月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 華~club HANA~
    HANA

    NODAKE HIROKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦋‪お礼日記10/12(土)18:00🦋‪

    10/16 10:52

    💌お礼日記💌
    10/12(土)18:00~180分
    本指名さま😊💓

    長い間、大切な関係である
    本指名さま😃

    久しぶりの自宅訪問でした🏠
    おうちで過ごすのんびり時間が
    大好きです(*´`)

    リラックス😌リラックス😌

    出会ってからあっという間に
    1年半以上が経過してますね

    でも途中、いろいろなことが
    ありました💦

    私が半年近くデリヘルのお仕事を
    休業したこと。
    私が身体の調子を悪くしたこと。
    お店を移籍する決断をしたこと。

    その間ずっと応援し続けてくれて
    take care(ゆっくりね、気をつけて)
    って励ましてくれました(*^^*)

    ありがとう😌

    私がいつも忙しいのは
    休憩するのと、時間の管理が
    苦手だからです😅💦

    そんな私のリラックス時間🌿‬
    心が安らぐ時間をありがとう😌
    これからもよろしくお願いします(_ _*))

    🦋‪ひろかより🦋‪

    🦋‪お礼日記10/12(土)18:00🦋‪

    💌お礼日記💌
    10/12(土)18:00~180分
    本指名さま😊💓

    長い間、大切な関係である
    本指名さま😃

    久しぶりの自宅訪問でした🏠
    おうちで過ごすのんびり時間が
    大好きです(*´`)

    リラックス😌リラックス😌

    出会ってからあっという間に
    1年半以上が経過してますね

    でも途中、いろいろなことが
    ありました💦

    私が半年近くデリヘルのお仕事を
    休業したこと。
    私が身体の調子を悪くしたこと。
    お店を移籍する決断をしたこと。

    その間ずっと応援し続けてくれて
    take care(ゆっくりね、気をつけて)
    って励ましてくれました(*^^*)

    ありがとう😌

    私がいつも忙しいのは
    休憩するのと、時間の管理が
    苦手だからです😅💦

    そんな私のリラックス時間🌿‬
    心が安らぐ時間をありがとう😌
    これからもよろしくお願いします(_ _*))

    🦋‪ひろかより🦋‪

    一覧ページへ