• ちゅら
    CHURA

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中です💓

    8/11 00:45



    ムラムラしてるそこのお兄様💕
    ひなのがお兄様の
    ムラムラ解消のお手伝いしますよ😋

    3時まで待っています🎵

    待機中です💓

    ムラムラしてるそこのお兄様💕ひなのがお兄様のムラムラ解消のお手伝いしますよ😋3時まで待っています🎵



    ムラムラしてるそこのお兄様💕
    ひなのがお兄様の
    ムラムラ解消のお手伝いしますよ😋

    3時まで待っています🎵

    今日もイチャラブできるのたのしみです💕

    8/10 23:00



    ひなのと同じくらいの
    キス好きさんいませんか?🙈♥️


    素敵な出会いを楽しみにしてます✨

    今日もイチャラブできるのたのしみです💕

    ひなのと同じくらいのキス好きさんいませんか?🙈♥️素敵な出会いを楽しみにしてます✨



    ひなのと同じくらいの
    キス好きさんいませんか?🙈♥️


    素敵な出会いを楽しみにしてます✨

    Mくん🐰

    8/9 02:00


    スヤスヤ寝てて可愛かった❤

    お疲れだったから
    今日はゆっくり休んでねー😌

    また遊んでねっ🍦

    Mくん🐰

    スヤスヤ寝てて可愛かった❤お疲れだったから今日はゆっくり休んでねー😌また遊んでねっ🍦


    スヤスヤ寝てて可愛かった❤

    お疲れだったから
    今日はゆっくり休んでねー😌

    また遊んでねっ🍦

    Kくん💗

    8/9 00:45


    リラックスしてもらえたかな~?

    あかりと同じ体型の人がもっと増えてほしいって言ってくれて
    めっちゃうれしかったよ😳
    Kくん好みの体型でいれるように
    がんばるーっ😳笑

    Kくんも減量がんばれーー!😉
    また報告待ってるよ💗

    よかったらまた呼んでほしいなー💗

    Kくん💗

    リラックスしてもらえたかな~?あかりと同じ体型の人がもっと増えてほしいって言ってくれてめっちゃうれしかったよ😳Kくん好みの体型でいれるようにがんばるーっ😳笑Kくんも減量がんばれーー!😉また報告待ってるよ💗よかったらまた呼んでほしいなー💗


    リラックスしてもらえたかな~?

    あかりと同じ体型の人がもっと増えてほしいって言ってくれて
    めっちゃうれしかったよ😳
    Kくん好みの体型でいれるように
    がんばるーっ😳笑

    Kくんも減量がんばれーー!😉
    また報告待ってるよ💗

    よかったらまた呼んでほしいなー💗

    無事到着っ♫

    8/8 23:00



    いつもよりあたまの中は
    えっちなことでいっぱーーい💓

    いっぱいしよーね✨

    無事到着っ♫

    いつもよりあたまの中はえっちなことでいっぱーーい💓いっぱいしよーね✨



    いつもよりあたまの中は
    えっちなことでいっぱーーい💓

    いっぱいしよーね✨

    はじめましてのHさん❤

    8/8 02:00



    今日は呼んでくれて
    本当にありがとうございます💓

    褒めてもらえて嬉しかったです 😘
    お部屋入るとドMです…って
    カミングアウトしてくれましたね(笑)

    びくびくってしてて可愛かったです😳
    いっぱい興奮してくれて嬉しかったです(笑)

    また会えたら嬉しいな💓

    はじめましてのHさん❤

    今日は呼んでくれて本当にありがとうございます💓褒めてもらえて嬉しかったです😘お部屋入るとドMです…ってカミングアウトしてくれましたね(笑)びくびくってしてて可愛かったです😳いっぱい興奮してくれて嬉しかったです(笑)また会えたら嬉しいな💓



    今日は呼んでくれて
    本当にありがとうございます💓

    褒めてもらえて嬉しかったです 😘
    お部屋入るとドMです…って
    カミングアウトしてくれましたね(笑)

    びくびくってしてて可愛かったです😳
    いっぱい興奮してくれて嬉しかったです(笑)

    また会えたら嬉しいな💓

    待機中😆

    8/8 00:45



    お兄様の為にもっと大きいおっぱいにしたいし
    触り心地もよくなるようにマッサージしています💕


    ひなののおっぱいで癒されてね😍




    待機中😆

    お兄様の為にもっと大きいおっぱいにしたいし触り心地もよくなるようにマッサージしています💕ひなののおっぱいで癒されてね😍



    お兄様の為にもっと大きいおっぱいにしたいし
    触り心地もよくなるようにマッサージしています💕


    ひなののおっぱいで癒されてね😍




    ん~…🤔💭

    8/7 23:27



    すこし寂しい😭💦


    お兄様にアイタイ😭


    あってもいいよーっていうお兄様いませんか??


    ん~…🤔💭

    すこし寂しい😭💦お兄様にアイタイ😭あってもいいよーっていうお兄様いませんか??



    すこし寂しい😭💦


    お兄様にアイタイ😭


    あってもいいよーっていうお兄様いませんか??


    受付開始だよぉ😊

    8/7 23:00



    ご予約してくれた仲良しさんありがとう💖

    久しぶりだけどいつもと変わらず
    過ごせたら嬉しいです😉

    早く会いたいな💖待っててくださいね♪



    受付開始だよぉ😊

    ご予約してくれた仲良しさんありがとう💖久しぶりだけどいつもと変わらず過ごせたら嬉しいです😉早く会いたいな💖待っててくださいね♪



    ご予約してくれた仲良しさんありがとう💖

    久しぶりだけどいつもと変わらず
    過ごせたら嬉しいです😉

    早く会いたいな💖待っててくださいね♪



    ゆづきと遊んでくれてありがとう❤

    8/7 02:00



    沢山褒めてくれて嬉しかったです😊

    これからもっと腕磨きますね💖

    食べ物の話ばっかしてたから
    お腹空きましたね🤤笑

    また是非誘ってくださいね🎶

    ゆづきと遊んでくれてありがとう❤

    沢山褒めてくれて嬉しかったです😊これからもっと腕磨きますね💖食べ物の話ばっかしてたからお腹空きましたね🤤笑また是非誘ってくださいね🎶



    沢山褒めてくれて嬉しかったです😊

    これからもっと腕磨きますね💖

    食べ物の話ばっかしてたから
    お腹空きましたね🤤笑

    また是非誘ってくださいね🎶

    Uさん❤

    8/7 00:45




    3回も頑張れちゃいましたね🥴
    後の仕事に響かないといいけど…💧(笑)

    また誘ってほしいな💖

    ありがとうございます💗

    Uさん❤

    3回も頑張れちゃいましたね🥴後の仕事に響かないといいけど…💧(笑)また誘ってほしいな💖ありがとうございます💗




    3回も頑張れちゃいましたね🥴
    後の仕事に響かないといいけど…💧(笑)

    また誘ってほしいな💖

    ありがとうございます💗

    出勤😘

    8/6 23:01




    今日も元気いっぱいです💓
    いっぱい気持ちいい事したいです😍

    素敵なお兄様待っています💓
    3時まで🤗

    出勤😘

    今日も元気いっぱいです💓いっぱい気持ちいい事したいです😍素敵なお兄様待っています💓3時まで🤗




    今日も元気いっぱいです💓
    いっぱい気持ちいい事したいです😍

    素敵なお兄様待っています💓
    3時まで🤗

    笑顔の素敵なIさん🐰

    8/6 02:00



    沢山褒めてくれてずっとギューってしてくれて
    恋人になった気分で楽しめました😘笑

    プレイ中もリードしてくれてて
    Iさん、紳士過ぎです笑🥺

    いっぱい興奮して
    ヌルヌルになっちゃった💕
    また一緒に気持ちよくなろうね💗



    笑顔の素敵なIさん🐰

    沢山褒めてくれてずっとギューってしてくれて恋人になった気分で楽しめました😘笑プレイ中もリードしてくれててIさん、紳士過ぎです笑🥺いっぱい興奮してヌルヌルになっちゃった💕また一緒に気持ちよくなろうね💗



    沢山褒めてくれてずっとギューってしてくれて
    恋人になった気分で楽しめました😘笑

    プレイ中もリードしてくれてて
    Iさん、紳士過ぎです笑🥺

    いっぱい興奮して
    ヌルヌルになっちゃった💕
    また一緒に気持ちよくなろうね💗



    今日はありがとうございました😋

    8/6 00:45




    いつかにまでマッサージしてくれて
    嬉し過ぎました💗

    お互いにイけて良かったです♫
    また呼んでくださいね💓

    今日はありがとうございました😋

    いつかにまでマッサージしてくれて嬉し過ぎました💗お互いにイけて良かったです♫また呼んでくださいね💓




    いつかにまでマッサージしてくれて
    嬉し過ぎました💗

    お互いにイけて良かったです♫
    また呼んでくださいね💓

    只今、出勤しました💕

    8/5 23:01



    予約してくれたお兄様と
    早くイチャイチャしたいな🥺

    3時まで待っています🤍

    只今、出勤しました💕

    予約してくれたお兄様と早くイチャイチャしたいな🥺3時まで待っています🤍



    予約してくれたお兄様と
    早くイチャイチャしたいな🥺

    3時まで待っています🤍

    お遊び初めてのTくん

    8/5 01:15



    最初ガチガチに緊張してたけど
    ベッドで素直に気持ちよくなってもらって
    安心したよ💦💖


    お遊びハマりそうって言ってもらって
    嬉しかった🥴💗


    また待ってるね♩✨


    お遊び初めてのTくん

    最初ガチガチに緊張してたけどベッドで素直に気持ちよくなってもらって安心したよ💦💖お遊びハマりそうって言ってもらって嬉しかった🥴💗また待ってるね♩✨



    最初ガチガチに緊張してたけど
    ベッドで素直に気持ちよくなってもらって
    安心したよ💦💖


    お遊びハマりそうって言ってもらって
    嬉しかった🥴💗


    また待ってるね♩✨


    恋するピエロで会ったNさま

    8/4 23:45


    楽しい時間を本当にありがとう❤

    Nさま、めちゃくちゃスタイル良すぎて
    思わず「脚ながっ!!」って
    突っ込んじゃった~🥰笑
    うらやましいくらいの美脚ー!💖

    はじめましてだったけど
    すぐに仲良くなれたよねっ💕

    またあそぼうねっ💕


    恋するピエロで会ったNさま

    楽しい時間を本当にありがとう❤Nさま、めちゃくちゃスタイル良すぎて思わず「脚ながっ!!」って突っ込んじゃった~🥰笑うらやましいくらいの美脚ー!💖はじめましてだったけどすぐに仲良くなれたよねっ💕またあそぼうねっ💕


    楽しい時間を本当にありがとう❤

    Nさま、めちゃくちゃスタイル良すぎて
    思わず「脚ながっ!!」って
    突っ込んじゃった~🥰笑
    うらやましいくらいの美脚ー!💖

    はじめましてだったけど
    すぐに仲良くなれたよねっ💕

    またあそぼうねっ💕


    受付開始だよー😌

    8/4 20:15



    予約してくれたお兄様❤
    ありがとーー😘

    時間までAmazonプライムみながら
    まってるよっ😉

    空きじかんもあるから
    遊んでくれたら嬉しいなっ❤


    受付開始だよー😌

    予約してくれたお兄様❤ありがとーー😘時間までAmazonプライムみながらまってるよっ😉空きじかんもあるから遊んでくれたら嬉しいなっ❤



    予約してくれたお兄様❤
    ありがとーー😘

    時間までAmazonプライムみながら
    まってるよっ😉

    空きじかんもあるから
    遊んでくれたら嬉しいなっ❤


    Iちゃん🐱💓

    8/4 01:15



    仕事終わりに
    ありがとう😆

    ストレスな毎日みたいで…

    Iちゃんにとって楽しくて癒しの時間に
    なってたら嬉しい~~💗

    またぜひIちゃんの
    癒し担当をさせてねっ😆


    Iちゃん🐱💓

    仕事終わりにありがとう😆ストレスな毎日みたいで…Iちゃんにとって楽しくて癒しの時間になってたら嬉しい~~💗またぜひIちゃんの癒し担当をさせてねっ😆



    仕事終わりに
    ありがとう😆

    ストレスな毎日みたいで…

    Iちゃんにとって楽しくて癒しの時間に
    なってたら嬉しい~~💗

    またぜひIちゃんの
    癒し担当をさせてねっ😆


    東横インへ呼んでくれたAちゃん💕

    8/3 23:45

    いろんな情報を
    教えてくれてありがとーーっ✨
    ドーナツのお店今度行ってみるねっ🎵

    お土産もうれしかったよー💓
    また誘ってくれるとうれしいな🎵


    東横インへ呼んでくれたAちゃん💕

    いろんな情報を教えてくれてありがとーーっ✨ドーナツのお店今度行ってみるねっ🎵お土産もうれしかったよー💓また誘ってくれるとうれしいな🎵

    いろんな情報を
    教えてくれてありがとーーっ✨
    ドーナツのお店今度行ってみるねっ🎵

    お土産もうれしかったよー💓
    また誘ってくれるとうれしいな🎵