• MIHAMA MIZUE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早朝からチラっと(〃'艸'〃)

    5/15 06:35


    お兄様ぁ💕

    おはようございます
    img

    今日もお仕事頑張ってね(*ˊ˘ˋ*)♡





    お時間のあるお兄様💕


    🌸本日は華の日🌸



    通常よりお安い日
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    お兄様のお誘いお待ちしてます💕



    みづえ·͜· ꕤ︎︎

    早朝からチラっと(〃'艸'〃)

    お兄様ぁ💕おはようございます今日もお仕事頑張ってね(*ˊ˘ˋ*)♡お時間のあるお兄様💕🌸本日は華の日🌸通常よりお安い日✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿お兄様のお誘いお待ちしてます💕みづえ·͜·ꕤ︎︎


    お兄様ぁ💕

    おはようございます
    img

    今日もお仕事頑張ってね(*ˊ˘ˋ*)♡





    お時間のあるお兄様💕


    🌸本日は華の日🌸



    通常よりお安い日
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    お兄様のお誘いお待ちしてます💕



    みづえ·͜· ꕤ︎︎

    明日から出勤です♪♪

    5/11 19:13


    長らくお休みしました♡


    明日から出勤します💕
    img


    お兄様のお休みは

    どうでしたか?




    明日お誘いのお兄様♡

    ご予約ありがとうございます
    img

    明日ね(*´︶`*)ノ



    みづえ·͜· ꕤ︎︎

    明日から出勤です♪♪

    長らくお休みしました♡明日から出勤します💕お兄様のお休みはどうでしたか?明日お誘いのお兄様♡ご予約ありがとうございます明日ね(*´︶`*)ノみづえ·͜·ꕤ︎︎


    長らくお休みしました♡


    明日から出勤します💕
    img


    お兄様のお休みは

    どうでしたか?




    明日お誘いのお兄様♡

    ご予約ありがとうございます
    img

    明日ね(*´︶`*)ノ



    みづえ·͜· ꕤ︎︎

    5月の予定です♡

    4/28 08:32


    5月の予定です💕


    ゴールデンウィーク中

    みづえとお時間の合うお兄様
    img

    お誘いお待ちしてます💕

    5月の予定です♡

    5月の予定です💕ゴールデンウィーク中みづえとお時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます💕


    5月の予定です💕


    ゴールデンウィーク中

    みづえとお時間の合うお兄様
    img

    お誘いお待ちしてます💕

    お休みします😭

    4/28 07:56


    お兄様ぁ


    喉が痛く声を出すのが辛くて
    (⸝⸝>_<⸝⸝)


    今日と明日は

    お休み致します



    予約頂いてる

    お兄様ぁ

    ほんとにゴメンなさい
    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦


    ほんとにゴメンなさい

    お休みします😭

    お兄様ぁ喉が痛く声を出すのが辛くて(⸝⸝>_<⸝⸝)今日と明日はお休み致します予約頂いてるお兄様ぁほんとにゴメンなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦ほんとにゴメンなさい


    お兄様ぁ


    喉が痛く声を出すのが辛くて
    (⸝⸝>_<⸝⸝)


    今日と明日は

    お休み致します



    予約頂いてる

    お兄様ぁ

    ほんとにゴメンなさい
    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦


    ほんとにゴメンなさい

    Yさん💕お礼です

    4/25 22:02


    Yさん💕

    久しぶりにお会いできて

    嬉しかったです♪♪
    img


    みづえの予定と

    Yさんのお休みが合わず

    でも

    予定があったら

    すぐに

    会いに来てくれたぁ〜
    img



    ほんと嬉しかったです
    img


    封筒の件は残念だったけど

    必要な人に届いたと思って

    素敵なことをしたと思って

    気を落とさずにね💕︎


    笑顔でね☺️



    みづえ·͜· ꕤ︎︎

    Yさん💕お礼です

    Yさん💕久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪♪みづえの予定とYさんのお休みが合わずでも予定があったらすぐに会いに来てくれたぁ〜ほんと嬉しかったです封筒の件は残念だったけど必要な人に届いたと思って素敵なことをしたと思って気を落とさずにね💕︎笑顔でね☺️みづえ·͜·ꕤ︎︎


    Yさん💕

    久しぶりにお会いできて

    嬉しかったです♪♪
    img


    みづえの予定と

    Yさんのお休みが合わず

    でも

    予定があったら

    すぐに

    会いに来てくれたぁ〜
    img



    ほんと嬉しかったです
    img


    封筒の件は残念だったけど

    必要な人に届いたと思って

    素敵なことをしたと思って

    気を落とさずにね💕︎


    笑顔でね☺️



    みづえ·͜· ꕤ︎︎

    〇〇さん💕お礼です

    4/25 22:02


    〇〇さん💕

    いつも

    お誘いありがとうございます
    img


    今日はお互いに

    勉強になるもの発見ですね💕︎


    凄く便利なので

    たくさん見つけてみました
    img


    次回のもしもの時は

    ですね(*^^*)



    またね💕︎



    みづえ·͜· ꕤ︎︎

    〇〇さん💕お礼です

    〇〇さん💕いつもお誘いありがとうございます今日はお互いに勉強になるもの発見ですね💕︎凄く便利なのでたくさん見つけてみました次回のもしもの時はですね(*^^*)またね💕︎みづえ·͜·ꕤ︎︎


    〇〇さん💕

    いつも

    お誘いありがとうございます
    img


    今日はお互いに

    勉強になるもの発見ですね💕︎


    凄く便利なので

    たくさん見つけてみました
    img


    次回のもしもの時は

    ですね(*^^*)



    またね💕︎



    みづえ·͜· ꕤ︎︎

    Kくん💕お礼です

    4/24 22:31


    Kくん💕

    はじめまして
    img

    今日はお誘いありがとう

    ございました
    (*ˊ˘ˋ*)♡


    凄く若いKくんに

    初めは

    びっくりしちゃったけど


    話していくうちに

    リラックスできたかなぁ〜



    今度はもっと

    リラックスして

    もっと、アレこれと

    仲良くしましょ💕
    (〃'艸'〃)


    お誘いお待ちしてます
    img

    またね


    みづえ·͜· ꕤ︎︎

    Kくん💕お礼です

    Kくん💕はじめまして今日はお誘いありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡凄く若いKくんに初めはびっくりしちゃったけど話していくうちにリラックスできたかなぁ〜今度はもっとリラックスしてもっと、アレこれと仲良くしましょ💕(〃'艸'〃)お誘いお待ちしてますまたねみづえ·͜·ꕤ︎︎


    Kくん💕

    はじめまして
    img

    今日はお誘いありがとう

    ございました
    (*ˊ˘ˋ*)♡


    凄く若いKくんに

    初めは

    びっくりしちゃったけど


    話していくうちに

    リラックスできたかなぁ〜



    今度はもっと

    リラックスして

    もっと、アレこれと

    仲良くしましょ💕
    (〃'艸'〃)


    お誘いお待ちしてます
    img

    またね


    みづえ·͜· ꕤ︎︎

    Mさん💕お礼です

    4/24 22:31


    Mさん💕

    お誘いありがとうございます
    img


    今日のお部屋は

    凄く変わってて

    いつもと違った感じが

    新鮮でしたね💕

    Mさんもいつもと違う感じがして

    ドキドキしちゃった
    img


    あのアイテムも

    気にいちゃった
    (#^.^#)


    またのお誘いお待ちしてます💕



    みづえ·͜· ꕤ︎︎

    Mさん💕お礼です

    Mさん💕お誘いありがとうございます今日のお部屋は凄く変わってていつもと違った感じが新鮮でしたね💕Mさんもいつもと違う感じがしてドキドキしちゃったあのアイテムも気にいちゃった(#^.^#)またのお誘いお待ちしてます💕みづえ·͜·ꕤ︎︎


    Mさん💕

    お誘いありがとうございます
    img


    今日のお部屋は

    凄く変わってて

    いつもと違った感じが

    新鮮でしたね💕

    Mさんもいつもと違う感じがして

    ドキドキしちゃった
    img


    あのアイテムも

    気にいちゃった
    (#^.^#)


    またのお誘いお待ちしてます💕



    みづえ·͜· ꕤ︎︎

    Tさん💕お礼です

    4/24 22:31


    Tさん💕


    お誘い(*ˊ˘ˋ*)♡

    いつもありがとうございます
    img


    今日は

    いつもと違って

    ストレスが溜まってたよう



    発散できたかな?

    素敵な優しい笑顔のTさん💕

    Tさん💕の笑顔は

    癒しを与えてくれます


    いつでも

    ニコニコね☺️💕︎


    みづえの体調をいつも

    気遣ってくれてありがとう
    img


    またね💕︎





    みづえ·͜· ꕤ︎︎

    Tさん💕お礼です

    Tさん💕お誘い(*ˊ˘ˋ*)♡いつもありがとうございます今日はいつもと違ってストレスが溜まってたよう発散できたかな?素敵な優しい笑顔のTさん💕Tさん💕の笑顔は癒しを与えてくれますいつでもニコニコね☺️💕︎みづえの体調をいつも気遣ってくれてありがとうまたね💕︎みづえ·͜·ꕤ︎︎


    Tさん💕


    お誘い(*ˊ˘ˋ*)♡

    いつもありがとうございます
    img


    今日は

    いつもと違って

    ストレスが溜まってたよう



    発散できたかな?

    素敵な優しい笑顔のTさん💕

    Tさん💕の笑顔は

    癒しを与えてくれます


    いつでも

    ニコニコね☺️💕︎


    みづえの体調をいつも

    気遣ってくれてありがとう
    img


    またね💕︎





    みづえ·͜· ꕤ︎︎

    フェリーチェのお兄様💕お礼です

    4/21 22:45

    フェリーチェへ

    お誘いのお兄様💕


    今日はお誘い

    ありがとうございました
    img


    お兄様💕?

    みづえは



    とても不思議な感覚に

    とても興味津々です

    (笑)

    あの感覚は

    なんだったのでしょうか?


    次回も

    よろしくお願いします

    img


    みづえ·͜· ꕤ︎︎

    フェリーチェのお兄様💕お礼です

    フェリーチェへお誘いのお兄様💕今日はお誘いありがとうございましたお兄様💕?みづえは今とても不思議な感覚にとても興味津々です(笑)あの感覚はなんだったのでしょうか?次回もよろしくお願いしますみづえ·͜·ꕤ︎︎

    フェリーチェへ

    お誘いのお兄様💕


    今日はお誘い

    ありがとうございました
    img


    お兄様💕?

    みづえは



    とても不思議な感覚に

    とても興味津々です

    (笑)

    あの感覚は

    なんだったのでしょうか?


    次回も

    よろしくお願いします

    img


    みづえ·͜· ꕤ︎︎

    ラグーンのお兄様💕お礼です

    4/21 22:45


    ラグーンへお誘いの

    〇ー君💕

    今日はありがとうございました😊


    〇ー君は

    真っ赤な口紅?が大好き

    みたいですね💕︎


    〇ー君♪♪

    保険屋さんの

    みづえです︎💕︎

    〇ー君のお母さんのお友達です


    いやらしい事を考えてる

    〇ー君は

    今も一人で

    いやらしい事してるのですか?
    img



    みづえ·͜· ꕤ︎︎

    ラグーンのお兄様💕お礼です

    ラグーンへお誘いの〇ー君💕今日はありがとうございました😊〇ー君は真っ赤な口紅?が大好きみたいですね💕︎〇ー君♪♪保険屋さんのみづえです︎💕︎〇ー君のお母さんのお友達ですいやらしい事を考えてる〇ー君は今も一人でいやらしい事してるのですか?みづえ·͜·ꕤ︎︎


    ラグーンへお誘いの

    〇ー君💕

    今日はありがとうございました😊


    〇ー君は

    真っ赤な口紅?が大好き

    みたいですね💕︎


    〇ー君♪♪

    保険屋さんの

    みづえです︎💕︎

    〇ー君のお母さんのお友達です


    いやらしい事を考えてる

    〇ー君は

    今も一人で

    いやらしい事してるのですか?
    img



    みづえ·͜· ꕤ︎︎

    Uさん💕お礼です

    4/21 22:45


    Uさん💕

    今日はお会いできて

    嬉しかったです
    img


    お髭も似合ってたけど

    さっぱりしたお顔は

    やっぱり綺麗でした💕



    青っぽい服が

    すごく似合ってましたよ
    img

    どこが美味しい?って

    ご飯の話で盛り上がって

    笑いがあり

    すごく楽しかったです💕

    Uさん💕

    以前と比べて

    元気になってたので

    安心しましたょ☺️



    それで。。。

    あんなに悩んでた今日の夕ご飯は

    何にしましたか?
    img




    みづえ·͜· ꕤ︎︎

    Uさん💕お礼です

    Uさん💕今日はお会いできて嬉しかったですお髭も似合ってたけどさっぱりしたお顔はやっぱり綺麗でした💕青っぽい服がすごく似合ってましたよどこが美味しい?ってご飯の話で盛り上がって笑いがありすごく楽しかったです💕Uさん💕以前と比べて元気になってたので安心しましたょ☺️それで。。。あんなに悩んでた今日の夕ご飯は何にしましたか?みづえ·͜·ꕤ︎︎


    Uさん💕

    今日はお会いできて

    嬉しかったです
    img


    お髭も似合ってたけど

    さっぱりしたお顔は

    やっぱり綺麗でした💕



    青っぽい服が

    すごく似合ってましたよ
    img

    どこが美味しい?って

    ご飯の話で盛り上がって

    笑いがあり

    すごく楽しかったです💕

    Uさん💕

    以前と比べて

    元気になってたので

    安心しましたょ☺️



    それで。。。

    あんなに悩んでた今日の夕ご飯は

    何にしましたか?
    img




    みづえ·͜· ꕤ︎︎

    🌸華の日🌸

    4/15 06:55


    go to 花割の日💕




    短い時間ですが

    楽しく過ごしましょ💕


    お誘いお待ちしてます
    img



    みづえ·͜· ꕤ︎︎

    🌸華の日🌸

    goto花割の日💕短い時間ですが楽しく過ごしましょ💕お誘いお待ちしてますみづえ·͜·ꕤ︎︎


    go to 花割の日💕




    短い時間ですが

    楽しく過ごしましょ💕


    お誘いお待ちしてます
    img



    みづえ·͜· ꕤ︎︎

    みづえの4月末迄の予定です💕

    4/13 22:44


    4月末までの予定です
    img


    みづえと楽しい時間を

    過ごしましょ💕

    お誘いお待ちしてます
    img



    お兄様ぁ💕

    今日も一日

    お疲れ様でした😊


    ゆっくり休んでね💕︎


    おやすみなさい
    (*ˊᵕˋ*♡



    みづえ·͜· ꕤ︎︎

    みづえの4月末迄の予定です💕

    4月末までの予定ですみづえと楽しい時間を過ごしましょ💕お誘いお待ちしてますお兄様ぁ💕今日も一日お疲れ様でした😊ゆっくり休んでね💕︎おやすみなさい(*ˊᵕˋ*♡みづえ·͜·ꕤ︎︎


    4月末までの予定です
    img


    みづえと楽しい時間を

    過ごしましょ💕

    お誘いお待ちしてます
    img



    お兄様ぁ💕

    今日も一日

    お疲れ様でした😊


    ゆっくり休んでね💕︎


    おやすみなさい
    (*ˊᵕˋ*♡



    みづえ·͜· ꕤ︎︎

    〇〇さん💕お礼です

    4/11 22:01


    〇〇さん💕



    今日は念願だった

    みづえの

    初のお披露目

    どうでしたか?
    (/// ^///)


    ずっとみつめてくる

    〇〇さん💕

    恥ずかしいです
    (⸝⸝>_<⸝⸝)



    またいつか

    お披露目致しますね💕



    今日もとろけそうな

    腟内マッサージ

    凄く気持ちよかったです
    (〃'艸'〃)




    お誘いありがとう

    ございました
    img



    またね





    みづえ·͜· ꕤ︎︎

    〇〇さん💕お礼です

    〇〇さん💕今日は念願だったみづえの初のお披露目どうでしたか?(///^///)ずっとみつめてくる〇〇さん💕恥ずかしいです(⸝⸝>_<⸝⸝)またいつかお披露目致しますね💕今日もとろけそうな腟内マッサージ凄く気持ちよかったです(〃'艸'〃)お誘いありがとうございましたまたねみづえ·͜·ꕤ︎︎


    〇〇さん💕



    今日は念願だった

    みづえの

    初のお披露目

    どうでしたか?
    (/// ^///)


    ずっとみつめてくる

    〇〇さん💕

    恥ずかしいです
    (⸝⸝>_<⸝⸝)



    またいつか

    お披露目致しますね💕



    今日もとろけそうな

    腟内マッサージ

    凄く気持ちよかったです
    (〃'艸'〃)




    お誘いありがとう

    ございました
    img



    またね





    みづえ·͜· ꕤ︎︎