• クラブ ハンター
    CLUB HUNTER

    YUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤐上から見ても安産型🤐

    9/18 12:14



    おはようございます☀️

    ゆずかです♡


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    いつもより遅めの予定発表だったのに

    既に事前予約たくさんでうれしい🥺💗







    ハンター行けば会いに来てくれる

    お兄さんがいたり

    見つけてくれるお兄さんがいるおかげで


    毎月行くのが楽しみ✨️









    いつからいるの?

    もっと早く出会いたかった!って

    言われるうれしさ♡







    でも実は...







    今月でハンター入店1年👏🏻✨️








    すごい...!!

    こんなに続くとは思って無かった〜ꉂ(ˊᗜˋ*)





    愛に来てくれるお兄さん達のおかげです💗




    ありがとうございます🥺💗













    ゆずか🌻*.゚

    🤐上から見ても安産型🤐

    おはようございます☀️ゆずかです♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧いつもより遅めの予定発表だったのに既に事前予約たくさんでうれしい🥺💗ハンター行けば会いに来てくれるお兄さんがいたり見つけてくれるお兄さんがいるおかげで毎月行くのが楽しみ✨️いつからいるの?もっと早く出会いたかった!って言われるうれしさ♡でも実は...今月でハンター入店1年👏🏻✨️すごい...!!こんなに続くとは思って無かった〜ꉂ(ˊᗜˋ*)愛に来てくれるお兄さん達のおかげです💗ありがとうございます🥺💗ゆずか🌻*.゚



    おはようございます☀️

    ゆずかです♡


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    いつもより遅めの予定発表だったのに

    既に事前予約たくさんでうれしい🥺💗







    ハンター行けば会いに来てくれる

    お兄さんがいたり

    見つけてくれるお兄さんがいるおかげで


    毎月行くのが楽しみ✨️









    いつからいるの?

    もっと早く出会いたかった!って

    言われるうれしさ♡







    でも実は...







    今月でハンター入店1年👏🏻✨️








    すごい...!!

    こんなに続くとは思って無かった〜ꉂ(ˊᗜˋ*)





    愛に来てくれるお兄さん達のおかげです💗




    ありがとうございます🥺💗













    ゆずか🌻*.゚

    💗たくさん発散しちゃおっ💗

    9/17 22:03



    こんばんは🌙*゚

    ゆずかです♡


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    お待たせしました〜!!



    出勤予定が決まりました✨️




    9月27日からハンター出勤します⭐️





    たくさんのエロエロお誘い

    お待ちしております(*¯꒳¯*)♡




    先行予約スタート中🤭










    夏の思い出、連休の過ごし方

    色々お話聞かせてね♪








    そしてそして9月もギリギリクリア...ჱ̒˶ー̀֊ー́ )💦











    ゆずか🌻*.゚

    💗たくさん発散しちゃおっ💗

    こんばんは🌙*゚ゆずかです♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お待たせしました〜!!出勤予定が決まりました✨️9月27日からハンター出勤します⭐️たくさんのエロエロお誘いお待ちしております(*¯꒳¯*)♡先行予約スタート中🤭夏の思い出、連休の過ごし方色々お話聞かせてね♪そしてそして9月もギリギリクリア...ჱ̒˶ー̀֊ー́)💦ゆずか🌻*.゚



    こんばんは🌙*゚

    ゆずかです♡


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    お待たせしました〜!!



    出勤予定が決まりました✨️




    9月27日からハンター出勤します⭐️





    たくさんのエロエロお誘い

    お待ちしております(*¯꒳¯*)♡




    先行予約スタート中🤭










    夏の思い出、連休の過ごし方

    色々お話聞かせてね♪








    そしてそして9月もギリギリクリア...ჱ̒˶ー̀֊ー́ )💦











    ゆずか🌻*.゚

    🍉濃厚な夏をありがとう♡🍉

    8/16 22:02


    こんばんは🌙*゚

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚


    遅くなりましたが

    今期間もありがとうございました💗



    愛ある仲良しお兄さんと

    見つけてくれた

    初めましてのお兄さんのおかげで

    とってもハッピーでした⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💕





    今回は体調も崩さず

    ٩(ˊᗜˋ*)و♪ガンバッタ‼️

    ちょっぴり子鹿ちゃんになって大変だったけど🤫








    お誕生日お祝いもたくさん

    ありがとうございます🥺💗


    お時間ない中ゆずかに

    プレゼントを用意してくれて🥹🎁



    ✨️ひまわり好きなゆずかに

    素敵な花束まで🌻✨️







    素敵なケーキは撮り忘れてほとんど食べてしまった(ᐡ_ ̫ _ ᐡ)ก💦

    どれも美味しくて幸せな甘さでした(*´~`*)




    たくさんのお兄さんから

    たくさん愛もらえて( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ💗



    お祝いいっぱい

    ありがとうございました🥰







    これからも仲良くゆずかのエロ磨きに

    お突き愛下さいな‪(՞ . ̫ .՞)♡












    ゆずか🌻*.゚

    🍉濃厚な夏をありがとう♡🍉

    こんばんは🌙*゚ゆずかです♡🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚遅くなりましたが今期間もありがとうございました💗愛ある仲良しお兄さんと見つけてくれた初めましてのお兄さんのおかげでとってもハッピーでした⸜(˶'ᵕ'˶)⸝💕今回は体調も崩さず٩(ˊᗜˋ*)و♪ガンバッタ‼️ちょっぴり子鹿ちゃんになって大変だったけど🤫お誕生日お祝いもたくさんありがとうございます🥺💗お時間ない中ゆずかにプレゼントを用意してくれて🥹🎁✨️ひまわり好きなゆずかに素敵な花束まで🌻✨️素敵なケーキは撮り忘れてほとんど食べてしまった(ᐡ_̫_ᐡ)ก💦どれも美味しくて幸せな甘さでした(*´~`*)たくさんのお兄さんからたくさん愛もらえて(˶ˆ꒳ˆ˵)ニマニマ💗お祝いいっぱいありがとうございました🥰これからも仲良くゆずかのエロ磨きにお突き愛下さいな‪(՞.̫.՞)♡ゆずか🌻*.゚


    こんばんは🌙*゚

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚


    遅くなりましたが

    今期間もありがとうございました💗



    愛ある仲良しお兄さんと

    見つけてくれた

    初めましてのお兄さんのおかげで

    とってもハッピーでした⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💕





    今回は体調も崩さず

    ٩(ˊᗜˋ*)و♪ガンバッタ‼️

    ちょっぴり子鹿ちゃんになって大変だったけど🤫








    お誕生日お祝いもたくさん

    ありがとうございます🥺💗


    お時間ない中ゆずかに

    プレゼントを用意してくれて🥹🎁



    ✨️ひまわり好きなゆずかに

    素敵な花束まで🌻✨️







    素敵なケーキは撮り忘れてほとんど食べてしまった(ᐡ_ ̫ _ ᐡ)ก💦

    どれも美味しくて幸せな甘さでした(*´~`*)




    たくさんのお兄さんから

    たくさん愛もらえて( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ💗



    お祝いいっぱい

    ありがとうございました🥰







    これからも仲良くゆずかのエロ磨きに

    お突き愛下さいな‪(՞ . ̫ .՞)♡












    ゆずか🌻*.゚

    ❤️‍🔥最終日❤️‍🔥

    8/13 12:08



    おはようございます☀️

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    いよいよ最終日(*•̀ㅂ•́)و✨️

    18:00-24:00

    で残り枠わすが!!





    会ったらハマる

    ゆずかワールドで

    アツアツの夏の思い出作り

    一緒にしよ〜💗














    ゆずか🌻*.゚

    ❤️‍🔥最終日❤️‍🔥

    おはようございます☀️ゆずかです♡🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚いよいよ最終日(*•̀ㅂ•́)و✨️18:00-24:00で残り枠わすが!!会ったらハマるゆずかワールドでアツアツの夏の思い出作り一緒にしよ〜💗ゆずか🌻*.゚



    おはようございます☀️

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    いよいよ最終日(*•̀ㅂ•́)و✨️

    18:00-24:00

    で残り枠わすが!!





    会ったらハマる

    ゆずかワールドで

    アツアツの夏の思い出作り

    一緒にしよ〜💗














    ゆずか🌻*.゚

    🍄朝から元気にな〜れ🍄

    8/11 10:31



    おはようございます☀️

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚




    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました💗



    次いつ来るの?

    また愛に来てもいい?って

    言葉がうれしすぎる🥺


    次の予約してくれたお兄さんまでჱ̒˶ー̀֊ー́ )💗





    今日も12:00~24:00で

    お誘い待ってます🌟




    連休2日目どんなエロ体験する?img













    ゆずか🌻*.゚

    🍄朝から元気にな〜れ🍄

    おはようございます☀️ゆずかです♡🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚昨日もたくさんのお誘いありがとうございました💗次いつ来るの?また愛に来てもいい?って言葉がうれしすぎる🥺次の予約してくれたお兄さんまでჱ̒˶ー̀֊ー́)💗今日も12:00~24:00でお誘い待ってます🌟連休2日目どんなエロ体験する?ゆずか🌻*.゚



    おはようございます☀️

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚




    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました💗



    次いつ来るの?

    また愛に来てもいい?って

    言葉がうれしすぎる🥺


    次の予約してくれたお兄さんまでჱ̒˶ー̀֊ー́ )💗





    今日も12:00~24:00で

    お誘い待ってます🌟




    連休2日目どんなエロ体験する?img













    ゆずか🌻*.゚

    🤤無性に食べたい🤤

    8/10 18:05



    こんばんは🌙*゚

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚





    連休初日

    お誘いたくさんありがとうです💗






    最近無性に食べたくて

    食べてしまう

    半熟玉子の目玉焼き🍳



    トロトロの半熟目玉焼き

    上手に焼けると

    幸せになれるの💞






    因みに…

    なんでもトロトロが好き( *¯ ꒳¯*)💗

















    ゆずか🌻*.゚

    🤤無性に食べたい🤤

    こんばんは🌙*゚ゆずかです♡🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚連休初日お誘いたくさんありがとうです💗最近無性に食べたくて食べてしまう半熟玉子の目玉焼き🍳トロトロの半熟目玉焼き上手に焼けると幸せになれるの💞因みに…なんでもトロトロが好き(*¯꒳¯*)💗ゆずか🌻*.゚



    こんばんは🌙*゚

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚





    連休初日

    お誘いたくさんありがとうです💗






    最近無性に食べたくて

    食べてしまう

    半熟玉子の目玉焼き🍳



    トロトロの半熟目玉焼き

    上手に焼けると

    幸せになれるの💞






    因みに…

    なんでもトロトロが好き( *¯ ꒳¯*)💗

















    ゆずか🌻*.゚

    🍒ドドドっっっと🍒

    8/10 10:18


    おはようございます☀️

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    今日からラストパート!!

    ❤️‍🔥( •̀ᄇ• ́)ﻭ❤️‍🔥






    連休初日

    特に予定決まってないお兄さん

    時間が空いてるお兄さん

    とりあえずゆずかと

    楽しい時間過ごしてみない❓ᐕ)ฅ








    🌻コスプレイベント開催中🌻



















    ゆずか🌻*.゚

    🍒ドドドっっっと🍒

    おはようございます☀️ゆずかです♡🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚今日からラストパート!!❤️‍🔥(•̀ᄇ•́)ﻭ❤️‍🔥連休初日特に予定決まってないお兄さん時間が空いてるお兄さんとりあえずゆずかと楽しい時間過ごしてみない❓ᐕ)ฅ🌻コスプレイベント開催中🌻ゆずか🌻*.゚


    おはようございます☀️

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    今日からラストパート!!

    ❤️‍🔥( •̀ᄇ• ́)ﻭ❤️‍🔥






    連休初日

    特に予定決まってないお兄さん

    時間が空いてるお兄さん

    とりあえずゆずかと

    楽しい時間過ごしてみない❓ᐕ)ฅ








    🌻コスプレイベント開催中🌻



















    ゆずか🌻*.゚

    💪🏻イベント盛モリ💪🏻

    8/8 17:01


    こんばんは🌙*゚

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    みたよ押してくれたお兄さんの中から

    ランダムキネテ攻撃((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆ウリャァァァァー


    +50名のお兄さんにも✨️





    +10分愛育も❤️‍🔥





    いつもみたよ押してくれてるお兄さん

    ありがとうです((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ💗








    今日、明日は

    クラブハンターの日✨️



    いつも愛に来てくれるお兄さんも

    初めて愛に来てくれるお兄さんも

    この日狙わないとっっっ👉🏻💗







    ✨️毎期間恒例✨️

    💗コスプレイベント開催中💗




    やっぱりスケスケ浴衣が大人気❤️‍🔥



    選んでお誘い下さいな💗










    ゆずか🌻*.゚

    💪🏻イベント盛モリ💪🏻

    こんばんは🌙*゚ゆずかです♡🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚みたよ押してくれたお兄さんの中からランダムキネテ攻撃((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆ウリャァァァァー+50名のお兄さんにも✨️+10分愛育も❤️‍🔥いつもみたよ押してくれてるお兄さんありがとうです((꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ💗今日、明日はクラブハンターの日✨️いつも愛に来てくれるお兄さんも初めて愛に来てくれるお兄さんもこの日狙わないとっっっ👉🏻💗✨️毎期間恒例✨️💗コスプレイベント開催中💗やっぱりスケスケ浴衣が大人気❤️‍🔥選んでお誘い下さいな💗ゆずか🌻*.゚


    こんばんは🌙*゚

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    みたよ押してくれたお兄さんの中から

    ランダムキネテ攻撃((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆ウリャァァァァー


    +50名のお兄さんにも✨️





    +10分愛育も❤️‍🔥





    いつもみたよ押してくれてるお兄さん

    ありがとうです((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ💗








    今日、明日は

    クラブハンターの日✨️



    いつも愛に来てくれるお兄さんも

    初めて愛に来てくれるお兄さんも

    この日狙わないとっっっ👉🏻💗







    ✨️毎期間恒例✨️

    💗コスプレイベント開催中💗




    やっぱりスケスケ浴衣が大人気❤️‍🔥



    選んでお誘い下さいな💗










    ゆずか🌻*.゚

    ❤️好きぃ…❤️

    8/8 12:06



    こんにちは☀️

    ゆずかです♡

    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    洪水案件コレクション…💗



    普段温厚なお兄さんが

    Bットの上ではドSなの好き


    社会的地位が高いお兄さんを

    いじめるの好き


    人見知りで無口なお兄さんが

    実はド変態なの好き


    会った瞬間から勃○しちゃってる

    お兄さん好き


    騎○位で抵抗出来ないお兄さん好き


    攻められてるのが我慢できなくて

    襲い返しちゃうお兄さん好き



    etc...




    色んな好きシュチュエーションのせいで

    洪水しない日は大体ないです(ฅωฅ`)💗













    ゆずか🌻*.゚

    ❤️好きぃ…❤️

    こんにちは☀️ゆずかです♡🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚洪水案件コレクション…💗普段温厚なお兄さんがBットの上ではドSなの好き社会的地位が高いお兄さんをいじめるの好き人見知りで無口なお兄さんが実はド変態なの好き会った瞬間から勃○しちゃってるお兄さん好き騎○位で抵抗出来ないお兄さん好き攻められてるのが我慢できなくて襲い返しちゃうお兄さん好きetc...色んな好きシュチュエーションのせいで洪水しない日は大体ないです(ฅωฅ`)💗ゆずか🌻*.゚



    こんにちは☀️

    ゆずかです♡

    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    洪水案件コレクション…💗



    普段温厚なお兄さんが

    Bットの上ではドSなの好き


    社会的地位が高いお兄さんを

    いじめるの好き


    人見知りで無口なお兄さんが

    実はド変態なの好き


    会った瞬間から勃○しちゃってる

    お兄さん好き


    騎○位で抵抗出来ないお兄さん好き


    攻められてるのが我慢できなくて

    襲い返しちゃうお兄さん好き



    etc...




    色んな好きシュチュエーションのせいで

    洪水しない日は大体ないです(ฅωฅ`)💗













    ゆずか🌻*.゚

    🩶ムギュって🩶

    8/8 09:26


    おはようございます☀️

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    今日は18:00~

    エロ活お誘い待ってます🌟




    昨日のお休みdayに

    沖縄来てから初の

    体重計にチャレンジ💦
    美味しいもの沢山貰ったから

    増えてるだろ〜な😵‍💫って

    ドキドキしながら測ったら

    少し痩せてた✨️⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️



    なかなかハードな

    エロ活してるおかげかな(/ω\*)♡



    エロ活で忙しいと甘い物食べたい欲が

    なぜか治まるの!!



    心も身体も

    満たされるからなのかな?( *¯ ꒳¯*)













    ゆずか🌻*.゚

    🩶ムギュって🩶

    おはようございます☀️ゆずかです♡🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚今日は18:00~エロ活お誘い待ってます🌟昨日のお休みdayに沖縄来てから初の体重計にチャレンジ💦美味しいもの沢山貰ったから増えてるだろ〜な😵‍💫ってドキドキしながら測ったら少し痩せてた✨️⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️なかなかハードなエロ活してるおかげかな(/ω\*)♡エロ活で忙しいと甘い物食べたい欲がなぜか治まるの!!心も身体も満たされるからなのかな?(*¯꒳¯*)ゆずか🌻*.゚


    おはようございます☀️

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    今日は18:00~

    エロ活お誘い待ってます🌟




    昨日のお休みdayに

    沖縄来てから初の

    体重計にチャレンジ💦
    美味しいもの沢山貰ったから

    増えてるだろ〜な😵‍💫って

    ドキドキしながら測ったら

    少し痩せてた✨️⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️



    なかなかハードな

    エロ活してるおかげかな(/ω\*)♡



    エロ活で忙しいと甘い物食べたい欲が

    なぜか治まるの!!



    心も身体も

    満たされるからなのかな?( *¯ ꒳¯*)













    ゆずか🌻*.゚

    🍑いっぱい🍑

    8/5 20:17



    こんばんは🌙*゚

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    素敵なクチコミたくさん

    ありがとうです💗



    なんか褒められすぎてて照れる(/// ^///)♡




    読んでニヤニヤ( *¯ ꒳¯*)


    このアイコンあのお兄さんだったんだ〜♡

    って知れて幸💞








    まだまだたくさん募集中!!


    ラブレター💌描いてくれたら

    うれしいです💗



















    ゆずか🌻*.゚

    🍑いっぱい🍑

    こんばんは🌙*゚ゆずかです♡🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚素敵なクチコミたくさんありがとうです💗なんか褒められすぎてて照れる(///^///)♡読んでニヤニヤ(*¯꒳¯*)このアイコンあのお兄さんだったんだ〜♡って知れて幸💞まだまだたくさん募集中!!ラブレター💌描いてくれたらうれしいです💗ゆずか🌻*.゚



    こんばんは🌙*゚

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    素敵なクチコミたくさん

    ありがとうです💗



    なんか褒められすぎてて照れる(/// ^///)♡




    読んでニヤニヤ( *¯ ꒳¯*)


    このアイコンあのお兄さんだったんだ〜♡

    って知れて幸💞








    まだまだたくさん募集中!!


    ラブレター💌描いてくれたら

    うれしいです💗



















    ゆずか🌻*.゚

    🍧ぷにっと🍧

    8/5 11:46


    おはようございます☀️

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚





    フニフニおっパイ


    触ると今週も素敵な1週間に


    なれるカモ…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)💗














    ゆずか🌻*.゚

    🍧ぷにっと🍧

    おはようございます☀️ゆずかです♡🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚フニフニおっパイ触ると今週も素敵な1週間になれるカモ…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)💗ゆずか🌻*.゚


    おはようございます☀️

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚





    フニフニおっパイ


    触ると今週も素敵な1週間に


    なれるカモ…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)💗














    ゆずか🌻*.゚

    🍉変態No.5🍉

    8/2 14:39



    こんにちは☀️

    ゆずかです♡

    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    今日もたくさんお誘い

    ありがとうございます💗


    ハッピー(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸




    変態お兄さんの

    変態目線写真

    なかなかハイレベルで👏🏻👏🏻


    撮ってくれる仲良しお兄さん達

    ありがとうです🙇🏻‍♀️💗





    日記が映えるぜ(ˆ꜆ . ̫ . )っ/◝🌟










    ゆずか🌻*.゚

    🍉変態No.5🍉

    こんにちは☀️ゆずかです♡🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚今日もたくさんお誘いありがとうございます💗ハッピー(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃𓈒𓏸変態お兄さんの変態目線写真なかなかハイレベルで👏🏻👏🏻撮ってくれる仲良しお兄さん達ありがとうです🙇🏻‍♀️💗日記が映えるぜ(ˆ꜆.̫.)っ/◝🌟ゆずか🌻*.゚



    こんにちは☀️

    ゆずかです♡

    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    今日もたくさんお誘い

    ありがとうございます💗


    ハッピー(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸




    変態お兄さんの

    変態目線写真

    なかなかハイレベルで👏🏻👏🏻


    撮ってくれる仲良しお兄さん達

    ありがとうです🙇🏻‍♀️💗





    日記が映えるぜ(ˆ꜆ . ̫ . )っ/◝🌟










    ゆずか🌻*.゚

    ❤️‍🔥愛育むぞ❤️‍🔥

    8/1 23:16


    こんばんは🌙*゚

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    みたよ押してくれたお兄さんの中から

    ランダムきてね攻撃

    ((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆ウリャァァァァー💗




    +10分愛育も❤️‍🔥







    きてねイベント

    活用してくれるお兄さん多くて

    うれしいです💗









    ゆずか🌻*.゚

    ❤️‍🔥愛育むぞ❤️‍🔥

    こんばんは🌙*゚ゆずかです♡🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚[キテネ押したよ!]:フォトギャラリーみたよ押してくれたお兄さんの中からランダムきてね攻撃((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆ウリャァァァァー💗+10分愛育も❤️‍🔥きてねイベント活用してくれるお兄さん多くてうれしいです💗ゆずか🌻*.゚


    こんばんは🌙*゚

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    みたよ押してくれたお兄さんの中から

    ランダムきてね攻撃

    ((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆ウリャァァァァー💗




    +10分愛育も❤️‍🔥







    きてねイベント

    活用してくれるお兄さん多くて

    うれしいです💗









    ゆずか🌻*.゚

    🫠溶けた🫠

    8/1 12:14



    こんにちは☀️

    ゆずかです♡

    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    最近より一層暑さ増し増し

    ꜀(。⌓°꜀꒷꒦⎞ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


    少し歩いただけでも

    溶けてしまいそう…꒦꒷‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆……☀️




    エロと

    癒しと

    涼しさ求めて

    お風呂屋さん遊びにおいでよ🛁🫧



    アツアツな中

    お風呂入ってスッキリして

    もっと熱々なことしちゃおっっっ🤭












    ゆずか🌻*.゚

    🫠溶けた🫠

    こんにちは☀️ゆずかです♡🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚最近より一層暑さ増し増し꜀(。⌓°꜀꒷꒦⎞ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙少し歩いただけでも溶けてしまいそう…꒦꒷‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆……☀️エロと癒しと涼しさ求めてお風呂屋さん遊びにおいでよ🛁🫧アツアツな中お風呂入ってスッキリしてもっと熱々なことしちゃおっっっ🤭ゆずか🌻*.゚



    こんにちは☀️

    ゆずかです♡

    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    最近より一層暑さ増し増し

    ꜀(。⌓°꜀꒷꒦⎞ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


    少し歩いただけでも

    溶けてしまいそう…꒦꒷‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆……☀️




    エロと

    癒しと

    涼しさ求めて

    お風呂屋さん遊びにおいでよ🛁🫧



    アツアツな中

    お風呂入ってスッキリして

    もっと熱々なことしちゃおっっっ🤭












    ゆずか🌻*.゚

    🎀フェチかも🎀

    7/31 11:45



    おはようございます☀️

    ゆずかです♡

    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚


    今日はお休みday(´ー`)♡


    溜まりに溜まった洗濯物を処理して

    仲良しお兄さんから頂いた

    シャインマスカットを

    ブッラータとサラダにして

    贅沢朝ごはん作っちゃいました😋💗



    朝から好きな柔軟剤の匂いと

    美味しいご飯で幸せ空間(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸







    お兄さん達

    ボディーミスト付けてるの?ってくらい

    ふんわりいい匂いする人多いけど

    なんの柔軟剤使ってるの〜?🤔


    お気に入りの柔軟剤あったら

    教えて〜(* ॑꒳ ॑* )♡















    ゆずか🌻*.゚

    🎀フェチかも🎀

    おはようございます☀️ゆずかです♡🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚今日はお休みday(´ー`)♡溜まりに溜まった洗濯物を処理して仲良しお兄さんから頂いたシャインマスカットをブッラータとサラダにして贅沢朝ごはん作っちゃいました😋💗朝から好きな柔軟剤の匂いと美味しいご飯で幸せ空間(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃𓈒𓏸お兄さん達ボディーミスト付けてるの?ってくらいふんわりいい匂いする人多いけどなんの柔軟剤使ってるの〜?🤔お気に入りの柔軟剤あったら教えて〜(*॑꒳॑*)♡ゆずか🌻*.゚



    おはようございます☀️

    ゆずかです♡

    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚


    今日はお休みday(´ー`)♡


    溜まりに溜まった洗濯物を処理して

    仲良しお兄さんから頂いた

    シャインマスカットを

    ブッラータとサラダにして

    贅沢朝ごはん作っちゃいました😋💗



    朝から好きな柔軟剤の匂いと

    美味しいご飯で幸せ空間(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸







    お兄さん達

    ボディーミスト付けてるの?ってくらい

    ふんわりいい匂いする人多いけど

    なんの柔軟剤使ってるの〜?🤔


    お気に入りの柔軟剤あったら

    教えて〜(* ॑꒳ ॑* )♡















    ゆずか🌻*.゚

    🍒変態No.3🍒

    7/30 22:02



    こんばんは🌙*゚

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    なかなかいい下乳🥧✨️




    大っきくなって

    少し萎んだ…?みたいで…😵‍💫


    でも

    ハリすごおっパイから

    かわらかおっパイになったよ🫢💗




    愛も変わらず

    揉み心地抜群デス✨️ჱ̒˶ー̀֊ー́ )✨️







    ゆずか🌻*.゚

    🍒変態No.3🍒

    こんばんは🌙*゚ゆずかです♡🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚なかなかいい下乳🥧✨️大っきくなって少し萎んだ…?みたいで…😵‍💫でもハリすごおっパイからかわらかおっパイになったよ🫢💗愛も変わらず揉み心地抜群デス✨️ჱ̒˶ー̀֊ー́)✨️ゆずか🌻*.゚



    こんばんは🌙*゚

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    なかなかいい下乳🥧✨️




    大っきくなって

    少し萎んだ…?みたいで…😵‍💫


    でも

    ハリすごおっパイから

    かわらかおっパイになったよ🫢💗




    愛も変わらず

    揉み心地抜群デス✨️ჱ̒˶ー̀֊ー́ )✨️







    ゆずか🌻*.゚

    🎐変態No.2🎐

    7/30 20:47



    こんばんは🌙*゚

    ゆずかです♡

    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    連日完売

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗


    うれし〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


    仲良しお兄さんが

    イベント参加してくれるおかげで

    日記ネタあるのになかなか書けなくて

    ごめんなさい( •̥ࡇ•̥ )‎🙏🏻💦



    明日はお休みだから

    たくさんあげますっっっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✨️




    初めましてのお兄さんも

    会うの楽しみにしてた!って

    こりゃハマる!って😂

    ありがとう〜💗



    みんな優しくて大感謝😚💗







    ゆずか🌻*.゚

    🎐変態No.2🎐

    こんばんは🌙*゚ゆずかです♡🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚連日完売ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗うれし〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡仲良しお兄さんがイベント参加してくれるおかげで日記ネタあるのになかなか書けなくてごめんなさい(•̥ࡇ•̥)‎🙏🏻💦明日はお休みだからたくさんあげますっっっ(•̀ᄇ•́)ﻭ✨️初めましてのお兄さんも会うの楽しみにしてた!ってこりゃハマる!って😂ありがとう〜💗みんな優しくて大感謝😚💗ゆずか🌻*.゚



    こんばんは🌙*゚

    ゆずかです♡

    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    連日完売

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗


    うれし〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


    仲良しお兄さんが

    イベント参加してくれるおかげで

    日記ネタあるのになかなか書けなくて

    ごめんなさい( •̥ࡇ•̥ )‎🙏🏻💦



    明日はお休みだから

    たくさんあげますっっっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✨️




    初めましてのお兄さんも

    会うの楽しみにしてた!って

    こりゃハマる!って😂

    ありがとう〜💗



    みんな優しくて大感謝😚💗







    ゆずか🌻*.゚

    🎐変態NO.1🎐

    7/28 22:02



    こんばんは🌙*゚

    ゆずかです♡

    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    たくさんの仲良しお兄さんが参加してくれて

    最高イベになりそうჱ̒˶ー̀֊ー́ )💗


    変態カメラマン📸✨️



    お尻多めで

    皆さんお尻好きなのが発覚😂😂

    たのしーねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




    もっともっと仲良しお兄さんの

    参加募集してるよ( ╯ ー̀ᗜー́)╯✨️✨️







    ゆずか🌻*.゚

    🎐変態NO.1🎐

    こんばんは🌙*゚ゆずかです♡🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚たくさんの仲良しお兄さんが参加してくれて最高イベになりそうჱ̒˶ー̀֊ー́)💗変態カメラマン📸✨️お尻多めで皆さんお尻好きなのが発覚😂😂たのしーねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)もっともっと仲良しお兄さんの参加募集してるよ(╯ー̀ᗜー́)╯✨️✨️ゆずか🌻*.゚



    こんばんは🌙*゚

    ゆずかです♡

    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    たくさんの仲良しお兄さんが参加してくれて

    最高イベになりそうჱ̒˶ー̀֊ー́ )💗


    変態カメラマン📸✨️



    お尻多めで

    皆さんお尻好きなのが発覚😂😂

    たのしーねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




    もっともっと仲良しお兄さんの

    参加募集してるよ( ╯ ー̀ᗜー́)╯✨️✨️







    ゆずか🌻*.゚

    ❤️‍🔥濃厚だね❤️‍🔥

    7/28 10:06


    おはようございます☀️

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    連日完売!!🈵

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗


    忙しくさせてもらってて

    帰って即爆睡😪

    朝はギリギリまで寝ててバタバタで

    日記おサボりしてました(。>ㅅ




    会いに来てくれた仲良しお兄さん

    見つけてくれた初めましてのお兄さん

    楽しい時間ありがとうございました💗



    なかなかエッチなお兄さん多めで

    終始エロエロ…///

    久しぶりには高刺激です(´∩ω∩`*)💗




    今日、明日はハンターイベント✨️



    かわいい子ぞろいのクラブハンターに

    遊びに来ないと損だぞっっっ‼️










    ゆずか🌻*.゚


    ❤️‍🔥濃厚だね❤️‍🔥

    おはようございます☀️ゆずかです♡🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚連日完売!!🈵ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗忙しくさせてもらってて帰って即爆睡😪朝はギリギリまで寝ててバタバタで日記おサボりしてました(。>ㅅ会いに来てくれた仲良しお兄さん見つけてくれた初めましてのお兄さん楽しい時間ありがとうございました💗なかなかエッチなお兄さん多めで終始エロエロ…///久しぶりには高刺激です(´∩ω∩`*)💗今日、明日はハンターイベント✨️かわいい子ぞろいのクラブハンターに遊びに来ないと損だぞっっっ‼️ゆずか🌻*.゚


    おはようございます☀️

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    連日完売!!🈵

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗


    忙しくさせてもらってて

    帰って即爆睡😪

    朝はギリギリまで寝ててバタバタで

    日記おサボりしてました(。>ㅅ




    会いに来てくれた仲良しお兄さん

    見つけてくれた初めましてのお兄さん

    楽しい時間ありがとうございました💗



    なかなかエッチなお兄さん多めで

    終始エロエロ…///

    久しぶりには高刺激です(´∩ω∩`*)💗




    今日、明日はハンターイベント✨️



    かわいい子ぞろいのクラブハンターに

    遊びに来ないと損だぞっっっ‼️










    ゆずか🌻*.゚