月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 華~club HANA~
    HANA

    NODAKE HIROKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📸スタジオ撮影に行きました🌈

    8/6 16:20


    こんにちは😊
    スタジオ撮影に行ってきたよ📸


    写真の私服の衣装撮影と、
    下着の写真です😌
    後ろに女の子用のスリッパ2個写ってるけど
    洗い替え用で、どっちも私のです😂
    くまさんと スヌーピー( ・ ´`(●)





    今日はこんな感じで
    ぬいぐるみやクッションの洗濯をしたよ🌈

    こういうフワフワのキャラクター
    ソファに置いたり 枕元に置いてます。
    私は、一人暮らしなので
    ときに寂しいけど
    ギュッとするだけで 安心するよね😌
    だいすきなんです😌

    大人なんだけどね・・😌

    私もおにいさんたちへ、
    ギュッと💕💕

    フワフワで優しいぬいぐるみ みたいな
    安心と癒しを届けたいな~と
    改めて 思った今日でした😌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    昨日のお礼は、トークで送らせていただきました🙇‍♂️

    明日15:00~21:00出勤です✨
    楽しみにしています😌


    📸スタジオ撮影に行きました🌈


    こんにちは😊
    スタジオ撮影に行ってきたよ📸


    写真の私服の衣装撮影と、
    下着の写真です😌
    後ろに女の子用のスリッパ2個写ってるけど
    洗い替え用で、どっちも私のです😂
    くまさんと スヌーピー( ・ ´`(●)





    今日はこんな感じで
    ぬいぐるみやクッションの洗濯をしたよ🌈

    こういうフワフワのキャラクター
    ソファに置いたり 枕元に置いてます。
    私は、一人暮らしなので
    ときに寂しいけど
    ギュッとするだけで 安心するよね😌
    だいすきなんです😌

    大人なんだけどね・・😌

    私もおにいさんたちへ、
    ギュッと💕💕

    フワフワで優しいぬいぐるみ みたいな
    安心と癒しを届けたいな~と
    改めて 思った今日でした😌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    昨日のお礼は、トークで送らせていただきました🙇‍♂️

    明日15:00~21:00出勤です✨
    楽しみにしています😌


    一覧ページへ