• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Mr.KINJOのDさんへ

    6/21 10:42

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    フェラする度に
    甘い声が漏れてたね♡
    1回戦と2回戦は連続で
    イッちゃった(*´艸`*)♡
    私のフェラで3回戦((´艸`*))
    初めて3回もイッちゃったって
    色んな初体験(❁´ 艸`❁)♡
    ドラマのお話も楽しかった♡
    もっと色んなお話聞きたかった‪‪❤︎‬
    
    ルイ

    Mr.KINJOのDさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    フェラする度に
    甘い声が漏れてたね♡
    1回戦と2回戦は連続で
    イッちゃった(*´艸`*)♡
    私のフェラで3回戦((´艸`*))
    初めて3回もイッちゃったって
    色んな初体験(❁´艸`❁)♡
    ドラマのお話も楽しかった♡
    もっと色んなお話聞きたかった‪‪❤︎‬
    
    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    フェラする度に
    甘い声が漏れてたね♡
    1回戦と2回戦は連続で
    イッちゃった(*´艸`*)♡
    私のフェラで3回戦((´艸`*))
    初めて3回もイッちゃったって
    色んな初体験(❁´ 艸`❁)♡
    ドラマのお話も楽しかった♡
    もっと色んなお話聞きたかった‪‪❤︎‬
    
    ルイ

    ホテルロイのsさんへ

    6/21 10:10

     予約ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    やっと会えて大興奮(*´艸`*)♡
    緊張してそわそわ‪‪❤︎‬
    乳首抓られて痛いのに
    嬉しいって言うから
    乳首クリップ♡
    お尻は初めて2本入ったね(*´艸`)
    会う度広げてあげる♡
    最後は顔騎で2発目出して
    幸せそうなお顔‪‪❤︎‬

    ルイ

    ホテルロイのsさんへ

    予約ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    やっと会えて大興奮(*´艸`*)♡
    緊張してそわそわ‪‪❤︎‬
    乳首抓られて痛いのに
    嬉しいって言うから
    乳首クリップ♡
    お尻は初めて2本入ったね(*´艸`)
    会う度広げてあげる♡
    最後は顔騎で2発目出して
    幸せそうなお顔‪‪❤︎‬

    ルイ

     予約ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    やっと会えて大興奮(*´艸`*)♡
    緊張してそわそわ‪‪❤︎‬
    乳首抓られて痛いのに
    嬉しいって言うから
    乳首クリップ♡
    お尻は初めて2本入ったね(*´艸`)
    会う度広げてあげる♡
    最後は顔騎で2発目出して
    幸せそうなお顔‪‪❤︎‬

    ルイ

    ラグーンのYさんへ

    6/21 09:50

     ご指名ありがとう‪‪ございました♡
    乳首に亀頭
    全身舐め回されて大興奮(*´艸`)
    フェラは気に入ったかな?
    ヨダレでぬるぬるの乳首♡
    擦る度コリコリになってた‪‪❤︎‬
    次は3Pしましよ(*´艸`*)♡

    ルイ

    ラグーンのYさんへ

    ご指名ありがとう‪‪ございました♡
    乳首に亀頭
    全身舐め回されて大興奮(*´艸`)
    フェラは気に入ったかな?
    ヨダレでぬるぬるの乳首♡
    擦る度コリコリになってた‪‪❤︎‬
    次は3Pしましよ(*´艸`*)♡

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪ございました♡
    乳首に亀頭
    全身舐め回されて大興奮(*´艸`)
    フェラは気に入ったかな?
    ヨダレでぬるぬるの乳首♡
    擦る度コリコリになってた‪‪❤︎‬
    次は3Pしましよ(*´艸`*)♡

    ルイ

    ご予約Tさんへ

    6/20 10:55

     前々からのご予約ありがとう‪‪❤︎‬
    オキニトークでお話してから
    ようやく会えますね‪‪(*´艸`*)♡
    ちゃんと溜めてるよね?
    今日はどこをぐちゃぐちゃに
    して欲しいんだっけ?
    後でちゃんと言えるかな?
    たっぷり楽しみましょ‪‪❤︎‬
    
    ルイ

    ご予約Tさんへ

    前々からのご予約ありがとう‪‪❤︎‬
    オキニトークでお話してから
    ようやく会えますね‪‪(*´艸`*)♡
    ちゃんと溜めてるよね?
    今日はどこをぐちゃぐちゃに
    して欲しいんだっけ?
    後でちゃんと言えるかな?
    たっぷり楽しみましょ‪‪❤︎‬
    
    ルイ

     前々からのご予約ありがとう‪‪❤︎‬
    オキニトークでお話してから
    ようやく会えますね‪‪(*´艸`*)♡
    ちゃんと溜めてるよね?
    今日はどこをぐちゃぐちゃに
    して欲しいんだっけ?
    後でちゃんと言えるかな?
    たっぷり楽しみましょ‪‪❤︎‬
    
    ルイ

    スパイラルのYさんへ

    6/20 10:34

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに会えて嬉しかったから
    目隠しプレゼント(*´艸`)
    耳元で囁かれたら大興奮で
    ギンギンになってた((´艸`*))
    足で撫でるのは反則?
    違うよね♡
    感じまくってたもん‪‪❤︎‬
    次はバニーでせめられちゃう?

    ルイ

    スパイラルのYさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに会えて嬉しかったから
    目隠しプレゼント(*´艸`)
    耳元で囁かれたら大興奮で
    ギンギンになってた((´艸`*))
    足で撫でるのは反則?
    違うよね♡
    感じまくってたもん‪‪❤︎‬
    次はバニーでせめられちゃう?

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに会えて嬉しかったから
    目隠しプレゼント(*´艸`)
    耳元で囁かれたら大興奮で
    ギンギンになってた((´艸`*))
    足で撫でるのは反則?
    違うよね♡
    感じまくってたもん‪‪❤︎‬
    次はバニーでせめられちゃう?

    ルイ

    宜野湾市ご自宅Tさんへ

    6/20 10:08

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    緊張でそわそわしちゃってた(*´艸`)
    だけどすぐ立っちゃってたね♡
    なでなでと先っちょが弱点‪‪❤︎‬
    そこ責められる度に
    声を抑えようと必死な姿が
    可愛かった(*´艸`*)♡
    それに凄く飛んでた((´艸`*))

    ルイ 

    宜野湾市ご自宅Tさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    緊張でそわそわしちゃってた(*´艸`)
    だけどすぐ立っちゃってたね♡
    なでなでと先っちょが弱点‪‪❤︎‬
    そこ責められる度に
    声を抑えようと必死な姿が
    可愛かった(*´艸`*)♡
    それに凄く飛んでた((´艸`*))

    ルイ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    緊張でそわそわしちゃってた(*´艸`)
    だけどすぐ立っちゃってたね♡
    なでなでと先っちょが弱点‪‪❤︎‬
    そこ責められる度に
    声を抑えようと必死な姿が
    可愛かった(*´艸`*)♡
    それに凄く飛んでた((´艸`*))

    ルイ 

    15時ご予約Tさんへ

    6/19 10:24

     前日ご予約ありがとう‪‪❤︎‬
    時間まで何してるのかなぁ?
    お仕事なら頑張って♡
    頑張ったご褒美あげるね‪‪❤︎‬
    そうじゃなくても
    何してもらおうか
    想像してハァハァしてて(*´艸`)

    ルイ

    15時ご予約Tさんへ

    前日ご予約ありがとう‪‪❤︎‬
    時間まで何してるのかなぁ?
    お仕事なら頑張って♡
    頑張ったご褒美あげるね‪‪❤︎‬
    そうじゃなくても
    何してもらおうか
    想像してハァハァしてて(*´艸`)

    ルイ

     前日ご予約ありがとう‪‪❤︎‬
    時間まで何してるのかなぁ?
    お仕事なら頑張って♡
    頑張ったご褒美あげるね‪‪❤︎‬
    そうじゃなくても
    何してもらおうか
    想像してハァハァしてて(*´艸`)

    ルイ

    ブルームーンのKさんへ

    6/18 14:16

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    恥ずかしい姿
    私に見られちゃったね(*´艸`)
    そんなとこ触らないで
    とか言ってたけど
    触られて声漏れちゃってた♡
    次はそこも
    いっぱいいじめましょ‪‪❤︎‬

    ルイ

    ブルームーンのKさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    恥ずかしい姿
    私に見られちゃったね(*´艸`)
    そんなとこ触らないで
    とか言ってたけど
    触られて声漏れちゃってた♡
    次はそこも
    いっぱいいじめましょ‪‪❤︎‬

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    恥ずかしい姿
    私に見られちゃったね(*´艸`)
    そんなとこ触らないで
    とか言ってたけど
    触られて声漏れちゃってた♡
    次はそこも
    いっぱいいじめましょ‪‪❤︎‬

    ルイ

    モンキーズホテルのWさんへ

    6/17 15:41

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    お待ち頂いた分
    最初から全力で攻め攻め(*´艸`)
    メニュー決めから
    チ○コいじいじしてたら
    濡れちゃってた(*´艸`*)♡
    フェラされる度に
    イっちゃいそうになってたね♡
    でも最後は前○腺だけ
    突かれながら
    ダラダラ垂らしちゃった‪‪❤︎‬

    ルイ

    モンキーズホテルのWさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    お待ち頂いた分
    最初から全力で攻め攻め(*´艸`)
    メニュー決めから
    チ○コいじいじしてたら
    濡れちゃってた(*´艸`*)♡
    フェラされる度に
    イっちゃいそうになってたね♡
    でも最後は前○腺だけ
    突かれながら
    ダラダラ垂らしちゃった‪‪❤︎‬

    ルイ

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    お待ち頂いた分
    最初から全力で攻め攻め(*´艸`)
    メニュー決めから
    チ○コいじいじしてたら
    濡れちゃってた(*´艸`*)♡
    フェラされる度に
    イっちゃいそうになってたね♡
    でも最後は前○腺だけ
    突かれながら
    ダラダラ垂らしちゃった‪‪❤︎‬

    ルイ

    口コミありがとう‪‪❤︎‬

    6/17 11:26

     Hさん口コミ書いて頂き
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    自分からガンガン
    奥に入れちゃって
    感じてるあのお顔
    恥ずかしい姿
    見せに来てくださいね‪‪❤︎‬

    ルイ

    口コミありがとう‪‪❤︎‬

    Hさん口コミ書いて頂き
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    自分からガンガン
    奥に入れちゃって
    感じてるあのお顔
    恥ずかしい姿
    見せに来てくださいね‪‪❤︎‬

    ルイ

     Hさん口コミ書いて頂き
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    自分からガンガン
    奥に入れちゃって
    感じてるあのお顔
    恥ずかしい姿
    見せに来てくださいね‪‪❤︎‬

    ルイ

    ラグーンのKさんへ

    6/15 16:12

     一緒遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    乳首じゃなくて
    首舐めただけで
    一瞬でギンギンになったね(*´艸`)
    見つめられての手コキ
    大興奮だったのね♡
    さらに亀頭が硬くなってた(*´艸`*)♡

    ルイ 
    image0.jpeg

    ラグーンのKさんへ

    一緒遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬乳首じゃなくて首舐めただけで一瞬でギンギンになったね(*´艸`)見つめられての手コキ大興奮だったのね♡さらに亀頭が硬くなってた(*´艸`*)♡ルイ

     一緒遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    乳首じゃなくて
    首舐めただけで
    一瞬でギンギンになったね(*´艸`)
    見つめられての手コキ
    大興奮だったのね♡
    さらに亀頭が硬くなってた(*´艸`*)♡

    ルイ 
    image0.jpeg

    トロピカーナのKさんへ

    6/15 15:18

     いつもご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    お風呂に浸かってまったり〜♡
    映画観ながらまったり〜♡
    しながらも
    大好きなフェラね((´艸`*))
    今日もやばいやばいだったね‪‪❤︎‬
    あ、今日私マッサージされてない(꒪⌓꒪)
    次やって貰いますからね〜‪‪❤︎‬

    ルイ

    トロピカーナのKさんへ

    いつもご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    お風呂に浸かってまったり〜♡
    映画観ながらまったり〜♡
    しながらも
    大好きなフェラね((´艸`*))
    今日もやばいやばいだったね‪‪❤︎‬
    あ、今日私マッサージされてない(꒪⌓꒪)
    次やって貰いますからね〜‪‪❤︎‬

    ルイ

     いつもご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    お風呂に浸かってまったり〜♡
    映画観ながらまったり〜♡
    しながらも
    大好きなフェラね((´艸`*))
    今日もやばいやばいだったね‪‪❤︎‬
    あ、今日私マッサージされてない(꒪⌓꒪)
    次やって貰いますからね〜‪‪❤︎‬

    ルイ

    雨なので

    6/14 17:47

     って訳じゃない(ˊ͈⩌ˋ͈)ก"
    今日のおーやつ♬.*゚
    Hさんから頂いたコーヒーと共に
    頂いたよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!

    ルイ

    雨なので

    って訳じゃない(ˊ͈⩌ˋ͈)ก"
    今日のおーやつ♬.*゚
    Hさんから頂いたコーヒーと共に
    頂いたよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ゴチソ━(人-᷄ᴗ-᷅。)━サマデシタ!!

    ルイ

     って訳じゃない(ˊ͈⩌ˋ͈)ก"
    今日のおーやつ♬.*゚
    Hさんから頂いたコーヒーと共に
    頂いたよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!

    ルイ

    波の上クリスタルのMさんへ

    6/14 17:22

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    何度遊んでも
    Mさんの頑張って耐えて
    ガタガタする姿が((´艸`*))♡
    お口の奥が気持ちいいのね‪‪❤︎‬
    途中起き上がっちゃってた(*´艸`)
    乳首にフェラ‬と手こき
    時間いっぱいまで悶えて
    幸せな最後‪‪❤︎‬(*´艸`*)♡

    ルイ

    波の上クリスタルのMさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    何度遊んでも
    Mさんの頑張って耐えて
    ガタガタする姿が((´艸`*))♡
    お口の奥が気持ちいいのね‪‪❤︎‬
    途中起き上がっちゃってた(*´艸`)
    乳首にフェラ‬と手こき
    時間いっぱいまで悶えて
    幸せな最後‪‪❤︎‬(*´艸`*)♡

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    何度遊んでも
    Mさんの頑張って耐えて
    ガタガタする姿が((´艸`*))♡
    お口の奥が気持ちいいのね‪‪❤︎‬
    途中起き上がっちゃってた(*´艸`)
    乳首にフェラ‬と手こき
    時間いっぱいまで悶えて
    幸せな最後‪‪❤︎‬(*´艸`*)♡

    ルイ

    スパイラルのHさんへ

    6/14 11:25

     お時間がない中お待ち頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    そして本指名♡
    私のフェラの虜ですね(*´艸`*)♡
    乳首舐められて
    ギンギンになったあれを
    咥えられて
    パンパンになっちゃった♡
    最後は朝の雨のように
    土砂降りでベッドびっしょびしょ(*´艸`)
    前○腺も開発していこうね‪‪❤︎‬

    ルイ

    スパイラルのHさんへ

    お時間がない中お待ち頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    そして本指名♡
    私のフェラの虜ですね(*´艸`*)♡
    乳首舐められて
    ギンギンになったあれを
    咥えられて
    パンパンになっちゃった♡
    最後は朝の雨のように
    土砂降りでベッドびっしょびしょ(*´艸`)
    前○腺も開発していこうね‪‪❤︎‬

    ルイ

     お時間がない中お待ち頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    そして本指名♡
    私のフェラの虜ですね(*´艸`*)♡
    乳首舐められて
    ギンギンになったあれを
    咥えられて
    パンパンになっちゃった♡
    最後は朝の雨のように
    土砂降りでベッドびっしょびしょ(*´艸`)
    前○腺も開発していこうね‪‪❤︎‬

    ルイ

    おやつTimeや♬.*゚

    6/13 16:43

    Hさんから頂いたさんぴん茶と共に♬.*゚
    イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ

    ルイ

    おやつTimeや♬.*゚

    Hさんから頂いたさんぴん茶と共に♬.*゚
    イタダキ━(人˙꒳​˙)━マスッ

    ルイ

    Hさんから頂いたさんぴん茶と共に♬.*゚
    イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ

    ルイ

    中城ご自宅Hさんへ

    6/13 16:26

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    いじめてほしいって((´艸`*))
    まずは乳首から〜つねつね♪♪
    忘れちゃいけない大好きなお尻♡
    初めて2本(♡ˊ艸ˋ)
    自分で奥に奥に入れてたね‪‪❤︎‬
    亀頭も磨きで2回も漏らしちゃって(*´艸`)

    ルイ

    中城ご自宅Hさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    いじめてほしいって((´艸`*))
    まずは乳首から〜つねつね♪♪
    忘れちゃいけない大好きなお尻♡
    初めて2本(♡ˊ艸ˋ)
    自分で奥に奥に入れてたね‪‪❤︎‬
    亀頭も磨きで2回も漏らしちゃって(*´艸`)

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    いじめてほしいって((´艸`*))
    まずは乳首から〜つねつね♪♪
    忘れちゃいけない大好きなお尻♡
    初めて2本(♡ˊ艸ˋ)
    自分で奥に奥に入れてたね‪‪❤︎‬
    亀頭も磨きで2回も漏らしちゃって(*´艸`)

    ルイ

    ホテルヒューイットのIさんへ

    6/13 16:05

     2日連続ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    昨日も磨き上げてあげたのに(*´艸`)
    今日は私のフェラを堪能しちゃって♡
    凄く良かったの?
    1発目と2発目は
    休み無しの連続イキ(*´艸`*)
    3発目の後はやっぱり大洪水‪‪❤︎‬
    またびっしょびしょ‪‪❤︎‬

    ルイ

    ホテルヒューイットのIさんへ

    2日連続ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    昨日も磨き上げてあげたのに(*´艸`)
    今日は私のフェラを堪能しちゃって♡
    凄く良かったの?
    1発目と2発目は
    休み無しの連続イキ(*´艸`*)
    3発目の後はやっぱり大洪水‪‪❤︎‬
    またびっしょびしょ‪‪❤︎‬

    ルイ

     2日連続ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    昨日も磨き上げてあげたのに(*´艸`)
    今日は私のフェラを堪能しちゃって♡
    凄く良かったの?
    1発目と2発目は
    休み無しの連続イキ(*´艸`*)
    3発目の後はやっぱり大洪水‪‪❤︎‬
    またびっしょびしょ‪‪❤︎‬

    ルイ

    アクアチッタのMさんへ

    6/13 15:29

    朝から私といい事(*´艸`*)♡
    乳首はあまりなのにビクッってなってた♡
    意地悪されるの初めてだけど
    もう沼ったかな(*´艸`)
    イキたいのにイかせてもらえない
    あの感覚はもう忘れられないね♡
    2回目はあんな所で擦られて
    幸せな時間‪‪❤︎‬

    ルイ

    アクアチッタのMさんへ

    朝から私といい事(*´艸`*)♡
    乳首はあまりなのにビクッってなってた♡
    意地悪されるの初めてだけど
    もう沼ったかな(*´艸`)
    イキたいのにイかせてもらえない
    あの感覚はもう忘れられないね♡
    2回目はあんな所で擦られて
    幸せな時間‪‪❤︎‬

    ルイ

    朝から私といい事(*´艸`*)♡
    乳首はあまりなのにビクッってなってた♡
    意地悪されるの初めてだけど
    もう沼ったかな(*´艸`)
    イキたいのにイかせてもらえない
    あの感覚はもう忘れられないね♡
    2回目はあんな所で擦られて
    幸せな時間‪‪❤︎‬

    ルイ

    ホテルヒューイットのIさんへ

    6/12 18:28

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    緊張してるのに
    ギンギンなチンコでスタート♡
    さらにパンパンにして
    前○腺突きながら
    先っちょ磨き上げたら
    イッちゃったね((´艸`*))
    しかも噴水しちゃって
    びっしょびしょ‪‪❤︎‬

    ルイ

    ホテルヒューイットのIさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    緊張してるのに
    ギンギンなチンコでスタート♡
    さらにパンパンにして
    前○腺突きながら
    先っちょ磨き上げたら
    イッちゃったね((´艸`*))
    しかも噴水しちゃって
    びっしょびしょ‪‪❤︎‬

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    緊張してるのに
    ギンギンなチンコでスタート♡
    さらにパンパンにして
    前○腺突きながら
    先っちょ磨き上げたら
    イッちゃったね((´艸`*))
    しかも噴水しちゃって
    びっしょびしょ‪‪❤︎‬

    ルイ