• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    波の上クリスタルのHさんへ

    7/24 15:57

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    亀頭敏感ちゃん(*´艸`)
    擦ったら敏感すぎて
    チ〇コ逃げちゃう♡
    フェラそんな気持ちよかった?
    いっきに射精感きちゃって
    お口に出しちゃったじゃない(*´艸`)
    次お仕置ねヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)

    ルイ

    波の上クリスタルのHさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    亀頭敏感ちゃん(*´艸`)
    擦ったら敏感すぎて
    チ〇コ逃げちゃう♡
    フェラそんな気持ちよかった?
    いっきに射精感きちゃって
    お口に出しちゃったじゃない(*´艸`)
    次お仕置ねヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)

    ルイ

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    亀頭敏感ちゃん(*´艸`)
    擦ったら敏感すぎて
    チ〇コ逃げちゃう♡
    フェラそんな気持ちよかった?
    いっきに射精感きちゃって
    お口に出しちゃったじゃない(*´艸`)
    次お仕置ねヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)

    ルイ

    中城村ご自宅のMさんへ

    7/23 15:39

     今日もたっぷり
    亀頭責め‪‪❤︎‬
    腰から下がガクガク(*´艸`)
    自分で腰振って
    手マ〇コ味わってた((´艸`*))
    気持ちよかった?(*´艸`*)♡
    大好きな前〇腺
    次はやろうね♡

    ルイ

    中城村ご自宅のMさんへ

    今日もたっぷり
    亀頭責め‪‪❤︎‬
    腰から下がガクガク(*´艸`)
    自分で腰振って
    手マ〇コ味わってた((´艸`*))
    気持ちよかった?(*´艸`*)♡
    大好きな前〇腺
    次はやろうね♡

    ルイ

     今日もたっぷり
    亀頭責め‪‪❤︎‬
    腰から下がガクガク(*´艸`)
    自分で腰振って
    手マ〇コ味わってた((´艸`*))
    気持ちよかった?(*´艸`*)♡
    大好きな前〇腺
    次はやろうね♡

    ルイ

    ホテルGRGのSさんへ

    7/23 15:22

     一緒に遊んでくれてありがとう♡
    前〇腺大好きちゃん♡
    前〇腺突かれて
    声漏れちゃってた(*´艸`)
    腰まで動いちゃうしまつ‪‪❤︎‬
    お漏らしもしちゃってから
    いっきに絶頂‪‪❤︎‬

    ルイ

    ホテルGRGのSさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう♡
    前〇腺大好きちゃん♡
    前〇腺突かれて
    声漏れちゃってた(*´艸`)
    腰まで動いちゃうしまつ‪‪❤︎‬
    お漏らしもしちゃってから
    いっきに絶頂‪‪❤︎‬

    ルイ

     一緒に遊んでくれてありがとう♡
    前〇腺大好きちゃん♡
    前〇腺突かれて
    声漏れちゃってた(*´艸`)
    腰まで動いちゃうしまつ‪‪❤︎‬
    お漏らしもしちゃってから
    いっきに絶頂‪‪❤︎‬

    ルイ

    カナホテルのHさんへ

    7/23 15:03

     お久しぶりですね♡
    昨日はお尻抜きで残念(*´・ω・)
    久しぶりだし
    たっぷりお尻もいじり倒そうと
    思ってたのに((´艸`*))
    フェラに寸止めで
    悶えまくり♡

    ルイ

    カナホテルのHさんへ

    お久しぶりですね♡
    昨日はお尻抜きで残念(*´・ω・)
    久しぶりだし
    たっぷりお尻もいじり倒そうと
    思ってたのに((´艸`*))
    フェラに寸止めで
    悶えまくり♡

    ルイ

     お久しぶりですね♡
    昨日はお尻抜きで残念(*´・ω・)
    久しぶりだし
    たっぷりお尻もいじり倒そうと
    思ってたのに((´艸`*))
    フェラに寸止めで
    悶えまくり♡

    ルイ

    スパイラルのYさんへ

    7/23 14:49

     久しぶりに会えて嬉し‪‪❤︎‬
    どうだったかな?
    久しぶりの私のフェラ(*´艸`)
    甘い声漏れちゃってたもんね♡
    脚にも力入りっぱなしの
    2回戦(*´艸`*)♡
    時間忘れるくらいのトークも‪‪❤︎‬

    ルイ

    スパイラルのYさんへ

    久しぶりに会えて嬉し‪‪❤︎‬
    どうだったかな?
    久しぶりの私のフェラ(*´艸`)
    甘い声漏れちゃってたもんね♡
    脚にも力入りっぱなしの
    2回戦(*´艸`*)♡
    時間忘れるくらいのトークも‪‪❤︎‬

    ルイ

     久しぶりに会えて嬉し‪‪❤︎‬
    どうだったかな?
    久しぶりの私のフェラ(*´艸`)
    甘い声漏れちゃってたもんね♡
    脚にも力入りっぱなしの
    2回戦(*´艸`*)♡
    時間忘れるくらいのトークも‪‪❤︎‬

    ルイ

    ラグーンのAさんへ

    7/20 15:58

     一緒に遊んでくれてありがとう♡
    また会えましたね(*´艸`)
    パンパンなチ〇コ
    擦られる度に
    腰から下がガクガク((´艸`*))
    先っちょ擦られるだけで
    イッちゃうチ〇コになぁれ♡

    ルイ

    ラグーンのAさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう♡
    また会えましたね(*´艸`)
    パンパンなチ〇コ
    擦られる度に
    腰から下がガクガク((´艸`*))
    先っちょ擦られるだけで
    イッちゃうチ〇コになぁれ♡

    ルイ

     一緒に遊んでくれてありがとう♡
    また会えましたね(*´艸`)
    パンパンなチ〇コ
    擦られる度に
    腰から下がガクガク((´艸`*))
    先っちょ擦られるだけで
    イッちゃうチ〇コになぁれ♡

    ルイ

    ノボテルホテルのTさんへ

    7/20 15:45

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    初めての体験‪‪♡
    寸止め寸止め♡
    4回も漏らしちゃって(*´艸`*)♡
    恥ずかしい姿
    見られるのが好きそう(*´艸`)
    自分で擦って5回目で
    やっとイケたね‪‪❤︎‬

    ルイ

    ノボテルホテルのTさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    初めての体験‪‪♡
    寸止め寸止め♡
    4回も漏らしちゃって(*´艸`*)♡
    恥ずかしい姿
    見られるのが好きそう(*´艸`)
    自分で擦って5回目で
    やっとイケたね‪‪❤︎‬

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    初めての体験‪‪♡
    寸止め寸止め♡
    4回も漏らしちゃって(*´艸`*)♡
    恥ずかしい姿
    見られるのが好きそう(*´艸`)
    自分で擦って5回目で
    やっとイケたね‪‪❤︎‬

    ルイ

    ホテルロイのKさんへ

    7/20 11:20

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    亀頭いじいじされて
    背中反りまくり((´艸`*))
    脚も力入って小刻みに
    ガクガクしちゃってた(*´艸`)
    2回戦して
    心地良い脱力感‪‪❤︎‬

    ルイ

    ホテルロイのKさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    亀頭いじいじされて
    背中反りまくり((´艸`*))
    脚も力入って小刻みに
    ガクガクしちゃってた(*´艸`)
    2回戦して
    心地良い脱力感‪‪❤︎‬

    ルイ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    亀頭いじいじされて
    背中反りまくり((´艸`*))
    脚も力入って小刻みに
    ガクガクしちゃってた(*´艸`)
    2回戦して
    心地良い脱力感‪‪❤︎‬

    ルイ

    スパイラルのYさんへ

    7/19 16:17

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    たっぷり亀頭責め(*´艸`*)♡
    ずっと気持ち良くて
    途中イキ方忘れちゃってたね♡
    最初から最後まで
    大興奮((´艸`*))♡
    イキ方思い出して
    大量に出ちゃってた‪‪❤︎‬

    ルイ

    スパイラルのYさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    たっぷり亀頭責め(*´艸`*)♡
    ずっと気持ち良くて
    途中イキ方忘れちゃってたね♡
    最初から最後まで
    大興奮((´艸`*))♡
    イキ方思い出して
    大量に出ちゃってた‪‪❤︎‬

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    たっぷり亀頭責め(*´艸`*)♡
    ずっと気持ち良くて
    途中イキ方忘れちゃってたね♡
    最初から最後まで
    大興奮((´艸`*))♡
    イキ方思い出して
    大量に出ちゃってた‪‪❤︎‬

    ルイ

    ホテルyouのOさんへ

    7/19 14:21

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに会えましたね♡
    おもちゃ持って来ちゃって(*´艸`)
    お尻はおもちゃに任せて
    乳首と亀頭集中攻撃‪‪❤︎‬
    ずっとブーブーおもちゃに
    ケツマ〇コ何回イッちゃった?((´艸`*))

    ルイ

    ホテルyouのOさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに会えましたね♡
    おもちゃ持って来ちゃって(*´艸`)
    お尻はおもちゃに任せて
    乳首と亀頭集中攻撃‪‪❤︎‬
    ずっとブーブーおもちゃに
    ケツマ〇コ何回イッちゃった?((´艸`*))

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに会えましたね♡
    おもちゃ持って来ちゃって(*´艸`)
    お尻はおもちゃに任せて
    乳首と亀頭集中攻撃‪‪❤︎‬
    ずっとブーブーおもちゃに
    ケツマ〇コ何回イッちゃった?((´艸`*))

    ルイ

    ピ ピ ピ

    7/18 13:19

    ピスタチオ〜♬.*゚
    香りから美味い(*´﹃`*)

    ルイ

    ピ ピ ピ

    ピスタチオ〜♬.*゚
    香りから美味い(*´﹃`*)

    ルイ

    ピスタチオ〜♬.*゚
    香りから美味い(*´﹃`*)

    ルイ

    ホテルラヴァーズのKさんへ

    7/17 17:57

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    乳首はくすぐったい?
    気持ち良くなって
    舐められる度に
    体がピクって(*´艸`)
    お仕事頑張ってるご褒美♡
    亀頭責めで連続イキ((´艸`*))

    ルイ

    ホテルラヴァーズのKさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    乳首はくすぐったい?
    気持ち良くなって
    舐められる度に
    体がピクって(*´艸`)
    お仕事頑張ってるご褒美♡
    亀頭責めで連続イキ((´艸`*))

    ルイ

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    乳首はくすぐったい?
    気持ち良くなって
    舐められる度に
    体がピクって(*´艸`)
    お仕事頑張ってるご褒美♡
    亀頭責めで連続イキ((´艸`*))

    ルイ

    おいしかったなぁ♬.*゚

    7/17 12:09

    この前のランチ🍽
    美味しかった(*´﹃`*)
    サラダに前菜系いっぱいで
    (*•̀ㅂ•́)و✧サイコウ♬.*゚
    絶対また行く(*´艸`)
    今日は何食べよ•́ω•̀)?
    ちょいとお腹空いてきた…

    ルイ

    おいしかったなぁ♬.*゚

    この前のランチ🍽
    美味しかった(*´﹃`*)
    サラダに前菜系いっぱいで
    (*•̀ㅂ•́)و✧サイコウ♬.*゚
    絶対また行く(*´艸`)
    今日は何食べよ•́ω•̀)?
    ちょいとお腹空いてきた…

    ルイ

    この前のランチ🍽
    美味しかった(*´﹃`*)
    サラダに前菜系いっぱいで
    (*•̀ㅂ•́)و✧サイコウ♬.*゚
    絶対また行く(*´艸`)
    今日は何食べよ•́ω•̀)?
    ちょいとお腹空いてきた…

    ルイ

    やった♬.*゚

    7/17 11:54

     Mさん口コミありがとう‪‪❤︎‬
    また亀頭いっぱい
    いじめられに来てね(*´艸`)♡

    ルイ

    やった♬.*゚

    Mさん口コミありがとう‪‪❤︎‬
    また亀頭いっぱい
    いじめられに来てね(*´艸`)♡

    ルイ

     Mさん口コミありがとう‪‪❤︎‬
    また亀頭いっぱい
    いじめられに来てね(*´艸`)♡

    ルイ

    ジョイガーデンのHさんへ

    7/17 11:14

     ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬
    気になっててくれてありがとう♡
    やっと会えましたね(*´艸`)
    乳首感じまくり‪‪❤︎‬
    抓っても気持ちいいんだもん♡
    そりゃぁ挟んじゃうし♡
    噛んじゃうよね(*´艸`*)♡
    乳首感じる度に
    私を思い出して‪‪❤︎‬

    ルイ

    ジョイガーデンのHさんへ

    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬
    気になっててくれてありがとう♡
    やっと会えましたね(*´艸`)
    乳首感じまくり‪‪❤︎‬
    抓っても気持ちいいんだもん♡
    そりゃぁ挟んじゃうし♡
    噛んじゃうよね(*´艸`*)♡
    乳首感じる度に
    私を思い出して‪‪❤︎‬

    ルイ

     ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬
    気になっててくれてありがとう♡
    やっと会えましたね(*´艸`)
    乳首感じまくり‪‪❤︎‬
    抓っても気持ちいいんだもん♡
    そりゃぁ挟んじゃうし♡
    噛んじゃうよね(*´艸`*)♡
    乳首感じる度に
    私を思い出して‪‪❤︎‬

    ルイ

    ホテルラグーンのOさんへ

    7/17 10:45

     一緒に遊んでくれてありがとう♡
    先っちょ弱いじゃない((´艸`*))
    全然いじめれなかったなぁ♡
    でも今回は初の前〇腺(*´艸`)
    感じたり♡
    広げたり♡
    どんどん沼っていこうね‪‪❤︎‬

    ルイ

    ホテルラグーンのOさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう♡
    先っちょ弱いじゃない((´艸`*))
    全然いじめれなかったなぁ♡
    でも今回は初の前〇腺(*´艸`)
    感じたり♡
    広げたり♡
    どんどん沼っていこうね‪‪❤︎‬

    ルイ

     一緒に遊んでくれてありがとう♡
    先っちょ弱いじゃない((´艸`*))
    全然いじめれなかったなぁ♡
    でも今回は初の前〇腺(*´艸`)
    感じたり♡
    広げたり♡
    どんどん沼っていこうね‪‪❤︎‬

    ルイ

    ハイアットのSさんへ

    7/17 10:24

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに会えて嬉し(*´艸`*)♡
    何度もイッちゃった感覚‪‪❤︎
    背中そらせて
    脚も力入りっぱなし((´艸`*))
    また私の事脳内に
    刻み込んだよね‪‪❤︎‬

    ルイ

    ハイアットのSさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに会えて嬉し(*´艸`*)♡
    何度もイッちゃった感覚‪‪❤︎
    背中そらせて
    脚も力入りっぱなし((´艸`*))
    また私の事脳内に
    刻み込んだよね‪‪❤︎‬

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに会えて嬉し(*´艸`*)♡
    何度もイッちゃった感覚‪‪❤︎
    背中そらせて
    脚も力入りっぱなし((´艸`*))
    また私の事脳内に
    刻み込んだよね‪‪❤︎‬

    ルイ

    中城ご自宅のMさんへ

    7/17 09:55

     一緒に遊んでくれてありがとう♡
    今回は手コキだけで
    たっぷりいじめて欲しいって(*´艸`)
    お望み通り寸止め寸止め‪‪❤︎‬
    先っちょ擦られて
    ご満悦なお顔だった(*´艸`*)
    次はまた前〇腺も
    たっぷりしましょ♡

    ルイ

    中城ご自宅のMさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう♡
    今回は手コキだけで
    たっぷりいじめて欲しいって(*´艸`)
    お望み通り寸止め寸止め‪‪❤︎‬
    先っちょ擦られて
    ご満悦なお顔だった(*´艸`*)
    次はまた前〇腺も
    たっぷりしましょ♡

    ルイ

     一緒に遊んでくれてありがとう♡
    今回は手コキだけで
    たっぷりいじめて欲しいって(*´艸`)
    お望み通り寸止め寸止め‪‪❤︎‬
    先っちょ擦られて
    ご満悦なお顔だった(*´艸`*)
    次はまた前〇腺も
    たっぷりしましょ♡

    ルイ

    南城市ご自宅のMさんへ

    7/12 18:38

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    乳首が大好きって
    言ってたのに
    耳が大好きになっちゃって♡
    耳舐められながらイキたいって
    ちゃんと言えたね(*´艸`*)♡
    ご褒美に2回戦‪‪❤︎‬
    前〇腺突かれながら
    また我慢出来てなかった♡

    ルイ

    南城市ご自宅のMさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    乳首が大好きって
    言ってたのに
    耳が大好きになっちゃって♡
    耳舐められながらイキたいって
    ちゃんと言えたね(*´艸`*)♡
    ご褒美に2回戦‪‪❤︎‬
    前〇腺突かれながら
    また我慢出来てなかった♡

    ルイ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    乳首が大好きって
    言ってたのに
    耳が大好きになっちゃって♡
    耳舐められながらイキたいって
    ちゃんと言えたね(*´艸`*)♡
    ご褒美に2回戦‪‪❤︎‬
    前〇腺突かれながら
    また我慢出来てなかった♡

    ルイ

    うまうま(*ˊ˘ˋ*)

    7/12 15:16

     パッションフルーツに
    ナタデココ〜♬.*゚

    ルイ

    うまうま(*ˊ˘ˋ*)

    パッションフルーツに
    ナタデココ〜♬.*゚

    ルイ

     パッションフルーツに
    ナタデココ〜♬.*゚

    ルイ