• 華~club HANA~
    HANA

    KAWABE MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ユクエスタのお兄様♡

    7/21 01:55


    お店のゴリ押しで
    私に選択肢を絞ってくれて
    ありがとうございます💗

    私のお口責めに
    プロって言ってくださり
    嬉しかったです❣️

    もっと楽しみたかったな🩷
    ってぐらい私が楽しんじゃった🫣

    明日は気をつけて
    お帰りください😊
    また会えますように💕


    ももこ

    ♡ユクエスタのお兄様♡

    お店のゴリ押しで私に選択肢を絞ってくれてありがとうございます💗私のお口責めにプロって言ってくださり嬉しかったです❣️もっと楽しみたかったな🩷ってぐらい私が楽しんじゃった🫣明日は気をつけてお帰りください😊また会えますように💕ももこ


    お店のゴリ押しで
    私に選択肢を絞ってくれて
    ありがとうございます💗

    私のお口責めに
    プロって言ってくださり
    嬉しかったです❣️

    もっと楽しみたかったな🩷
    ってぐらい私が楽しんじゃった🫣

    明日は気をつけて
    お帰りください😊
    また会えますように💕


    ももこ

    ♡きまポのお兄様♡

    7/20 21:40


    オキニトークでやりとりして
    ご予約してくださり
    ありがとうございました💗

    沢山お話できて
    楽しかったです❣️

    プレイも私の責めに
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです✨

    私もおねだりしちゃったな💕

    また遊びましょ💓
    飲み過ぎに注意して楽しんでくださいな🥰


    ももこ

    ♡きまポのお兄様♡

    オキニトークでやりとりしてご予約してくださりありがとうございました💗沢山お話できて楽しかったです❣️プレイも私の責めに気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨私もおねだりしちゃったな💕また遊びましょ💓飲み過ぎに注意して楽しんでくださいな🥰ももこ


    オキニトークでやりとりして
    ご予約してくださり
    ありがとうございました💗

    沢山お話できて
    楽しかったです❣️

    プレイも私の責めに
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです✨

    私もおねだりしちゃったな💕

    また遊びましょ💓
    飲み過ぎに注意して楽しんでくださいな🥰


    ももこ

    ♡Youのお兄様♡

    7/20 20:00


    先程はありがとうございました💗
    お財布が無事で何よりです❣️

    私のお口責めにハマってくれて
    嬉しかったです👅

    まさかの2回戦でしたね🩷
    まだまだ舐め足りなかったけれど✨

    お兄様の責めも気持ちよかったです🫣
    また遊びましょ💋
    お仕事頑張ってくださいな♪


    ももこ

    ♡Youのお兄様♡

    先程はありがとうございました💗お財布が無事で何よりです❣️私のお口責めにハマってくれて嬉しかったです👅まさかの2回戦でしたね🩷まだまだ舐め足りなかったけれど✨お兄様の責めも気持ちよかったです🫣また遊びましょ💋お仕事頑張ってくださいな♪ももこ


    先程はありがとうございました💗
    お財布が無事で何よりです❣️

    私のお口責めにハマってくれて
    嬉しかったです👅

    まさかの2回戦でしたね🩷
    まだまだ舐め足りなかったけれど✨

    お兄様の責めも気持ちよかったです🫣
    また遊びましょ💋
    お仕事頑張ってくださいな♪


    ももこ

    ♡To Bull420♡

    7/20 16:30


    Thank you for today!

    I also enjoyed exchanging messages.

    I'm glad that you enjoyed my play.

    Please let me lick you again👅


    Momoko

    ♡To Bull420♡

    Thankyoufortoday!Ialsoenjoyedexchangingmessages.I'mgladthatyouenjoyedmyplay.Pleaseletmelickyouagain👅Momoko


    Thank you for today!

    I also enjoyed exchanging messages.

    I'm glad that you enjoyed my play.

    Please let me lick you again👅


    Momoko

    どーこだ!

    7/20 13:06


    午前中はお買い物へ☺︎

    お店の方と一緒に
    来週の撮影に向けて
    衣装探しへ💗

    楽しみにしててくださいね❣️


    そして今日はこのワンピース👗

    私の日記見てる人は
    どんなワンピースか分かるよね?笑

    これから会う方はお楽しみに🥰


    ももこ

    どーこだ!

    午前中はお買い物へ☺︎お店の方と一緒に来週の撮影に向けて衣装探しへ💗楽しみにしててくださいね❣️そして今日はこのワンピース👗私の日記見てる人はどんなワンピースか分かるよね?笑これから会う方はお楽しみに🥰ももこ


    午前中はお買い物へ☺︎

    お店の方と一緒に
    来週の撮影に向けて
    衣装探しへ💗

    楽しみにしててくださいね❣️


    そして今日はこのワンピース👗

    私の日記見てる人は
    どんなワンピースか分かるよね?笑

    これから会う方はお楽しみに🥰


    ももこ

    🙏

    7/19 18:16


    頭痛の前兆の光が見えちゃってるの

    ちょっと寝ます🙏

    また元に戻ったら
    復帰します💪

    肌荒れが急にひどくなる時と
    食欲が増えた時に
    なりやすいな💦

    学びが増えた!
    何事もポジティブに☺︎


    ももこ

    🙏

    頭痛の前兆の光が見えちゃってるのちょっと寝ます🙏また元に戻ったら復帰します💪肌荒れが急にひどくなる時と食欲が増えた時になりやすいな💦学びが増えた!何事もポジティブに☺︎ももこ


    頭痛の前兆の光が見えちゃってるの

    ちょっと寝ます🙏

    また元に戻ったら
    復帰します💪

    肌荒れが急にひどくなる時と
    食欲が増えた時に
    なりやすいな💦

    学びが増えた!
    何事もポジティブに☺︎


    ももこ

    人は食から作られる

    7/19 16:22

    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪


    冷やし担々麺🍜
    って言いながら全然違うのを
    食べてるのを載せる🤣


    でも今日のランチは
    冷やし担々麺でした♬
    爆食いしてしまった💦

    食べながらこの本を読んで
    自分はなんて愚かだと😂



    今日の夕飯はもう食べないでおこう💦
    てことでみんなも読んでみて❣️
    日本が大嫌いになるよ笑


    ももこ

    人は食から作られる

    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪冷やし担々麺🍜って言いながら全然違うのを食べてるのを載せる🤣でも今日のランチは冷やし担々麺でした♬爆食いしてしまった💦食べながらこの本を読んで自分はなんて愚かだと😂今日の夕飯はもう食べないでおこう💦てことでみんなも読んでみて❣️日本が大嫌いになるよ笑ももこ

    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪


    冷やし担々麺🍜
    って言いながら全然違うのを
    食べてるのを載せる🤣


    でも今日のランチは
    冷やし担々麺でした♬
    爆食いしてしまった💦

    食べながらこの本を読んで
    自分はなんて愚かだと😂



    今日の夕飯はもう食べないでおこう💦
    てことでみんなも読んでみて❣️
    日本が大嫌いになるよ笑


    ももこ

    ♡You(13時半)のお兄様♡

    7/19 15:34


    お仕事の合間をぬって来てくれて
    ありがとうございました🩷

    写メ日記以上の面白い子に
    私はなってましたかね?🤣

    私のお口責めで
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです💕

    今頃目的地に着いてる頃かな?
    お仕事頑張ってくださいな💖


    ももこ

    ♡You(13時半)のお兄様♡

    お仕事の合間をぬって来てくれてありがとうございました🩷写メ日記以上の面白い子に私はなってましたかね?🤣私のお口責めで気持ちよくなってくれて嬉しかったです💕今頃目的地に着いてる頃かな?お仕事頑張ってくださいな💖ももこ


    お仕事の合間をぬって来てくれて
    ありがとうございました🩷

    写メ日記以上の面白い子に
    私はなってましたかね?🤣

    私のお口責めで
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです💕

    今頃目的地に着いてる頃かな?
    お仕事頑張ってくださいな💖


    ももこ

    ♡You(12時)のお兄様♡

    7/19 14:48


    以前からやりとりをして
    調整までしていただいて
    お会いしてくれて感謝です🩷

    明るくて接しやすくて
    安心できました❣️

    私の責めも気に入ってもらえて
    嬉しかったです💖

    無事に目的の場所には
    辿り着けましたかね?
    また遊びましょ💓


    ももこ

    ♡You(12時)のお兄様♡

    以前からやりとりをして調整までしていただいてお会いしてくれて感謝です🩷明るくて接しやすくて安心できました❣️私の責めも気に入ってもらえて嬉しかったです💖無事に目的の場所には辿り着けましたかね?また遊びましょ💓ももこ


    以前からやりとりをして
    調整までしていただいて
    お会いしてくれて感謝です🩷

    明るくて接しやすくて
    安心できました❣️

    私の責めも気に入ってもらえて
    嬉しかったです💖

    無事に目的の場所には
    辿り着けましたかね?
    また遊びましょ💓


    ももこ

    ♡リーガロイヤルのお兄様♡

    7/19 02:59


    オキニトークでやりとりしてくれて
    ありがとうございます☺️
    やっと会えましたね🩷

    すごく会いたかった気持ちや
    色々なことをしてみたい気持ちが
    伝わってきて嬉しかったです❣️

    あっという間で
    時間が足りませんでしたね💦

    明日は気をつけて
    おかえりくださいな😊


    ももこ

    ♡リーガロイヤルのお兄様♡

    オキニトークでやりとりしてくれてありがとうございます☺️やっと会えましたね🩷すごく会いたかった気持ちや色々なことをしてみたい気持ちが伝わってきて嬉しかったです❣️あっという間で時間が足りませんでしたね💦明日は気をつけておかえりくださいな😊ももこ


    オキニトークでやりとりしてくれて
    ありがとうございます☺️
    やっと会えましたね🩷

    すごく会いたかった気持ちや
    色々なことをしてみたい気持ちが
    伝わってきて嬉しかったです❣️

    あっという間で
    時間が足りませんでしたね💦

    明日は気をつけて
    おかえりくださいな😊


    ももこ

    ♡ロイヤル3のお兄様♡

    7/18 23:54


    オキニトークでやりとりして
    予約を入れてくださって
    ありがとうございます🩷

    お気遣いいっぱいで
    優しい方で安心できました❣️

    私のお口責めも気に入ってもらえて
    嬉しかったです🥰

    もう帰りつきましたかね?
    また遊びましょうね💕


    ももこ

    ♡ロイヤル3のお兄様♡

    オキニトークでやりとりして予約を入れてくださってありがとうございます🩷お気遣いいっぱいで優しい方で安心できました❣️私のお口責めも気に入ってもらえて嬉しかったです🥰もう帰りつきましたかね?また遊びましょうね💕ももこ


    オキニトークでやりとりして
    予約を入れてくださって
    ありがとうございます🩷

    お気遣いいっぱいで
    優しい方で安心できました❣️

    私のお口責めも気に入ってもらえて
    嬉しかったです🥰

    もう帰りつきましたかね?
    また遊びましょうね💕


    ももこ

    ♡ラグーンのお兄様♡

    7/18 21:30


    先程はありがとうございました🩷

    久々のオプション
    楽しかったです🫣

    お口責めしながら
    寝ちゃってる姿が
    逆に癒されました❣️

    また遊びましょうね🥰
    気をつけておかえりくださいませ✨


    ももこ

    ♡ラグーンのお兄様♡

    先程はありがとうございました🩷久々のオプション楽しかったです🫣お口責めしながら寝ちゃってる姿が逆に癒されました❣️また遊びましょうね🥰気をつけておかえりくださいませ✨ももこ


    先程はありがとうございました🩷

    久々のオプション
    楽しかったです🫣

    お口責めしながら
    寝ちゃってる姿が
    逆に癒されました❣️

    また遊びましょうね🥰
    気をつけておかえりくださいませ✨


    ももこ

    ♡Youのお兄様♡

    7/18 20:01


    オキニトークでやりとり
    ありがとうございました🩷
    即予約してくださって
    感謝です❣️

    プレイでは私が
    沢山堪能しちゃったような🫣

    お食事までご馳走様でした😋
    沢山食べちゃった💖

    お話も聞いてくれて
    嬉しかったです💗
    また会いましょう🥰


    ももこ

    ♡Youのお兄様♡

    オキニトークでやりとりありがとうございました🩷即予約してくださって感謝です❣️プレイでは私が沢山堪能しちゃったような🫣お食事までご馳走様でした😋沢山食べちゃった💖お話も聞いてくれて嬉しかったです💗また会いましょう🥰ももこ


    オキニトークでやりとり
    ありがとうございました🩷
    即予約してくださって
    感謝です❣️

    プレイでは私が
    沢山堪能しちゃったような🫣

    お食事までご馳走様でした😋
    沢山食べちゃった💖

    お話も聞いてくれて
    嬉しかったです💗
    また会いましょう🥰


    ももこ

    🚗

    7/18 17:35


    オキニトークでやりとりした方の元へ
    今からいってきます👋

    夏ですね〜💦
    この時間でもまだまだ
    日差し強い☀️

    暑さに負けないように
    お過ごしくださいな🩷

    素敵な夜にしていきましょうね💋
    まだまだお問い合わせ
    お待ちしてます🥰


    ももこ

    🚗

    オキニトークでやりとりした方の元へ今からいってきます👋夏ですね〜💦この時間でもまだまだ日差し強い☀️暑さに負けないようにお過ごしくださいな🩷素敵な夜にしていきましょうね💋まだまだお問い合わせお待ちしてます🥰ももこ


    オキニトークでやりとりした方の元へ
    今からいってきます👋

    夏ですね〜💦
    この時間でもまだまだ
    日差し強い☀️

    暑さに負けないように
    お過ごしくださいな🩷

    素敵な夜にしていきましょうね💋
    まだまだお問い合わせ
    お待ちしてます🥰


    ももこ

    【お礼写メ日記】

    7/18 15:37


    🧸モンさーん🩷
    口コミ書いてくださって
    ありがとうございます😭❣️

    え〜
    めちゃ褒めるじゃないですか〜😍
    嬉しい🥰

    ずーっと笑ってしまってて
    ごめんなさい🤣
    それぐらいこちらが
    楽しんでしまうような
    時間でした✨✨

    時間ギリギリになってしまって
    ごめんなさいね💦
    次回ロングで入ってくださるなんて
    感謝です🙏💓
    楽しみにしておきます♥️


    ももこ

    【お礼写メ日記】

    🧸モンさーん🩷口コミ書いてくださってありがとうございます😭❣️え〜めちゃ褒めるじゃないですか〜😍嬉しい🥰ずーっと笑ってしまっててごめんなさい🤣それぐらいこちらが楽しんでしまうような時間でした✨✨時間ギリギリになってしまってごめんなさいね💦次回ロングで入ってくださるなんて感謝です🙏💓楽しみにしておきます♥️ももこ


    🧸モンさーん🩷
    口コミ書いてくださって
    ありがとうございます😭❣️

    え〜
    めちゃ褒めるじゃないですか〜😍
    嬉しい🥰

    ずーっと笑ってしまってて
    ごめんなさい🤣
    それぐらいこちらが
    楽しんでしまうような
    時間でした✨✨

    時間ギリギリになってしまって
    ごめんなさいね💦
    次回ロングで入ってくださるなんて
    感謝です🙏💓
    楽しみにしておきます♥️


    ももこ

    昨日ね🩷

    7/18 10:14


    昨日、送迎車の中で
    同じ華の
    もなさんに会ったの😍

    私の中ではもなさんって
    二次元的な存在で🤣❣️

    本当にいるの?
    って思うぐらいSNSや写メ日記で
    努力している方だから
    実際に会った時って
    本物だ〜ってなるんです😂💕


    沢山お話もできて嬉しかったです✨


    お店によっては
    他の女の子との関わりを
    かなり規制しているところは
    あるけれど

    私はこのぐらいの距離感なら
    自分のお仕事に対する気持ちも
    感化されていい刺激になってます💖


    また会えますように✨
    もなさんのページも
    みんな見てってね☺️


    ももこ

    昨日ね🩷

    昨日、送迎車の中で同じ華のもなさんに会ったの😍私の中ではもなさんって二次元的な存在で🤣❣️本当にいるの?って思うぐらいSNSや写メ日記で努力している方だから実際に会った時って本物だ〜ってなるんです😂💕沢山お話もできて嬉しかったです✨お店によっては他の女の子との関わりをかなり規制しているところはあるけれど私はこのぐらいの距離感なら自分のお仕事に対する気持ちも感化されていい刺激になってます💖また会えますように✨もなさんのページもみんな見てってね☺️ももこ


    昨日、送迎車の中で
    同じ華の
    もなさんに会ったの😍

    私の中ではもなさんって
    二次元的な存在で🤣❣️

    本当にいるの?
    って思うぐらいSNSや写メ日記で
    努力している方だから
    実際に会った時って
    本物だ〜ってなるんです😂💕


    沢山お話もできて嬉しかったです✨


    お店によっては
    他の女の子との関わりを
    かなり規制しているところは
    あるけれど

    私はこのぐらいの距離感なら
    自分のお仕事に対する気持ちも
    感化されていい刺激になってます💖


    また会えますように✨
    もなさんのページも
    みんな見てってね☺️


    ももこ

    ♡GRGのお兄様♡

    7/18 02:23


    オキニトークでのやりとりをきっかけに
    出会ってくれて
    ありがとうございます😊

    スタイルを褒めてくれて
    嬉しかったです🩷

    お口責めで気持ちよくなって
    寝ちゃってたところも見れて
    こちらが幸せになりました❣️

    また遊びましょ🫶
    ドリンクやお菓子も
    ありがとうございました♬


    ももこ

    ♡GRGのお兄様♡

    オキニトークでのやりとりをきっかけに出会ってくれてありがとうございます😊スタイルを褒めてくれて嬉しかったです🩷お口責めで気持ちよくなって寝ちゃってたところも見れてこちらが幸せになりました❣️また遊びましょ🫶ドリンクやお菓子もありがとうございました♬ももこ


    オキニトークでのやりとりをきっかけに
    出会ってくれて
    ありがとうございます😊

    スタイルを褒めてくれて
    嬉しかったです🩷

    お口責めで気持ちよくなって
    寝ちゃってたところも見れて
    こちらが幸せになりました❣️

    また遊びましょ🫶
    ドリンクやお菓子も
    ありがとうございました♬


    ももこ

    ♡ご自宅のお兄様♡

    7/18 00:37


    ご予約ありがとうございました🩷
    お酒でのおもてなしも
    ありがとうございました✨

    お話も聞いてくれて
    嬉しかったです❣️

    プレイも私が沢山
    堪能してしまったな🫣💕

    また遊びましょ💖
    今日はゆっくり寝てくださいね💗


    ももこ

    ♡ご自宅のお兄様♡

    ご予約ありがとうございました🩷お酒でのおもてなしもありがとうございました✨お話も聞いてくれて嬉しかったです❣️プレイも私が沢山堪能してしまったな🫣💕また遊びましょ💖今日はゆっくり寝てくださいね💗ももこ


    ご予約ありがとうございました🩷
    お酒でのおもてなしも
    ありがとうございました✨

    お話も聞いてくれて
    嬉しかったです❣️

    プレイも私が沢山
    堪能してしまったな🫣💕

    また遊びましょ💖
    今日はゆっくり寝てくださいね💗


    ももこ

    ♡Youのお兄様♡

    7/18 00:29


    まさかのサプライズ
    ありがとうございました🩷
    オキニトークでやりとりしてる人が
    来てくれると嬉しいです🥰

    お話がしやすい方で
    安心しました😊

    プレイはもっとしたかったですね❣️
    私ももっとお口責めを
    したかったです👅

    またリベンジさせてください💪
    お腹も触らせてください😊


    ももこ

    ♡Youのお兄様♡

    まさかのサプライズありがとうございました🩷オキニトークでやりとりしてる人が来てくれると嬉しいです🥰お話がしやすい方で安心しました😊プレイはもっとしたかったですね❣️私ももっとお口責めをしたかったです👅またリベンジさせてください💪お腹も触らせてください😊ももこ


    まさかのサプライズ
    ありがとうございました🩷
    オキニトークでやりとりしてる人が
    来てくれると嬉しいです🥰

    お話がしやすい方で
    安心しました😊

    プレイはもっとしたかったですね❣️
    私ももっとお口責めを
    したかったです👅

    またリベンジさせてください💪
    お腹も触らせてください😊


    ももこ

    ♡Youのお兄様♡

    7/17 21:06


    オキニトークでのやりとり
    ありがとうございます💌
    そこからすぐ連絡入れてくれて
    嬉しかったです❣️

    楽しい人で良かった〜🥰
    私が楽しんじゃいました💖

    私のお口責めも気に入ってくれて
    責め甲斐ありました👅

    無事に帰れましたかね?
    また金曜日に待ってますね🤣💗


    ​​​​​​​ももこ

    ♡Youのお兄様♡

    オキニトークでのやりとりありがとうございます💌そこからすぐ連絡入れてくれて嬉しかったです❣️楽しい人で良かった〜🥰私が楽しんじゃいました💖私のお口責めも気に入ってくれて責め甲斐ありました👅無事に帰れましたかね?また金曜日に待ってますね🤣💗​​​​​​​ももこ


    オキニトークでのやりとり
    ありがとうございます💌
    そこからすぐ連絡入れてくれて
    嬉しかったです❣️

    楽しい人で良かった〜🥰
    私が楽しんじゃいました💖

    私のお口責めも気に入ってくれて
    責め甲斐ありました👅

    無事に帰れましたかね?
    また金曜日に待ってますね🤣💗


    ​​​​​​​ももこ