• RITSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機でーす!

    5/8 19:45



    お誘い待ってます🎵

    待機でーす!

    お誘い待ってます🎵



    お誘い待ってます🎵

    Tさま💕

    5/7 23:30


    めっちゃかっこいい体で
    筋肉好きだからギュってしてくれたとき
    キュンってしたよ😳

    またキュンキュンさせてねっ笑


    Tさま💕

    めっちゃかっこいい体で筋肉好きだからギュってしてくれたときキュンってしたよ😳またキュンキュンさせてねっ笑


    めっちゃかっこいい体で
    筋肉好きだからギュってしてくれたとき
    キュンってしたよ😳

    またキュンキュンさせてねっ笑


    昨日のポニーテラス🌈Uちゃん

    5/7 19:45


    遊んでくれて感謝だよー✨

    自分の気持ちいい所を
    教えてくれる可愛らしいUちゃんで
    時間経つのが本当にあっという間だったよ~

    満足してもらえたかな~?
    良かったらまた呼んでねっ

    また待ってるよー🎶

    昨日のポニーテラス🌈Uちゃん

    遊んでくれて感謝だよー✨自分の気持ちいい所を教えてくれる可愛らしいUちゃんで時間経つのが本当にあっという間だったよ~満足してもらえたかな~?良かったらまた呼んでねっまた待ってるよー🎶


    遊んでくれて感謝だよー✨

    自分の気持ちいい所を
    教えてくれる可愛らしいUちゃんで
    時間経つのが本当にあっという間だったよ~

    満足してもらえたかな~?
    良かったらまた呼んでねっ

    また待ってるよー🎶

    Mちゃん

    5/6 23:30


    お互いずーっと気持ちよかったね
    Mちゃん顔がめっちゃ
    エッチだったよ

    いっぱいしてくれたあれ大好き🥰

    気持ちよくなってくれて
    よかったあ💓

    また誘ってくれるの楽しみにしてるよ💓


    Mちゃん

    お互いずーっと気持ちよかったねMちゃん顔がめっちゃエッチだったよいっぱいしてくれたあれ大好き🥰気持ちよくなってくれてよかったあ💓また誘ってくれるの楽しみにしてるよ💓


    お互いずーっと気持ちよかったね
    Mちゃん顔がめっちゃ
    エッチだったよ

    いっぱいしてくれたあれ大好き🥰

    気持ちよくなってくれて
    よかったあ💓

    また誘ってくれるの楽しみにしてるよ💓


    待機に入ります😉

    5/6 19:45


    甘やかしてもらいたいです🥰

    今ならすぐ向かえますよ😄

    ご予約お待ちしています😊

    待機に入ります😉

    甘やかしてもらいたいです🥰今ならすぐ向かえますよ😄ご予約お待ちしています😊


    甘やかしてもらいたいです🥰

    今ならすぐ向かえますよ😄

    ご予約お待ちしています😊

    待機してるよ💗

    5/5 23:30



    まだ予約できるみたいです✨
    よければお問い合わせくださいね💕

    一緒に楽しい会話しながらラブラブしましょう😄


    待機してるよ💗

    まだ予約できるみたいです✨よければお問い合わせくださいね💕一緒に楽しい会話しながらラブラブしましょう😄



    まだ予約できるみたいです✨
    よければお問い合わせくださいね💕

    一緒に楽しい会話しながらラブラブしましょう😄


    待機✨

    5/5 19:45



    好きな音楽を聴きながら
    大好きなお兄様からの
    お誘い待っています♫

    1時までです💓


    待機✨

    好きな音楽を聴きながら大好きなお兄様からのお誘い待っています♫1時までです💓



    好きな音楽を聴きながら
    大好きなお兄様からの
    お誘い待っています♫

    1時までです💓


    Yさま💖

    5/4 23:30


    選んで間違いなかったって言ってくれて
    すごく嬉しかったよ😘

    おっぱい大好きって言ってて
    りつのおっぱいで
    たくさん感じてくれてよかった~

    今度はもっと気持ちよくしてあげたいな🥰


    Yさま💖

    選んで間違いなかったって言ってくれてすごく嬉しかったよ😘おっぱい大好きって言っててりつのおっぱいでたくさん感じてくれてよかった~今度はもっと気持ちよくしてあげたいな🥰


    選んで間違いなかったって言ってくれて
    すごく嬉しかったよ😘

    おっぱい大好きって言ってて
    りつのおっぱいで
    たくさん感じてくれてよかった~

    今度はもっと気持ちよくしてあげたいな🥰


    待機中です😳 

    5/4 19:45


    1時まで頑張りますね😆

    お誘いお待ちしてます😍


    待機中です😳 

    1時まで頑張りますね😆お誘いお待ちしてます😍


    1時まで頑張りますね😆

    お誘いお待ちしてます😍


    Uさまお誘いしてくれてありがとね🌼

    5/3 23:30


    すごい話しやすくて
    もっと一緒に居たかったなあ…

    ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくれて
    ありがとう😘💖

    次はかっこいいスーツ姿見せてね!笑

    また会えるの楽しみにしてる♩


    Uさまお誘いしてくれてありがとね🌼

    すごい話しやすくてもっと一緒に居たかったなあ…ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくれてありがとう😘💖次はかっこいいスーツ姿見せてね!笑また会えるの楽しみにしてる♩


    すごい話しやすくて
    もっと一緒に居たかったなあ…

    ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくれて
    ありがとう😘💖

    次はかっこいいスーツ姿見せてね!笑

    また会えるの楽しみにしてる♩


    Tちゃん

    5/3 19:45


    今日もありがとうー🤍

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんでしたねー😉💕
    可愛いーー😊💕


    また誘ってね✨

    Tちゃん

    今日もありがとうー🤍いつもツンデレなのに今日は甘えん坊さんでしたねー😉💕可愛いーー😊💕また誘ってね✨


    今日もありがとうー🤍

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんでしたねー😉💕
    可愛いーー😊💕


    また誘ってね✨

    Oくん😍

    5/2 23:30



    りつの日記を見て
    呼んでくれたみたいで…🤍

    めっちゃ興奮してくれて
    りつも大興奮💗

    すーっごく気持ちよくなってくれて最高だったよ~😋
    ホントにまた呼んでね?

    今日はありがとーー✨


    Oくん😍

    りつの日記を見て呼んでくれたみたいで…🤍めっちゃ興奮してくれてりつも大興奮💗すーっごく気持ちよくなってくれて最高だったよ~😋ホントにまた呼んでね?今日はありがとーー✨



    りつの日記を見て
    呼んでくれたみたいで…🤍

    めっちゃ興奮してくれて
    りつも大興奮💗

    すーっごく気持ちよくなってくれて最高だったよ~😋
    ホントにまた呼んでね?

    今日はありがとーー✨


    待機✨

    5/2 19:45


    好きな音楽を聴きながら
    大好きなお兄様からの
    お誘い待っています♫

    1時までです💓

    待機✨

    好きな音楽を聴きながら大好きなお兄様からのお誘い待っています♫1時までです💓


    好きな音楽を聴きながら
    大好きなお兄様からの
    お誘い待っています♫

    1時までです💓

    Hくん😋

    5/1 23:30

    りつに会ったら元気になるって
    言ってくれてありがとっ✨

    こちらこそ仲良くしてくれて
    嬉しいよ~

    いつも終わった後に
    口笛吹いて上機嫌でかわいいHくん😋

    また疲れたらりつで
    エネルギーチャージをしてねっ😘笑

    また時間があえばさそってね


    Hくん😋

    りつに会ったら元気になるって言ってくれてありがとっ✨こちらこそ仲良くしてくれて嬉しいよ~いつも終わった後に口笛吹いて上機嫌でかわいいHくん😋また疲れたらりつでエネルギーチャージをしてねっ😘笑また時間があえばさそってね

    りつに会ったら元気になるって
    言ってくれてありがとっ✨

    こちらこそ仲良くしてくれて
    嬉しいよ~

    いつも終わった後に
    口笛吹いて上機嫌でかわいいHくん😋

    また疲れたらりつで
    エネルギーチャージをしてねっ😘笑

    また時間があえばさそってね


    待機✨

    5/1 19:44



    今すぐ癒しに行けます💖


    待機✨

    今すぐ癒しに行けます💖



    今すぐ癒しに行けます💖


    Yさま💖

    4/30 22:30



    選んで間違いなかったって言ってくれて
    すごく嬉しかったよ😘

    おっぱい大好きって言ってて
    りつのおっぱいで
    たくさん感じてくれてよかった~

    今度はもっと気持ちよくしてあげたいな🥰

    Yさま💖

    選んで間違いなかったって言ってくれてすごく嬉しかったよ😘おっぱい大好きって言っててりつのおっぱいでたくさん感じてくれてよかった~今度はもっと気持ちよくしてあげたいな🥰



    選んで間違いなかったって言ってくれて
    すごく嬉しかったよ😘

    おっぱい大好きって言ってて
    りつのおっぱいで
    たくさん感じてくれてよかった~

    今度はもっと気持ちよくしてあげたいな🥰

    待機してます🎵

    4/30 19:45



    お誘い待ってる💕

    待機してます🎵

    お誘い待ってる💕



    お誘い待ってる💕

    Nくんお誘いありがとーー💖

    4/29 23:30


    プレイ中に頭ヨシヨシはキュンとした🥺笑

    いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったよ
    また遊ぼうねーー🤍


    Nくんお誘いありがとーー💖

    プレイ中に頭ヨシヨシはキュンとした🥺笑いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったよまた遊ぼうねーー🤍


    プレイ中に頭ヨシヨシはキュンとした🥺笑

    いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったよ
    また遊ぼうねーー🤍


    今日は遊んでくれて感謝だよぉ

    4/29 19:45


    ツンデレな感じのUちゃんにドキドキ

    プレイもお話も楽しすぎたよ

    また遊んでくれる日を楽しみにしてるね

    今日は遊んでくれて感謝だよぉ

    ツンデレな感じのUちゃんにドキドキプレイもお話も楽しすぎたよまた遊んでくれる日を楽しみにしてるね


    ツンデレな感じのUちゃんにドキドキ

    プレイもお話も楽しすぎたよ

    また遊んでくれる日を楽しみにしてるね

    Iくんいつもありがと~💗

    4/28 23:30


    いつもいい匂いの香水つけてて
    声もエロすぎて
    ほんとあれは反則だよーーー🥰笑

    体型の事もいつもほめてくれて
    やさしいから今日もいっぱいキュンってしちゃった~💗

    よかったらまた一緒にあそんでほしいなー

    Iくんいつもありがと~💗

    いつもいい匂いの香水つけてて声もエロすぎてほんとあれは反則だよーーー🥰笑体型の事もいつもほめてくれてやさしいから今日もいっぱいキュンってしちゃった~💗よかったらまた一緒にあそんでほしいなー


    いつもいい匂いの香水つけてて
    声もエロすぎて
    ほんとあれは反則だよーーー🥰笑

    体型の事もいつもほめてくれて
    やさしいから今日もいっぱいキュンってしちゃった~💗

    よかったらまた一緒にあそんでほしいなー