月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 華~club HANA~
    HANA

    NODAKE HIROKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👘 ♡本日おやすみ︎💕︎

    9/5 14:45

    こんにちは😊✨

    本日おやすみです︎💕︎
    次回出勤🌟明日9/6(金)です🌟

    今日はおやすみで
    波上宮や波の上ビーチに行ったよ

    帰りにパレット久茂地にて🌟


    浴衣のセール見つけて
    試着させてもらったよ︎💕︎

    浴衣や着物は
    日本の民族衣装だから
    🇯🇵大切にしたい🇯🇵
    普段着にしちゃいたいと
    日頃から思っていたのです✨️

    この浴衣はかわいいから
    セールを利用して買っちゃうよ👘 ♡

    すこしおでかけするときや
    ひとりで外食にでかけるとき
    浴衣を着て行ったら素敵だよね😌

    着る練習は、これからなんだけどね😄

    ひろかジャパン🇯🇵🍣🗼

    👘 ♡本日おやすみ︎💕︎

    こんにちは😊✨

    本日おやすみです︎💕︎
    次回出勤🌟明日9/6(金)です🌟

    今日はおやすみで
    波上宮や波の上ビーチに行ったよ

    帰りにパレット久茂地にて🌟


    浴衣のセール見つけて
    試着させてもらったよ︎💕︎

    浴衣や着物は
    日本の民族衣装だから
    🇯🇵大切にしたい🇯🇵
    普段着にしちゃいたいと
    日頃から思っていたのです✨️

    この浴衣はかわいいから
    セールを利用して買っちゃうよ👘 ♡

    すこしおでかけするときや
    ひとりで外食にでかけるとき
    浴衣を着て行ったら素敵だよね😌

    着る練習は、これからなんだけどね😄

    ひろかジャパン🇯🇵🍣🗼

    一覧ページへ