• 華~club HANA~
    HANA

    MATAYOSHI SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    October🍁🍂

    10/2 22:18


    こんばんわに🐊🌙*゚
    お仕事だった方も
    お休みだった方も
    今日も1日お疲れ様でした🙂‍↕️⋆꙳


    昨日から今日にシフト
    変更しましたが
    出勤が厳しくなった為
    夜じかん行けなくなりました
    😭💔


    次回は4日㈮を予定してます♡


    10月は夜ジカンが多めで
    出勤も25日までなので
    たくさんいちゃいちゃしたいなぁ
    🥹‎🫶🏻️💓‪

    たくさんギューってしたいです♡


    今月もすずかと仲良くしてください♡

    よろしくお願い申し上げます



    🌹またよし すずかより🌹


    October🍁🍂

    こんばんわに🐊🌙*゚お仕事だった方もお休みだった方も今日も1日お疲れ様でした🙂‍↕️⋆꙳昨日から今日にシフト変更しましたが出勤が厳しくなった為夜じかん行けなくなりました😭💔次回は4日㈮を予定してます♡10月は夜ジカンが多めで出勤も25日までなのでたくさんいちゃいちゃしたいなぁ🥹‎🫶🏻️💓‪たくさんギューってしたいです♡今月もすずかと仲良くしてください♡よろしくお願い申し上げます🌹またよしすずかより🌹


    こんばんわに🐊🌙*゚
    お仕事だった方も
    お休みだった方も
    今日も1日お疲れ様でした🙂‍↕️⋆꙳


    昨日から今日にシフト
    変更しましたが
    出勤が厳しくなった為
    夜じかん行けなくなりました
    😭💔


    次回は4日㈮を予定してます♡


    10月は夜ジカンが多めで
    出勤も25日までなので
    たくさんいちゃいちゃしたいなぁ
    🥹‎🫶🏻️💓‪

    たくさんギューってしたいです♡


    今月もすずかと仲良くしてください♡

    よろしくお願い申し上げます



    🌹またよし すずかより🌹


    🍁🍂9月もありがとう🍁🍂

    9/30 19:45



    今日で9月も終わりだね🍁🍂
    この時期になると
    年末に向けての大掃除の計画
    断捨離しなきゃ!
    ってなっちゃう

    時期です😳
    【わたしだけですが☺️】


    🍁🍂先に9月のお礼です🍁🍂

    出勤を見ていただいて
    また会いたかったって
    心がギューってなる
    すごく嬉しい
    嬉しいの
    再会できた本指名様


    気になってたよ〰️って
    言って頂けて
    そわそわしてしまいました🙂‍↔️
    縁あって出会えた初めまして様




    ♡ありがとう♡

    また会おうね🥹💗

    𝒇𝒓𝒐𝒎𝒊𝒔


    すずかのモットーは
    明るく
    エロエロ
    ニコニコマン



    今月も
    お疲れした😍


    すずか

    🍁🍂9月もありがとう🍁🍂

    今日で9月も終わりだね🍁🍂この時期になると年末に向けての大掃除の計画断捨離しなきゃ!ってなっちゃう時期です😳【わたしだけですが☺️】🍁🍂先に9月のお礼です🍁🍂出勤を見ていただいてまた会いたかったって心がギューってなるすごく嬉しい嬉しいの再会できた本指名様気になってたよ〰️って言って頂けてそわそわしてしまいました🙂‍↔️縁あって出会えた初めまして様♡ありがとう♡また会おうね🥹💗𝒇𝒓𝒐𝒎𝒊𝒔すずかのモットーは明るくエロエロニコニコマン今月もお疲れした😍すずか



    今日で9月も終わりだね🍁🍂
    この時期になると
    年末に向けての大掃除の計画
    断捨離しなきゃ!
    ってなっちゃう

    時期です😳
    【わたしだけですが☺️】


    🍁🍂先に9月のお礼です🍁🍂

    出勤を見ていただいて
    また会いたかったって
    心がギューってなる
    すごく嬉しい
    嬉しいの
    再会できた本指名様


    気になってたよ〰️って
    言って頂けて
    そわそわしてしまいました🙂‍↔️
    縁あって出会えた初めまして様




    ♡ありがとう♡

    また会おうね🥹💗

    𝒇𝒓𝒐𝒎𝒊𝒔


    すずかのモットーは
    明るく
    エロエロ
    ニコニコマン



    今月も
    お疲れした😍


    すずか

    ニコニコサタデー

    9/28 18:01


    出勤時間も変更した中で
    はじめまして2名様


    福岡から✈️☁⸒⸒Aまきまきさん


    英語ペラペラ🗣Uさん



    雨の日だからこそ会えたご縁😌🫶
    ♡出会えて良かった♡

    最高のお言葉です
    ありがとう🥺

    ♡私も今日この時間出勤して良かった♡


    またご縁が繋がりますように🙏💫⭐︎

    ニコニコ♡サタデー
    ありがとう

    雨の日は混みますね🥲
    運転の際はお気をつけください


    良い週末を過ごしてね🤍𓐍𓏸𓈒



    すずか


    ニコニコサタデー

    出勤時間も変更した中ではじめまして2名様福岡から✈️☁⸒⸒Aまきまきさん英語ペラペラ🗣Uさん雨の日だからこそ会えたご縁😌🫶♡出会えて良かった♡最高のお言葉ですありがとう🥺♡私も今日この時間出勤して良かった♡またご縁が繋がりますように🙏💫⭐︎ニコニコ♡サタデーありがとう雨の日は混みますね🥲運転の際はお気をつけください良い週末を過ごしてね🤍𓐍𓏸𓈒すずか


    出勤時間も変更した中で
    はじめまして2名様


    福岡から✈️☁⸒⸒Aまきまきさん


    英語ペラペラ🗣Uさん



    雨の日だからこそ会えたご縁😌🫶
    ♡出会えて良かった♡

    最高のお言葉です
    ありがとう🥺

    ♡私も今日この時間出勤して良かった♡


    またご縁が繋がりますように🙏💫⭐︎

    ニコニコ♡サタデー
    ありがとう

    雨の日は混みますね🥲
    運転の際はお気をつけください


    良い週末を過ごしてね🤍𓐍𓏸𓈒



    すずか


    朝活☀️🌱

    9/28 09:38




    朝活始まるよん🎶🥳


    ニコニコサタデーにしようね
    ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡




    すずか

    朝活☀️🌱

    朝活始まるよん🎶🥳ニコニコサタデーにしようね⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡すずか




    朝活始まるよん🎶🥳


    ニコニコサタデーにしようね
    ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡




    すずか

    公開終了しました

    9/28 07:35

    お探しのページは、07:35~13:35までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、07:35~13:35までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、07:35~13:35までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    9/27 11:20

    お探しのページは、11:20~18:20までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:20~18:20までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:20~18:20までの期間限定で表示させていました。

    【25日】本指名✭Iさん

    9/27 09:34




    また会えたぁ😳😆😳😆
    𝙻𝚊𝚜𝚝枠に♡
    1週間ちょいとぶりの
    ご自宅 Iさん

    シンプルイズベストな
    綺麗なお部屋にまた来れた😍
    おやすみの日に
    お時間ありがとう🥺

    先週より
    今回はもっと濃厚でした❣️
    先週より
    緊張もほぐれて
    他愛もない
    お話も楽しかったの࿓😻࿐

    距離も縮まって仲良くなれたなぁ
    なんて思ったりしてます😚🤭


    10月のお仕事落ち着いたら
    また遊ぼうね✊🏻💓

    体重計もありがとう😌🍒


    すずか

    【25日】本指名✭Iさん

    また会えたぁ😳😆😳😆𝙻𝚊𝚜𝚝枠に♡1週間ちょいとぶりのご自宅Iさんシンプルイズベストな綺麗なお部屋にまた来れた😍おやすみの日にお時間ありがとう🥺先週より今回はもっと濃厚でした❣️先週より緊張もほぐれて他愛もないお話も楽しかったの࿓😻࿐距離も縮まって仲良くなれたなぁなんて思ったりしてます😚🤭10月のお仕事落ち着いたらまた遊ぼうね✊🏻💓体重計もありがとう😌🍒すずか




    また会えたぁ😳😆😳😆
    𝙻𝚊𝚜𝚝枠に♡
    1週間ちょいとぶりの
    ご自宅 Iさん

    シンプルイズベストな
    綺麗なお部屋にまた来れた😍
    おやすみの日に
    お時間ありがとう🥺

    先週より
    今回はもっと濃厚でした❣️
    先週より
    緊張もほぐれて
    他愛もない
    お話も楽しかったの࿓😻࿐

    距離も縮まって仲良くなれたなぁ
    なんて思ったりしてます😚🤭


    10月のお仕事落ち着いたら
    また遊ぼうね✊🏻💓

    体重計もありがとう😌🍒


    すずか

    【25日】ご自宅𖠿⸝ Iさん

    9/27 09:15



    利便性に優れた
    ご自宅𖠿⸝ Iさん

    おやすの日に
    すずかを見つけてくれて
    ありがとう🙏💕


    お部屋の内装が可愛いくて
    広さも掃除しやすそうだな~って
    思ってたよ🧹⸒⸒😁


    休みの日は
    リフレッシュしないと( ・̀ꈊ・́ )

    楽しかったって
    喜んでもらえて
    最高でございます🥹

    2回もピュピュっと出来たもんね♡

    またリフレッシュの
    お手伝いさせてね
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    すずか

    【25日】ご自宅𖠿⸝ Iさん

    利便性に優れたご自宅𖠿⸝Iさんおやすの日にすずかを見つけてくれてありがとう🙏💕お部屋の内装が可愛いくて広さも掃除しやすそうだな~って思ってたよ🧹⸒⸒😁休みの日はリフレッシュしないと(・̀ꈊ・́)楽しかったって喜んでもらえて最高でございます🥹2回もピュピュっと出来たもんね♡またリフレッシュのお手伝いさせてね♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡すずか



    利便性に優れた
    ご自宅𖠿⸝ Iさん

    おやすの日に
    すずかを見つけてくれて
    ありがとう🙏💕


    お部屋の内装が可愛いくて
    広さも掃除しやすそうだな~って
    思ってたよ🧹⸒⸒😁


    休みの日は
    リフレッシュしないと( ・̀ꈊ・́ )

    楽しかったって
    喜んでもらえて
    最高でございます🥹

    2回もピュピュっと出来たもんね♡

    またリフレッシュの
    お手伝いさせてね
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    すずか

    【25日】本指名✭Tさん

    9/26 22:05


    またすずかに会いたいって
    迷わず会いに来てくれて
    嬉しい再会で
    ニコニコなわたし♡
    隙間時間にありがとう😌🫶


    相も変わらずイケボで
    多くは喋らないけど
    落ち着いてて優しいTさん

    満足度高めの評価まで
    嬉しいなっっ🫶🏻🧡🫶🏻🧡🫶🏻


    2回もしちゃって
    疲れさせちゃったね😖´-

    たまに遊び疲れもいいのよ😘
    ご褒美だよー

    お互いプライベートに
    戻ったら忙しい日々ですが

    また出勤のタイミングが
    合いますように♡
    また会えますように🌟*.゚


    すずか

    【25日】本指名✭Tさん

    またすずかに会いたいって迷わず会いに来てくれて嬉しい再会でニコニコなわたし♡隙間時間にありがとう😌🫶相も変わらずイケボで多くは喋らないけど落ち着いてて優しいTさん満足度高めの評価まで嬉しいなっっ🫶🏻🧡🫶🏻🧡🫶🏻2回もしちゃって疲れさせちゃったね😖´-たまに遊び疲れもいいのよ😘ご褒美だよーお互いプライベートに戻ったら忙しい日々ですがまた出勤のタイミングが合いますように♡また会えますように🌟*.゚すずか


    またすずかに会いたいって
    迷わず会いに来てくれて
    嬉しい再会で
    ニコニコなわたし♡
    隙間時間にありがとう😌🫶


    相も変わらずイケボで
    多くは喋らないけど
    落ち着いてて優しいTさん

    満足度高めの評価まで
    嬉しいなっっ🫶🏻🧡🫶🏻🧡🫶🏻


    2回もしちゃって
    疲れさせちゃったね😖´-

    たまに遊び疲れもいいのよ😘
    ご褒美だよー

    お互いプライベートに
    戻ったら忙しい日々ですが

    また出勤のタイミングが
    合いますように♡
    また会えますように🌟*.゚


    すずか

    【25日】メダリオン✭Uさん

    9/26 15:46




    初めましてUさん
    オキニトークから
    早速のご予約嬉しかったよ\😄/


    爽やかで
    清潔感あって
    高身長で
    優しいUさん
    ホテルの御要望も聞いて頂いて
    嬉しかったんだ♥️

    到着した時から
    いちゃいちゃ♡

    お風呂でもいちゃいちゃ♡

    いちゃいちゃいちゃ♡

    たくさん気持ちよくなってくれて
    満足な時間だったよ😍💗

    急なお仕事入っちゃって
    予定してたお時間より
    短くなっちゃったけど
    濃い時間でした😽💋

    またオキニトークで
    日程合わせようね✉ ͗ ͗



    すずか

    【25日】メダリオン✭Uさん

    初めましてUさんオキニトークから早速のご予約嬉しかったよ\😄/爽やかで清潔感あって高身長で優しいUさんホテルの御要望も聞いて頂いて嬉しかったんだ♥️到着した時からいちゃいちゃ♡お風呂でもいちゃいちゃ♡いちゃいちゃいちゃ♡たくさん気持ちよくなってくれて満足な時間だったよ😍💗急なお仕事入っちゃって予定してたお時間より短くなっちゃったけど濃い時間でした😽💋またオキニトークで日程合わせようね✉͗͗すずか




    初めましてUさん
    オキニトークから
    早速のご予約嬉しかったよ\😄/


    爽やかで
    清潔感あって
    高身長で
    優しいUさん
    ホテルの御要望も聞いて頂いて
    嬉しかったんだ♥️

    到着した時から
    いちゃいちゃ♡

    お風呂でもいちゃいちゃ♡

    いちゃいちゃいちゃ♡

    たくさん気持ちよくなってくれて
    満足な時間だったよ😍💗

    急なお仕事入っちゃって
    予定してたお時間より
    短くなっちゃったけど
    濃い時間でした😽💋

    またオキニトークで
    日程合わせようね✉ ͗ ͗



    すずか

    いい日でした\ ♪♪ /

    9/25 22:32



    ❀.*・゚9月𝙻𝚊𝚜𝚝の華の日❀.*・゚

    初めまして♡2名様

    本指名様♡2名様


    会えて嬉しかったです
    (⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓
    お仕事前だったり
    おやすみの日の時間
    ありがとうございました♡

    いい日でした
    \ ♪♪ /


    明日も早起きな
    すずかなので
    お礼も明日以降
    書くね✎𓈒𓂂𓏸💕︎



    お肌の為にも
    今日はこれにて
    就寝します
    ᶻ 𝗓 𐰁 ᐝ




    お疲れしたた🫡

    おやすみなさい🥱🌙


    すずか

    いい日でした\ ♪♪ /

    ❀.*・゚9月𝙻𝚊𝚜𝚝の華の日❀.*・゚初めまして♡2名様本指名様♡2名様会えて嬉しかったです(⸝⸝⸝••⸝⸝⸝)💓お仕事前だったりおやすみの日の時間ありがとうございました♡いい日でした\♪♪/明日も早起きなすずかなのでお礼も明日以降書くね✎𓈒𓂂𓏸💕︎お肌の為にも今日はこれにて就寝しますᶻ𝗓𐰁ᐝお疲れしたた🫡おやすみなさい🥱🌙すずか



    ❀.*・゚9月𝙻𝚊𝚜𝚝の華の日❀.*・゚

    初めまして♡2名様

    本指名様♡2名様


    会えて嬉しかったです
    (⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓
    お仕事前だったり
    おやすみの日の時間
    ありがとうございました♡

    いい日でした
    \ ♪♪ /


    明日も早起きな
    すずかなので
    お礼も明日以降
    書くね✎𓈒𓂂𓏸💕︎



    お肌の為にも
    今日はこれにて
    就寝します
    ᶻ 𝗓 𐰁 ᐝ




    お疲れしたた🫡

    おやすみなさい🥱🌙


    すずか

    午後も\ ♪♪ /

    9/25 12:38




    午後も
    \ ♪♪ /

    明るく
    元気に
    エロエロで
    ✨😆📣



    まだまだ足りないの🥺




    すずか

    午後も\ ♪♪ /

    午後も\♪♪/明るく元気にエロエロで✨😆📣まだまだ足りないの🥺すずか




    午後も
    \ ♪♪ /

    明るく
    元気に
    エロエロで
    ✨😆📣



    まだまだ足りないの🥺




    すずか

    お華の日❁⃘*.゚

    9/25 08:50



    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日の5のつく
    9月𝙻𝚊𝚜𝚝の
    ❁⃘*.゚お華の日ですよ❁⃘*.゚
    ( *´艸`)💕



    \集合ーーー/
    😆👆👆




    お得に
    えちえちに♡

    あ♡そ♡ぼ♡


    出勤時間変更になりまきて

    11時からです🥹🌹



    夕方まで
    1日よろしくお願いいたします
    💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸




    すずか

    お華の日❁⃘*.゚

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日の5のつく9月𝙻𝚊𝚜𝚝の❁⃘*.゚お華の日ですよ❁⃘*.゚(*´艸`)💕\集合ーーー/😆👆👆お得にえちえちに♡あ♡そ♡ぼ♡出勤時間変更になりまきて11時からです🥹🌹夕方まで1日よろしくお願いいたします💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸すずか



    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日の5のつく
    9月𝙻𝚊𝚜𝚝の
    ❁⃘*.゚お華の日ですよ❁⃘*.゚
    ( *´艸`)💕



    \集合ーーー/
    😆👆👆




    お得に
    えちえちに♡

    あ♡そ♡ぼ♡


    出勤時間変更になりまきて

    11時からです🥹🌹



    夕方まで
    1日よろしくお願いいたします
    💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸




    すずか

    9月𝙻𝚊𝚜𝚝までのシフト🗓

    9/24 14:17



    雨が降ったり止んだり
    蒸し蒸し暑いわ⎝。⌓°⎞💦


    こんにちわにわに🐊✨️

    お昼ご飯は食べましたか??

    すずかは遅めの休憩です
    𓌉◯𓇋 𓈒 𓏸

    マツエクのメンテナンスに
    初めて行くサロンに行ったところ
    まつ毛に毛虫が乗ってるぐらい
    まつ毛がボンッ💥
    なってしまいました
    ( ▔•ω•▔ )
    ボリュームたっぷりに
    なってしまいましたわ😳😳

    ナチュラルビューティーフォーに
    戻すために付けたマツエクを
    調整してもらって
    何本か外してもらいます😮‍💨💭

    初めて行く所には
    ちゃんと要望を
    お伝えすべきですね🙂‍↕️



    さてと
    9月𝙻𝚊𝚜𝚝までのシフト
    出したの😌🫶

    25日㈬10:30~18:00

    27日(金)20:00~23:00


    変更なければ
    そのまま9月の
    ラストスパート
    イッちゃいまーーす
    ٩( ᐕ)و✨




    早速!
    明日は
    ❁⃘*.゚お華の日❁⃘*.゚
    イベント割で
    お得に
    えちえちに
    遊んぢゃいましょ💋💕


    ね?💋💕





    すずか

    9月𝙻𝚊𝚜𝚝までのシフト🗓

    雨が降ったり止んだり蒸し蒸し暑いわ⎝。⌓°⎞💦こんにちわにわに🐊✨️お昼ご飯は食べましたか??すずかは遅めの休憩です𓌉◯𓇋𓈒𓏸マツエクのメンテナンスに初めて行くサロンに行ったところまつ毛に毛虫が乗ってるぐらいまつ毛がボンッ💥なってしまいました(▔•ω•▔)ボリュームたっぷりになってしまいましたわ😳😳ナチュラルビューティーフォーに戻すために付けたマツエクを調整してもらって何本か外してもらいます😮‍💨💭初めて行く所にはちゃんと要望をお伝えすべきですね🙂‍↕️さてと9月𝙻𝚊𝚜𝚝までのシフト出したの😌🫶25日㈬10:30~18:0027日(金)20:00~23:00変更なければそのまま9月のラストスパートイッちゃいまーーす٩(ᐕ)و✨早速!明日は❁⃘*.゚お華の日❁⃘*.゚イベント割でお得にえちえちに遊んぢゃいましょ💋💕ね?💋💕すずか



    雨が降ったり止んだり
    蒸し蒸し暑いわ⎝。⌓°⎞💦


    こんにちわにわに🐊✨️

    お昼ご飯は食べましたか??

    すずかは遅めの休憩です
    𓌉◯𓇋 𓈒 𓏸

    マツエクのメンテナンスに
    初めて行くサロンに行ったところ
    まつ毛に毛虫が乗ってるぐらい
    まつ毛がボンッ💥
    なってしまいました
    ( ▔•ω•▔ )
    ボリュームたっぷりに
    なってしまいましたわ😳😳

    ナチュラルビューティーフォーに
    戻すために付けたマツエクを
    調整してもらって
    何本か外してもらいます😮‍💨💭

    初めて行く所には
    ちゃんと要望を
    お伝えすべきですね🙂‍↕️



    さてと
    9月𝙻𝚊𝚜𝚝までのシフト
    出したの😌🫶

    25日㈬10:30~18:00

    27日(金)20:00~23:00


    変更なければ
    そのまま9月の
    ラストスパート
    イッちゃいまーーす
    ٩( ᐕ)و✨




    早速!
    明日は
    ❁⃘*.゚お華の日❁⃘*.゚
    イベント割で
    お得に
    えちえちに
    遊んぢゃいましょ💋💕


    ね?💋💕





    すずか

    【21日】本指名🧸Tさん

    9/22 11:18


    一緒に居るだけで
    元気200%になれる
    🧸Tさん🧸

    願いが叶いました🌟⋆꙳
    会いたかったんだよ🥺🍒
    1ヶ月半ぶりぐらいかな??
    もっと長い間会ってない感じが
    するのは私だけ??😆


    出張から帰ってきたばかりで
    移動でお疲れの中
    早速会いに来てくれたのが
    嬉しすぎたよ♡
    常に県外行ったり来たりで
    せわしそうですが
    仕事大好きTさん
    イキイキしてるよ😌💗✨
    どんなお話しても楽しすぎる😍


    エネルギー度数高くて
    ポジティブマインドのTさん
    私がエネルギーチャージしちゃった🥺
    Tさんの前でしか
    見せれない
    素のわたし🤣

    弾けたねーー😌🫶


    いっぱい書きたい事ありすぎて
    小説のように長くなるから
    来月会った時に
    また全力で弾けようね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


    PS.帰り一曲歌ったかな??
    それだけが気になります🤣


    イチャイチャ後の接待も
    お疲れ様でした( *´﹀`* )



    すずか

    【21日】本指名🧸Tさん

    一緒に居るだけで元気200%になれる🧸Tさん🧸願いが叶いました🌟⋆꙳会いたかったんだよ🥺🍒1ヶ月半ぶりぐらいかな??もっと長い間会ってない感じがするのは私だけ??😆出張から帰ってきたばかりで移動でお疲れの中早速会いに来てくれたのが嬉しすぎたよ♡常に県外行ったり来たりでせわしそうですが仕事大好きTさんイキイキしてるよ😌💗✨どんなお話しても楽しすぎる😍エネルギー度数高くてポジティブマインドのTさん私がエネルギーチャージしちゃった🥺Tさんの前でしか見せれない素のわたし🤣弾けたねーー😌🫶いっぱい書きたい事ありすぎて小説のように長くなるから来月会った時にまた全力で弾けようね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛PS.帰り一曲歌ったかな??それだけが気になります🤣イチャイチャ後の接待もお疲れ様でした(*´﹀`*)すずか


    一緒に居るだけで
    元気200%になれる
    🧸Tさん🧸

    願いが叶いました🌟⋆꙳
    会いたかったんだよ🥺🍒
    1ヶ月半ぶりぐらいかな??
    もっと長い間会ってない感じが
    するのは私だけ??😆


    出張から帰ってきたばかりで
    移動でお疲れの中
    早速会いに来てくれたのが
    嬉しすぎたよ♡
    常に県外行ったり来たりで
    せわしそうですが
    仕事大好きTさん
    イキイキしてるよ😌💗✨
    どんなお話しても楽しすぎる😍


    エネルギー度数高くて
    ポジティブマインドのTさん
    私がエネルギーチャージしちゃった🥺
    Tさんの前でしか
    見せれない
    素のわたし🤣

    弾けたねーー😌🫶


    いっぱい書きたい事ありすぎて
    小説のように長くなるから
    来月会った時に
    また全力で弾けようね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


    PS.帰り一曲歌ったかな??
    それだけが気になります🤣


    イチャイチャ後の接待も
    お疲れ様でした( *´﹀`* )



    すずか

    ニコニコ日曜日♡

    9/22 09:22



    おはもーにん☀️🌱
    目覚ましよりも
    外の日差しで
    目が覚めちゃいました
    ꉂ😊
    しっかり眠れたので
    スッキリ~✨



    昨日の夜じかん
    ありがとうございました
    🥹💗✨💗✨
    得意の途中まで書きながら
    寝落ちしちゃって
    なかったよᶻ 𝗓 𐰁 ᐝ


    って言っとくね|・*)チラ




    今日は
    昼じかん♡
    ニコニコ♡日曜日

    ニコニコな日曜日にしようね☺️💕︎


    すずか

    ニコニコ日曜日♡

    おはもーにん☀️🌱目覚ましよりも外の日差しで目が覚めちゃいましたꉂ😊しっかり眠れたのでスッキリ~✨昨日の夜じかんありがとうございました🥹💗✨💗✨得意の途中まで書きながら寝落ちしちゃってなかったよᶻ𝗓𐰁ᐝって言っとくね|・*)チラ今日は昼じかん♡ニコニコ♡日曜日ニコニコな日曜日にしようね☺️💕︎すずか



    おはもーにん☀️🌱
    目覚ましよりも
    外の日差しで
    目が覚めちゃいました
    ꉂ😊
    しっかり眠れたので
    スッキリ~✨



    昨日の夜じかん
    ありがとうございました
    🥹💗✨💗✨
    得意の途中まで書きながら
    寝落ちしちゃって
    なかったよᶻ 𝗓 𐰁 ᐝ


    って言っとくね|・*)チラ




    今日は
    昼じかん♡
    ニコニコ♡日曜日

    ニコニコな日曜日にしようね☺️💕︎


    すずか

    出勤の日➳♡゛

    9/20 22:12



    3連休終わったと思ったら
    またまた
    3連休の始まりだーー\😄/


    こんばんわにわに🐊🍒✨

    発酵調味料を作ってました😋

    醤油麹と豆乳味噌

    数週間後
    1ヶ月半後の完成まで
    発酵させちゃうんだ😋

    美味しいのよ😌🫶
    発酵調味料で作るお料理は♡

    発酵食品は大好きで
    納豆とキムチは
    絶対冷蔵庫に入ってる🙄💡

    あとチューハイも🤣
    てへっ🥹





    今週の出勤確定したよーーん🤭➳♡゛

    ↓ ↓↓ ↓

    21日(土)19:00~23:00

    22日(日)10:30~15:00


    土曜日と日曜日
    出勤します
    (*´ސު`*)🌈



    3連休
    第2弾
    遊そんぢゃお😘

    明日は夜時間スタートです♡

    すずか

    出勤の日➳♡゛

    3連休終わったと思ったらまたまた3連休の始まりだーー\😄/こんばんわにわに🐊🍒✨発酵調味料を作ってました😋醤油麹と豆乳味噌数週間後1ヶ月半後の完成まで発酵させちゃうんだ😋美味しいのよ😌🫶発酵調味料で作るお料理は♡発酵食品は大好きで納豆とキムチは絶対冷蔵庫に入ってる🙄💡あとチューハイも🤣てへっ🥹今週の出勤確定したよーーん🤭➳♡゛↓↓↓↓21日(土)19:00~23:0022日(日)10:30~15:00土曜日と日曜日出勤します(*´ސު`*)🌈3連休第2弾遊そんぢゃお😘明日は夜時間スタートです♡すずか



    3連休終わったと思ったら
    またまた
    3連休の始まりだーー\😄/


    こんばんわにわに🐊🍒✨

    発酵調味料を作ってました😋

    醤油麹と豆乳味噌

    数週間後
    1ヶ月半後の完成まで
    発酵させちゃうんだ😋

    美味しいのよ😌🫶
    発酵調味料で作るお料理は♡

    発酵食品は大好きで
    納豆とキムチは
    絶対冷蔵庫に入ってる🙄💡

    あとチューハイも🤣
    てへっ🥹





    今週の出勤確定したよーーん🤭➳♡゛

    ↓ ↓↓ ↓

    21日(土)19:00~23:00

    22日(日)10:30~15:00


    土曜日と日曜日
    出勤します
    (*´ސު`*)🌈



    3連休
    第2弾
    遊そんぢゃお😘

    明日は夜時間スタートです♡

    すずか

    お華の日ありがとう❁⃘*.゚

    9/16 14:44



    こんにちワニ🐊🍒✨
    昨日はお華の日
    ありがとーー♡
    文書でありがとうの気持ちって
    伝わりにくいっ🙂‍↕️
    でもね、時間を作って
    会いに来てくれて
    本当にありがとうです💗


    すぐに更新しようとしてたけど
    帰ってから
    アレコレと家事してたら
    今日に至ります߹ᯅ߹ 💦




    ご自宅✩あの芸能人に似てる
    男気なIさん



    メダリオン✩年齢よりめちゃくちゃ若く
    見える笑顔が優しい癒しなOさん


    メダリオン✩ロングのお時間ありがとう😌
    Kさん
    毛布もかけてくれて神様です😍




    また会いたいな୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


    3連休最終日
    家でのんびりしたり
    家族サービスだったり
    お仕事だったり
    各々時間の使い方は違いますが

    すずかは
    ちょいと
    お昼寝します😴zzz..


    良い一日をお過ごしくださいまっせ😌💡 ̖́


    次回のシフトは
    今週末予定です\😄/
    また確定したら
    お知らせさせてください- ̗̀ 📢



    すずか

    お華の日ありがとう❁⃘*.゚

    こんにちワニ🐊🍒✨昨日はお華の日ありがとーー♡文書でありがとうの気持ちって伝わりにくいっ🙂‍↕️でもね、時間を作って会いに来てくれて本当にありがとうです💗すぐに更新しようとしてたけど帰ってからアレコレと家事してたら今日に至ります߹ᯅ߹💦ご自宅✩あの芸能人に似てる男気なIさんメダリオン✩年齢よりめちゃくちゃ若く見える笑顔が優しい癒しなOさんメダリオン✩ロングのお時間ありがとう😌Kさん毛布もかけてくれて神様です😍また会いたいな୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛3連休最終日家でのんびりしたり家族サービスだったりお仕事だったり各々時間の使い方は違いますがすずかはちょいとお昼寝します😴zzz..良い一日をお過ごしくださいまっせ😌💡̖́次回のシフトは今週末予定です\😄/また確定したらお知らせさせてください-̗̀📢すずか



    こんにちワニ🐊🍒✨
    昨日はお華の日
    ありがとーー♡
    文書でありがとうの気持ちって
    伝わりにくいっ🙂‍↕️
    でもね、時間を作って
    会いに来てくれて
    本当にありがとうです💗


    すぐに更新しようとしてたけど
    帰ってから
    アレコレと家事してたら
    今日に至ります߹ᯅ߹ 💦




    ご自宅✩あの芸能人に似てる
    男気なIさん



    メダリオン✩年齢よりめちゃくちゃ若く
    見える笑顔が優しい癒しなOさん


    メダリオン✩ロングのお時間ありがとう😌
    Kさん
    毛布もかけてくれて神様です😍




    また会いたいな୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


    3連休最終日
    家でのんびりしたり
    家族サービスだったり
    お仕事だったり
    各々時間の使い方は違いますが

    すずかは
    ちょいと
    お昼寝します😴zzz..


    良い一日をお過ごしくださいまっせ😌💡 ̖́


    次回のシフトは
    今週末予定です\😄/
    また確定したら
    お知らせさせてください- ̗̀ 📢



    すずか

    待ってるポ✮⋆͛

    9/15 13:58



    事務所戻ってきたポ
    ꉂ😊✨


    16時から𝙻𝚊𝚜𝚝
    ご予約ありがとお😌🫶




    これから
    ビュンビュンて
    行けるので
    お誘い待ってます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


    すずか

    待ってるポ✮⋆͛

    事務所戻ってきたポꉂ😊✨16時から𝙻𝚊𝚜𝚝ご予約ありがとお😌🫶これからビュンビュンて行けるのでお誘い待ってます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛すずか



    事務所戻ってきたポ
    ꉂ😊✨


    16時から𝙻𝚊𝚜𝚝
    ご予約ありがとお😌🫶




    これから
    ビュンビュンて
    行けるので
    お誘い待ってます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


    すずか

    お華の日❁⃘*.゚

    9/15 10:26


    おはよ
    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    朝は元気に挨拶から\♥︎/



    本日
    お華の日❁⃘*.゚
    【お】を付ければ上品だと思ってますわ
    |ꒉ:)ꔛ‬


    思ったより大荒れのお天気に
    ならなくて
    嬉しいよねーー😆💗


    さ!こんな日は
    遊ぼ♡遊ぼ♡


    3連休だし
    お華の日だし
    お得に遊べるし😍🍒


    最高ぢゃん‪ꔛ‬♡‪


    18時まで待ってるよん♬.*゚

    お伺いします|*・ω・)و゙ コンコン

    すずか

    お華の日❁⃘*.゚

    おはよ(˶˙ᵕ˙˶)☀️朝は元気に挨拶から\♥︎/本日お華の日❁⃘*.゚【お】を付ければ上品だと思ってますわ|ꒉ:)ꔛ‬思ったより大荒れのお天気にならなくて嬉しいよねーー😆💗さ!こんな日は遊ぼ♡遊ぼ♡3連休だしお華の日だしお得に遊べるし😍🍒最高ぢゃん‪ꔛ‬♡‪18時まで待ってるよん♬.*゚お伺いします|*・ω・)و゙コンコンすずか


    おはよ
    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    朝は元気に挨拶から\♥︎/



    本日
    お華の日❁⃘*.゚
    【お】を付ければ上品だと思ってますわ
    |ꒉ:)ꔛ‬


    思ったより大荒れのお天気に
    ならなくて
    嬉しいよねーー😆💗


    さ!こんな日は
    遊ぼ♡遊ぼ♡


    3連休だし
    お華の日だし
    お得に遊べるし😍🍒


    最高ぢゃん‪ꔛ‬♡‪


    18時まで待ってるよん♬.*゚

    お伺いします|*・ω・)و゙ コンコン

    すずか