• MIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Mちゃん会えてうれしかったあ🤗

    7/14 23:00




    選んでくれるだけでもうれしいのに
    みいなの大好きなおやつも用意してくれて
    幸せたくさん本当にありがとう🤍

    Mちゃんとの優しい時間が大好き♪

    また会えるといいな✨

    Mちゃん会えてうれしかったあ🤗

    選んでくれるだけでもうれしいのにみいなの大好きなおやつも用意してくれて幸せたくさん本当にありがとう🤍Mちゃんとの優しい時間が大好き♪また会えるといいな✨




    選んでくれるだけでもうれしいのに
    みいなの大好きなおやつも用意してくれて
    幸せたくさん本当にありがとう🤍

    Mちゃんとの優しい時間が大好き♪

    また会えるといいな✨

    待機中だよぉ💗

    7/14 19:30




    この後1時までよろしくお願いします🍀

    さっきのお兄様
    ありがとっ🙈💓

    ずっと我慢できなかったのが
    おち○ち○に現れてたね…🤍
    また遊んでくれるの楽しみに待ってるねー🌹

    待機中だよぉ💗

    この後1時までよろしくお願いします🍀さっきのお兄様ありがとっ🙈💓ずっと我慢できなかったのがおち○ち○に現れてたね…🤍また遊んでくれるの楽しみに待ってるねー🌹




    この後1時までよろしくお願いします🍀

    さっきのお兄様
    ありがとっ🙈💓

    ずっと我慢できなかったのが
    おち○ち○に現れてたね…🤍
    また遊んでくれるの楽しみに待ってるねー🌹

    ホテルサンスイ🦢Uさま

    7/14 00:15


    呼んでくれて感謝してるよー😄

    会ってすぐ延長してくれて嬉しかったよ~😋

    ずっと優しい笑顔で接してくれたから
    緊張してたけど直ぐにほぐれたよっ🥺

    お仕事大変だけど、頑張ってね😚

    また会えるといいな…🐶🤍

    ホテルサンスイ🦢Uさま

    呼んでくれて感謝してるよー😄会ってすぐ延長してくれて嬉しかったよ~😋ずっと優しい笑顔で接してくれたから緊張してたけど直ぐにほぐれたよっ🥺お仕事大変だけど、頑張ってね😚また会えるといいな…🐶🤍


    呼んでくれて感謝してるよー😄

    会ってすぐ延長してくれて嬉しかったよ~😋

    ずっと優しい笑顔で接してくれたから
    緊張してたけど直ぐにほぐれたよっ🥺

    お仕事大変だけど、頑張ってね😚

    また会えるといいな…🐶🤍

    Nくん💖

    7/13 20:30



    時間ギリギリまで気持ちよくしてくれてありがと🥺
    もうシーツがすごいことになってたよ!笑

    また遊んでほしいなーー🤍


    Nくん💖

    時間ギリギリまで気持ちよくしてくれてありがと🥺もうシーツがすごいことになってたよ!笑また遊んでほしいなーー🤍



    時間ギリギリまで気持ちよくしてくれてありがと🥺
    もうシーツがすごいことになってたよ!笑

    また遊んでほしいなーー🤍


    待機中だよ✨

    7/12 21:45





    この時間までかまってくれたお兄様
    ステキなお時間ありがとう💗

    この後も楽しい時間になりますように…💗

    まだまだお兄様に気持ちよくしてもらいたい💓

    待機中だよ✨

    この時間までかまってくれたお兄様ステキなお時間ありがとう💗この後も楽しい時間になりますように…💗まだまだお兄様に気持ちよくしてもらいたい💓





    この時間までかまってくれたお兄様
    ステキなお時間ありがとう💗

    この後も楽しい時間になりますように…💗

    まだまだお兄様に気持ちよくしてもらいたい💓

    また会えたねぇーー✨

    7/12 01:00




    いつもかわいいねって
    うれしすぎるよおーー🤍

    Mちゃんもかわらす元気だし
    お互いのきもちいいトコ知ってるから
    今日もしあわせな時間でした🥰

    いつもお土産ありがとうねぇー🎵
    また会いたいな❤


    また会えたねぇーー✨

    いつもかわいいねってうれしすぎるよおーー🤍Mちゃんもかわらす元気だしお互いのきもちいいトコ知ってるから今日もしあわせな時間でした🥰いつもお土産ありがとうねぇー🎵また会いたいな❤




    いつもかわいいねって
    うれしすぎるよおーー🤍

    Mちゃんもかわらす元気だし
    お互いのきもちいいトコ知ってるから
    今日もしあわせな時間でした🥰

    いつもお土産ありがとうねぇー🎵
    また会いたいな❤


    Eちゃん🤍

    7/11 23:15

     

    ほんとにすぐ呼んでくれて
    嬉しすぎるー🥰

    いつもいつも体力使わせて
    ごめんね🥺
    上手でついつい求めちゃう😍

    みいな筋肉むきっとした
    Eちゃんのいい身体だいすき笑💕

    いい匂いだし💓

    ほんと今日はありがとー💓


    Eちゃん🤍

    ほんとにすぐ呼んでくれて嬉しすぎるー🥰いつもいつも体力使わせてごめんね🥺上手でついつい求めちゃう😍みいな筋肉むきっとしたEちゃんのいい身体だいすき笑💕いい匂いだし💓ほんと今日はありがとー💓

     

    ほんとにすぐ呼んでくれて
    嬉しすぎるー🥰

    いつもいつも体力使わせて
    ごめんね🥺
    上手でついつい求めちゃう😍

    みいな筋肉むきっとした
    Eちゃんのいい身体だいすき笑💕

    いい匂いだし💓

    ほんと今日はありがとー💓


    待ってるね♪

    7/11 21:30




    おなかがすいたからサラダ食べてたよ🎵
    めっちゃ元気になったよお♫

    今なら移動時間だけでいけるよーー💕

    待ってるね♪

    おなかがすいたからサラダ食べてたよ🎵めっちゃ元気になったよお♫今なら移動時間だけでいけるよーー💕




    おなかがすいたからサラダ食べてたよ🎵
    めっちゃ元気になったよお♫

    今なら移動時間だけでいけるよーー💕

    おれい💌

    7/11 01:45



    みいなとのプレイどうだったーー?💖

    Eちゃんのギャップにビックリしちゃった笑
    また会いたーーいっ❤


    おれい💌

    みいなとのプレイどうだったーー?💖Eちゃんのギャップにビックリしちゃった笑また会いたーーいっ❤



    みいなとのプレイどうだったーー?💖

    Eちゃんのギャップにビックリしちゃった笑
    また会いたーーいっ❤


    お兄様🤍

    7/10 21:01




    遊んでくれて感謝してるー✨

    いま待機に入ったよぉ🎵

    まだまだ予約受付ちゅー❤

    いっぱい気持ちよくなろ?😍

    お兄様🤍

    遊んでくれて感謝してるー✨いま待機に入ったよぉ🎵まだまだ予約受付ちゅー❤いっぱい気持ちよくなろ?😍




    遊んでくれて感謝してるー✨

    いま待機に入ったよぉ🎵

    まだまだ予約受付ちゅー❤

    いっぱい気持ちよくなろ?😍

    ポニーテール🍒Tくん

    7/10 02:00



    遊んでくれてありがとぉ

    プレイに入ってTくんのおち〇ち〇
    ビンビンにおっきくなってたね…🙈♥️

    可愛いお顔しているのにSなのが
    ギャップすぎてキュンキュン😳

    またいっしょにあそんでねー🎶

    ポニーテール🍒Tくん

    遊んでくれてありがとぉプレイに入ってTくんのおち〇ち〇ビンビンにおっきくなってたね…🙈♥️可愛いお顔しているのにSなのがギャップすぎてキュンキュン😳またいっしょにあそんでねー🎶



    遊んでくれてありがとぉ

    プレイに入ってTくんのおち〇ち〇
    ビンビンにおっきくなってたね…🙈♥️

    可愛いお顔しているのにSなのが
    ギャップすぎてキュンキュン😳

    またいっしょにあそんでねー🎶

    待機中だよ🤗

    7/9 22:45



    お誘いしてくれたら嬉しいなっ♫

    待機中だよ🤗

    お誘いしてくれたら嬉しいなっ♫



    お誘いしてくれたら嬉しいなっ♫

    若狭のホテルで遊んでくれたEくん

    6/25 20:15


    遊んでくれて感謝してるー🧸

    Eくんのおち〇ち〇すっごい大きくて
    元気だったーー🎶

    いいおち〇ち〇だったよ~😚笑

    お話ししてる時もすごいずっと明るくて
    優しくて本当に楽しかった~✨

    必ずまた呼ぶって言ってくれたから
    また待ってるねー🐬💕


    若狭のホテルで遊んでくれたEくん

    遊んでくれて感謝してるー🧸Eくんのおち〇ち〇すっごい大きくて元気だったーー🎶いいおち〇ち〇だったよ~😚笑お話ししてる時もすごいずっと明るくて優しくて本当に楽しかった~✨必ずまた呼ぶって言ってくれたからまた待ってるねー🐬💕


    遊んでくれて感謝してるー🧸

    Eくんのおち〇ち〇すっごい大きくて
    元気だったーー🎶

    いいおち〇ち〇だったよ~😚笑

    お話ししてる時もすごいずっと明るくて
    優しくて本当に楽しかった~✨

    必ずまた呼ぶって言ってくれたから
    また待ってるねー🐬💕


    待機ちゅー💓

    6/25 18:00




    お兄様からのお誘い待ちー🥺

    早くいっぱいえっちな事したいなー💗

    待機ちゅー💓

    お兄様からのお誘い待ちー🥺早くいっぱいえっちな事したいなー💗




    お兄様からのお誘い待ちー🥺

    早くいっぱいえっちな事したいなー💗

    Sくん🧸

    6/24 23:45


    こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの
    うれしい!って言葉にニヤニヤしちゃったーー!💗
    からだだけじゃなくてえちえち言葉でも
    いっぱい興奮させちゃうよお🙈♥️


    Sくん🧸

    こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるのうれしい!って言葉にニヤニヤしちゃったーー!💗からだだけじゃなくてえちえち言葉でもいっぱい興奮させちゃうよお🙈♥️


    こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの
    うれしい!って言葉にニヤニヤしちゃったーー!💗
    からだだけじゃなくてえちえち言葉でも
    いっぱい興奮させちゃうよお🙈♥️


    Oさまありがとー!😲❤

    6/24 20:45



    OP追加してくれたりいっぱい褒めてくれたり
    うれしいことばっかりだったよー❤

    Oさまの仕事の関係でちょっと早めのバイバイになっちゃったけど
    また会う約束もしたから!💓
    次会えるまでみいなも楽しみにがんばるねっ❣️


    Oさまありがとー!😲❤

    OP追加してくれたりいっぱい褒めてくれたりうれしいことばっかりだったよー❤Oさまの仕事の関係でちょっと早めのバイバイになっちゃったけどまた会う約束もしたから!💓次会えるまでみいなも楽しみにがんばるねっ❣️



    OP追加してくれたりいっぱい褒めてくれたり
    うれしいことばっかりだったよー❤

    Oさまの仕事の関係でちょっと早めのバイバイになっちゃったけど
    また会う約束もしたから!💓
    次会えるまでみいなも楽しみにがんばるねっ❣️


    Iくん🐻🤍

    6/23 22:30



    みいなの弱いとこいっぱい攻めてきて
    声でちゃうくらいにはヤバかったよお…😳
    次はみいながIくんをいっぱい攻めるから!✨


    Iくん🐻🤍

    みいなの弱いとこいっぱい攻めてきて声でちゃうくらいにはヤバかったよお…😳次はみいながIくんをいっぱい攻めるから!✨



    みいなの弱いとこいっぱい攻めてきて
    声でちゃうくらいにはヤバかったよお…😳
    次はみいながIくんをいっぱい攻めるから!✨


    また会えたねぇーー✨

    6/23 19:03


    いつもかわいいねって
    うれしすぎるよおーー🤍

    Mちゃんもかわらす元気だし
    お互いのきもちいいトコ知ってるから
    今日もしあわせな時間でした🥰

    いつもお土産ありがとうねぇー🎵
    また会いたいな❤

    また会えたねぇーー✨

    いつもかわいいねってうれしすぎるよおーー🤍Mちゃんもかわらす元気だしお互いのきもちいいトコ知ってるから今日もしあわせな時間でした🥰いつもお土産ありがとうねぇー🎵また会いたいな❤


    いつもかわいいねって
    うれしすぎるよおーー🤍

    Mちゃんもかわらす元気だし
    お互いのきもちいいトコ知ってるから
    今日もしあわせな時間でした🥰

    いつもお土産ありがとうねぇー🎵
    また会いたいな❤

    ポニーティアラのIちゃん🧸

    6/22 23:01


    お誘いありがとう❤

    Iちゃんの中々敏感な
    息子とたまたま
    舐めてる時ピクピク動いてて
    余計いっぱい舐めちゃってたーー🙈💓

    舐めてる時たくさん
    頭撫でてくれて嬉しかったな❤

    最後は素股でのフィニッシュ
    だったけど気持ちよくなってくれて良かった~😉

    また会いたいな😳


    ポニーティアラのIちゃん🧸

    お誘いありがとう❤Iちゃんの中々敏感な息子とたまたま舐めてる時ピクピク動いてて余計いっぱい舐めちゃってたーー🙈💓舐めてる時たくさん頭撫でてくれて嬉しかったな❤最後は素股でのフィニッシュだったけど気持ちよくなってくれて良かった~😉また会いたいな😳


    お誘いありがとう❤

    Iちゃんの中々敏感な
    息子とたまたま
    舐めてる時ピクピク動いてて
    余計いっぱい舐めちゃってたーー🙈💓

    舐めてる時たくさん
    頭撫でてくれて嬉しかったな❤

    最後は素股でのフィニッシュ
    だったけど気持ちよくなってくれて良かった~😉

    また会いたいな😳


    今日も沢山のご予約ありがとう✨

    6/22 19:31



    これから会えるお兄様も
    よろしくね~🤍


    今日も沢山のご予約ありがとう✨

    これから会えるお兄様もよろしくね~🤍



    これから会えるお兄様も
    よろしくね~🤍