• CHIGUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中だよぉ✨

    6/7 19:00



    エッチなことがしたくてウズウズ…💓

    激しくしたりゆっくり焦らしたり
    イきそうになったら寸止め…🙈💕

    いっぱいお兄ちゃんのおち〇ち〇をなめさせてほしいな🥴

    16時までまってるねー💖

    待機中だよぉ✨

    エッチなことがしたくてウズウズ…💓激しくしたりゆっくり焦らしたりイきそうになったら寸止め…🙈💕いっぱいお兄ちゃんのおち〇ち〇をなめさせてほしいな🥴16時までまってるねー💖



    エッチなことがしたくてウズウズ…💓

    激しくしたりゆっくり焦らしたり
    イきそうになったら寸止め…🙈💕

    いっぱいお兄ちゃんのおち〇ち〇をなめさせてほしいな🥴

    16時までまってるねー💖

    Hくん💗

    6/6 23:01




    今日は友達に強制されたらしいけど笑
    でもちぐさと出会えてよかったって嬉し過ぎる🥺!

    ちぐさも出会えてよかった~💖
    また会えたらいいな🧸♪


    Hくん💗

    今日は友達に強制されたらしいけど笑でもちぐさと出会えてよかったって嬉し過ぎる🥺!ちぐさも出会えてよかった~💖また会えたらいいな🧸♪




    今日は友達に強制されたらしいけど笑
    でもちぐさと出会えてよかったって嬉し過ぎる🥺!

    ちぐさも出会えてよかった~💖
    また会えたらいいな🧸♪


    待機中だよぉ✨

    6/6 19:31




    エッチなことがしたくてウズウズ…💓

    激しくしたりゆっくり焦らしたり
    イきそうになったら寸止め…🙈💕

    いっぱいお兄ちゃんのおち〇ち〇をなめさせてほしいな🥴

    16時までまってるねー💖


    待機中だよぉ✨

    エッチなことがしたくてウズウズ…💓激しくしたりゆっくり焦らしたりイきそうになったら寸止め…🙈💕いっぱいお兄ちゃんのおち〇ち〇をなめさせてほしいな🥴16時までまってるねー💖




    エッチなことがしたくてウズウズ…💓

    激しくしたりゆっくり焦らしたり
    イきそうになったら寸止め…🙈💕

    いっぱいお兄ちゃんのおち〇ち〇をなめさせてほしいな🥴

    16時までまってるねー💖


    敏感すぎるOくん

    6/6 00:15




    攻めると可愛い声で興奮しちゃたよお💓

    沢山イケたね😘
    今日は本当にありがとう🙇🏻‍♀️またねえ🐱🤍


    敏感すぎるOくん

    攻めると可愛い声で興奮しちゃたよお💓沢山イケたね😘今日は本当にありがとう🙇🏻‍♀️またねえ🐱🤍




    攻めると可愛い声で興奮しちゃたよお💓

    沢山イケたね😘
    今日は本当にありがとう🙇🏻‍♀️またねえ🐱🤍


    空いてるよーー🥺

    6/5 20:30




    お兄ちゃん一緒に遊んでーー🤍

    空いてるよーー🥺

    お兄ちゃん一緒に遊んでーー🤍




    お兄ちゃん一緒に遊んでーー🤍

    ありがとう🌺

    6/5 01:00



    イチャイチャいっぱいして
    キスもたっくさんして
    おたがいに攻めあって気持ちよかったね🥴

    フェラだとイキにくいって言ってたのに
    いっぱい感じてくれて
    すっごくたくさん
    出してくれてうれしかったな~💗

    またいっしょに遊んでほしいな💗


    ありがとう🌺

    イチャイチャいっぱいしてキスもたっくさんしておたがいに攻めあって気持ちよかったね🥴フェラだとイキにくいって言ってたのにいっぱい感じてくれてすっごくたくさん出してくれてうれしかったな~💗またいっしょに遊んでほしいな💗



    イチャイチャいっぱいして
    キスもたっくさんして
    おたがいに攻めあって気持ちよかったね🥴

    フェラだとイキにくいって言ってたのに
    いっぱい感じてくれて
    すっごくたくさん
    出してくれてうれしかったな~💗

    またいっしょに遊んでほしいな💗


    お兄ちゃんこんばんはー😌

    6/4 21:16



    待機してるよ🎵

    お兄ちゃんこんばんはー😌

    待機してるよ🎵



    待機してるよ🎵

    Eさま❤

    6/3 23:15



    緊張するー!って言ってたけど
    濃厚えちえちプレイしちゃったね笑

    気持ちよくなってくれてうれしーな💕

    また時間あったら呼んでほしいな😌

    Eさま❤

    緊張するー!って言ってたけど濃厚えちえちプレイしちゃったね笑気持ちよくなってくれてうれしーな💕また時間あったら呼んでほしいな😌



    緊張するー!って言ってたけど
    濃厚えちえちプレイしちゃったね笑

    気持ちよくなってくれてうれしーな💕

    また時間あったら呼んでほしいな😌

    Eさま💗💗ありがとう🥺

    6/3 21:31


    ○○で気持ちよくなってくれてうれしかったし可愛かったよ笑💕
    美味しそうな差し入れもありがと~~🍓
    また会えたらいいなああ🐣💕

    Eさま💗💗ありがとう🥺

    ○○で気持ちよくなってくれてうれしかったし可愛かったよ笑💕美味しそうな差し入れもありがと~~🍓また会えたらいいなああ🐣💕


    ○○で気持ちよくなってくれてうれしかったし可愛かったよ笑💕
    美味しそうな差し入れもありがと~~🍓
    また会えたらいいなああ🐣💕

    攻めるの好きなNちゃん🤍

    6/3 01:45


    ありがとう🙇‍♀️

    1回しかいけないかな〜って言ってたけど
    ちゃんと気持ちよくなって
    2回いってくれてうれしかったー😍
    たくさんぎゅーして幸せだったな〜😘

    またあそぼ💖

    攻めるの好きなNちゃん🤍

    ありがとう🙇‍♀️1回しかいけないかな〜って言ってたけどちゃんと気持ちよくなって2回いってくれてうれしかったー😍たくさんぎゅーして幸せだったな〜😘またあそぼ💖


    ありがとう🙇‍♀️

    1回しかいけないかな〜って言ってたけど
    ちゃんと気持ちよくなって
    2回いってくれてうれしかったー😍
    たくさんぎゅーして幸せだったな〜😘

    またあそぼ💖

    しゅっきんしたよー🌼

    6/2 21:02



    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり、性欲も強くなるらしいよ🤭

    お兄ちゃんに気持ちよくしてほしーなあ…🙈♥️

    しゅっきんしたよー🌼

    体が開発されて経験値があがるほど気持ちよく感じたり、性欲も強くなるらしいよ🤭お兄ちゃんに気持ちよくしてほしーなあ…🙈♥️



    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり、性欲も強くなるらしいよ🤭

    お兄ちゃんに気持ちよくしてほしーなあ…🙈♥️

    Oちゃん💕

    6/2 02:00



    ありがとっ💖
    いつも超ロングなお誘いに感謝だよお😉

    色んな事をしたねっ😳

    次回はあれ考えてるからねっ💖
    楽しみにしててよ❤


    Oちゃん💕

    ありがとっ💖いつも超ロングなお誘いに感謝だよお😉色んな事をしたねっ😳次回はあれ考えてるからねっ💖楽しみにしててよ❤



    ありがとっ💖
    いつも超ロングなお誘いに感謝だよお😉

    色んな事をしたねっ😳

    次回はあれ考えてるからねっ💖
    楽しみにしててよ❤


    Eさま💗💗ありがとう🥺

    6/1 22:45


    ○○で気持ちよくなってくれてうれしかったし可愛かったよ笑💕
    美味しそうな差し入れもありがと~~🍓
    また会えたらいいなああ🐣💕

    Eさま💗💗ありがとう🥺

    ○○で気持ちよくなってくれてうれしかったし可愛かったよ笑💕美味しそうな差し入れもありがと~~🍓また会えたらいいなああ🐣💕


    ○○で気持ちよくなってくれてうれしかったし可愛かったよ笑💕
    美味しそうな差し入れもありがと~~🍓
    また会えたらいいなああ🐣💕