• YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Iさん♫

    6/2 22:30



    ずっと会ってみたかったって
    言ってくれて嬉しかったです✨

    すごく幸せな時間でした😉
    あれはちょっとクセになりそうですね💓

    また会えるのを楽しみにしています🎵


    Iさん♫

    ずっと会ってみたかったって言ってくれて嬉しかったです✨すごく幸せな時間でした😉あれはちょっとクセになりそうですね💓また会えるのを楽しみにしています🎵



    ずっと会ってみたかったって
    言ってくれて嬉しかったです✨

    すごく幸せな時間でした😉
    あれはちょっとクセになりそうですね💓

    また会えるのを楽しみにしています🎵


    初めてのお誘いありがとうございました😉

    6/2 19:02


    Eさんとのアレ楽しかったな♩

    デリヘルもアリだなって
    思ってくれました?💓

    また遊んでくださいね😉


    初めてのお誘いありがとうございました😉

    Eさんとのアレ楽しかったな♩デリヘルもアリだなって思ってくれました?💓また遊んでくださいね😉


    Eさんとのアレ楽しかったな♩

    デリヘルもアリだなって
    思ってくれました?💓

    また遊んでくださいね😉


    Tさんありがとうございました💗

    6/1 23:01



    会いたいと思っていた所だったので
    ビックリしました💓笑

    ゆいの気持ち伝わってたのかな?😳

    これからも飽きられないように頑張るので
    よろしくお願いします💓


    Tさんありがとうございました💗

    会いたいと思っていた所だったのでビックリしました💓笑ゆいの気持ち伝わってたのかな?😳これからも飽きられないように頑張るのでよろしくお願いします💓



    会いたいと思っていた所だったので
    ビックリしました💓笑

    ゆいの気持ち伝わってたのかな?😳

    これからも飽きられないように頑張るので
    よろしくお願いします💓


    待ってるよ🥺💗

    6/1 19:31



    ムラムラしながら待機中💗


    お兄さんたち
    ゆいの事誘ってほしいな🥺💗


    待ってるね( *´艸`)

    待ってるよ🥺💗

    ムラムラしながら待機中💗お兄さんたちゆいの事誘ってほしいな🥺💗待ってるね(*´艸`)



    ムラムラしながら待機中💗


    お兄さんたち
    ゆいの事誘ってほしいな🥺💗


    待ってるね( *´艸`)

    Kさん💗

    6/1 00:15




    優しくて穏やかなKさんと思いきや‬
    ‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬
    ‪大変身でしたね(笑)

    ‪すごく積極的でえっちだったなー🥴
    ‪その姿また見せてください💖

    Kさん💗

    優しくて穏やかなKさんと思いきや‬‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬‪大変身でしたね(笑)‪すごく積極的でえっちだったなー🥴‪その姿また見せてください💖




    優しくて穏やかなKさんと思いきや‬
    ‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬
    ‪大変身でしたね(笑)

    ‪すごく積極的でえっちだったなー🥴
    ‪その姿また見せてください💖

    Iさん🧸

    5/31 20:31




    終始褒めてくれるので照れました❤笑

    久しぶりだったから激しくて…💖
    でもそれがまた気持ちかったです💖
    優しく、激しくでしたね🥺笑

    また会いたい🍒

    Iさん🧸

    終始褒めてくれるので照れました❤笑久しぶりだったから激しくて…💖でもそれがまた気持ちかったです💖優しく、激しくでしたね🥺笑また会いたい🍒




    終始褒めてくれるので照れました❤笑

    久しぶりだったから激しくて…💖
    でもそれがまた気持ちかったです💖
    優しく、激しくでしたね🥺笑

    また会いたい🍒

    歳も近くてとっても可愛いNさん💕

    5/31 01:15



    たくさん焦らしたけど
    最後ガマンできてなくて可愛かったです🥴

    上手って言ってくれて嬉しいです😉✨
    また会えたらいいなぁ🤍

    お誘い待ってます😌✨

    歳も近くてとっても可愛いNさん💕

    たくさん焦らしたけど最後ガマンできてなくて可愛かったです🥴上手って言ってくれて嬉しいです😉✨また会えたらいいなぁ🤍お誘い待ってます😌✨



    たくさん焦らしたけど
    最後ガマンできてなくて可愛かったです🥴

    上手って言ってくれて嬉しいです😉✨
    また会えたらいいなぁ🤍

    お誘い待ってます😌✨

    Yさんまた遊んでくれて嬉しいです💕

    5/30 21:15



    まったりゆっくりできて
    恋人みたいで楽しかったです✨

    また呼んでくださいね🥰

    Yさんまた遊んでくれて嬉しいです💕

    まったりゆっくりできて恋人みたいで楽しかったです✨また呼んでくださいね🥰



    まったりゆっくりできて
    恋人みたいで楽しかったです✨

    また呼んでくださいね🥰

    マジョラム🌈Hさん

    5/29 23:15



    久しぶりにゆいに会うために
    長い時間待っててくれてありがとうございます😍

    ビクビク反応してくれる体が
    最高にたまりませんでした…🙈♥️

    こんなにも反応してくれると
    楽しくてゆいも頑張れちゃいます笑

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね🐱💕


    マジョラム🌈Hさん

    久しぶりにゆいに会うために長い時間待っててくれてありがとうございます😍ビクビク反応してくれる体が最高にたまりませんでした…🙈♥️こんなにも反応してくれると楽しくてゆいも頑張れちゃいます笑よかったらまた一緒に遊んでくださいね🐱💕



    久しぶりにゆいに会うために
    長い時間待っててくれてありがとうございます😍

    ビクビク反応してくれる体が
    最高にたまりませんでした…🙈♥️

    こんなにも反応してくれると
    楽しくてゆいも頑張れちゃいます笑

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね🐱💕


    しゅっきんしてるよー!

    5/29 21:31


    今日も3時まで✨

    沢山誘ってほしいな~!

    いちゃいちゃエッチなこと
    沢山しようね💗

    しゅっきんしてるよー!

    今日も3時まで✨沢山誘ってほしいな~!いちゃいちゃエッチなこと沢山しようね💗


    今日も3時まで✨

    沢山誘ってほしいな~!

    いちゃいちゃエッチなこと
    沢山しようね💗

    お誘いしてくれたNさん

    5/28 23:15





    ありがとうございました🤍

    会った瞬間から
    帰るまでずーーーーっと
    可愛い可愛いの連呼で
    さすがに照れました🙈♥️

    Nさん体しっかりしてて
    かっこよかったですよ🌼
    スポーツしてただけのことはありますね🤗

    ずっと気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかったな🤍

    お誘いしてくれたNさん

    ありがとうございました🤍会った瞬間から帰るまでずーーーーっと可愛い可愛いの連呼でさすがに照れました🙈♥️Nさん体しっかりしててかっこよかったですよ🌼スポーツしてただけのことはありますね🤗ずっと気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかったな🤍





    ありがとうございました🤍

    会った瞬間から
    帰るまでずーーーーっと
    可愛い可愛いの連呼で
    さすがに照れました🙈♥️

    Nさん体しっかりしてて
    かっこよかったですよ🌼
    スポーツしてただけのことはありますね🤗

    ずっと気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかったな🤍

    ​​​​​​​Kさん❤

    5/28 21:30




    会うのが久しぶりだったので
    最初緊張しちゃいました😳

    色んなお話をして
    嫉妬してるKさん
    とても可愛かったです🥰

    また遊んでほしいです💗

    ​​​​​​​Kさん❤

    会うのが久しぶりだったので最初緊張しちゃいました😳色んなお話をして嫉妬してるKさんとても可愛かったです🥰また遊んでほしいです💗




    会うのが久しぶりだったので
    最初緊張しちゃいました😳

    色んなお話をして
    嫉妬してるKさん
    とても可愛かったです🥰

    また遊んでほしいです💗

    次なかなか会えないかもって言ってたのに

    4/27 02:45

    割とすぐお誘いしてくれた仲良しのSさん🌼

    我慢できなかったんだって❤

    かわいすぎる🥺

    次なかなか会えないかもって言ってたのに

    割とすぐお誘いしてくれた仲良しのSさん🌼我慢できなかったんだって❤かわいすぎる🥺

    割とすぐお誘いしてくれた仲良しのSさん🌼

    我慢できなかったんだって❤

    かわいすぎる🥺

    受付開始だよぉ😊

    4/27 00:15

    ご予約してくれた仲良しさんありがとう💖

    久しぶりだけどいつもと変わらず
    過ごせたら嬉しいです😉

    早く会いたいな💖待っててくださいね♪

    受付開始だよぉ😊

    ご予約してくれた仲良しさんありがとう💖久しぶりだけどいつもと変わらず過ごせたら嬉しいです😉早く会いたいな💖待っててくださいね♪

    ご予約してくれた仲良しさんありがとう💖

    久しぶりだけどいつもと変わらず
    過ごせたら嬉しいです😉

    早く会いたいな💖待っててくださいね♪

    東横インのツンデレなAさん💕

    4/16 04:30



    また会えて嬉しかったです✨

    会いたかったよ🤍ってぎゅーしてもらえて嬉しかったな🥰

    今日も舐められるの大好きなAさんの身体中
    たっぷりナメナメさせてもらえて楽しかったです🥰

    ナメナメする度に女の子みたいな可愛い声で
    感じてくれるから興奮しまくりでした🙈💕

    ゆいの事も気持ち良くしてもらえてヤバかったよ💓
    またいっぱいナメナメさせてね😋

    また誘ってもらえたら嬉しいです💗


    東横インのツンデレなAさん💕

    また会えて嬉しかったです✨会いたかったよ🤍ってぎゅーしてもらえて嬉しかったな🥰今日も舐められるの大好きなAさんの身体中たっぷりナメナメさせてもらえて楽しかったです🥰ナメナメする度に女の子みたいな可愛い声で感じてくれるから興奮しまくりでした🙈💕ゆいの事も気持ち良くしてもらえてヤバかったよ💓またいっぱいナメナメさせてね😋また誘ってもらえたら嬉しいです💗



    また会えて嬉しかったです✨

    会いたかったよ🤍ってぎゅーしてもらえて嬉しかったな🥰

    今日も舐められるの大好きなAさんの身体中
    たっぷりナメナメさせてもらえて楽しかったです🥰

    ナメナメする度に女の子みたいな可愛い声で
    感じてくれるから興奮しまくりでした🙈💕

    ゆいの事も気持ち良くしてもらえてヤバかったよ💓
    またいっぱいナメナメさせてね😋

    また誘ってもらえたら嬉しいです💗


    Aちゃん🎀

    4/16 03:45




    また呼んでくれてありがとー💗
    最近いっぱい会えてうれしい✨

    Aちゃんの感じてる姿って
    めっちゃ可愛くて好き🤍!
    またゆあに見せてね?🥺

    Aちゃん🎀

    また呼んでくれてありがとー💗最近いっぱい会えてうれしい✨Aちゃんの感じてる姿ってめっちゃ可愛くて好き🤍!またゆあに見せてね?🥺




    また呼んでくれてありがとー💗
    最近いっぱい会えてうれしい✨

    Aちゃんの感じてる姿って
    めっちゃ可愛くて好き🤍!
    またゆあに見せてね?🥺

    待機中だよぉ✨

    4/15 02:45



    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄ちゃんが続いてたのしー笑

    このあとも遊んでくれるお兄ちゃんを
    募集してるから呼んでーー💗


    待機中だよぉ✨

    今日はいっぱい責めさせてくれるお兄ちゃんが続いてたのしー笑このあとも遊んでくれるお兄ちゃんを募集してるから呼んでーー💗



    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄ちゃんが続いてたのしー笑

    このあとも遊んでくれるお兄ちゃんを
    募集してるから呼んでーー💗


    16時まで

    4/15 00:15




    お兄ちゃんからの予約まってるよ❤


    16時まで

    お兄ちゃんからの予約まってるよ❤




    お兄ちゃんからの予約まってるよ❤


    待機中~💕

    4/14 02:45


    いっぱいイチャイチャしよー😳

    ヨシヨシされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃう😳

    えっちなお誘いまってるよ🎵


    待機中~💕

    いっぱいイチャイチャしよー😳ヨシヨシされたり後ろからハグされたらキュンキュンしちゃう😳えっちなお誘いまってるよ🎵


    いっぱいイチャイチャしよー😳

    ヨシヨシされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃう😳

    えっちなお誘いまってるよ🎵


    待機中だよー😆

    4/14 00:15



    6時までーー🧸💕


    待機中だよー😆

    6時までーー🧸💕



    6時までーー🧸💕