• TOMOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさんのご予約ありがとう

    4/9 06:00


    気持ちいい、満足したっていっぱい言ってくれて
    とってもうれしかったです

    疲れた時やスッキリしたい時
    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね


    たくさんのご予約ありがとう

    気持ちいい、満足したっていっぱい言ってくれてとってもうれしかったです疲れた時やスッキリしたい時また時間が合えば一緒に遊んでくださいね


    気持ちいい、満足したっていっぱい言ってくれて
    とってもうれしかったです

    疲れた時やスッキリしたい時
    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね


    Nさん

    4/9 05:30

    Nさんは全身性感帯ってくらい
    感度がすごいね
    気持ちよさそうな声と顔が見れてうれしい

    色々とたくさん褒めてくれて
    喜んでもらえて本当に良かったです

    ファンタごちそうさまでした


    Nさん

    Nさんは全身性感帯ってくらい感度がすごいね気持ちよさそうな声と顔が見れてうれしい色々とたくさん褒めてくれて喜んでもらえて本当に良かったですファンタごちそうさまでした

    Nさんは全身性感帯ってくらい
    感度がすごいね
    気持ちよさそうな声と顔が見れてうれしい

    色々とたくさん褒めてくれて
    喜んでもらえて本当に良かったです

    ファンタごちそうさまでした


    お久しぶりのTさん

    4/9 03:30


    初めの頃より積極的になって
    くれてる気がしてすごく嬉しかったです

    あっという間の気持ちいい時間でした
    プリンもありがとう

    またTさんに会いたいです


    お久しぶりのTさん

    初めの頃より積極的になってくれてる気がしてすごく嬉しかったですあっという間の気持ちいい時間でしたプリンもありがとうまたTさんに会いたいです


    初めの頃より積極的になって
    くれてる気がしてすごく嬉しかったです

    あっという間の気持ちいい時間でした
    プリンもありがとう

    またTさんに会いたいです


    待機中

    4/9 02:30


    小腹がすいたので
    出勤前にコンビニでアメリカンドッグ買ってきました
    いただきます

    まだまだ6時までどうぞよろしくお願いします

    待機中

    小腹がすいたので出勤前にコンビニでアメリカンドッグ買ってきましたいただきますまだまだ6時までどうぞよろしくお願いします


    小腹がすいたので
    出勤前にコンビニでアメリカンドッグ買ってきました
    いただきます

    まだまだ6時までどうぞよろしくお願いします