月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 華~club HANA~
    HANA

    NODAKE HIROKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💓8/7退勤しました💕

    8/7 19:17

    8/7退勤しました🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️


    出勤時間が少なくなって
    申し訳ありませんでした😢

    これから遊びに行くの??🌃🍻

    そう思った?😊


    松山??🍻🍻🍻



    まさか😱
    最近、松山まで行く元気がありませんね😣
    (_ - -)_ バタッ


    実は💦朝起きたら腰が痛かったんだよ~😅!

    😂😂😂

    マシンピラティスでボディメイク
    初心者なのに
    詰めて通いすぎたんだと思う💦

    反省ですね😣

    出勤する日が少ないのに
    ほんとにごめんなさい
    🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

    そうして
    『腰が痛くて出勤時間短くなったの💦』って
    今日 おにいさんにも話した😂

    そしたら湿布をもらいました✨️

    しかも上等の~✨️✨️

    ありがとう😊
    今晩貼って、明日も貼って、
    早く治るといいなぁ😌

    おやすみなさい😌
    次回出勤8/9(金)です
    よろしくお願いします🙏💕

    💓8/7退勤しました💕

    8/7退勤しました🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️


    出勤時間が少なくなって
    申し訳ありませんでした😢

    これから遊びに行くの??🌃🍻

    そう思った?😊


    松山??🍻🍻🍻



    まさか😱
    最近、松山まで行く元気がありませんね😣
    (_ - -)_ バタッ


    実は💦朝起きたら腰が痛かったんだよ~😅!

    😂😂😂

    マシンピラティスでボディメイク
    初心者なのに
    詰めて通いすぎたんだと思う💦

    反省ですね😣

    出勤する日が少ないのに
    ほんとにごめんなさい
    🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

    そうして
    『腰が痛くて出勤時間短くなったの💦』って
    今日 おにいさんにも話した😂

    そしたら湿布をもらいました✨️

    しかも上等の~✨️✨️

    ありがとう😊
    今晩貼って、明日も貼って、
    早く治るといいなぁ😌

    おやすみなさい😌
    次回出勤8/9(金)です
    よろしくお願いします🙏💕

    一覧ページへ