• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ホテルYouのNさんへ

    8/20 11:08

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    気になっちゃったね(*´艸`)
    初めての責め責め攻撃♡
    奥まで咥えたら
    お声が漏れてたよ‪‪❤︎‬
    声出さないようにしてたけど
    亀頭いじいじに
    漏れるどころじゃないお声
    聞こえちゃった(*´艸`*)♡

    ルイ

    ホテルYouのNさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    気になっちゃったね(*´艸`)
    初めての責め責め攻撃♡
    奥まで咥えたら
    お声が漏れてたよ‪‪❤︎‬
    声出さないようにしてたけど
    亀頭いじいじに
    漏れるどころじゃないお声
    聞こえちゃった(*´艸`*)♡

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    気になっちゃったね(*´艸`)
    初めての責め責め攻撃♡
    奥まで咥えたら
    お声が漏れてたよ‪‪❤︎‬
    声出さないようにしてたけど
    亀頭いじいじに
    漏れるどころじゃないお声
    聞こえちゃった(*´艸`*)♡

    ルイ

    那覇市ご自宅のIさんへ

    8/20 10:57

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    何してもいいよ!
    って言ってたのに
    お尻丸見えの
    恥ずかしい姿させられて
    イヤイヤ恥ずかしいって(/ω\*)
    って言っちゃって((´艸`*))
    次あったらその姿で
    奥まで突いてあげるね‪‪❤︎‬

    ルイ

    那覇市ご自宅のIさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    何してもいいよ!
    って言ってたのに
    お尻丸見えの
    恥ずかしい姿させられて
    イヤイヤ恥ずかしいって(/ω\*)
    って言っちゃって((´艸`*))
    次あったらその姿で
    奥まで突いてあげるね‪‪❤︎‬

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    何してもいいよ!
    って言ってたのに
    お尻丸見えの
    恥ずかしい姿させられて
    イヤイヤ恥ずかしいって(/ω\*)
    って言っちゃって((´艸`*))
    次あったらその姿で
    奥まで突いてあげるね‪‪❤︎‬

    ルイ

    JALcityのKさんへ

    8/20 10:44

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    初めてのM性感♡
    亀頭責めによく耐えてました(*´艸`)
    もっと激しくしたら
    チ○コ壊れちゃいそうだったから
    今日は優しくね♡

    ルイ

    JALcityのKさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    初めてのM性感♡
    亀頭責めによく耐えてました(*´艸`)
    もっと激しくしたら
    チ○コ壊れちゃいそうだったから
    今日は優しくね♡

    ルイ

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    初めてのM性感♡
    亀頭責めによく耐えてました(*´艸`)
    もっと激しくしたら
    チ○コ壊れちゃいそうだったから
    今日は優しくね♡

    ルイ

    ホテルYouのTさんへ

    8/19 18:42

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    乳首も首も耳も
    全部が感じちゃうのね(*´艸`)
    久しぶりの亀頭責めに
    悶絶しちゃって
    言葉失っちゃったね♡
    でもすんごい飛んでた((´艸`*))

    ルイ

    ホテルYouのTさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    乳首も首も耳も
    全部が感じちゃうのね(*´艸`)
    久しぶりの亀頭責めに
    悶絶しちゃって
    言葉失っちゃったね♡
    でもすんごい飛んでた((´艸`*))

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    乳首も首も耳も
    全部が感じちゃうのね(*´艸`)
    久しぶりの亀頭責めに
    悶絶しちゃって
    言葉失っちゃったね♡
    でもすんごい飛んでた((´艸`*))

    ルイ

    那覇市ご自宅のSさんへ

    8/19 13:43

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    脚大好きね♡
    ずっとスリスリしちゃって(*´艸`)
    だから私は
    チ○コたっぷりスリスリ‪‪❤︎‬
    タオルにいっぱい出ちゃってたね♡

    ルイ

    那覇市ご自宅のSさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    脚大好きね♡
    ずっとスリスリしちゃって(*´艸`)
    だから私は
    チ○コたっぷりスリスリ‪‪❤︎‬
    タオルにいっぱい出ちゃってたね♡

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    脚大好きね♡
    ずっとスリスリしちゃって(*´艸`)
    だから私は
    チ○コたっぷりスリスリ‪‪❤︎‬
    タオルにいっぱい出ちゃってたね♡

    ルイ

    ホテルラグーンのYさんへ

    8/19 09:26

     先日は一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    今まで味わった事の無い刺激‪‪❤︎‬
    戸惑ってるあの姿(*´艸`*)♡
    足と腰が小刻みにガタガタ‪‪❤︎‬
    気持ちよくて
    漏れちゃう声に
    興奮しちゃって
    さらに亀頭いじいじ((´艸`*))

    ルイ

    ホテルラグーンのYさんへ

    先日は一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    今まで味わった事の無い刺激‪‪❤︎‬
    戸惑ってるあの姿(*´艸`*)♡
    足と腰が小刻みにガタガタ‪‪❤︎‬
    気持ちよくて
    漏れちゃう声に
    興奮しちゃって
    さらに亀頭いじいじ((´艸`*))

    ルイ

     先日は一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    今まで味わった事の無い刺激‪‪❤︎‬
    戸惑ってるあの姿(*´艸`*)♡
    足と腰が小刻みにガタガタ‪‪❤︎‬
    気持ちよくて
    漏れちゃう声に
    興奮しちゃって
    さらに亀頭いじいじ((´艸`*))

    ルイ

    宜野湾市ご自宅のTさんへ

    8/19 09:12

     先日はご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    私のフェラの虜ちゃん❤︎
    お口の奥本当に
    大好きね(*´艸`)
    咥える度に
    噛み締めたお顔になっちゃう♡
    今日もたっぷりフェラで2回戦‪‪❤︎‬

    ルイ

    宜野湾市ご自宅のTさんへ

    先日はご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    私のフェラの虜ちゃん❤︎
    お口の奥本当に
    大好きね(*´艸`)
    咥える度に
    噛み締めたお顔になっちゃう♡
    今日もたっぷりフェラで2回戦‪‪❤︎‬

    ルイ

     先日はご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    私のフェラの虜ちゃん❤︎
    お口の奥本当に
    大好きね(*´艸`)
    咥える度に
    噛み締めたお顔になっちゃう♡
    今日もたっぷりフェラで2回戦‪‪❤︎‬

    ルイ

    うめぇ( 'ч' ☆)

    8/16 13:08

     Oさんに頂きました‪‪❤︎‬
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    気になってた
    さくさくぱんだ🐼
    うんめぇよ〜‪‪❤︎‬
    ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!

    ルイ

    うめぇ( 'ч' ☆)

    Oさんに頂きました‪‪❤︎‬
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    気になってた
    さくさくぱんだ🐼
    うんめぇよ〜‪‪❤︎‬
    ゴチソ━(人-᷄ᴗ-᷅。)━サマデシタ!!

    ルイ

     Oさんに頂きました‪‪❤︎‬
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    気になってた
    さくさくぱんだ🐼
    うんめぇよ〜‪‪❤︎‬
    ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!

    ルイ

    トロピカーナのOさんへ

    8/16 12:55

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    初めての感覚に
    開いた口抑えて
    耐えてる姿(*´艸`)
    イクと思わなかったって?
    ずっとギンギンだったじゃない‪‪❤︎‬
    そりゃぁドロっとでますね♡

    ルイ

    トロピカーナのOさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    初めての感覚に
    開いた口抑えて
    耐えてる姿(*´艸`)
    イクと思わなかったって?
    ずっとギンギンだったじゃない‪‪❤︎‬
    そりゃぁドロっとでますね♡

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    初めての感覚に
    開いた口抑えて
    耐えてる姿(*´艸`)
    イクと思わなかったって?
    ずっとギンギンだったじゃない‪‪❤︎‬
    そりゃぁドロっとでますね♡

    ルイ

    波の上クリスタルのSさんへ

    8/15 10:31

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    フェラもされたいけど
    思いっきり突っ込まれたい‬(*´艸`*)♡
    指4本は余裕ね‪‪❤︎‬
    私のチ○コ奥まで咥えて
    気持ちよさそうなお声(*´艸`)
    
    ルイ

    波の上クリスタルのSさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    フェラもされたいけど
    思いっきり突っ込まれたい‬(*´艸`*)♡
    指4本は余裕ね‪‪❤︎‬
    私のチ○コ奥まで咥えて
    気持ちよさそうなお声(*´艸`)
    
    ルイ

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    フェラもされたいけど
    思いっきり突っ込まれたい‬(*´艸`*)♡
    指4本は余裕ね‪‪❤︎‬
    私のチ○コ奥まで咥えて
    気持ちよさそうなお声(*´艸`)
    
    ルイ

    ラグーンのKさんへ

    8/15 10:20

    3Pご招待ありがとう‪‪❤︎‬
    雫さんにおもちゃにされてるの
    見てるだけでも良かったかな((´艸`*))
    やっぱり亀頭は
    いじめちゃいたくなっちゃった‪‪❤︎‬
    お漏らしするの早かった(*´艸`)
    その後はちゃんと我慢できて
    いい子‪‪❤︎‬

    ルイ

    ラグーンのKさんへ

    3Pご招待ありがとう‪‪❤︎‬
    雫さんにおもちゃにされてるの
    見てるだけでも良かったかな((´艸`*))
    やっぱり亀頭は
    いじめちゃいたくなっちゃった‪‪❤︎‬
    お漏らしするの早かった(*´艸`)
    その後はちゃんと我慢できて
    いい子‪‪❤︎‬

    ルイ

    3Pご招待ありがとう‪‪❤︎‬
    雫さんにおもちゃにされてるの
    見てるだけでも良かったかな((´艸`*))
    やっぱり亀頭は
    いじめちゃいたくなっちゃった‪‪❤︎‬
    お漏らしするの早かった(*´艸`)
    その後はちゃんと我慢できて
    いい子‪‪❤︎‬

    ルイ

    ブルームーンのKさんへ

    8/14 09:53

    一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    乳首であんなに感じちゃって((´艸`*))
    体ビクンビクン‪‪❤︎‬
    亀頭もたっぷりいじいじ♡
    イきそうでイケない
    イキ方途中忘れてた(*´艸`)
    でも必死に自分でイキ方
    思い出して最高な最後‪‪❤︎‬

    ルイ

    ブルームーンのKさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    乳首であんなに感じちゃって((´艸`*))
    体ビクンビクン‪‪❤︎‬
    亀頭もたっぷりいじいじ♡
    イきそうでイケない
    イキ方途中忘れてた(*´艸`)
    でも必死に自分でイキ方
    思い出して最高な最後‪‪❤︎‬

    ルイ

    一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    乳首であんなに感じちゃって((´艸`*))
    体ビクンビクン‪‪❤︎‬
    亀頭もたっぷりいじいじ♡
    イきそうでイケない
    イキ方途中忘れてた(*´艸`)
    でも必死に自分でイキ方
    思い出して最高な最後‪‪❤︎‬

    ルイ

    リソルトリニティーのNさんへ

    8/14 09:44

    一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    ちょっと緊張してた(*´艸`)
    とても優しい話し方に
    癒されました♡
    終始フェラでお声が漏れ漏れ(*´艸`*)♡

    ルイ

    リソルトリニティーのNさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    ちょっと緊張してた(*´艸`)
    とても優しい話し方に
    癒されました♡
    終始フェラでお声が漏れ漏れ(*´艸`*)♡

    ルイ

    一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    ちょっと緊張してた(*´艸`)
    とても優しい話し方に
    癒されました♡
    終始フェラでお声が漏れ漏れ(*´艸`*)♡

    ルイ

    嬉し♡

    8/13 14:40

     Hさんからの口コミ頂くました‪‪❤︎‬
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    もっと色々お話したかったです♡
    次も色んな刺激楽しみましょ(*´艸`*)♡

    ルイ

    嬉し♡

    Hさんからの口コミ頂くました‪‪❤︎‬
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    もっと色々お話したかったです♡
    次も色んな刺激楽しみましょ(*´艸`*)♡

    ルイ

     Hさんからの口コミ頂くました‪‪❤︎‬
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    もっと色々お話したかったです♡
    次も色んな刺激楽しみましょ(*´艸`*)♡

    ルイ

    ホテルラグーンのKさんへ

    8/13 14:16

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    私のフェラ大好きちゃん♡
    今日もちょっとくわえただけで
    声が漏れちゃって(*´艸`*)♡
    奥までくわえたら
    たまんなくて
    いっきにイキそうになってるの
    わかっちゃった(*´艸`)

    ルイ

    ホテルラグーンのKさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    私のフェラ大好きちゃん♡
    今日もちょっとくわえただけで
    声が漏れちゃって(*´艸`*)♡
    奥までくわえたら
    たまんなくて
    いっきにイキそうになってるの
    わかっちゃった(*´艸`)

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    私のフェラ大好きちゃん♡
    今日もちょっとくわえただけで
    声が漏れちゃって(*´艸`*)♡
    奥までくわえたら
    たまんなくて
    いっきにイキそうになってるの
    わかっちゃった(*´艸`)

    ルイ

    波の上クリスタルのYさんへ

    8/13 14:10

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    キス魔ちゃん❤︎
    年上のお姉さんが大好きだって(*´艸`)
    亀頭まだまだ扱きがいがありそう‪‪❤︎‬
    また遊びに来たら
    もっと亀頭いじめて
    痺れる感覚に落ちようね‪‪❤︎‬

    ルイ

    波の上クリスタルのYさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    キス魔ちゃん❤︎
    年上のお姉さんが大好きだって(*´艸`)
    亀頭まだまだ扱きがいがありそう‪‪❤︎‬
    また遊びに来たら
    もっと亀頭いじめて
    痺れる感覚に落ちようね‪‪❤︎‬

    ルイ

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    キス魔ちゃん❤︎
    年上のお姉さんが大好きだって(*´艸`)
    亀頭まだまだ扱きがいがありそう‪‪❤︎‬
    また遊びに来たら
    もっと亀頭いじめて
    痺れる感覚に落ちようね‪‪❤︎‬

    ルイ

    グリーンリッチホテルのTさんへ

    8/10 12:55

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    エロいのがいいって(*´艸`*)♡
    乳首も意外と感じちゃって
    首舐めたらすぐ立っちゃった‪‪❤︎‬
    ヨダレまみれのチ〇コ‪‪❤︎‬
    ちょっと亀頭擦ったら
    すぐイッちゃいそうになってた(*´艸`)
    
    ルイ

    グリーンリッチホテルのTさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    エロいのがいいって(*´艸`*)♡
    乳首も意外と感じちゃって
    首舐めたらすぐ立っちゃった‪‪❤︎‬
    ヨダレまみれのチ〇コ‪‪❤︎‬
    ちょっと亀頭擦ったら
    すぐイッちゃいそうになってた(*´艸`)
    
    ルイ

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    エロいのがいいって(*´艸`*)♡
    乳首も意外と感じちゃって
    首舐めたらすぐ立っちゃった‪‪❤︎‬
    ヨダレまみれのチ〇コ‪‪❤︎‬
    ちょっと亀頭擦ったら
    すぐイッちゃいそうになってた(*´艸`)
    
    ルイ

    スマイルホテルのHさんへ

    8/10 12:43

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    緊張とドキドキ感♡
    色んな刺激(*´艸`)
    起き上がっちゃうほど
    亀頭の刺激凄かったのね‪‪❤︎‬
    最初からもっとご相談も
    聞いてあげたかった♡
    次はもっとお話しましょ‪‪❤︎‬

    ルイ

    スマイルホテルのHさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    緊張とドキドキ感♡
    色んな刺激(*´艸`)
    起き上がっちゃうほど
    亀頭の刺激凄かったのね‪‪❤︎‬
    最初からもっとご相談も
    聞いてあげたかった♡
    次はもっとお話しましょ‪‪❤︎‬

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    緊張とドキドキ感♡
    色んな刺激(*´艸`)
    起き上がっちゃうほど
    亀頭の刺激凄かったのね‪‪❤︎‬
    最初からもっとご相談も
    聞いてあげたかった♡
    次はもっとお話しましょ‪‪❤︎‬

    ルイ

    また

    8/9 11:25

     行きたーい🏝🚗³₃
    あてもなしに行くのも良き♡
    実は
    海は入るより
    見る方が好き(*˘︶˘*)。.:*♡
    そしてアイス美味かった(๑>؂<๑)
    最高に濃いピスタチオだったなぁ‪‪❤︎‬

    ルイ

    また

    行きたーい🏝🚗³₃
    あてもなしに行くのも良き♡
    実は
    海は入るより
    見る方が好き(*˘︶˘*)。.:*♡
    そしてアイス美味かった(๑>؂<๑)
    最高に濃いピスタチオだったなぁ‪‪❤︎‬

    ルイ

     行きたーい🏝🚗³₃
    あてもなしに行くのも良き♡
    実は
    海は入るより
    見る方が好き(*˘︶˘*)。.:*♡
    そしてアイス美味かった(๑>؂<๑)
    最高に濃いピスタチオだったなぁ‪‪❤︎‬

    ルイ

    ホテルラグーンのNさんへ

    8/9 10:18

     やっと会えましたね‪‪❤︎‬
    緊張しまくってた(*´艸`)
    オキニトークでも
    投げかけてくれた通り
    お口が大好きなのね(*´艸`*)♡
    4回中3回もお口だなんて‪‪❤︎‬
    フェラ気持ちよすぎて
    我慢出来なかったのかな((´艸`*))

    ルイ

    ホテルラグーンのNさんへ

    やっと会えましたね‪‪❤︎‬
    緊張しまくってた(*´艸`)
    オキニトークでも
    投げかけてくれた通り
    お口が大好きなのね(*´艸`*)♡
    4回中3回もお口だなんて‪‪❤︎‬
    フェラ気持ちよすぎて
    我慢出来なかったのかな((´艸`*))

    ルイ

     やっと会えましたね‪‪❤︎‬
    緊張しまくってた(*´艸`)
    オキニトークでも
    投げかけてくれた通り
    お口が大好きなのね(*´艸`*)♡
    4回中3回もお口だなんて‪‪❤︎‬
    フェラ気持ちよすぎて
    我慢出来なかったのかな((´艸`*))

    ルイ