    予定変更です

    こんばんは(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡明日は、10~15時の出勤予定でしたが家族の都合でお昼の出勤が出来なくなりましたm(__)m20~24時に出勤します🙋‍♀️明後日も急遽変更になる可能性があります💦変更があればすぐに日記でお知らせします!我が家の天使が元気になるまで御協力お願い致します🙇‍♀️

    こんばんは( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    明日は、10~15時の出勤予定でしたが
    家族の都合でお昼の出勤が
    出来なくなりましたm(__)m

    20~24時に出勤します🙋‍♀️


    明後日も急遽変更になる
    可能性があります💦
    変更があれば
    すぐに日記でお知らせします!

    我が家の天使が元気になるまで
    御協力お願い致します🙇‍♀️

    📛変えてるよ

    6/22 10:31

    お題:舌フェチです!あなたの舌を見せてください!!に回答♪


    べーっ👅💕

    この画像にアイコン変えたの気づいてた?


    ちなみにページをブックマークすると
    れいながアイコンになって
    ブラウザのお気に入りに現れるよ🌟


    もちろん、
    もうしてくれてるよね😘

    📛変えてるよ

    お題:舌フェチです!あなたの舌を見せてください!!に回答♪べーっ👅💕この画像にアイコン変えたの気づいてた?ちなみにページをブックマークするとれいながアイコンになってブラウザのお気に入りに現れるよ🌟もちろん、もうしてくれてるよね😘

    お題:舌フェチです!あなたの舌を見せてください!!に回答♪


    べーっ👅💕

    この画像にアイコン変えたの気づいてた?


    ちなみにページをブックマークすると
    れいながアイコンになって
    ブラウザのお気に入りに現れるよ🌟


    もちろん、
    もうしてくれてるよね😘

    🏩朝からナニしてるの

    6/22 07:20

    おはよう💜

    1週間よく頑張りましたヾ(・ω・`*)


    この週末はかなり暑く
    なるみたいだから
    気をつけて過ごしてくださいね🛁

    部屋に籠るからって
    オ○ニーし過ぎないように😎💕



    🏩朝からナニしてるの

    おはよう💜1週間よく頑張りましたヾ(・ω・`*)この週末はかなり暑くなるみたいだから気をつけて過ごしてくださいね🛁部屋に籠るからってオ○ニーし過ぎないように😎💕

    おはよう💜

    1週間よく頑張りましたヾ(・ω・`*)


    この週末はかなり暑く
    なるみたいだから
    気をつけて過ごしてくださいね🛁

    部屋に籠るからって
    オ○ニーし過ぎないように😎💕



    侍に見える

    6/21 11:15

    昨日からシティヘブンネットの
    新機能として
    《キャンセル待ち通知》🔔´-
    が受け取れるの知ってますか?



    今まで予約したところは‪
    ‪‪「‪✕‬」になっていたけど
    これからは「待」になります!

    ビックリしたお兄さんもいるかな🤭


    活用してみてね💌

    侍に見える

    昨日からシティヘブンネットの新機能として《キャンセル待ち通知》🔔´-が受け取れるの知ってますか?今まで予約したところは‪‪‪「‪✕‬」になっていたけどこれからは「待」になります!ビックリしたお兄さんもいるかな🤭活用してみてね💌

    昨日からシティヘブンネットの
    新機能として
    《キャンセル待ち通知》🔔´-
    が受け取れるの知ってますか?



    今まで予約したところは‪
    ‪‪「‪✕‬」になっていたけど
    これからは「待」になります!

    ビックリしたお兄さんもいるかな🤭


    活用してみてね💌

    太〇見ると

    6/21 09:56

    早朝は曇ってて
    涼しいな〜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎
    なんて思ってたのに

    ゴウモンのように暑いじゃん🥲

    太陽見てないのに
    くしゃみ出ちゃって
    眠たくなってる( ˘ω˘ ) スヤァ…


    一緒に進んでくれるお兄さん
    募集中です🩷🤭


    10~11時30分🈳

    待ってくるからね🛁

    太〇見ると

    早朝は曇ってて涼しいな〜(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎なんて思ってたのにゴウモンのように暑いじゃん🥲太陽見てないのにくしゃみ出ちゃって眠たくなってる(˘ω˘)スヤァ…一緒に進んでくれるお兄さん募集中です🩷🤭10~11時30分🈳待ってくるからね🛁

    早朝は曇ってて
    涼しいな〜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎
    なんて思ってたのに

    ゴウモンのように暑いじゃん🥲

    太陽見てないのに
    くしゃみ出ちゃって
    眠たくなってる( ˘ω˘ ) スヤァ…


    一緒に進んでくれるお兄さん
    募集中です🩷🤭


    10~11時30分🈳

    待ってくるからね🛁

    はみ出てる

    6/21 06:30

    おはようございます💋


    今朝、目が覚めたら
    体半分がお布団から出てました✋

    ちなみに敷き布団からです(๑°༥°๑)



    今日は仲良しさんに
    事前予約入れてもらってたので
    10時~11時30分までなら🈳有ります💕

    6月の出勤は今日と
    24、25日で終了になります🛁


    7月の予定は決まり次第
    お知らせしますね💕︎

    はみ出てる

    おはようございます💋今朝、目が覚めたら体半分がお布団から出てました✋ちなみに敷き布団からです(๑°༥°๑)今日は仲良しさんに事前予約入れてもらってたので10時~11時30分までなら🈳有ります💕6月の出勤は今日と24、25日で終了になります🛁7月の予定は決まり次第お知らせしますね💕︎

    おはようございます💋


    今朝、目が覚めたら
    体半分がお布団から出てました✋

    ちなみに敷き布団からです(๑°༥°๑)



    今日は仲良しさんに
    事前予約入れてもらってたので
    10時~11時30分までなら🈳有ります💕

    6月の出勤は今日と
    24、25日で終了になります🛁


    7月の予定は決まり次第
    お知らせしますね💕︎

    シ過ぎて反省

    6/20 07:30

    おはよう💋

    今日休みだからって
    昨晩にオ〇ニーし過ぎました(›´-`‹ )

    お兄さんは何回できた?😳💕


    私はもう少しごろごろさせて🦭

    行ってらっしゃい💓

    シ過ぎて反省

    おはよう💋今日休みだからって昨晩にオ〇ニーし過ぎました(›´-`‹)お兄さんは何回できた?😳💕私はもう少しごろごろさせて🦭行ってらっしゃい💓

    おはよう💋

    今日休みだからって
    昨晩にオ〇ニーし過ぎました(›´-`‹ )

    お兄さんは何回できた?😳💕


    私はもう少しごろごろさせて🦭

    行ってらっしゃい💓

    絶対にナシ🍐

    6/19 11:15

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪


    絶対にしない‼️



    これは神に誓ってる🤣

    なぜなら、めっちゃ負けず嫌いで
    課金なしで課金勢に
    近づくのが楽しみの一つだから💜


    そんな変態です笑

    絶対にナシ🍐

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪絶対にしない‼️これは神に誓ってる🤣なぜなら、めっちゃ負けず嫌いで課金なしで課金勢に近づくのが楽しみの一つだから💜そんな変態です笑

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪


    絶対にしない‼️



    これは神に誓ってる🤣

    なぜなら、めっちゃ負けず嫌いで
    課金なしで課金勢に
    近づくのが楽しみの一つだから💜


    そんな変態です笑

    癒し癒され🍋

    6/19 10:10

    まだ1番手のお客様決まってないので
    ゴロゴロ待機してます🍋‍🟩

    雨でも家に居たいし
    晴れて暑くても家に居たいよね( ơ ᴗ ơ )


    私を受け入れてくれる紳士募集中🎩💕

    癒し癒され🍋

    まだ1番手のお客様決まってないのでゴロゴロ待機してます🍋‍🟩雨でも家に居たいし晴れて暑くても家に居たいよね(ơᴗơ)私を受け入れてくれる紳士募集中🎩💕

    まだ1番手のお客様決まってないので
    ゴロゴロ待機してます🍋‍🟩

    雨でも家に居たいし
    晴れて暑くても家に居たいよね( ơ ᴗ ơ )


    私を受け入れてくれる紳士募集中🎩💕

    女性でもアリ🙆‍♀️

    6/19 08:15

    お題:キュンとする異性の仕草は、ありますか?に回答♪


    腕時計を見る仕草🫶🏼


    腕時計してる時点で
    シゴデキ確定だから🥹

    それに加えて、
    カチャっと手首捻って
    時間確認されると
    鼻血出るくらいかっこいい( .. )♡

    女性でもアリ🙆‍♀️

    お題:キュンとする異性の仕草は、ありますか?に回答♪腕時計を見る仕草🫶🏼腕時計してる時点でシゴデキ確定だから🥹それに加えて、カチャっと手首捻って時間確認されると鼻血出るくらいかっこいい(..)♡

    お題:キュンとする異性の仕草は、ありますか?に回答♪


    腕時計を見る仕草🫶🏼


    腕時計してる時点で
    シゴデキ確定だから🥹

    それに加えて、
    カチャっと手首捻って
    時間確認されると
    鼻血出るくらいかっこいい( .. )♡

    おはけつ🍑

    6/19 07:30

    おはようございます🩷


    今朝も桃尻にタッピングしながら
    ボディクリームを塗って
    さわさわしてもらう
    準備満タンでございます😘


    ここぞとばかりに
    割引も使ってね( ˶'ᵕ'˶)
    新規様は3,000円🈹
    リピーター様は1,000円🈹

    おはけつ🍑

    おはようございます🩷今朝も桃尻にタッピングしながらボディクリームを塗ってさわさわしてもらう準備満タンでございます😘ここぞとばかりに割引も使ってね(˶'ᵕ'˶)新規様は3,000円🈹リピーター様は1,000円🈹

    おはようございます🩷


    今朝も桃尻にタッピングしながら
    ボディクリームを塗って
    さわさわしてもらう
    準備満タンでございます😘


    ここぞとばかりに
    割引も使ってね( ˶'ᵕ'˶)
    新規様は3,000円🈹
    リピーター様は1,000円🈹

    大洪水🐳

    6/18 17:15


    梅雨明けはいつなんでしょうか🫠


    今朝は大雨で頭抱えてたけど笑

    お休みをしっかり満喫し
    リフレッシュすることが出来ました🩵


    明日、10~15時🎡

    れいなを大洪水にさせてくれる人
    だーれだっ(๑°༥°๑)💓

    大洪水🐳

    梅雨明けはいつなんでしょうか🫠今朝は大雨で頭抱えてたけど笑お休みをしっかり満喫しリフレッシュすることが出来ました🩵明日、10~15時🎡れいなを大洪水にさせてくれる人だーれだっ(๑°༥°๑)💓


    梅雨明けはいつなんでしょうか🫠


    今朝は大雨で頭抱えてたけど笑

    お休みをしっかり満喫し
    リフレッシュすることが出来ました🩵


    明日、10~15時🎡

    れいなを大洪水にさせてくれる人
    だーれだっ(๑°༥°๑)💓

    すみません(;_;)

    6/16 19:36


    諸事情により出勤が困難になったため

    明日はお休み致します🙇‍♀️


    ご予約してくれていた仲良しさん

    すみません💦

    またよろしくお願いします♡

    すみません(;_;)

    諸事情により出勤が困難になったため明日はお休み致します🙇‍♀️ご予約してくれていた仲良しさんすみません💦またよろしくお願いします♡


    諸事情により出勤が困難になったため

    明日はお休み致します🙇‍♀️


    ご予約してくれていた仲良しさん

    すみません💦

    またよろしくお願いします♡

    強く言うのも手よ

    6/15 21:16

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪

    まず、《なぜ》なのか
    一緒に考えてみたら良いかもしれません🫶🏼



    遅刻って色んなパターンがありますよね😌

    お兄さんの為にヘアセットやメイクに
    時間がかかってしまうのか
    夜楽しみすぎて夜更かししてるのか
    単純に寝起きが苦手なのか


    準備を手伝ってあげたり
    待ち合わせの時間帯を変えたり

    たまにはお兄さんが
    遅刻してみせるのも手だったりします😳

    強く言うのも手よ

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪まず、《なぜ》なのか一緒に考えてみたら良いかもしれません🫶🏼遅刻って色んなパターンがありますよね😌お兄さんの為にヘアセットやメイクに時間がかかってしまうのか夜楽しみすぎて夜更かししてるのか単純に寝起きが苦手なのか準備を手伝ってあげたり待ち合わせの時間帯を変えたりたまにはお兄さんが遅刻してみせるのも手だったりします😳

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪

    まず、《なぜ》なのか
    一緒に考えてみたら良いかもしれません🫶🏼



    遅刻って色んなパターンがありますよね😌

    お兄さんの為にヘアセットやメイクに
    時間がかかってしまうのか
    夜楽しみすぎて夜更かししてるのか
    単純に寝起きが苦手なのか


    準備を手伝ってあげたり
    待ち合わせの時間帯を変えたり

    たまにはお兄さんが
    遅刻してみせるのも手だったりします😳

    いい女の日

    6/15 12:17


    めちゃくちゃいい天気⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    お出かけしてるお兄さんもいるのかな🎡

    私もお休みだからお出かけしようか
    日差しが強いから大人しくしとくか
    迷ってます😗


    ちなみにお店はイベントやってるから
    推しが出勤なら行った方がいいよ😏💓

    いい女の日

    めちゃくちゃいい天気⸜(˶'ᵕ'˶)⸝お出かけしてるお兄さんもいるのかな🎡私もお休みだからお出かけしようか日差しが強いから大人しくしとくか迷ってます😗ちなみにお店はイベントやってるから推しが出勤なら行った方がいいよ😏💓


    めちゃくちゃいい天気⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    お出かけしてるお兄さんもいるのかな🎡

    私もお休みだからお出かけしようか
    日差しが強いから大人しくしとくか
    迷ってます😗


    ちなみにお店はイベントやってるから
    推しが出勤なら行った方がいいよ😏💓

    沖縄市のお兄さん♡

    6/14 13:22

    沖縄市のお兄さんへ


    同世代ですぐ
    意気投合しちゃったね٩( ᐛ )( ᐖ )۶💕︎

    お兄さんの方が可愛いくて
    フォルム大好き😳
    抱き心地がベストフィットでした🫶🏼

    私の大好きなとこ攻めてくれるから
    求めちゃったの🙈💕
    ベッド行くとスイッチ入るよね🔞


    お兄さんの推し活は
    興味深いものばかり💐
    聞いてて楽しかったし、
    私も推したくなってきた( ´˘` )

    今夜はLINE映像観ながら寝ようかな🖤🩷


    またね!
    ジム行ってらっしゃい😊

    沖縄市のお兄さん♡

    沖縄市のお兄さんへ同世代ですぐ意気投合しちゃったね٩(ᐛ)(ᐖ)۶💕︎お兄さんの方が可愛いくてフォルム大好き😳抱き心地がベストフィットでした🫶🏼私の大好きなとこ攻めてくれるから求めちゃったの🙈💕ベッド行くとスイッチ入るよね🔞お兄さんの推し活は興味深いものばかり💐聞いてて楽しかったし、私も推したくなってきた(´˘`)今夜はLINE映像観ながら寝ようかな🖤🩷またね!ジム行ってらっしゃい😊

    沖縄市のお兄さんへ


    同世代ですぐ
    意気投合しちゃったね٩( ᐛ )( ᐖ )۶💕︎

    お兄さんの方が可愛いくて
    フォルム大好き😳
    抱き心地がベストフィットでした🫶🏼

    私の大好きなとこ攻めてくれるから
    求めちゃったの🙈💕
    ベッド行くとスイッチ入るよね🔞


    お兄さんの推し活は
    興味深いものばかり💐
    聞いてて楽しかったし、
    私も推したくなってきた( ´˘` )

    今夜はLINE映像観ながら寝ようかな🖤🩷


    またね!
    ジム行ってらっしゃい😊

    もはや滝

    6/14 10:05

    お誘いありがとうございます🩷


    向かってます!

    が、

    安全運転で参ります😭

    お兄さんもお気をつけてください(›´-`‹ )

    もはや滝

    お誘いありがとうございます🩷向かってます!が、安全運転で参ります😭お兄さんもお気をつけてください(›´-`‹)

    お誘いありがとうございます🩷


    向かってます!

    が、

    安全運転で参ります😭

    お兄さんもお気をつけてください(›´-`‹ )

    沖縄だと無理か

    6/14 08:15

    お題:男性の好きな服装は?に回答♪


    スーツ姿が萌えます🤓


    でも、沖縄だと
    スーツ姿にお目にかかる期間が
    短すぎてレア(´・-・`)

    かりゆしはもう見慣れたので
    私もこれで晴れてうちなーぐち💋

    沖縄だと無理か

    お題:男性の好きな服装は?に回答♪スーツ姿が萌えます🤓でも、沖縄だとスーツ姿にお目にかかる期間が短すぎてレア(´・-・`)かりゆしはもう見慣れたので私もこれで晴れてうちなーぐち💋

    お題:男性の好きな服装は?に回答♪


    スーツ姿が萌えます🤓


    でも、沖縄だと
    スーツ姿にお目にかかる期間が
    短すぎてレア(´・-・`)

    かりゆしはもう見慣れたので
    私もこれで晴れてうちなーぐち💋