• ハンドリング 亀頭責め専門店
    Handling NAHA Femdom play & escorts

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また

    8/9 11:25

     行きたーい🏝🚗³₃
    あてもなしに行くのも良き♡
    実は
    海は入るより
    見る方が好き(*˘︶˘*)。.:*♡
    そしてアイス美味かった(๑>؂<๑)
    最高に濃いピスタチオだったなぁ‪‪❤︎‬

    ルイ

    また

    行きたーい🏝🚗³₃
    あてもなしに行くのも良き♡
    実は
    海は入るより
    見る方が好き(*˘︶˘*)。.:*♡
    そしてアイス美味かった(๑>؂<๑)
    最高に濃いピスタチオだったなぁ‪‪❤︎‬

    ルイ

     行きたーい🏝🚗³₃
    あてもなしに行くのも良き♡
    実は
    海は入るより
    見る方が好き(*˘︶˘*)。.:*♡
    そしてアイス美味かった(๑>؂<๑)
    最高に濃いピスタチオだったなぁ‪‪❤︎‬

    ルイ

    ホテルラグーンのNさんへ

    8/9 10:18

     やっと会えましたね‪‪❤︎‬
    緊張しまくってた(*´艸`)
    オキニトークでも
    投げかけてくれた通り
    お口が大好きなのね(*´艸`*)♡
    4回中3回もお口だなんて‪‪❤︎‬
    フェラ気持ちよすぎて
    我慢出来なかったのかな((´艸`*))

    ルイ

    ホテルラグーンのNさんへ

    やっと会えましたね‪‪❤︎‬
    緊張しまくってた(*´艸`)
    オキニトークでも
    投げかけてくれた通り
    お口が大好きなのね(*´艸`*)♡
    4回中3回もお口だなんて‪‪❤︎‬
    フェラ気持ちよすぎて
    我慢出来なかったのかな((´艸`*))

    ルイ

     やっと会えましたね‪‪❤︎‬
    緊張しまくってた(*´艸`)
    オキニトークでも
    投げかけてくれた通り
    お口が大好きなのね(*´艸`*)♡
    4回中3回もお口だなんて‪‪❤︎‬
    フェラ気持ちよすぎて
    我慢出来なかったのかな((´艸`*))

    ルイ

    ホテルロイのIさんへ

    8/9 09:55

     いつもご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    沖縄に来る度に
    いじめられに来てくれて嬉し♡
    絶対私に勝てませんね(*´艸`)
    刺激凄くて
    逃げようとしてたけど
    逃がしはしません((´艸`*))
    今回も私の勝ち‪‪❤︎‬

    ルイ

    ホテルロイのIさんへ

    いつもご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    沖縄に来る度に
    いじめられに来てくれて嬉し♡
    絶対私に勝てませんね(*´艸`)
    刺激凄くて
    逃げようとしてたけど
    逃がしはしません((´艸`*))
    今回も私の勝ち‪‪❤︎‬

    ルイ

     いつもご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    沖縄に来る度に
    いじめられに来てくれて嬉し♡
    絶対私に勝てませんね(*´艸`)
    刺激凄くて
    逃げようとしてたけど
    逃がしはしません((´艸`*))
    今回も私の勝ち‪‪❤︎‬

    ルイ

    ホテルロイのIさんへ

    8/5 12:35

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    乳首に亀頭
    ア〇ルなでなでに大興奮♡
    前〇腺にも興味があるのね‪‪❤︎‬
    次はぜひ私に捧げてね(*´艸`*)♡
    ラスト10分からの2回戦
    気持ち良さが急に来ちゃって
    自分でもびっくりの最後♡

    ルイ

    ホテルロイのIさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    乳首に亀頭
    ア〇ルなでなでに大興奮♡
    前〇腺にも興味があるのね‪‪❤︎‬
    次はぜひ私に捧げてね(*´艸`*)♡
    ラスト10分からの2回戦
    気持ち良さが急に来ちゃって
    自分でもびっくりの最後♡

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    乳首に亀頭
    ア〇ルなでなでに大興奮♡
    前〇腺にも興味があるのね‪‪❤︎‬
    次はぜひ私に捧げてね(*´艸`*)♡
    ラスト10分からの2回戦
    気持ち良さが急に来ちゃって
    自分でもびっくりの最後♡

    ルイ

    ホテルロイのKさんへ

    8/5 12:27

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    初めての体験(*´艸`*)♡
    その割にすんなり入っちゃうア〇ル‪‪❤︎‬
    どんどん好きになってね♡
    優しく
    でもやっぱり
    激しく
    一気に最高潮になっちゃったね(*´艸`)

    ルイ

    ホテルロイのKさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    初めての体験(*´艸`*)♡
    その割にすんなり入っちゃうア〇ル‪‪❤︎‬
    どんどん好きになってね♡
    優しく
    でもやっぱり
    激しく
    一気に最高潮になっちゃったね(*´艸`)

    ルイ

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    初めての体験(*´艸`*)♡
    その割にすんなり入っちゃうア〇ル‪‪❤︎‬
    どんどん好きになってね♡
    優しく
    でもやっぱり
    激しく
    一気に最高潮になっちゃったね(*´艸`)

    ルイ

    ホテルyouのMさんへ

    8/5 12:11

    一緒に遊んでくれてありがとう♡
    ア〇ル大好きちゃん(*´艸`)
    指も好きだけど
    ブーブー振動も好きなのね‪‪❤︎‬
    終始入れっぱなし((´艸`*))
    亀頭もたっぷりいじめられて
    振動と共にドロッっと♡

    ルイ 

    ホテルyouのMさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう♡
    ア〇ル大好きちゃん(*´艸`)
    指も好きだけど
    ブーブー振動も好きなのね‪‪❤︎‬
    終始入れっぱなし((´艸`*))
    亀頭もたっぷりいじめられて
    振動と共にドロッっと♡

    ルイ

    一緒に遊んでくれてありがとう♡
    ア〇ル大好きちゃん(*´艸`)
    指も好きだけど
    ブーブー振動も好きなのね‪‪❤︎‬
    終始入れっぱなし((´艸`*))
    亀頭もたっぷりいじめられて
    振動と共にドロッっと♡

    ルイ 

    あちぃ(*>д<)、

    8/3 10:01

     毎日ι(´Д`υ)アツィー
    皆さんバテてないですか?
    夏バテ吹っ飛ばす
    亀頭責めしましょ‪‪❤︎‬
    夏バテは吹っ飛ぶけど
    バテバテになりましょ♥️

    ルイ

    あちぃ(*>д<)、

    毎日ι(´Д`υ)アツィー
    皆さんバテてないですか?
    夏バテ吹っ飛ばす
    亀頭責めしましょ‪‪❤︎‬
    夏バテは吹っ飛ぶけど
    バテバテになりましょ♥️

    ルイ

     毎日ι(´Д`υ)アツィー
    皆さんバテてないですか?
    夏バテ吹っ飛ばす
    亀頭責めしましょ‪‪❤︎‬
    夏バテは吹っ飛ぶけど
    バテバテになりましょ♥️

    ルイ

    この前食べたこの子‪‪❤︎‬

    8/1 15:37

     最高でした‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )
    ピスタチオは美味し♡

    ルイ

    この前食べたこの子‪‪❤︎‬

    最高でした‪ჱ̒ー̀֊ー́)
    ピスタチオは美味し♡

    ルイ

     最高でした‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )
    ピスタチオは美味し♡

    ルイ

    海〜🏝📸

    8/1 15:02

     で撮影していただきました📸
    カメラマンさん
    暑い中ありがとうございました‪‪❤︎‬

    雫さんにおとさんも
    仲良くして頂き
    (*´▽`人)アリガトウ♡

    ルイ

    海〜🏝📸

    で撮影していただきました📸
    カメラマンさん
    暑い中ありがとうございました‪‪❤︎‬

    雫さんにおとさんも
    仲良くして頂き
    (*´▽`人)アリガトウ♡

    ルイ

     で撮影していただきました📸
    カメラマンさん
    暑い中ありがとうございました‪‪❤︎‬

    雫さんにおとさんも
    仲良くして頂き
    (*´▽`人)アリガトウ♡

    ルイ

    那覇市ご自宅のGさんへ

    8/1 14:42

     いつもご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    大好きなフェラ‪‪❤︎‬
    今日も声漏れちゃってたもんね(*´艸`)
    乳首も感じて体ビクンって
    なっちゃってた(*´艸`*)♡
    でも今日は
    お部屋の模様替えに
    ちょっと驚いちゃった(´>∀<`)ゝ

    ルイ

    那覇市ご自宅のGさんへ

    いつもご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    大好きなフェラ‪‪❤︎‬
    今日も声漏れちゃってたもんね(*´艸`)
    乳首も感じて体ビクンって
    なっちゃってた(*´艸`*)♡
    でも今日は
    お部屋の模様替えに
    ちょっと驚いちゃった(´>∀<`)ゝ

    ルイ

     いつもご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    大好きなフェラ‪‪❤︎‬
    今日も声漏れちゃってたもんね(*´艸`)
    乳首も感じて体ビクンって
    なっちゃってた(*´艸`*)♡
    でも今日は
    お部屋の模様替えに
    ちょっと驚いちゃった(´>∀<`)ゝ

    ルイ

    そば〜🥢

    8/1 12:05

     うまうまだったなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    軟骨がトロトロならなお良し〇

    ルイ

    そば〜🥢

    うまうまだったなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    軟骨がトロトロならなお良し〇

    ルイ

     うまうまだったなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    軟骨がトロトロならなお良し〇

    ルイ

    ホテルラグーンのSさんへ

    7/31 15:03

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    下着盗んだら
    亀頭いじめまくられるの
    分かったかな(*´艸`)
    刺激が強くて
    何度もチ〇コ休憩
    今日は許したけど
    次は許しません‪‪❤︎‬

    ルイ

    ホテルラグーンのSさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    下着盗んだら
    亀頭いじめまくられるの
    分かったかな(*´艸`)
    刺激が強くて
    何度もチ〇コ休憩
    今日は許したけど
    次は許しません‪‪❤︎‬

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    下着盗んだら
    亀頭いじめまくられるの
    分かったかな(*´艸`)
    刺激が強くて
    何度もチ〇コ休憩
    今日は許したけど
    次は許しません‪‪❤︎‬

    ルイ

    ホテルラグーンのMさんへ

    7/30 18:05

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    初めてのM性感(*´艸`*)♡
    初めての連続イキ((´艸`*))
    チン肉も
    筋肉も
    ほぐれまくりの
    幸せな時間‪‪❤︎‬
    
    ルイ

    ホテルラグーンのMさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    初めてのM性感(*´艸`*)♡
    初めての連続イキ((´艸`*))
    チン肉も
    筋肉も
    ほぐれまくりの
    幸せな時間‪‪❤︎‬
    
    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    初めてのM性感(*´艸`*)♡
    初めての連続イキ((´艸`*))
    チン肉も
    筋肉も
    ほぐれまくりの
    幸せな時間‪‪❤︎‬
    
    ルイ

    山谷園のMさんへ

    7/29 13:57

     ちょっと緊張してたね(*´艸`)
    乳首大好きちゃん‪‪❤︎‬
    舐め舐め
    吸い吸い
    抓ね抓ね
    なんだったら挟んであげちゃった(*´艸`)
    痛いって言いながら
    ギンギンだったのはなんでだろね‪‪❤︎‬

    ルイ

    山谷園のMさんへ

    ちょっと緊張してたね(*´艸`)
    乳首大好きちゃん‪‪❤︎‬
    舐め舐め
    吸い吸い
    抓ね抓ね
    なんだったら挟んであげちゃった(*´艸`)
    痛いって言いながら
    ギンギンだったのはなんでだろね‪‪❤︎‬

    ルイ

     ちょっと緊張してたね(*´艸`)
    乳首大好きちゃん‪‪❤︎‬
    舐め舐め
    吸い吸い
    抓ね抓ね
    なんだったら挟んであげちゃった(*´艸`)
    痛いって言いながら
    ギンギンだったのはなんでだろね‪‪❤︎‬

    ルイ

    トロピカーナのHさんへ

    7/29 13:39

     先日はご一緒出来て楽しかったです♡
    オナホよりも私の手か
    気持ちよすぎて感じまくってた(*´艸`)
    フェラも良すぎちゃった?((´艸`*))
    すんごい固くなってた‪‪❤︎‬
    タコス美味しかったかな?
    また沖縄来たらお声かけくださいね‪‪❤︎‬

    ルイ

    トロピカーナのHさんへ

    先日はご一緒出来て楽しかったです♡
    オナホよりも私の手か
    気持ちよすぎて感じまくってた(*´艸`)
    フェラも良すぎちゃった?((´艸`*))
    すんごい固くなってた‪‪❤︎‬
    タコス美味しかったかな?
    また沖縄来たらお声かけくださいね‪‪❤︎‬

    ルイ

     先日はご一緒出来て楽しかったです♡
    オナホよりも私の手か
    気持ちよすぎて感じまくってた(*´艸`)
    フェラも良すぎちゃった?((´艸`*))
    すんごい固くなってた‪‪❤︎‬
    タコス美味しかったかな?
    また沖縄来たらお声かけくださいね‪‪❤︎‬

    ルイ

    ホテルyouのMさんへ

    7/25 12:38

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    撫でられるだけで大興奮♡
    それからのフェラに
    うなりまくり(*´艸`*)♡
    そして今日も前立腺いじいじ♡
    もう腰浮かせて
    全力で感じまくりだった(*´艸`)

    ルイ

    ホテルyouのMさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    撫でられるだけで大興奮♡
    それからのフェラに
    うなりまくり(*´艸`*)♡
    そして今日も前立腺いじいじ♡
    もう腰浮かせて
    全力で感じまくりだった(*´艸`)

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    撫でられるだけで大興奮♡
    それからのフェラに
    うなりまくり(*´艸`*)♡
    そして今日も前立腺いじいじ♡
    もう腰浮かせて
    全力で感じまくりだった(*´艸`)

    ルイ

    yukurude cocoのNさんへ

    7/24 16:43

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    前より亀頭が
    大好きになっちゃってた‪‪❤︎‬
    でもフェラされて
    ちょっと擦っただけで
    すぐイッちゃいそうになっちゃう(*´艸`)
    そして我慢できてなかったね♡
    漏らしちゃってた((´艸`*))

    ルイ

    yukurude cocoのNさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    前より亀頭が
    大好きになっちゃってた‪‪❤︎‬
    でもフェラされて
    ちょっと擦っただけで
    すぐイッちゃいそうになっちゃう(*´艸`)
    そして我慢できてなかったね♡
    漏らしちゃってた((´艸`*))

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    前より亀頭が
    大好きになっちゃってた‪‪❤︎‬
    でもフェラされて
    ちょっと擦っただけで
    すぐイッちゃいそうになっちゃう(*´艸`)
    そして我慢できてなかったね♡
    漏らしちゃってた((´艸`*))

    ルイ

    トロピカーナのOさんへ

    7/24 16:30

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    乳首挟まれて悶絶する姿((´艸`*))
    お尻もブルブルされて
    気持ちよさそうに
    脚ガクガクしちゃって♡
    今度は太いの入るように
    広げようね(*´艸`*)♡

    ルイ

    トロピカーナのOさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    乳首挟まれて悶絶する姿((´艸`*))
    お尻もブルブルされて
    気持ちよさそうに
    脚ガクガクしちゃって♡
    今度は太いの入るように
    広げようね(*´艸`*)♡

    ルイ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    乳首挟まれて悶絶する姿((´艸`*))
    お尻もブルブルされて
    気持ちよさそうに
    脚ガクガクしちゃって♡
    今度は太いの入るように
    広げようね(*´艸`*)♡

    ルイ

    波の上クリスタルのHさんへ

    7/24 15:57

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    亀頭敏感ちゃん(*´艸`)
    擦ったら敏感すぎて
    チ〇コ逃げちゃう♡
    フェラそんな気持ちよかった?
    いっきに射精感きちゃって
    お口に出しちゃったじゃない(*´艸`)
    次お仕置ねヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)

    ルイ

    波の上クリスタルのHさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    亀頭敏感ちゃん(*´艸`)
    擦ったら敏感すぎて
    チ〇コ逃げちゃう♡
    フェラそんな気持ちよかった?
    いっきに射精感きちゃって
    お口に出しちゃったじゃない(*´艸`)
    次お仕置ねヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)

    ルイ

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    亀頭敏感ちゃん(*´艸`)
    擦ったら敏感すぎて
    チ〇コ逃げちゃう♡
    フェラそんな気持ちよかった?
    いっきに射精感きちゃって
    お口に出しちゃったじゃない(*´艸`)
    次お仕置ねヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)

    ルイ

    中城村ご自宅のMさんへ

    7/23 15:39

     今日もたっぷり
    亀頭責め‪‪❤︎‬
    腰から下がガクガク(*´艸`)
    自分で腰振って
    手マ〇コ味わってた((´艸`*))
    気持ちよかった?(*´艸`*)♡
    大好きな前〇腺
    次はやろうね♡

    ルイ

    中城村ご自宅のMさんへ

    今日もたっぷり
    亀頭責め‪‪❤︎‬
    腰から下がガクガク(*´艸`)
    自分で腰振って
    手マ〇コ味わってた((´艸`*))
    気持ちよかった?(*´艸`*)♡
    大好きな前〇腺
    次はやろうね♡

    ルイ

     今日もたっぷり
    亀頭責め‪‪❤︎‬
    腰から下がガクガク(*´艸`)
    自分で腰振って
    手マ〇コ味わってた((´艸`*))
    気持ちよかった?(*´艸`*)♡
    大好きな前〇腺
    次はやろうね♡

    ルイ