月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 華~club HANA~
    HANA

    OKAMOTO TSUKIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    波の上⛳️

    10/6 18:45

    #ゴルフ⛳️ヘタ女誰か教えて〜🩷

    波の上⛳️

    #ゴルフ⛳️ヘタ女誰か教えて〜🩷

    #ゴルフ⛳️ヘタ女誰か教えて〜🩷

    おなち🩷ちてるよ

    10/6 17:55

    ゴルフ⛳️打ちっぱなし終わったから、むらむら🩷
    おんなも一緒だね!
    何故かしたくなる!!🩷

    おなち🩷ちてるよ

    ゴルフ⛳️打ちっぱなし終わったから、むらむら🩷おんなも一緒だね!何故かしたくなる!!🩷

    ゴルフ⛳️打ちっぱなし終わったから、むらむら🩷
    おんなも一緒だね!
    何故かしたくなる!!🩷

    波の上待機💕

    10/6 14:42

    誰か下手くそに教えてください💕

    波の上待機💕

    誰か下手くそに教えてください💕

    誰か下手くそに教えてください💕

    エグゼスプール❤️

    10/5 10:16

    雨でも入る派笑🤭

    エグゼスプール❤️

    雨でも入る派笑🤭

    雨でも入る派笑🤭

    お疲れオリオン❤️

    10/4 18:43

    しましょ❤️

    お疲れオリオン❤️

    しましょ❤️

    しましょ❤️

    エグゼス那覇🌺❤️

    10/4 17:26

    常宿❤️素敵

    エグゼス那覇🌺❤️

    常宿❤️素敵

    常宿❤️素敵

    到着〜🌺

    10/4 16:59

    うれぴ〜到着したよ🌺

    到着〜🌺

    うれぴ〜到着したよ🌺

    うれぴ〜到着したよ🌺

    羽田アディオス!!

    10/4 13:54

    飛ぶよん♫

    羽田アディオス!!

    飛ぶよん♫

    飛ぶよん♫

    なう羽田空港✈️〜🌺

    10/4 12:36

    楽しみ過ぎて、早く着き過ぎた〜❤️
    そば食べたよ〜

    なう羽田空港✈️〜🌺

    楽しみ過ぎて、早く着き過ぎた〜❤️そば食べたよ〜

    楽しみ過ぎて、早く着き過ぎた〜❤️
    そば食べたよ〜

    横浜だ〜💕

    10/2 21:46

    昔住んで横浜💕夜◯遊び中!ベイクオーター!
    歳とると、若い時に住んでた所が懐かしくなるね〜!

    4日から沖縄イクよ💕待っててね❤️よろしくね💕

    横浜だ〜💕

    昔住んで横浜💕夜◯遊び中!ベイクオーター!歳とると、若い時に住んでた所が懐かしくなるね〜!4日から沖縄イクよ💕待っててね❤️よろしくね💕

    昔住んで横浜💕夜◯遊び中!ベイクオーター!
    歳とると、若い時に住んでた所が懐かしくなるね〜!

    4日から沖縄イクよ💕待っててね❤️よろしくね💕

    ひたち10号❤️

    9/24 12:15

    で福島から東京🗼に帰るよ〜❤️

    沖縄は子供の運動会💨10月3日に見て

    4日に✈️フライトするよ〜〜楽しみ〜❤️🌺

    待っといて❤️❤️

    ひたち10号❤️

    で福島から東京🗼に帰るよ〜❤️沖縄は子供の運動会💨10月3日に見て4日に✈️フライトするよ〜〜楽しみ〜❤️🌺待っといて❤️❤️

    で福島から東京🗼に帰るよ〜❤️

    沖縄は子供の運動会💨10月3日に見て

    4日に✈️フライトするよ〜〜楽しみ〜❤️🌺

    待っといて❤️❤️

    ゴルフ🏌️‍♀️女子⛳️

    9/23 21:04

    ゴルフ🏌️‍♀️女子❤️誰か教えて❤️パーリーゲイツ派手派手コーデ❤️



    近くイクよ❤️

    ゴルフ🏌️‍♀️女子⛳️

    ゴルフ🏌️‍♀️女子❤️誰か教えて❤️パーリーゲイツ派手派手コーデ❤️近くイクよ❤️

    ゴルフ🏌️‍♀️女子❤️誰か教えて❤️パーリーゲイツ派手派手コーデ❤️



    近くイクよ❤️

    こんにちは❤️

    9/23 01:05

    小名浜オーシャン♨️ゴルフに泊まってま〜す!明日も連泊〜温泉♨️もあるよ〜
    24日にひたち5号で東京へ🗼
    海越え🌊コースがあるんだよ!

    近いうちにイクよ〜待っててね!❤️


    浴衣でおなに❤️

    こんにちは❤️

    小名浜オーシャン♨️ゴルフに泊まってま〜す!明日も連泊〜温泉♨️もあるよ〜24日にひたち5号で東京へ🗼海越え🌊コースがあるんだよ!近いうちにイクよ〜待っててね!❤️浴衣でおなに❤️

    小名浜オーシャン♨️ゴルフに泊まってま〜す!明日も連泊〜温泉♨️もあるよ〜
    24日にひたち5号で東京へ🗼
    海越え🌊コースがあるんだよ!

    近いうちにイクよ〜待っててね!❤️


    浴衣でおなに❤️

    特急ひたち5号💕

    9/16 08:45

    で福島イクの〜💕

    特急ひたち5号💕

    で福島イクの〜💕

    で福島イクの〜💕

    お礼💕

    9/15 23:45

    浦添 ご自宅仲良しW様💕

    もうね、大好きよお殿たま💕何回会っても

    いつも帰るなっていってくれるから、いちゃおうかなぁーって笑🩷なる

    とっても優しいお殿🩷そして、キュート

    次の日、同じ時間の早朝便だったね!

    殿は石垣へ うちは東京へ🩷

    会えるかな?とか思った笑😆

    また沖縄に行った時は色々お話しよーね💕

    お礼💕

    浦添ご自宅仲良しW様💕もうね、大好きよお殿たま💕何回会ってもいつも帰るなっていってくれるから、いちゃおうかなぁーって笑🩷なるとっても優しいお殿🩷そして、キュート次の日、同じ時間の早朝便だったね!殿は石垣へうちは東京へ🩷会えるかな?とか思った笑😆また沖縄に行った時は色々お話しよーね💕

    浦添 ご自宅仲良しW様💕

    もうね、大好きよお殿たま💕何回会っても

    いつも帰るなっていってくれるから、いちゃおうかなぁーって笑🩷なる

    とっても優しいお殿🩷そして、キュート

    次の日、同じ時間の早朝便だったね!

    殿は石垣へ うちは東京へ🩷

    会えるかな?とか思った笑😆

    また沖縄に行った時は色々お話しよーね💕

    お礼💕

    9/15 23:08

    シャングリラ仲良しK様💕

    お久しぶりにお会いできて!

    嬉しかったです!and私がお酒🥃好きなのを

    知っていて、古酒とハブボールありがとね!

    帰る前に全部飲んじゃいました!

    美味しかったです!


    エロい事もいっぱい出ましたね!

    すごい〜!!

    お礼💕

    シャングリラ仲良しK様💕お久しぶりにお会いできて!嬉しかったです!and私がお酒🥃好きなのを知っていて、古酒とハブボールありがとね!帰る前に全部飲んじゃいました!美味しかったです!エロい事もいっぱい出ましたね!すごい〜!!

    シャングリラ仲良しK様💕

    お久しぶりにお会いできて!

    嬉しかったです!and私がお酒🥃好きなのを

    知っていて、古酒とハブボールありがとね!

    帰る前に全部飲んじゃいました!

    美味しかったです!


    エロい事もいっぱい出ましたね!

    すごい〜!!

    東京でもノーブラ❤️

    9/14 18:13

    だよ❤️
    普通

    東京でもノーブラ❤️

    だよ❤️普通

    だよ❤️
    普通

     なう那覇空港✈️❣️

    9/12 07:23

    なう那覇空港✈️スカイマークで帰るよ
    沖縄最高🌺大好き💕ありがとう皆んな‼️またね!アディオス!!〜

     なう那覇空港✈️❣️

    なう那覇空港✈️スカイマークで帰るよ沖縄最高🌺大好き💕ありがとう皆んな‼️またね!アディオス!!〜

    なう那覇空港✈️スカイマークで帰るよ
    沖縄最高🌺大好き💕ありがとう皆んな‼️またね!アディオス!!〜

    えろは地球🌏を救う❤️

    9/11 22:26

    この前、24時間テレビやっておりましたが、
    キャッチフレーズが

    愛は地球🌏を救う ですが、

    ちんは地球🌏を、、 失礼、、、

    エロは地球🌏を救う❤️💕と本気で思っている44歳 

    どえろ女どぇす!!

    溜まってる方 カモーンヌ‼️‼️

    えろは地球🌏を救う❤️

    この前、24時間テレビやっておりましたが、キャッチフレーズが愛は地球🌏を救うですが、ちんは地球🌏を、、失礼、、、エロは地球🌏を救う❤️💕と本気で思っている44歳どえろ女どぇす!!溜まってる方カモーンヌ‼️‼️

    この前、24時間テレビやっておりましたが、
    キャッチフレーズが

    愛は地球🌏を救う ですが、

    ちんは地球🌏を、、 失礼、、、

    エロは地球🌏を救う❤️💕と本気で思っている44歳 

    どえろ女どぇす!!

    溜まってる方 カモーンヌ‼️‼️

    昨日お礼💕

    9/11 20:59

    メダリオン リピーターお社長S様💕

    いつもメダリオンのVIPのお部屋and

    ロングコースありがとね❤️テンションめちゃ上がります!!🩷

    この前も露天風呂つきだったのに、一切使わず、、ちょーもったいないので、

    昨日は入ってきゃはきゃはしました🩷

    やっぱり女性はこんなに凄いお部屋だと

    テンション上がります⤴️〜ありがとね!🩷

    会いたかったし、えろもお話もちょ〜合う❤️ なんて言うかな。人がすき❤️

    良い意味で安心できるし、お話しててもうん🩷うん🩷てなる。

    また沖縄来た時はよろしくね❤️

    大好き❤

    昨日お礼💕

    メダリオンリピーターお社長S様💕いつもメダリオンのVIPのお部屋andロングコースありがとね❤️テンションめちゃ上がります!!🩷この前も露天風呂つきだったのに、一切使わず、、ちょーもったいないので、昨日は入ってきゃはきゃはしました🩷やっぱり女性はこんなに凄いお部屋だとテンション上がります⤴️〜ありがとね!🩷会いたかったし、えろもお話もちょ〜合う❤️なんて言うかな。人がすき❤️良い意味で安心できるし、お話しててもうん🩷うん🩷てなる。また沖縄来た時はよろしくね❤️大好き❤

    メダリオン リピーターお社長S様💕

    いつもメダリオンのVIPのお部屋and

    ロングコースありがとね❤️テンションめちゃ上がります!!🩷

    この前も露天風呂つきだったのに、一切使わず、、ちょーもったいないので、

    昨日は入ってきゃはきゃはしました🩷

    やっぱり女性はこんなに凄いお部屋だと

    テンション上がります⤴️〜ありがとね!🩷

    会いたかったし、えろもお話もちょ〜合う❤️ なんて言うかな。人がすき❤️

    良い意味で安心できるし、お話しててもうん🩷うん🩷てなる。

    また沖縄来た時はよろしくね❤️

    大好き❤