• ちゅら
    CHURA

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お相手してほしいですっ!

    8/31 19:00



    まってるよお💕

    お相手してほしいですっ!

    まってるよお💕



    まってるよお💕

    受付開始だよー💗

    8/31 16:45



    予約してくれてるお兄様ありがとぉ😆

    ムラムラして待っててねっ?

    まだ空きがあるから
    たくさん予約してねーーー😍

    受付開始だよー💗

    予約してくれてるお兄様ありがとぉ😆ムラムラして待っててねっ?まだ空きがあるからたくさん予約してねーーー😍



    予約してくれてるお兄様ありがとぉ😆

    ムラムラして待っててねっ?

    まだ空きがあるから
    たくさん予約してねーーー😍

    イケメンのAくん

    8/30 22:15



    ハーフ顔がめちゃめちゃかっこよくて
    ずっと見てられます笑
    たくさん感じてくれてうれしかったー😳

    いっぱいちゅーしていちゃいちゃして
    しあわせだったな~💖

    またね💓

    イケメンのAくん

    ハーフ顔がめちゃめちゃかっこよくてずっと見てられます笑たくさん感じてくれてうれしかったー😳いっぱいちゅーしていちゃいちゃしてしあわせだったな~💖またね💓



    ハーフ顔がめちゃめちゃかっこよくて
    ずっと見てられます笑
    たくさん感じてくれてうれしかったー😳

    いっぱいちゅーしていちゃいちゃして
    しあわせだったな~💖

    またね💓

    夜はまだまだこれから~🎵

    8/30 19:00



    お仕事や飲み終わりのひと時✨

    あかりとイチャイチャしよ~🥰💗

    お誘いまってるよ🤍

    夜はまだまだこれから~🎵

    お仕事や飲み終わりのひと時✨あかりとイチャイチャしよ~🥰💗お誘いまってるよ🤍



    お仕事や飲み終わりのひと時✨

    あかりとイチャイチャしよ~🥰💗

    お誘いまってるよ🤍

    出勤🎵

    8/30 16:45



    今日もいっぱいなぎを濡らして❤

    出勤🎵

    今日もいっぱいなぎを濡らして❤



    今日もいっぱいなぎを濡らして❤

    Mくん弟みたいでかわいかった🥺笑

    8/30 01:15

    我慢してる姿もよかったよ💓笑

    またあそぼーー😉

    Mくん弟みたいでかわいかった🥺笑

    我慢してる姿もよかったよ💓笑またあそぼーー😉

    我慢してる姿もよかったよ💓笑

    またあそぼーー😉

    待機になったよ✨

    8/29 23:45


    2時まで予約待ってるね♪🤍

    優しくてエッチな人希望です笑💓

    待機になったよ✨

    2時まで予約待ってるね♪🤍優しくてエッチな人希望です笑💓


    2時まで予約待ってるね♪🤍

    優しくてエッチな人希望です笑💓

    待機に入ったよぉ🥴

    8/29 21:45



    お誘い待ってるよ―😘


    待機に入ったよぉ🥴

    お誘い待ってるよ―😘



    お誘い待ってるよ―😘


    最近会ってないお兄様

    8/29 20:15



    仲良くしてくれたらうれしいっ💕

    はじめましてのお兄様
    イチャイチャしたいな😳

    2時まで予約まってるね♪   

    最近会ってないお兄様

    仲良くしてくれたらうれしいっ💕はじめましてのお兄様イチャイチャしたいな😳2時まで予約まってるね♪



    仲良くしてくれたらうれしいっ💕

    はじめましてのお兄様
    イチャイチャしたいな😳

    2時まで予約まってるね♪   

    [お題]from:Tバック大使さん

    8/29 19:39

    お題:パンチラってえろいですよねに回答♪


    これはどうかな?💗


    ムラムラしているお兄さん
    20時から出勤するので
    一緒に気持ちよくなりましょう?😳


    [お題]from:Tバック大使さん

    お題:パンチラってえろいですよねに回答♪これはどうかな?💗ムラムラしているお兄さん20時から出勤するので一緒に気持ちよくなりましょう?😳

    お題:パンチラってえろいですよねに回答♪


    これはどうかな?💗


    ムラムラしているお兄さん
    20時から出勤するので
    一緒に気持ちよくなりましょう?😳


    大人しく待ってます🥺💗

    8/28 23:15


    お兄様とイチャイチャしたいな😳

    大人しく待ってます🥺💗

    お兄様とイチャイチャしたいな😳


    お兄様とイチャイチャしたいな😳

    いま待機してるよ🥴

    8/28 21:37


    お兄様と気持ちよくなりたいなっ😘

    良かったら呼んでねえー🎵

    いま待機してるよ🥴

    お兄様と気持ちよくなりたいなっ😘良かったら呼んでねえー🎵


    お兄様と気持ちよくなりたいなっ😘

    良かったら呼んでねえー🎵

    無事到着っ♫

    8/28 20:00


    いつもよりあたまの中は
    えっちなことでいっぱーーい💓

    いっぱいしよーね✨

    無事到着っ♫

    いつもよりあたまの中はえっちなことでいっぱーーい💓いっぱいしよーね✨


    いつもよりあたまの中は
    えっちなことでいっぱーーい💓

    いっぱいしよーね✨

    Kちゃん💗

    8/26 22:15



    たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったよ💓

    めっちゃ興奮しちゃったよーーー😉
    またしてね💓

    Kちゃん💗

    たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったよ💓めっちゃ興奮しちゃったよーーー😉またしてね💓



    たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったよ💓

    めっちゃ興奮しちゃったよーーー😉
    またしてね💓

    エロいお兄様と気持ちいいことしたいなー🥴

    8/26 19:01



    0時まで予約まってるね😆

    エロいお兄様と気持ちいいことしたいなー🥴

    0時まで予約まってるね😆



    0時まで予約まってるね😆

    受付開始だよー💗

    8/26 16:45


    予約してくれてるお兄様ありがとぉ😆

    ムラムラして待っててねっ?

    まだ空きがあるから
    たくさん予約してねーーー😍

    受付開始だよー💗

    予約してくれてるお兄様ありがとぉ😆ムラムラして待っててねっ?まだ空きがあるからたくさん予約してねーーー😍


    予約してくれてるお兄様ありがとぉ😆

    ムラムラして待っててねっ?

    まだ空きがあるから
    たくさん予約してねーーー😍

    まだ枠ありますっ!

    8/25 19:02


    まだまだ頑張るよっ💓

    まだ枠ありますっ!

    まだまだ頑張るよっ💓


    まだまだ頑張るよっ💓

    出勤😉

    8/25 16:45




    早くお兄様に会いたいです🥰
    いっぱいぎゅーってさせてくださいね💕

    0時まで✨

    出勤😉

    早くお兄様に会いたいです🥰いっぱいぎゅーってさせてくださいね💕0時まで✨




    早くお兄様に会いたいです🥰
    いっぱいぎゅーってさせてくださいね💕

    0時まで✨

    たくさん触ってもらって余韻が…❤

    8/24 23:30

    たくさんの予約と
    たくさんのオプション

    ほんとにありがとー🐶💓

    このあと予約してくれたお兄様、
    楽しみにしてるねーー!

    たくさん触ってもらって余韻が…❤

    たくさんの予約とたくさんのオプションほんとにありがとー🐶💓このあと予約してくれたお兄様、楽しみにしてるねーー!

    たくさんの予約と
    たくさんのオプション

    ほんとにありがとー🐶💓

    このあと予約してくれたお兄様、
    楽しみにしてるねーー!

    予約まってるね🤍

    8/24 21:00

    ここまでお誘いくれたお兄様
    ラブラブな時間ありがとーー🎶
    次回もまた会いたいなーっ🤗

    この後もまだ空き枠あるから
    予約まってるね🤍

    予約まってるね🤍

    ここまでお誘いくれたお兄様ラブラブな時間ありがとーー🎶次回もまた会いたいなーっ🤗この後もまだ空き枠あるから予約まってるね🤍

    ここまでお誘いくれたお兄様
    ラブラブな時間ありがとーー🎶
    次回もまた会いたいなーっ🤗

    この後もまだ空き枠あるから
    予約まってるね🤍